HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、日経平均株を買ったら損をすると思いますか?
くだらない質問ですみません。これから株を始めたいと考えています。

no.2 ( 記入なし10/08/24 19:53 )


旧スレが10000レス超えても上がるからね、このスレ必要ないかも。

no.3 ( ゆうすけ10/08/24 20:31 )


株よりFXしたら????
日本市場からどんどん投資家は逃げてますから・・・・・・。
株は倒産リスクとボラのリスクと両面を抱えているからなあ。
損失出すと、取り返すのに倍のエネルギーいる。
現にFXだけでユーロ・円で昨日今日で7000万稼いだから・・・・。
(一年前に20万ではじめたのが、今2億突破しました。)

no.4 ( 記入なし10/08/24 20:33 )


4さん、実話ですか?

no.5 ( 記入なし10/08/24 21:59 )


1,584  ↓ (15:00:00) 
-17 

だから言うたやん、アサヒ高値づかみだって

no.6 ( ゆうすけ10/08/25 17:33 )


円高は加速するからほどほどならFXもありかもな

no.7 ( 記入なし10/08/25 18:08 )


4です。
実話です。
これだけの値動きが激しかったら、資金管理で失敗しなければ、これくらいいきますよ。
コツは、資金が増えたら増えたなりに勝負すべきときに勝負することです。
今年も5月〜7月と、今の時期にその勝負時がありましたよ。
一方向に行きだしたら、止まらなくなるので、極端な話、一晩で2000万とか3000万は稼げます。
コツコツ負けて、ドッカンと勝つ、だから、ダメなときは10PIPSでロスカットします。これが勝つためのコツでしょうか。

no.8 ( 記入なし10/08/25 20:17 )


もうすぐセーリング クライマックス が来ます。これはこれまで損を抱えて
これ以上下がったらもう破産だと思う限界点に来て更に下落する予想が新聞や、テレビで悪い情報が流されたときに一斉に持ち株の放出がされる現象です。
この時が何年に一回の買いの最大のチャンスとなります。
株投資をこれからされる諸氏はこの機会を見逃さないでください。

no.9 ( 大和 建命10/08/25 20:58 )


株は難しいけど、覚えたら簡単

no.10 ( 記入なし10/08/25 23:04 )


このスレが、今度は主流になるかな^

no.11 ( サイコロ10/08/25 23:18 )


そろそろ買出動の
準備運動をしないとね〜

no.12 ( サイコロ10/08/25 23:19 )


この時期に買い準備に入れる人は、いいですね。
私は、ホールディング・クライマックス。そんな言葉、だれも言わないけど、
持ったまま沈むだけかな。
株式市場に対して責任を持つひとが、これほど無能な国は少ないですね。

no.13 ( 記入なし10/08/25 23:31 )


そうだね・・・無能な為政者のために
これからも酷い目に遭うんだろうね

no.14 ( サイコロ10/08/25 23:36 )


どこまで円高が進むかはアメリカのオバマ大統領しだいだな。
日本は無策だから日銀介入はしないだろう。

no.15 ( 記入なし10/08/25 23:39 )


民主党政権は元々左翼の集まりで大企業が大嫌いなのです。
円高や株安で苦しんでいる企業をみてほくそ笑んでいるのではないでしょうか。
本当は多額の税金を納めてくれていてその税金で自分達が生活できているのも分からないボケ集団です。 経済政策に期待するほうが無理です。
後は、無策の結果として株が大下落した時点で買いを入れましょう。

no.16 ( 大和 建命10/08/25 23:40 )


民主党が無能なのはかなり前から見えていたことだ
それを直視あるいは利用する投資家になるか
無視あるいは楽観するギャンブラーになるか
どちらも自由に選択できる

no.17 ( 記入なし10/08/25 23:55 )


円高ドル安のみがいわれているが、円高元安も進行しているよ。

no.18 ( 記入なし10/08/26 00:07 )


>17
有能な党なんてあるのかね

no.19 ( 記入なし10/08/26 00:10 )


>19
相対的有能は常にある
自民党はバカなりに熟練していた
たとえば注視すると言わずに手の内は明かさないと言えば?
故中川酒は酩酊会議で瓢箪から駒の円安を引き出した
民主党は、アルバイト出身の菅も野田も大企業を憎んでいる
これは結果として国民を憎むのと同じだ
無能の極みだね

no.20 ( 記入なし10/08/26 01:24 )


噂レベルではありますが、為替介入するような話や新しい金融政策出るような話もチラホラ聞こえますが、
もともと出るはずだったのが遅れているだけなので市場の期待感はどうなんでしょうかね。 
円高進行については、これらの噂の効果はあるようで積極的に円を買いに行きにくい状況にあります。 
市場の期待に応える政策を打ち出していかないとまた裏切るような内容になってしまうと
今度こそ円高を止める決定打がなくなってしまいます。 
ここは慎重に進めて欲しいと思います。

no.21 ( 記入なし10/08/26 07:03 )


FXをやる側からすると下手な日銀介入は困る
円高が進めば進むほど儲かる

no.22 ( 記入なし10/08/26 09:20 )


今日は日経平均が上がってよかったです

no.23 ( 記入なし10/08/26 20:53 )


まだセーリングクライマックスは来ていません。もう少し流れが上向きか下向きかを
見極めてから買いを入れたら良い。
株は早く買ったから利益が出るものでは有りません。 タイミングが大事です。

no.24 ( 大和 建命10/08/26 22:00 )


日本経済は堅調ではないし、日本が今の国際的な経済情勢の中で
取り立てて抜きん出た存在とも思えない
にも拘わらず、為替は円高で一方的に推移している
いかに欧米にもそれぞれ不安要素があるとはいえ、これは常軌を逸している
正常な経済活動の結果、妥当性ある経済的な変数とはとても思えない
投機的な資金が日本を狙い撃ちにしているとしか思えない
池上彰氏の推察はどうなのだろう?

no.25 ( 記入なし10/08/26 22:01 )


業績が良くても地合いが悪いと株価に反映しない株も多い

no.26 ( 37才の男10/08/26 22:23 )


ゆっくりと買うチャンスができたわけですから、投資家にはラッキーなことです

no.27 ( 記入なし10/08/27 09:23 )


ダウがよかったから来週の月曜日は大幅高ですね

no.28 ( 記入なし10/08/28 09:56 )


日経平均も徐々に回復してくれているよ

no.29 ( 記入なし10/08/28 15:14 )


子供手当てや道路公団やゆうちょやJALの補助金に金を使い果たして対策に使う金が無い!
これでは「円高 株安」は止められない!

no.30 ( 記入なし10/08/28 20:15 )


来週(8月30日-9月3日)の東京株式市場は下値模索の展開。1ドル=80円に接近してくるようであれば売り、同85円を超えた円安方向になれば、9,000円奪回という展開が予想されるそうです。

no.31 ( 記入なし10/08/28 21:12 )


日経8900円台回復おめでたう。
これで投資してる人は一安心だね。
わーいわーい

no.32 ( 記入なし10/08/29 09:33 )


4年前みたいにマザーズ、ジャスダック、ヘラクレスとかで1株100〜1000万円などの株がないから面白くないよね。
値動きが激しかったら結構楽しめたが、今はデイトレでやっていけるのかな???

no.33 ( 記入なし10/08/29 10:16 )


ほとんどの株は、一株100円から1000万円の間です。

no.34 ( 記入なし10/08/29 13:37 )


アサヒビールもそろそろ落ちてくるんじゃないかな。
マックは逆に上げてきているな。

no.35 ( 記入なし10/08/29 14:56 )


アサヒビールはこれからうなぎ登りです。東電を明日2480円くらいで売ってソニーに切り替えて儲けたいです

no.36 ( 37才の男10/08/29 18:02 )


来週の相場はやや良いらしいですよ〜

no.37 ( 記入なし10/08/29 18:34 )


円高介入で爆騰でしょう
来週いっぱいくらいはね

no.38 ( 記入なし10/08/29 19:11 )


明日の東電とソニーの最終値を予想してください

no.39 ( 37才の男10/08/29 20:24 )


やはり、このスレが主流になったな^

no.40 ( サイコロ10/08/29 20:34 )


東電を早く出きるだけ高く売りたかったが明日絶対売りたいから2470円台で売ることにしたが絶対売れますか?

no.41 ( 37才の男10/08/29 21:21 )


来週の相場次第ですね。
菅さんが政策を出せば相場は一度だけいい方向に向かいます。
そこがチャンスです。

no.42 ( 記入なし10/08/29 21:47 )


新興の時代まだかね。

no.43 ( 記入なし10/08/29 22:00 )


9月中にもう一度落ちるな。俺の予感。

no.44 ( 記入なし10/08/30 11:55 )


ああもう東電の株二日続けて二円差で売れなかった。もう少しなんだよなあ

no.45 ( 37才の男10/08/30 19:10 )


今日は14万で薄利だけどとりあえず売ったよ
また完全キャッシュポジション

やっぱり中途半端な円高対策だったな
ドル円の反応も失望ぽい

no.46 ( 記入なし10/08/30 19:36 )


クリーンエネルギーの開発に力を入れている会社の株を買ったらどうだい?(国外も含む)

no.47 ( よしりんをよく読む人10/08/30 20:07 )


明日も日経平均は上がると思います。アサヒビールの株が1700円台に乗ってほしい

no.48 ( 37才の男10/08/30 20:39 )


今日は、それほど上がらなかったね^

no.49 ( サイコロ10/08/30 20:58 )


今猛烈に円買い転換。
ジェトコースター相場だ。
今夜の米によっては一気に83円台再突入だな。
早すぎる…

no.50 ( 記入なし10/08/30 21:00 )


ユーロの方がもっと悪い。(ドイツは除く)

no.51 ( 記入なし10/08/30 21:06 )


スズキで6000円程度、パナで5万稼ぎたいな。

no.52 ( ゆうすけ10/08/30 21:38 )


パナソニックは伊藤園売って買おうかなと。1000円以下で買いたい

no.53 ( 37才の男10/08/30 21:40 )


http://www.youtube.com/watch?v=_ybpcznutkk
Hey Jude (Techno Remix)

no.54 ( ゆうすけ10/08/30 21:45 )


スレチ、間違えました。

no.55 ( ゆうすけ10/08/30 21:45 )


要するに日銀の金融緩和策は折込済みということだな。
円高ドル安については米国は放置体制、政府も実質容認姿勢に見える。
9月中にはいったん80円割れを見るだろうね。

no.56 ( 記入なし10/08/30 23:18 )


http://chartpark.com/world.html
ダウ爆下げ、ギリ10000ドル

no.57 ( ゆうすけ10/08/31 07:23 )


某証券会社から今がチャンスだと言われました。何がどうチャンスなのですか?気が弱くて質問できませんでした。どなたかご回答をお願い致します。

no.58 ( 記入なし10/08/31 16:23 )


株価が相当下がってるからでしょ。でも、明日の株価がどうなるかなんてわかりませんよ。このまま2番底行きですよ。たぶん。

no.59 ( ゆうすけ10/08/31 18:03 )


また下がるとゆー解釈でいいのですね?たぶん。

no.60 ( 記入なし10/08/31 19:58 )


>no.58
値頃に見えるからバカな客に買わせるチャンスだということだよ。

no.61 ( 記入なし10/08/31 22:00 )


円高暴落時に党首戦か(嗤

こんなに下げが保証された局面も珍しいな

no.62 ( 記入なし10/08/31 22:12 )


明日なき戦い。
自分も日本も。

no.63 ( 記入なし10/09/01 00:51 )


円高なんだからFXで儲けないと!

no.64 ( 記入なし10/09/01 00:54 )


マネーゲームの様相を呈してきてるな
日本側に経済的に円高を導く要因なんてないだろう
実体経済を繁栄しない相場に翻弄されるなんて、人類は不幸なシステムを作り出したものだ

no.65 ( 記入なし10/09/01 02:20 )


日本株どんどん弱くなってってる。チャート見ればわかると思うが。外国株でも同じことだと思うが。やばいね。またみんな仕事なくなるよ。今でさえ仕事ないのに。

no.66 ( ゆうすけ10/09/01 02:28 )


株は2012年まで待ちなされ

no.67 ( 記入なし10/09/01 20:51 )


東京電力がようやく売れたが売れた途端に待ってました!とばかりに急に上がりだしたよ全く

no.68 ( 37才の男10/09/01 21:16 )


私なんかマックをもっと買おうかと思ったら2000円超えてしまったよ
また、1900円台になるまで待つよ

no.69 ( 記入なし10/09/01 21:44 )


マックは下がる要素があまりないんだよな。配当落ちくらいかなあ。こんな地合い悪いのにじりじりあげ続けてるんだから

no.70 ( 37才の男10/09/01 21:47 )


株で損しても
ドンマイける

no.71 ( 記入なし10/09/02 00:59 )


スズキで6300円儲け(手数料はこれから引かれます)、へへへ

no.72 ( ゆうすけ10/09/03 19:05 )


優良銘柄のマックをもう少し買いたいよ

no.73 ( 記入なし10/09/03 21:12 )


うまく売り買い出来ないなあ。下がるなと思うときに下がって上がると思ったとき上がってくれないと

no.74 ( 37才の男10/09/03 21:40 )


キャッシュもつまらないので朝NTTをちょっといじって27000円稼いだ
アルゴがピストンを始めたら下値の方に早めに買い指しを入れるとすぐ買えて
ピストンの上値に売り指しを入れるとまたスムーズに売れるようだ

no.75 ( 記入なし10/09/03 22:03 )


円高が40円まで加速するってほんとうか?
FXやればボロ儲けか

no.76 ( 記入なし10/09/03 22:10 )


来たね。

来週は9300、下手すれば久しぶりに9500が狙えるかも!

no.77 ( 記入なし10/09/03 22:40 )


ダウがかなり上がっている。週明けの日経平均は爆上げ確定だ

no.78 ( 37才の男10/09/03 22:46 )


もう失速気味だけど…

no.79 ( 記入なし10/09/03 23:39 )


どうかね?俺はまた下がると見る。
なにしろ小沢が総理になるんだから。

no.80 ( 記入なし10/09/04 00:08 )


我輩の株は下がった分はあげてくれません(´・ω・`)
ここ2,3年なんどこういう目にあったら気がすむんでしょうねぇ

no.81 ( 記入なし10/09/04 00:10 )


まあ、まだ分からんですな。。。

no.82 ( 記入なし10/09/04 00:12 )


製造系の雇用は悪化しているためソニーは下がるだろう

no.83 ( 37才の男10/09/04 01:25 )


バブルこないかな。
次に来るのはバブルじゃなくてインフレかもしれんが・・・

no.84 ( 記入なし10/09/04 08:20 )


週明けはソニー爆上げ確実だから2500円あたりでないと買えないなあ。2500円で買うにしても2600円まで上がってくれればいいんだがな。月曜の始値が気になるな

no.85 ( 37才の男10/09/04 19:37 )


米ドルはせいぜい60円台で終わるでしょうね。
一旦はね・・・・・。
ただし、長期的にはジリジリと50円台に行く可能性はあるでしょうね。
ただ、為替の投資家としては、豪ドルで勝負かな。
安値ゾーンの見極めが容易なこと、スワップ金利もバカにできないこと、でしょうか。
スイングから中期的展望で安値を丁寧に拾って、高値ゾーンで、適当にポジ調整をはかって、少しずつ安値のポジを増やして、
世界経済の回復を待って、値がジリジリ上がっていくのを気長に待つのが、
いいのでは?
現に自分も73円台〜↓は、注文をコツコツ入れて、先週?も73.80円でうまく掬いあげたし・・・・・。今は77円台でしょ。
これからの世界経済は、ココ1,2年では二極化がより鮮明に成ると思います。
(少なくとも米経済は、大変厳しいとみています。根拠は不良債権処理がうまくいっていないこと、それが表面に見えてきてないだけに不気味で、未だに地銀の破綻がふえていることがあげられます)
買うべき通貨、売るべき通貨の見極めと、自分の資金管理
これに尽きます。

no.86 ( 10億円トレーダー10/09/04 20:35 )


ダイエーはどうなるのですか?2万株持っています(汗)

no.87 ( 記入なし10/09/04 22:31 )


いい材料がないのに脳天気に上げる
リーマンの前もこんな雰囲気だったよ
9月の上旬から釣り竿のようにしなり始めて
3000万が1か月で1/3吹っ飛んだ

no.88 ( 記入なし10/09/04 23:26 )


明日はソニーを買う。2500円でも買う価値がある。3300円くらいまで上がる見込みあるから

no.89 ( 37才の男10/09/05 20:05 )


来週1週間の相場が楽しみー

no.90 ( 記入なし10/09/05 20:08 )


民主党は、代表戦での出来レースで世論を盛り上げようと 
しているが、まったくアホなことだ!! 
円高対策を性根すえてやらんかいっ!!

no.91 ( 記入なし10/09/05 23:00 )


2年前の3千万円の退職金が1800万円に減り、なんとか2700万円に戻った。もうやめようかな。

no.92 ( 記入なし10/09/05 23:03 )


ドルは83円台では個人が結構買い支えているそうです。
中でもミセス・ワタナベという謎の人物が為替を支えているらしいです。
この彼女の防衛戦を突破されたら・・・一気に歴史を塗り替える高値になるのでしょうかね。

no.93 ( 記入なし10/09/05 23:03 )


今日も下がらんなあ

キャッシュも退屈なので4901いじって27,000円だけ抜いた
アルゴのせいか板の変化の早いこと5円くらいは一瞬で駆け抜ける
勝負が早い分デイでちょこちょこ抜くのもいいのかもしれんなあ

no.94 ( 記入なし10/09/06 11:47 )


>>93
ミセスワタナベの意味分かってますよね?

no.95 ( 26歳10/09/06 15:19 )


「為替差損」は、
「1円」でなく「100銭」で考える と、わかりやすいよ〜。

no.96 ( 記入なし10/09/06 15:53 )


ソニーを買った。2450円以下で買いたかったが2500円弱となってしまった。でも爆あげ期待する

no.97 ( 37才の男10/09/06 19:33 )


ミセス・ワタナベとは、FXをする日本の主婦集団の事。
○億円と脱税して捕まった事件が次々とニュースになった
2007年のあたりからFXを始める日本の主婦が急増し、
ニューヨークの投資家達が、そんなFXにはまる日本の主婦たちを
総称してミセス・ワタナベと名付けた。

日本の主婦は侮れないですよ。

no.98 ( 記入なし10/09/06 20:51 )


ソニーは、新型のウォークマンやPS4の発表が控えているから上がりますよー

no.99 ( 記入なし10/09/06 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧