HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20%w

no.6800 ( 記入なし13/11/06 14:54 )


血惨期 早く終われ@@

no.6801 ( 記入なし13/11/06 16:02 )


まさか今日、日経が上がるとは!意外過ぎ。

no.6802 ( 40歳無職13/11/06 16:03 )


高値更新で大納会!

no.6803 ( 記入なし13/11/06 17:37 )


いつもは+-0.1%しか動かないダウ先物がこの時間に+0.4%で推移。アメリカでなにかとっておきの好材料でもあるのか?それとも爆下げの罠?

no.6804 ( 40歳無職13/11/06 20:08 )


NYダウが高値更新してるのに日経は変わらず近辺。もう当面は弱いという判断で良いのか?

no.6805 ( 40歳無職13/11/07 10:12 )


今日は失望
ただミツバが高騰したんでやっと約定
高配当ブックオフ購入

no.6806 ( 記入なし13/11/07 11:01 )


またもや為替かよ@@

no.6807 ( 記入なし13/11/07 11:32 )


今日は、あまり利益が伸びなかったな・・・
とりあえず、 昨日売買して1万2000円ほど利益が出た
ナノキャリア(4571)を215,100円で再び買い戻した

急落したソニーはホールドで、特に買い増しはしなかった

no.6808 ( サイコロ13/11/07 21:54 )


2144が急落してしまいました>_<

利益確定できませんでした>_<

また下手を打ってしまいました>_<

no.6809 ( 記入なし13/11/07 22:04 )


やまねメディカル(2144 )は
荒い値動きですね
このような株は、張り付いていないと
利益が出せませんね・・・

no.6810 ( サイコロ13/11/07 22:09 )


2929 3628も今日は超値動きが荒かったですね(;゚Д゚)!
ザラ場中は始終板に張り付いていないと勝てない銘柄みたいですね( ゚д゚ )

no.6811 ( 記入なし13/11/07 22:47 )


どちらも、やばそうな株ですね^
まあ、うまいことやれば、利益出せそうですけれど・・・
もちろん、今日は無理ですが・・・

no.6812 ( サイコロ13/11/07 22:58 )


為替が逝った。。

no.6813 ( 40歳無職13/11/08 05:51 )


今日は6079 3677 6078辺りが来そうな予感がします
2489はどちらに行くのかわかりません
すでに折り込み済みの可能性も考えてられます

no.6814 ( 記入なし13/11/08 06:00 )


高値圏にあるNYダウが下げの初動と捉えるか、単なる調整と見られるかで日経は左右されそう。

no.6815 ( 40歳無職13/11/08 09:17 )


2432DNA下げすぎだろ?と一枚買い
昨日様子見でよかった。

no.6816 ( 記入なし13/11/08 10:54 )


ダウと為替ダブルパンチ@@
安く買えていいが連ちゃんは・・・

no.6817 ( 記入なし13/11/08 10:59 )


日経先物の動きについていくのは無理だなw
昨日から上下500円ってw

no.6818 ( 40歳無職13/11/08 12:07 )


ダウ暴落受けて
今日買わねば何時買う?
7銘柄に切り込み 全て+で持ち越し

no.6819 ( 記入なし13/11/08 15:01 )


>6816
株の場合 1枚2枚とは言わないよ
素人がカッコよく言ってもダメ

no.6820 ( 記入なし13/11/08 15:52 )


日経平均14,000円を割りませんでしたね。
割ってからすぐ戻るパターンならレバレッジETFでも買おうかと思います。

no.6821 ( 記入なし13/11/08 17:19 )


仕手戦でうまいことやってる人いるの?

no.6822 ( 記入なし13/11/08 17:22 )


日経225連動型上場投資信託とかの方が安心して売買できるのかな?
毎日決算材料出尽くし怒涛の下げに泣かされる。

no.6823 ( 記入なし13/11/08 18:00 )


もし98円を割ったら日経も1万3千円台に突入確定、あとはアメリカさんの発表次第。

no.6824 ( 40歳無職13/11/08 21:15 )


為替はもっとも難しい取引の一つだと思います

no.6825 ( サイコロ13/11/08 22:39 )


アメリカの雇用統計が良かった事で素直に世界が緩和縮小でも、もう大丈夫と捉えるのか、また恐怖して世界株安を招くのかを見極めたい。

no.6826 ( 40歳無職13/11/09 09:40 )


来週は6079一本に絞りたい!
回転売買で利益確定を繰り返したい!
下値は知れている!
上値は計り知れない!

no.6827 ( 記入なし13/11/09 10:00 )


2489のダラ下げが止まらない
しばし離れることにする
妄想だけでは飯は喰えない!

no.6828 ( 記入なし13/11/09 10:46 )


2489だけでなく、全体的に下げていますね

no.6829 ( サイコロ13/11/09 16:02 )


吉野家の株主優待300円×10枚綴りが来た。
これから優待メジロ押し

月曜日は利確日になりそうでホ。。。

no.6830 ( 記入なし13/11/09 17:01 )


今日は丸大ハムが届いた。
優待は嬉しいものです。

no.6831 ( 記入なし13/11/10 09:32 )


リソー教育!配当5%の案内が来たがそんなんで足りるかアホ!お前でいくら損切りしたと思ってるんだ!・・と叫んでしまった。。

次はヤマダ電機で叫ぶ予定。。。

no.6832 ( 40歳無職13/11/10 20:52 )


日経は底堅いんだか、弱いんだか微妙。

no.6833 ( 40歳無職13/11/11 10:30 )


為替の野郎め

no.6834 ( 記入なし13/11/11 10:33 )


FRBの早期緩和縮小を折り込んでなければ、またアメリカ以外の世界株安。
中国とか微妙。

no.6835 ( 40歳無職13/11/11 11:39 )


信用買い残が多いところはガンガンに売られてる。

no.6836 ( 40歳無職13/11/11 13:04 )


ゼリア新薬 
売られ杉だろ?と買ってみた。
買いはこれだけ

思った程上げないな〜
へたれな日経

no.6837 ( 記入なし13/11/11 15:27 )


新興銘柄は決算悪くて、信用買い残が多いと売られ方が半端ない。

no.6838 ( 40歳無職13/11/12 08:45 )


いきなり日経200円高の凄い日経先物買い、空売り踏まれまくり・・

no.6839 ( 40歳無職13/11/12 10:31 )


6079の反発はハンパではない!

当方2240円買い現物1200株ホルダー!

no.6840 ( 記入なし13/11/12 11:59 )


日本経済悪くなって儲けようなんて売り豚は焼け焦げろ!

no.6841 ( 記入なし13/11/12 13:10 )


日経上がっても、持ち株がまったく上がらないという
いつも通りのパターン。

no.6842 ( 40歳無職13/11/12 14:05 )


20%クンは投資に向いてないって!

no.6843 ( 記入なし13/11/12 14:23 )


今日は日経、半端無く強かったな。

no.6844 ( 40歳無職13/11/12 15:02 )


久しぶりの暴上げで一息ってところか
モグラ叩きされませんように・・・

no.6845 ( 記入なし13/11/12 16:32 )


株式トレーダーて職業は何にしたらいい?
無職?自由業?個人投資家?

株を安く仕入れて高値で欲しい人に販売する
今の時代立派な?職業だよね?
個人株式取引業?

no.6846 ( 記入なし13/11/12 17:40 )


全体的に多少は安く始まりそうだが、昨日先物を買いまくった連中が何を考えていることやら?

no.6847 ( 40歳無職13/11/13 08:53 )


先物で上に吊るだけ吊って、頭を叩かれた。材料も無いのに大口さんのやりたい放題。

no.6848 ( 40歳無職13/11/13 10:24 )


8721の動きが何か怪しいぞ!

今から預金を払い戻して300万円を投棄してやる!

銀行に逝ってきまーす♪

これはチャンスかも知れない!

no.6849 ( サイコロッケ 713/11/13 11:40 )


俺にはそんな度胸ないな〜
幸運を祈る。

no.6850 ( 記入なし13/11/13 11:58 )


日経先物の強さが今日は半端無い、アジア全面安、ダウ先安で日経先物が持ちこたえてるのは久しぶり。
引けで手の平を返すつもりか?

no.6851 ( 40歳無職13/11/13 13:29 )


全世界株安なのに日経先物だけ異常に強い。
どんな意図があるのだろう?

no.6852 ( 40歳無職13/11/13 22:30 )


トヨタが弱くて、ユニクロが強い時はあんまり良いイメージはないが。杞憂か?

no.6853 ( 40歳無職13/11/14 10:05 )


ユニクロ+6%は凄い。

no.6854 ( 40歳無職13/11/14 13:57 )


日経、今夜2回目の為替100円トライしてダメだった場合は今日が天井?超えた場合は上放れか?

no.6855 ( 40歳無職13/11/14 15:04 )


高値更新で大納会♪

no.6856 ( 記入なし13/11/14 18:51 )


東京オリンピックの効果でこれから株が上がるとテレビのエコノミストが言ってるがほんとなのか?

no.6857 ( 記入なし13/11/14 18:58 )


無理にでも景気よくしないと、
消費税10%に出来ないからね。

no.6858 ( 記入なし13/11/14 19:37 )


今夜イエレンが思ってた人と違う・・とかになったらナイアガラの可能性もあるな。

no.6859 ( 40歳無職13/11/14 21:47 )


絶対に先物が大きく下がらない状態。

no.6860 ( 40歳無職13/11/15 17:28 )


比較的長期保有の野村証券が上がってきた
ちょっとうれしい^

no.6861 ( サイコロ13/11/15 18:11 )


日産じりじり戻して来た
ホー

no.6862 ( 記入なし13/11/15 20:07 )


買え!
いいから買え!
20%クンは無視していいからw

no.6863 ( 記入なし13/11/16 08:15 )


1552は今が底か!?
株価はなんと昨年の十分の一だ

no.6864 ( O型マン個13/11/16 08:31 )


1552VIXは恐怖指数が急激に上がる事があっても今は日銀が金融緩和で押さえつけてるから難しいのでは?また原発事故や戦争、経済危機が起これば20倍くらいには跳ね上がると思うが。

no.6865 ( 40歳無職13/11/16 09:42 )


このままわずかづつでも日経上昇相場が続くなら金融、不動産⇒最後のほうに電力会社が来ると思う。

no.6866 ( 40歳無職13/11/16 10:31 )


東芝と日立は営業利益で過去最高見込みなんだっけ。 
一方ソニーとパナは本業で黒字がでれば御の字というところか。 
しかもこれから更に差は広がってくんだろうな。

no.6867 ( 記入なし13/11/17 18:05 )


明日は利食い売り先行?

no.6868 ( 記入なし13/11/17 18:45 )


SEMITEC 明日は跳ねてちょうだい。

no.6869 ( 記入なし13/11/17 18:46 )


東芝13000
日立7000
ホールド中
日立はまあいいが
東芝が駄目駄目・・・600円位になってくれないと・・・

弱電はパクリ企業がダンピングするからなぁ・・・

no.6870 ( 記入なし13/11/17 20:56 )


電機銘柄はソニー4000とパナ6000

no.6871 ( サイコロ13/11/17 21:01 )


今日もじわじわ

no.6872 ( 記入なし13/11/18 10:05 )


お決まり?の為替反落+利食い逃げ

明日ダウ大下げ?
買いか?

no.6873 ( 記入なし13/11/18 14:46 )


日経先物がこの時間は下げている
株の評論家とかが強気になると、やっぱり下げるんだよな。。

no.6874 ( 40歳無職13/11/18 18:21 )


先週まではNYダウ安+円高でも逆行して日経先物高の流れだったが、今夜は素直に連動してる感じだ。

no.6875 ( 40歳無職13/11/18 21:54 )


自分は株屋じゃないので

no.6876 ( 記入なし13/11/18 21:56 )


明日からIPO祭りが再開する
しかし強欲な投機筋は醜い!
ウザイ!
殺気すら板から感じる!

no.6877 ( 記入なし13/11/18 22:15 )


NYダウ、パンパンに膨れた風船みたいだが破裂しそうで破裂する理由が今のところは無いと言ったところか。

no.6878 ( 40歳無職13/11/19 05:48 )


7853 今頃噴いてももう遅いんだよ(^^;
孫霧しちゃったからな(^^;

no.6879 ( 記入なし13/11/19 11:42 )


株情報遅いんだよSBIめ
変なの&#25681;んでしもうた><

no.6880 ( 記入なし13/11/19 11:51 )


今日は日経平均が150円近く下げてから、よく戻せたなという印象だ。

no.6881 ( 40歳無職13/11/19 16:59 )


同じパターンの為替
操作してる?

no.6882 ( 記入なし13/11/20 11:41 )


株の掲示板は狸と狐の化かし合いばかりだ(><)
信じた俺が馬鹿だった(><)
もう資金がほとんどなくなってしまった(><)

no.6883 ( 記入なし13/11/20 11:46 )


>>6883
次は頑張れ!

no.6884 ( 記入なし13/11/20 12:04 )


一般的に「うわさで買って事実で売れ」といわれているが、事実で買って失敗する人が多いと思う。
本当に儲けるのなら、インサイダーすれすれのことが必要かもしれない。

no.6885 ( 記入なし13/11/20 12:31 )


前回バブル崩壊後に参戦、200万円やられて撤退したが、
今回リーマンショック後に参戦してリベンジしたった。
+1700万円♪

no.6886 ( 記入なし13/11/20 12:31 )


日経、明日の日銀発表で新しい緩和策が出れば一段高で、
何も出なければ、ヨコヨコか材料出尽くしの爆下げか。

no.6887 ( 40歳無職13/11/20 17:33 )


年金改革最終報告、GPIFのリスク性資産への投資を提言のニュースでも少し日経先物が反発しただけで終わってしまった。

no.6888 ( 40歳無職13/11/20 18:35 )


日経、上がっていくのは良いけど売り方踏み上げ相場なだけな気がする。
踏み上げる売り方が居なくなったら5.23みたいになりそう。

no.6889 ( 40歳無職13/11/21 15:33 )


20%クンは踏まれてるのかい?

no.6890 ( 記入なし13/11/21 19:43 )


日経レバ持ってるのが正解で、トヨタが25日線より↓って凄い相場だ。

no.6891 ( 40歳無職13/11/21 19:58 )


NT(日経平均÷TOPIX)倍率が開きすぎ

no.6892 ( 記入なし13/11/21 20:38 )


UPDATE 1-Speculative U.S. 10-year T-note futures net shorts fall in week -CFTC
http://www.reuters.com/article/2013/11/15/usa-bonds-cftc-idUSL2N0J01MU20131115

no.6893 ( 記入なし13/11/21 23:24 )


相場には3番目の坂としてまさか!があるから怖いですよね。

それが上なのか?下なのか?わからないから更に怖い…

no.6894 ( 記入なし13/11/22 07:17 )


売り豚大慌て・・・

no.6895 ( 記入なし13/11/22 08:43 )


売れそうで売れない
もどかしい

no.6896 ( 記入なし13/11/22 11:13 )


デイトレの無料メルマガで質問あったらメールください!なんてのがあって、メールしても返事なし それどころか、迷惑メールがきだした あいつはそうやってメルアドを売っているんだ 業者に かなりの業者からきたよ  ひらがな4文字の奴

no.6897 ( 記入なし13/11/22 12:28 )


やんぴ
今夜ダウ逝かれたら目も当てられん

no.6898 ( 記入なし13/11/22 13:46 )


いきなり強烈な下げがきた。やっぱり日経が下げると、今までまったく上がってないような出遅れ銘柄も一緒に下げちゃうんだよな。。

no.6899 ( 40歳無職13/11/22 14:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧