HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株についていろいろ語りませんか?

カテゴリ:雑談
株について語りませんか?最初、私は、株を やったこともなく知識もありませんでした。株は、まず、家族を一生養える金額を稼げるそうです。そして、株の売り時は何があっても一生売らない。すなわち、株のキャピタルゲインでもうけるには買った値段よりも高く売るか、高く売って安く買い戻すしかありません。
それがうまくいかない人間が損をするということです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/21 19:45
Infomation 2629 件中 2620 から 2629 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死にたいです
ナツミさんとの結婚資金が…

no.2620 ( まっつん24/07/25 23:29 )


ナツミさんは独身?何歳?

no.2621 ( 記入なし24/07/26 00:24 )


付き合ってもいないのに結婚資金と言っている時点で女性の気持ちを何も考えていない証拠!

まっつんがナツミさんと付き合える可能性は皆無!

ナツミさんを殺す前に…!!

no.2622 ( 記入なし24/07/26 08:28 )


死ぬなら親に金を返してから

no.2623 ( 記入なし24/07/26 08:40 )


今日もマイナススタート・・・

no.2624 ( 記入なし24/07/26 08:59 )


自動車系は大体下がっているけど日野自動車だけ上がっている

no.2625 ( 記入なし24/07/26 09:21 )


下げスピード早いけど、そろそろ下げ止まれ!

no.2626 ( 記入なし24/07/26 09:37 )


日経平均は上がってきたな
俺の持ち株はまずまず戻してる
でも半導体株の下落はヤバいんじゃないかい 
これではあらかじめ早めに逃げないとダメだわな
俺はすでに半導体株は全く持ってない

no.2627 ( 記入なし24/07/26 13:27 )


引けで一気にマイ転・・・orz

no.2628 ( 記入なし24/07/26 15:00 )


米MFFの金利が4%台と米国人は貯蓄が減っていると
言われているが実は現金は高利回りのMMFの運用に移しているだけ
で多額の現ナマがある状態。
そして、FRBは株価下落で資産インフレが終息すると見れば
利下げに踏み切りそうなるとMMFの利回りも低下、ここで現ナマをMMFから
暴落した安い株買いに切り替えれば
あっという間に稲妻が起こるか、
もしくは、2番、3番底へ。

no.2629 ( 記入なし24/07/27 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2629 件中 2620 から 2629 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧