HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大相撲が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

無職の1日の過ごし方

カテゴリ:生活
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26
Infomation 2507 件中 2498 から 2507 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出たよ……

no.2498 ( 記入なし24/07/20 21:10 )


K 国フェアーで買った薬菓はK 国の大企業
ヘテパシフィクだ、菓子同士くっつくほどの練っとりした作り、油で揚げた餅とビスケットの中間のような感じ

K 国伝統の揚げ菓子だ、たしかに美味しかったがカロリーは高いようだ、オレはヤクモではない

ぁ〜はっはっはっはっはっ

no.2499 ( 記入なし24/07/21 09:22 )


ヤクモと似てはいるが、オレは風呂もはいるし
正常だ

ぁ〜はっはっはっはっはっ

no.2500 ( 記入なし24/07/21 09:25 )


昨日はJR成田線に乗る
駅に時刻表がない、列車の本数が少ない、見かけは複線だけど時々単線で運行してたりする
こんなわかりにくい電車は初めてだ!

no.2501 ( 記入なし24/07/23 02:41 )


本当はマスクなんてしたくないけど周囲の目がうるさいから形だけマスクはしている
形だけマスクだから10枚100円の百均マスクで1ヶ月持たせる
小顔に見えるマスク、美人に見えるマスク、飛沫99%カットの高性能マスク
マスク業界もいろいろ付加価値で儲けようとしてますな。

no.2502 ( 記入なし24/07/24 10:01 )


尿漏れしたときはその部分だかけ水で洗って履く
直ぐ乾く

no.2503 ( 記入なし24/07/24 10:39 )


尿取りパッド30枚で1500円する
病院ではレンタルで1日3枚支給される、基本的には使い捨てだ
洗ってリサイクルすれば経費の節約になるが、規則上それはできない。

no.2504 ( 記入なし24/07/24 11:17 )


T 国(tyaina)
K 国(koria)
Y 国(yakumo)

no.2505 ( 記入なし24/07/24 16:01 )


父親が俺名義の口座を作って預金しているようだ
ここはいっちょう相続税対策に俺が全部使ってやらねばなるまい。

no.2506 ( 記入なし24/07/27 08:11 )


オギノパンで豪遊しな

no.2507 ( 記入なし24/07/27 08:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2507 件中 2498 から 2507 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大相撲が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧