HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アカンのが来た。

no.6700 ( 40歳無職13/10/23 13:27 )


空売り圧勝だ(笑)

no.6701 ( 記入なし13/10/23 14:35 )


大きな引け波が来たね。
次は寄せ波?
後場拾った銘柄総じて+になってる

no.6702 ( 記入なし13/10/23 15:22 )


この予想外の下げはいったい何があった?

no.6703 ( 記入なし13/10/23 16:52 )


比較.comって上場してたのか。
価格.comの一強かと思ってたけど。

no.6704 ( 記入なし13/10/23 17:02 )


3634は中途半端な株価だったので、
本日の参戦は諦めました。
値幅の動きが狭い銘柄ほどクソ面白くもないものはありません。
明日は6993を140円台で是非買いたいです。

no.6705 ( 記入なし13/10/23 19:18 )


日経がどこで下げ止まるかが最大の関心事。

no.6706 ( 40歳無職13/10/24 02:56 )


ちくしょー!
売り豚が調子乗りやがって・・・

no.6707 ( 記入なし13/10/24 10:10 )


でも、個別銘柄でカバー出来てるから+35万円

no.6708 ( 記入なし13/10/24 11:18 )


日経平均プラテン!
そして+70万円♪

no.6709 ( 記入なし13/10/24 14:42 )


何とか薄利を出た
持ち越し分もいい感じ

あと一日頑張ろう!

no.6710 ( 記入なし13/10/24 15:38 )


低位株が盛り上がってますね

no.6711 ( 記入なし13/10/24 15:41 )


買い付け余力が無いから低位株しか買えないなー

村田製作所、ブリヂストンは大きく+で持ってるけど
回転売買してたら大きく利益だすんだろうけどなー
富士エレクトロニクスも大きく+で長期保持 (配当良いから)
日産もまあまいい利が出てる。

後がイケナイ
サブプライム、リーマンショックで塩漬けだらけ^^

最近食わず嫌いの東証JQS銘柄も売買はじめた。

余力が大きくなるまで慎重に売買しよう

ん。。。信用口座まだ開設出来ん
空売りしたいーー)

no.6712 ( 記入なし13/10/24 17:25 )


6993を本日の寄り付きで現物買い参戦しました。
179円 15000株買いました。
明日のストップ高は212円です。
行きそうな予感がします^^

no.6713 ( 記入なし13/10/24 20:09 )


東証1部のそこそこ有名銘柄しか売買してこなかった
低位株 面白そうだな

no.6714 ( 記入なし13/10/24 22:01 )


面白いですよ〜^

no.6715 ( サイコロ13/10/25 00:26 )


来年から税金が20%になるってマジですか?

no.6716 ( 記入なし13/10/25 10:52 )


ここで紹介されていた?
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人(8721)ストップ高ですぞ!

no.6717 ( サイコロ13/10/25 14:58 )


サイコロさん
低位株面白かったです
メディアシーク (4824)を3回転
+で慌てて約定打ち込みミスで−になったり
かなり下で待ってたっら約定即+いただいたり

東証1部だけだったら青くなってた。

no.6718 ( 記入なし13/10/25 15:25 )


今週も見てるだけの機会損失。。。

no.6719 ( 40歳無職13/10/25 18:08 )


メディアシーク (4824)は、
お袋が持っていたのですが、売却したとたん
ストップ高になったと嘆いていました・・・^
ここらへんは、相性がありますよね

実は、上記に記載した
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人(8721)は、
昨日、11420円(わずか50株です)で購入し、
本日14,800円ですべてを売却したところです

no.6720 ( サイコロ13/10/25 18:16 )


8721の単位は口だ
貴殿はここで何が言いたいんだ!?

no.6721 ( 記入なし13/10/25 22:37 )


へえ〜そうなの?
ヤフーファイナンスには
株と表示されているんだが^
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8721.t
ところで、株が口に変わると、売買に支障があるんですか^

no.6722 ( サイコロ13/10/25 22:58 )


今日は暴落したね
消費税増税に向けてろくな材料も政策もないんだからいずれはこうなる。どんなに底堅く見えても総体ばかげた政策だからいずれはこうなる。
株価の予測は不可能だから。1時間後どうなるか、明日どうなるかはどうやってみてもわからないし当たらない。タダのバクチ。
でも現状の分析は可能だから、いずれいつかはこうなる、ここにくるというのはわかる。だったらその方向性のもとに長期あるいは短期のバクチを打てばよい。
優良株の逆張りスイング専門だけど買えなければノーカウント、買えて上がれば数十万。買えて下がってもいずれ元値に戻ればノーカウント以上。
10年やってありとあらゆる試行錯誤してやっとスタイルが固まった。
今年の5月に。

no.6723 ( 記入なし13/10/26 01:56 )


株を持ってないと買いたい病に襲われる。
どこまで我慢できるか・・・我慢したまま買い時を逃すか・・・・

no.6724 ( 40歳無職13/10/26 02:58 )


RSI的に免疫生物研究所が買い。

no.6725 ( 記入なし13/10/26 05:24 )


2489を全力買いしました(´▽`)ノ

no.6726 ( もの みんた13/10/26 08:11 )


暴下げしたんだから
月曜日はリバウンド?
為替リスクがな〜
買い付け余力は確保してるから
連下げにも対応できるが

no.6727 ( 記入なし13/10/26 08:21 )


日経平均は理由が無くて下げる(信用買い残整理)の場合は、とことんまで直近の過去2回は下げてるから、下限がどこかを見極めるのは難しいですな。
私も聞きたいくらい。

no.6728 ( 40歳無職13/10/26 08:37 )


村田製作所は優良株
下がってもムクと立ち上ってくる。
長期保持にも、短期売買にも

no.6729 ( 記入なし13/10/26 08:57 )


アドウエイズこそ

第2のガンホーだろう

信じるものは億り人

no.6730 ( もの みんた13/10/26 10:34 )


現在60銘柄保持
よくもま〜買ったもんだわ。

no.6731 ( 記入なし13/10/26 21:03 )


ストップ高の興奮味わいたいなー
ストップ安は何回も経験してるーー)
期待。。。

no.6732 ( 記入なし13/10/26 22:30 )


青二才のチキンは
すぐに利益確定を自慢したがる
何もわかってはいないみたいだ
そのうちに大怪我するぞ!!

no.6733 ( もの みんた13/10/26 23:22 )


どうなる事やら……
自己責任だ

no.6734 ( 記入なし13/10/28 14:36 )


>6879 イマジカ
>を薦めます。これ,仕手株で現在は底値。
>買うのは今のうちです。
>10月1週目までに現在の910円→1500円くらいは騰がります。
>これは薦められるので投稿しました。

no.6635 ( 仕手13/10/14 17:45 )に投稿した仕手です。
(上記の11月1週目の間違いだww失礼)
途中経過ですが、6879 イマジカは今日は 1321円 をつけました。
910円 → 1321円 か・・・ま、1枚買って4万位利益っすね。
俺を信じて買った人おめでとうです。いねぇかなww
1500円絶対あがりますよ。もう少しですね。
では、11月1週目週末にお会いしましょう。

no.6735 ( 記入なし13/10/28 18:23 )


大怪我するぞ!!か・・・

あんたこそ大丈夫か

no.6736 ( 記入なし13/10/28 21:48 )


no.6735さん、すごいですね^
自信があっても、なかなか
そこまでは、信じきれないものです
脱帽!

no.6737 ( サイコロ13/10/28 21:56 )


ん・・・買った株は反落ばっか
決算の時は見送るべきだった

no.6738 ( 記入なし13/10/29 00:11 )


為替 如何にかならんか!

no.6739 ( 記入なし13/10/29 10:07 )


為替の行方は神様にもわからない!

no.6740 ( 記入なし13/10/29 12:15 )


決算で出尽くし方向となるのか?政策期待で1万5千円をトライするのか?
明日、明後日のポジ次第な予感。
↑か↓かに大きく動きそう。

no.6741 ( 40歳無職13/10/29 15:43 )


ガンホー<3765.T>:13年12月期9カ月連結、当期利益426.17億円

明日はどう動く? 

指値して外出
一枚−1100円で約定してた。

no.6742 ( 記入なし13/10/29 15:59 )


セオリー通りに市場が動くようならば、5月23高値の信用買い期限である11月22日までに、日経は大暴落する可能性が大?

no.6743 ( 40歳無職13/10/30 01:37 )


コマツ、キャタピラーの業績悪化は気がかり。中国がインチキ経済発表をしてると露呈してる事実かもしれない。

no.6744 ( 40歳無職13/10/30 02:56 )


ここで紹介されていたアドウエイズ(2489)
売りから入らせてもらいました
全力売りとはいかないけれど
あの位置で、買うのは危険がいっぱい
チキンハートなので、すぐ利確しますよ^

no.6745 ( サイコロ13/10/30 09:31 )


いい型で下げてきたな
ストップ安いかないかな^^

no.6746 ( サイコロ13/10/30 09:43 )


ガンホーがS安の張り付きは初めて見た。。

no.6747 ( 40歳無職13/10/30 09:49 )


そうですね・・・ここで買いに行くかどうか思案中

no.6748 ( サイコロ13/10/30 09:51 )


両天秤かけたいところですが・・・
ここは、売りから入ると危険です・・・
スタイルとして売りからはいることはないのですが、
確実に拾えると思える場合なら別です

no.6749 ( サイコロ13/10/30 09:53 )


新興暴落、今日も・・

no.6750 ( 40歳無職13/10/31 02:22 )


来週は空売り規制緩和あるし、個別が下がって値頃になっても買うには怖い材料が多い?

no.6751 ( 40歳無職13/10/31 08:14 )


ガンホーショックが今日で収まるかどうかも気になる。

no.6752 ( 40歳無職13/10/31 08:18 )


アンリツ<6754.T>:14年3月期中間連結(IFRS)、当期37.6 %減42.82億円、14年3月期予想17.2 %減11,500

何で100円も上がるの?
訳分からん

no.6753 ( 記入なし13/10/31 09:15 )


新興銘柄が下げ止まるには、何かしら政府が政策を出さないと危ない感じ。個別銘柄云々を言っても意味ない気がする。大きな流れができると止まらない?
大型銘柄は今のところNYダウ次第?

no.6754 ( 40歳無職13/10/31 15:37 )


為替次第・・・

no.6755 ( 記入なし13/10/31 17:36 )


日経平均とドル/円の長期チャートを見たけど、上下の振れ幅が狭くなってきている。大きな材料が無ければ12月までたいして変わらんだろう。
1月からは税率が大きく変わり、NISAも始まる。12月中に利益確定売りの下げ、1月から上げに転じると見るが?

no.6756 ( 記入なし13/10/31 19:56 )


来週から空売り規制緩和。そろそろ税率変更と5.23高値の信用期限も本格的に意識してくると思うから、買いは怖そう。

no.6757 ( 40歳無職13/10/31 20:19 )


この乱戦の中、
日本アジアグループを寄付で売却
利確しました
明日のなりゆきでは
ガンホーを狙っていきます^

no.6758 ( サイコロ13/10/31 21:54 )


長期保有しているパナソニック
(買付平均554円)
をいつ売るか(今でしょう・・・^)検討中

no.6759 ( サイコロ13/10/31 22:13 )


今日はソフトバンク次第か?NYダウが↓方向なので、ここが良決算でも、寄り天なら全体も同じかも。

no.6760 ( 40歳無職13/11/01 05:37 )


2489爆上げ開始じゃー!
この瞬間を待ってたぞよ!

no.6761 ( 記入なし13/11/01 08:03 )


やったー エプソン来たー
ストップ高確

no.6762 ( 記入なし13/11/01 09:26 )


新興市場はサイバーエージェントが崩れたらガラると思う。

no.6763 ( 40歳無職13/11/01 10:51 )


決算材料出尽しで下落銘柄続発
ま、買える銘柄増えて良いが
持ち株が下げるのは・・・

no.6764 ( 記入なし13/11/01 10:58 )


ダウ先も上海も乱れ無しだが、日本株だけ投げ売り。

no.6765 ( 40歳無職13/11/01 12:45 )


ソニー暴下げ 取り敢えず1単位
続落でも慎重に買い下がりだな
ソニーを信じて保持

これが塩漬けの始まり?

no.6766 ( 記入なし13/11/01 16:58 )


割安7.81倍PERのメガチップスが好決算
S高?期待

no.6767 ( 記入なし13/11/01 20:41 )


ソニーは爆下げ中ですな

ホールド中です・・・

no.6768 ( サイコロ13/11/01 22:00 )


しかも3000株です・・・本日これだけで60万円くらいマイナス

no.6769 ( サイコロ13/11/01 22:05 )


塩漬けの東洋紡を投売りでソニーに乗り換え

サブプライムショック以前に買ったSUMCOの損失230万(初心者時代^^)

no.6770 ( 記入なし13/11/01 22:11 )


6633を2970円で掴んでしまった者です。
連日の下落に吐き気を覚えてしまいます。
現物で3000株保有しています。
大切な老後の資金が溶ける恐怖は筆舌に尽くしがたいものがあります。
憂鬱な連休になりそうです。

no.6771 ( 記入なし13/11/02 08:28 )


サイコロさんソニーなら・・・ね。

no.6772 ( 記入なし13/11/02 08:42 )


損切りを惜しむと悲惨だね
逆指値で逃げられるようにしないと
己に言い聞かせ

no.6773 ( 記入なし13/11/02 08:50 )


トレード暦5年
2300万⇒890万⇒現在1780万
投資は東証1部のみ 
アメリカの苦し〜い 思いは数知れず

銘柄に惚れず確実にロスカット出来てれば・・・

no.6774 ( 記入なし13/11/02 09:15 )


私の苦い思い出

5月23日大暴落、逆指値を設定してたので爆益ですべて逃げられた⇒翌日に全力買い(日経1万4千円台)
⇒1ヶ月後、今度は逆指値設定しないまま・・・日経1万2千円台の大底で全損切り(涙)

no.6775 ( 40歳無職13/11/02 10:28 )


私の苦い思い出。

6665エルピーダメモリを294円で全力買い。
リバウンドを期待しつつ、
その後、上場廃止。
5円で泣く泣く損切り。

そして再起不能に至り現在に至る。
今は猫と暮らしています。

no.6776 ( 記入なし13/11/02 15:04 )


俺もエルピーダメモリで80万消えた
配当も払わんと ムカツク

no.6777 ( 記入なし13/11/02 17:00 )


税率20%になる来年はNISA以外は基本、株から撤退の予定。
あとは日経平均の空売り比率が18%切りとか、騰落率が140%超の時に空売りだけやる予定。

でもやっぱり買っちゃうのかな・・・・・

no.6778 ( 40歳無職13/11/03 10:40 )


あの世に帰るか破産以外に株売買から抜けるは不可能^^

no.6779 ( 記入なし13/11/03 10:45 )


>>6779
まったくその通りかもしれませんな。

no.6780 ( 40歳無職13/11/03 11:19 )


NISAのデメリットが嫌。
年間100万円では・・・
小銭まきあげようとしてるだけじゃね?

no.6781 ( 記入なし13/11/03 12:38 )


なにがNISAだってんの、
どこに口座を開設するかってところからばくち的要素満載
広く多くの人から、小金を巻き上げようってはらが見え見えでやんの
まったく、こんな制度やめれば良いのに・・・

no.6782 ( サイコロ13/11/03 14:10 )


税率10%でも儲けが無いのに、20%になっては完全にお手上げ。

no.6783 ( 40歳無職13/11/03 14:28 )


禿げしく銅管です。

no.6784 ( 記入なし13/11/03 17:41 )


40歳無職さん
儲けが無いなら・・・

税率10%だろうが20%だろうが、50%でもいいじゃないか!

<税率20%になる来年はNISA以外は基本、株から撤退の予定。
NISAだけするの?
あなた投資に向いてないんじゃない?

no.6785 ( 記入なし13/11/04 01:36 )


火曜は空売り規制緩和でどういった値動きになるか気になる。

no.6786 ( 40歳無職13/11/04 03:10 )


20%税率でどっかドカンと下げる気がするんだけど、杞憂で終わるのか?そんなわけないよな?

no.6787 ( 40歳無職13/11/04 09:40 )


成律が20%になったら史上酸化車が現象すると四層されるので、
下部家が旧常勝することはあまり感が得られないと思い鱒。

no.6788 ( 記入なし13/11/04 10:13 )


日経先物はやっぱり今夜のNYダウ次第だな。

no.6789 ( 40歳無職13/11/04 15:32 )


ヤフーとドワンゴをいろいろ調べ中。かなり下がってるが割安水準でもないのか?

no.6790 ( 40歳無職13/11/04 15:35 )


単元未満株やってます

no.6791 ( 記入なし13/11/04 18:41 )


日経先物100円くらいプラスで始まった後にどうなるか?

no.6792 ( 40歳無職13/11/05 07:55 )


決算結果によって明暗が凄すぎ!

no.6793 ( 40歳無職13/11/05 09:39 )


無職だから年金貰うまで凌ぐために
高配当銘柄も買わなくっちゃ
ダイドーリミテッド、三共生興・・

no.6794 ( 記入なし13/11/05 17:42 )


日銀 ETF118億円買い入れ?減ってるし、何で今日の下げくらいで買ってるか基準がわからない。

no.6795 ( 40歳無職13/11/05 18:13 )


値幅制限下限位で待ってないと損切りばかりや〜

no.6796 ( 記入なし13/11/05 18:23 )


2144 やっと買値を本日超えました^^
待ってよかったです^^
利益は我慢料ですね^^

no.6797 ( 記入なし13/11/05 20:51 )


証券税率20%さえなければ、バンバン安くなった株は買っても良い水準まで日経は落ちてきたと思うが。。。。?

no.6798 ( 40歳無職13/11/05 23:19 )


NYダウは相変わらず強い、大きく下げそうだったが持ち直した。

no.6799 ( 40歳無職13/11/06 06:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧