HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人って狂ってるな、と思う時。] [話題をお任せ表示] 次 [最近なに弁当食ってるの?]
話題

参政党について

カテゴリ:雑談
どう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/13 17:51
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは何?

no.2 ( 記入なし22/07/03 15:59 )


特に1票を入れてやる価値のある政党ではないな。
参議院の単なる賑やかし。

no.3 ( 記入なし22/07/03 20:08 )


あくまで個人の感じかただが..

与党の批判より政策の訴えで訴求するという意味で、既存野党の中身がない無駄に攻撃的な言動に辟易した層の受け皿にはなっている感じ。
基本は2009年に旧民主党が目指した路線なんだと思う。

只、政策の中身自体はあまり目新しいものと感じない。

no.4 ( 記入なし22/07/04 22:01 )


追記

今政見放送を見たのだが、主張に矛盾があるね。

「投票したい政党がないなら自分たちでゼロから作ろう」がスローガンで、いろいろな人に党のプラットフォームを使って欲しいと言ってたが、だとすれば党側はいろいろな考え方に対応できなければならない。
これを素直にとらえれば、党全体としては特定の政策に拘らないと主張していることになる。

それなのに、参院選では「特定の政策」を掲げてしまっている。

普通の政党ならそれで良いのだが、中立を語りながらのこの態度は、正直、信用できない。

no.5 ( 422/07/04 23:52 )


やはり、核融合党か!

no.6 ( 記入なし22/07/05 12:28 )



この書き込み全部消せよ。悪質だぞ。

no.8 ( 記入なし22/07/05 22:00 )


くにもり党の みわかずお しかいない!

no.9 ( 記入なし22/07/07 13:09 )


最近は国民民主党も人気があるそうな
参政党とどちらが伸びるのか見もの

no.10 ( 記入なし23/09/10 18:36 )


池袋西武前でいつもの右翼が大声で煽動していた。
なんちゃらブランドの真ん前に陣取って。
ヨドバシが来たら連中さらに頑張って大声張り上げるのでは?笑

no.11 ( 記入なし23/09/10 19:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸能人って狂ってるな、と思う時。] [話題をお任せ表示] 次 [最近なに弁当食ってるの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧