HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マックは、安くならないですね

no.100 ( 記入なし10/09/06 21:36 )


マックの一日のチャートでいつも気になるのは終値直前に激上げする日がやたら多いこと

no.101 ( 37才の男10/09/06 21:38 )


今、ソニーは、いろんな材料を出して頑張っているよ。

no.102 ( 記入なし10/09/06 21:39 )


チャートは難しくてよくわかんないけど、マックはいつも込んでいるから儲かっていると思います。

no.103 ( 記入なし10/09/06 21:40 )


3連敗です。この地合で負けたのもしかして自分だけ?というくらいショックです。

no.104 ( 記入なし10/09/06 22:05 )


200社を越える東証一部上場の中で今日落ちた銘柄は10社もなかったのに
猛暑で売上がすごいと思われるアサヒビールが落ちてるのは
不思議で仕方ないし大いに不満だし困るよ。

no.105 ( 37才の男10/09/06 22:16 )


アサヒまだ、持ってたの?
ソニーに乗り換えたかと思った・・・

no.106 ( サイコロ10/09/06 22:42 )


アサヒビールこないだ売ったが売ったあと上がってしまいついすぐ次の日買ってしまった

no.107 ( 37才の男10/09/06 22:45 )


決算発表がくるまで、
あまり、ぱっとしないかも・・・

no.108 ( サイコロ10/09/06 22:55 )


ソニーは下がる。これは間違いない。

no.109 ( 記入なし10/09/07 05:27 )


ソニーは今月決算なんで下がるとしても確定後。それまではうなぎのぼり。
東電やココスも早く買い占めたい。

no.110 ( 37才の男10/09/07 06:54 )


三菱商事、三井物産、伊藤忠現物保有
あとは豪ドルMMFかな
全部含み損…

no.111 ( 記入なし10/09/07 20:30 )


マクドナルドが最高記録を更新

マクドナルド:8月の全店売上高5%増の514億円、月間売上高の最高記録を更新
日本マクドナルドホールディングス(JQ:2702)が7日に発表した「月次 IRニュース」によると、8月の全店売上高は前年同月比5%増の513億9200万円となり、3月に記録した月間売上高の最高記録を更新した。既存店売上高は同9.2%増だった。

8月度は7月から継続している新メニューの「チキンバーガー ソルト&レモン」「チキンバーガー オーロラ」「ジューシーチキンセレクト」が好調だったことに加え、“朝の¥100マック「マックグリドル ソーセージ」”の販売や“「ビッグマック」200円キャンペーン”、“「マックフルーリー」190円キャンペーン(14時〜)”などの各キャンペーンも好評だった。また、“ハッピーセット「プリキュア/プラレール」”は子供の支持を得て、予定より早く完売するほどの売れ行きとなった。

客単価は同0.2%増とほぼ前年並みだったものの、既存店の客数が同8.9%増と大幅な伸びを示し、売上をけん引した。

no.112 ( 記入なし10/09/07 21:05 )


やっぱり私の目に狂いはなかった
マックをもっと買っておくべきだったよ

no.113 ( 記入なし10/09/07 21:06 )


マック原価 ハンバーガー  55円
           フライドポテト15円
           コーラ          0円(宣伝のため無償提供)

no.114 ( 記入なし10/09/07 21:09 )


USD/JPY どうなるんだ??????!!83.62

no.115 ( 記入なし10/09/07 21:56 )


ドル70円台時代
でも買うもの無し。。

no.116 ( 記入なし10/09/07 21:59 )


83円台に入ってきた
順当に逝けば80円は時間の問題ですな
そこまでは何もしないと白川卿が明言しておるのだから

no.117 ( 記入なし10/09/07 22:43 )


総理は円高に興味もないし円高対策の仕方も分からないのではないかと思いませんか?

no.118 ( 37才の男10/09/08 20:01 )


私は今、吉野家を一番買いたいです。
新商品の牛鍋丼がヒットすると思うから
あと、結構安くなっているから今が会時だと思うからです。

no.119 ( 記入なし10/09/08 21:18 )


今日のダウは爆上げですね

no.120 ( 記入なし10/09/08 22:19 )


米国の八月の雇用統計が思ったよりも良かったこととオバマ大統領の経済対策にちょっと期待したい

no.121 ( 37才の男10/09/08 22:37 )


加工貿易だから辛い

no.122 ( 記入なし10/09/09 03:21 )


ダウ見ると明日は悪くはないみたいだ

no.123 ( 記入なし10/09/09 03:33 )


小沢さんが総理になったら、市場の動きは明らかに変わるでしょうね。 
今がまた仕込み場かも 
ついついまたある銘柄を買ってしまった

no.124 ( 記入なし10/09/09 21:10 )


ココスジャパン買いたくて仕方ないが今日は横ばいだったようだ

no.125 ( 37才の男10/09/09 21:12 )


格言に「上がって売れず 下がって買えず」ってあります。

no.126 ( 記入なし10/09/09 21:25 )


アートネイチャー(7823)買います。

no.127 ( 記入なし10/09/09 21:27 )


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ダウ爆上げ…?!

no.128 ( 記入なし10/09/09 21:46 )


いつになったら下がるんだ
昨日仕込んだイオン8267今朝売って87,000円の利益、またノーポジ
配当も取らなきゃな、イオンちゃんとはバイバイ

no.129 ( 記入なし10/09/09 21:59 )


下がらんなあ
空中戦は自信がないからデイしかない
朝4901富士フィルム15,900円×2回、2回ともほとんど瞬間だった
午後携帯見てたらたまたま9432NTT安かったので10,900円、またノーポジ
NTTは3700円切れば配当目当てで仕込んでしまおうかあと10日もないし
来週はどっちが党首になっても一波乱ありそうだが

no.130 ( 記入なし10/09/10 18:30 )


アサヒビール売れたが売れた後またしても上がってしまった、しかしココスが下がり月曜は買いだ

no.131 ( 37才の男10/09/10 21:45 )


ところでここの住人は「モーニングサテライト」とかみるのかい?

no.132 ( 記入なし10/09/10 22:42 )


昨晩のNY +47ドル

小幅続伸ですが、やーっと、200日線を越えられました

no.133 ( 記入なし10/09/11 21:41 )


月曜は日経平均午前は100円上げはすると思うが午後やや落ちるか

no.134 ( 37才の男10/09/11 21:43 )


ココスってこれまで買ったことあるの?

no.135 ( サイコロ10/09/11 21:47 )


最近、【7550】ゼンショーは3000円優待が1000円に【9943】ココスジャパンは5000円優待が1000円に変更になりました。
我が家は家族全員こちらの株を取得していて、3月の時には家族合計で17000円分の優待が到着しました。
すき家にいったり、ココスに行ったり、よく利用しました。
しかし今回の変更により、12月に到着する優待の合計は5000円になることに。
大幅ダウンでこれにはもうがっかりです。
株価の下落もありダブルパンチといったところでしょうか。

no.136 ( 記入なし10/09/12 02:54 )


ココスは優待システムが変わり1000株ホルダーなど金持ち組が儲かるような感じになった。ただ1700円あたりで変えれば確定日までは上がるからまだ儲けられる。代表選もあるがココスはあまり影響しないかもだがいい方になら影響してほしい

no.137 ( 37才の男10/09/12 19:06 )


小沢一郎氏なら明日から株価はロケット噴射で爆騰開始かもね〜

no.138 ( 記入なし10/09/14 14:27 )


とりあえず、菅さん再選で良かった^^

蓋を開けてみれば、かなりの大差でしたね。
これで民主党の党員・サポーターにも良識があることが示されたと思う。
小沢総理になろうものなら、世界の笑いものになるところだったよ・・・。

no.139 ( 記入なし10/09/14 17:27 )


経済的にはまた今日から世界の笑いものだがな
円高注視、雇用から景気の菅総理誕生だ

no.140 ( 記入なし10/09/14 22:12 )


経済的な観点から言えば
どうこう言ってもオザワだったのだが・・・
これで9000円を維持することが難しくなったかもな

no.141 ( サイコロ10/09/14 22:38 )


9000円を切れば、
もっと下が見えてくる
どこかで断ち切らねば・・・
おそろしいことになるな

no.142 ( サイコロ10/09/14 22:40 )


今日は久しぶりに負けた
昨日菅総理になって円高と共にジリジリ下げるから
10時30分少し上げたところを
損切り売りしたら直後為替介入で一瞬で爆騰!
あまりのタイミングの悪さに目が点になった
これで24勝2敗
連勝してると勝つのが当たり前で自分が神に思えるが
10戦くらいするといつも調子に乗って高いところを買って負け
おれはただのバカだったと反省させられて次の10戦を慎重に進める
その繰り返しだなw

no.143 ( 記入なし10/09/15 21:58 )


介入、16日も継続=財務省幹部 
財務省幹部は15日夜、為替介入について省内で記者団の質問に答え、「16日の東京市場でも必要に応じて介入する」と述べた。

no.144 ( 記入なし10/09/15 23:09 )


明日も爆上の予感します

no.145 ( 記入なし10/09/15 23:10 )


ふざけんじゃねえぞ
何で、こんなにいきなり円安になるんだ!!
なんあなんなんでこんなに運が無いんだ!!!!
たった1日で地獄かよ!!!!!!!!!!!!
ぼっけええええ
しに晒せ絵やああああああああア
くそが糞が糞がああa1!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで俺が分投げるとこんなに円安になるんだ!!
82円が85円だとおおおおおおおおおおお
がああjふぇふぁだj;@あjfd

no.146 ( 記入なし10/09/15 23:24 )


すごいな・・・今日の円安は・・・

さすがに読めなかった^

no.147 ( サイコロ10/09/15 23:32 )


優良株のマックの株を持っていて良かったです。

no.148 ( 記入なし10/09/15 23:34 )


昨夜は82円台だったし今朝も83円ぎりぎりだったのに、
午後4時前にたまたまBS−1見たら、アナウンサーの後炉にある数字が、
85.08とかになってるじゃん。
なんだこりゃあ、と思ったら日銀が介入したんだそうで。
買ったドル今売った儲かるんじゃない?

no.149 ( 記入なし10/09/16 00:05 )


介入金額は、数千億円とほんのわずかでした!
また すぐ円高になるでしょう!
お愛想程度ですよ・・・・

no.150 ( 記入なし10/09/16 00:08 )


やはり中国株がいい。何しろ2005年末に1000万円として、
当時のの日経平均の指数に投資していれば約600万円に目減りしている。
一方、当時の中国H株指数に投資していれば約2200万円以上に膨れあがっている。
両者を比較すると約4倍の開きがあります。今後この差は開く一方だ。
中国企業の高成長優良企業に焦点を絞って投資すればこの開きは天文学的だ。
中国は今後も引き続き高い成長率で推移し、その一方で日本は低成長率にとどまるだろう。日本のような人口減少などによるパイが縮小していく中での値上がり株を発掘すること自体今後難しくなる一方の中で果実を取得することは難しくなるが、中国でのパイが益々大きくなる中でそのおこぼれを頂戴することは非常に簡単だ。

人口減少する国に成長は期待できない。過去の統計からもそれは明らか。
日本株の時代は終わったな。

no.151 ( 記入なし10/09/18 07:47 )


ソニーやキヤノンだけ売り買いしてても結構儲かると思う

no.152 ( 37才の男10/09/18 07:59 )


菅なら円高、小沢なら円安が大勢だったようだが。完全にしてやられた。

no.153 ( 記入なし10/09/18 08:57 )


菅なら円高、小沢なら円安が大勢だったようだが。完全にしてやられた。

no.154 ( 記入なし10/09/18 08:57 )


管氏で円安になることを望んでいたのでそれは思いどうりだった

no.155 ( 37才の男10/09/18 09:02 )


ここは37才氏の読み勝ちだな
こういう読みがあったているときは
しっかり稼ぎ時^

no.156 ( サイコロ10/09/18 09:35 )


米国は日本の為替介入に怒りを表してるから今後取引には気をつけたほうがいいと思う。僕はパナソニックすぐにうっぱらった。

no.157 ( ゆうすけ10/09/18 14:59 )


この際、日本の「上の方々」は、
「1円 の円高・円安」言動 でなく、
「100銭の円高・円安」言動 のほうが、良い と思う...

外国為替に「円&銭」がある ように、
     「ドル」「ポンド」+他 にも、
   その下の単位 が、存在する から。

no.158 ( 記入なし10/09/18 15:18 )


週明けは円安が進むこと期待しているがまずはドルが90円に早く戻して欲しい

no.159 ( 37才の男10/09/18 17:17 )


残念だが今後は円高に戻り株はすぐ暴落するよ。

no.160 ( 記入なし10/09/18 17:38 )


でも84円くらいまで下がったら断固たる措置を日銀が又取るよ

no.161 ( 37才の男10/09/18 17:39 )


82円台になったらだろ
余力は38兆円
あと19日分しかない
83円までは押し込めることと
余力は無限ではないこと
どちらも海外ファンドは知ってる

弾が19発しかない相手と撃ち合いをしたら
あんたならどうする?

no.162 ( 記入なし10/09/18 22:01 )


90円目指す覚悟でやってるらしいんで

no.163 ( 37才の男10/09/18 22:10 )


37才氏の思惑が外れるほどこのスレは盛り上がる。是非盛り上げてくだされ^

no.164 ( 記入なし10/09/18 22:15 )


週明けから来週末まではゆるやかに円安になっていくだろう。
ソニーは円安になれば確実に上がるから来週にも2900円あたりまで上がるのを期待してる。

no.165 ( 37才の男10/09/18 22:27 )


思惑が当たってりゃ苦労はしないよねえ。

no.166 ( 記入なし10/09/18 22:34 )


キヤノンを買うの検討しててソニーでなるべく多くできれば5万は儲けたい

no.167 ( 37才の男10/09/18 22:38 )


>no.163 
ほんとかいな?日銀はがんばって3.5円ぐらい戻したんじゃないのかな・・・
この介入をアメリカが嫌がってるってことはドル安で外国に対する米国債務を減らしたいんじゃないかな

no.168 ( ゆうすけ10/09/19 11:05 )


金曜日や連休前は株が下落することが多いのですが、今月は上昇してる株が多いですね。
個人的な意見ですが、政府・日銀が介入したことが大きいと思います。
為替に関しては私的には、少なくとも円安方向に動くしかないと思っています。
国の政策が、押し負けるってのは、普通無いと思うからです。

これらのことを考慮すると、株価も全体的に回復していくのではないかと思っています。

no.169 ( としやん10/09/19 11:58 )


とりあえず、今日は、先週の反省と、来週の戦略を考えようとおもっております。

no.170 ( としやん10/09/19 11:59 )


ソニーを2500円で買えたのは大きい。円安が続く可能性高くいつ3000円なるか楽しみにしてる

no.171 ( 37才の男10/09/19 13:53 )


>no.169 
国の政策というが・・・アメリカは怖い存在だよ。そのアメリカが嫌がってるんだから。

no.172 ( ゆうすけ10/09/19 15:49 )


ココスジャパン「9943」の来週の株価がどうなるか分かる方教えてください

no.173 ( 37才の男10/09/19 21:26 )


今、ココスから帰ってきたところだ^

no.174 ( サイコロ10/09/19 22:16 )


このところの日本株の外人の大幅な買い越し状態を見ると
82円が近づけば為替介入が入り反発、9000円を前に再び株が上昇すると見ていいだろう。
逆に9000円を割れば、そこが絶好の買い場になると言える。

no.175 ( 記入なし10/09/20 21:02 )


ココスジャパンは、最近過熱気味だったので、これからは毎日+0.5〜1.5%位で
順調に騰げるでしょうね。

no.176 ( 記入なし10/09/20 21:06 )


株式市場の雲行きが非常に怪しいのでパナ1200株、カプコン1100株(今日)売りました。今後も東京株式市場はおかしくなりそうな予感が。

ちなみにカプコンは仕手性のある銘柄でした。2度と買うか!!

no.177 ( ゆうすけ10/09/21 11:13 )


とりあえずちょっと戻してきたのでソニー6万株を売る予定。

no.178 ( 記入なし10/09/21 16:41 )


ソニー6万株っていくら?

no.179 ( ゆうすけ10/09/21 20:38 )


マックは、10月から順次売り出しのヨーロッパシリーズ4商品が登場します。
だから今後の売れ行きが楽しみです。10月はこれを食って英気を養うつもりです。
今日の株価は少し調整でした。
1959円のマドを下ヒゲつけて埋めてくれたら理想的になります。
マックは、10〜12月で一勝負ですね。

no.180 ( 記入なし10/09/21 23:53 )


USD/JPYが下がってきた。このまま下がって欲しい。

no.181 ( 記入なし10/09/22 11:19 )


ソニー6万株って1500万円???

no.182 ( ゆうすけ10/09/22 17:12 )


日本マクドナルド「2702」の優待が届きました。
リンクはLサイズでハンバーガーは一番高いの注文したいですねえ。

no.183 ( 37才の男10/09/23 13:12 )


マクドの株を6月権利日に所有してたら、優待と配当金はもらえるんですかね?
僕は、優待は届いたけど、配当はまだ口座に入ってないです。

no.184 ( 記入なし10/09/23 14:24 )


マック再びコーヒー「無料」キャンペーン

 日本マクドナルドは22日、「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ(ホット、アイスともに通常価格120円)を1杯無料で提供するキャンペーンを再度行うと発表した。9月24日〜30日および10月15日〜21日のそれぞれ1週間、各日午後6時〜7時に全国のマクドナルド店頭(一部店舗除く)でコーヒーを無料提供する。

 同社によるとコーヒーの無料提供キャンペーンは昨年7月以降、実施時間帯を変えながら定期的に実施。集客や売り上げの拡大効果が期待されている。同社では「プラスアルファで他のメニューも試してほしい」としている。

no.185 ( 記入なし10/09/23 14:27 )


このマックの優待で家族のために「マクドナルド(限定)で何でも食べていいぞ〜、お父さんは太っ腹だな〜」キャンペーンを開催します(笑)

no.186 ( 記入なし10/09/23 16:45 )


また円急騰、明日の朝は83円台か
9月末に8800付けるだろうな
買うなら電力くらいか

no.187 ( 記入なし10/09/23 21:07 )


もう待ったなしで再度為替介入しないといけない。83円台に落ちてからでは遅すぎる。

no.188 ( 37才の男10/09/23 21:12 )


為替介入入りますた。

no.189 ( ゆうすけ10/09/24 13:47 )


1時半くらいに為替介入があったと推測される。
しかし$や日経平均の上がり幅も小さくすぐに落ちたため少額の介入と思われる。
為替介入の予告をすると投資家ら一部の人に儲けられたり市場の公平性を損なうためしないだろう。

no.190 ( 37才の男10/09/24 17:12 )


ダウナス爆上げ
CME上げ
円ジリ高
尖閣は終わりなのか?
月曜がまったくわからん…
コンパスぐるぐるの樹海に迷い込んだようだ

no.191 ( 記入なし10/09/25 00:13 )


ドル円84.2あたりで買ってみようかなどうしようかな

no.192 ( 記入無し10/09/25 00:43 )


中国の問題も解決したし、来週はけっこう上げるんじゃないかな

no.193 ( 記入なし10/09/25 12:34 )


もう一、二回下がるよ。
民主じゃ騰がらない。
アホールドも止めた。次の買い次期を待つ

no.194 ( 記入なし10/09/25 13:22 )


為替介入をうまく利用して儲けたいが1日チャートを見てないとうまく売り買いできないから難しい

no.195 ( 37才の男10/09/25 17:10 )


明日の日経平均は大きく上がるだろうが円高が気になる。$が84円切ったら為替介入があるのか?
いづれにしても円高に歯止めをかけないともう輸出中心の起業は厳しくなる一方だし$90に早く快復出来るようにしてもらいたい。

no.196 ( 37才の男10/09/26 20:07 )


明日は中間権利付売買最終日
少し忙しくなりそうだ

no.197 ( 記入なし10/09/26 21:30 )


ガンホーを空売りしまくるとか?

no.198 ( 記入なし10/09/26 21:44 )


ココスジャパンが確定前で一気にどこまで上がってくれるだろうか?
最低でも1900円は期待したいが。

no.199 ( 37才の男10/09/26 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧