HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

売れるほど上がらんな〜
後場に期待

no.6600 ( 記入なし13/10/10 11:36 )


6993でやられました(>_<)
100円で3万株を現物で買いましたが、
下がり出して怖くなって77円で全部売ってしまいました(>_<)
最悪です(>_<)

no.6601 ( 凍死家 713/10/10 18:59 )


薄利でも東証一部をメインにしたほうがいいのでは?

今日は2000円の薄利だけど塩漬け樽売れた
余力UPして今後に備えられる。

no.6602 ( 記入なし13/10/10 19:19 )


>6601
損切り 遅くね?

no.6603 ( 記入なし13/10/10 21:07 )


6879 イマジカ
を薦めます。これ,仕手株で現在は底値。
買うのは今のうちです。
10月1週目までに現在の910円→1500円くらいは騰がります。
これは薦められるので投稿しました。

10月1週目の金曜日に「ね,言った通りでしょ」
と自慢の投稿をしてみますw
ただ,ボラが激しいので注意が必要。びびらないでください。
含み益がでたら売るのも自由ですが,将来株でもあるため慎重に
見極めてください。信じる人だけ買ってください^^

no.6604 ( 仕手13/10/10 21:42 )


あ,これではちょっと説明弱いか・・・
では明日 6879 イマジカ の株価ですが
950円を超えます。間違いなく。
ではでは

no.6605 ( 仕手13/10/10 22:43 )


仕手株で1.5倍狙いは・・・

no.6606 ( 記入なし13/10/10 23:02 )


いい感じ♪

no.6607 ( 記入なし13/10/10 23:24 )


特急が発車しますよ〜!
乗り遅れのないように♪

no.6608 ( 記入なし13/10/11 07:11 )


6993気配値が現在82円(>_<)
昨日売らなければ良かったかも(>_<)
もしかして底で売ってしまったのかも(>_<)
悔しい(>_<)

no.6609 ( 凍死家 713/10/11 08:40 )


日経の方が弱いかと思ってたら
意外と踏ん張ってる
マザーズ弱い

no.6610 ( 記入なし13/10/11 10:22 )


>no.6609 ( 凍死家

敗因は100円で仕込んだこと、あとHNがよろしくないと思います。

no.6611 ( 記入なし13/10/11 10:33 )


今日は8721参戦しました
12000円で現物200口を買いました
後場から上がるでしょうきっと
昨日の損失分の倍返しをしたいですね!

no.6612 ( 凍死家 713/10/11 11:43 )


あと今回もタイミングがよろしくないと思います。

no.6613 ( 記入なし13/10/11 12:19 )


4576(デ・ウエスタン・セラピテクス研究所)きたな^

ホルダーの方々、この感触こたえられませんでしょう〜

これだから、この手の仕手株はやめられない

no.6614 ( サイコロ13/10/11 13:16 )


リスク取りすぎてる人って多いんだな

no.6615 ( 記入なし13/10/11 13:33 )


今日は日経ETFで8万もうかりました。ありがとう。

no.6616 ( 記入なし13/10/11 13:43 )


特急が途中でバックしやがった!

no.6617 ( 記入なし13/10/11 14:51 )


倍増する銘柄を発掘するにはどうすればいいのか?
どの指標を見ればいいのか?
単に利益が急激に上がる銘柄を探せばいいのか?
真剣に議論してくださいませんか?
どうやって倍増する銘柄を見つければいいのか?

no.6618 ( 倍増見つけたい13/10/11 15:00 )


>6618
いろんな銘柄を見て 自分で検証する
これしかない
誰も教えてはくれません

no.6619 ( 記入なし13/10/11 17:56 )


>6618
情報を得ようとするのではなく
まず自分から情報を提供したら?
そんなにやすやすを自分の手法をばらす人はいないと思う
むしろ 勝っている人ならなおさらだと思うが

no.6620 ( 記入なし13/10/11 18:04 )


>6618 

@ 浮動株が少ないこと

A IPO銘柄であること

B IRを定期的に出していること

C 無借金の企業であること

D 新興市場であること

E 出来高がある程度あること

F 建築関連と介護関連ではないこと


                    以上!

no.6621 ( 独断と偏見マン13/10/11 18:09 )


不特定多数の人が見ている掲示板で
銘柄名とかをさらしているのは
だいたい高く売りつけたいからだろう

世の中うまい話なんてありません

no.6622 ( 記入なし13/10/11 18:20 )


この書き込みは本当なのでしょうか?

もし真実だとしたら凄い成績ですね!

少しは見習いたいものですね!



http://textream.yahoo.co.jp/message/2000118/ba84c87bbf683140417b7abb33d0de2c

no.6623 ( ボンビーちゃん♪13/10/11 18:28 )


>6623
バッドクリックが多すぎw
みんなあやしいてわかってるね

no.6624 ( 記入なし13/10/11 19:02 )


>6879 イマジカ
を進めた仕手といいます。
昨日 950円まで行くといったのに、918円の+8円でした。。
13時ごろ940円まで上がって、ああ楽勝だな。。。
と、思ったら意外と売りが強く落とされました。
無念。
信じてくれた人、いないとは思うがいたら+8円程度でごめん。
でもマジ買った人。そのままホールドしておいてね。
絶対あがるから。

no.6625 ( 記入なし13/10/11 19:21 )


>6625
掲示板で絶対あがるとかこんなこと書いちゃって大丈夫?

no.6626 ( 記入なし13/10/11 19:23 )


大丈夫!
投資は自己責任だから♪

no.6627 ( 記入なし13/10/11 19:38 )


みずほFGあの事件でまた下がるかと思ったんだけどそんなに落ちてないです。
なぜだと思いますか。答えわからないだろうけれど、解説してくれる人居たら書いてください。
複数の見解がみたい。

no.6628 ( めとろん13/10/11 21:03 )


来年の目標は
損失の合計を300万円未満にすることです^^;
今年はとにかく大きくやられましたので^^;
7612で1日に100万円以上の利益を出してしまったのが
いけなかったみたいです^^;
仕手株は麻薬と同じですね^^;

no.6629 ( 凍死家 713/10/12 10:48 )


3185でも7桁の損失を出してしまいました^^;
まるで底無し沼のような怖い銘柄ですね^^;
みなさんも気をつけてくださいね^^;

no.6630 ( 凍死家 713/10/12 10:58 )


みずほFGについて
どのような裏舞台が用意されているかは
当事者でもない限り、分からないというのが実情でしょう
(当事者でも今後、どのような展開になるかは不明でしょうが・・・)
そこでチャートだけから分析すると
最近のみずほFGの株価(週足ベース)は
6月の第1週の安値(180円)を底値として
徐々に上昇しています。

no.6631 ( サイコロ13/10/12 16:08 )


上昇のきっかけとなったのは、
日経平均とも符号しますが、
昨年12月中旬から始まった安倍景気です。
そして、上昇下降を繰り返しながら現在の株価に至った。
これを見るかぎりでは、今回の不祥事は株価にあまり影響していないと言えそうです。
(ただ、今後の展開は十分見守る必要はありますが・・・)
今週は安値199円を付け下ヒゲを出したものの、そこから戻して207円です。
今回のことがなければ、十分な上昇銘柄になったと思われますが・・・
だからといって、これから一方的に下げるようには思えませんね〜
むしろチャートからは、上昇に転じていると見えます。

no.6632 ( サイコロ13/10/12 16:15 )


株価というものは実に不思議です・・・今回のようなことが起これば
普通は下げると思われるところ、そのまま下げにはいかなかった・・・
市場が判断したのは・・・みずほ銀行は
下げてもらっては困るということで、
今後の景気回復のために、みずほは必要なのだということなのでしょうか・・・
そして、それは裏社会も同様なのかもしれません^

no.6633 ( サイコロ13/10/12 16:23 )


人生なんてコツコツやるしかないんだよ 
株が当たっても人生は大して変わらんよ

no.6634 ( 記入なし13/10/14 17:28 )


>no.6626
大丈夫ですよ。
今週、外資の空売りが始まり徐々に株値を落とされてます。
なので来週前半は少し落ちるかも。
ただし、これは仕手の手段なので、売りを必ずどこかで
踏みあげます。

間違いなく上がります。
だから余裕あったら1株買って、来月1週目まで気絶していてください。

no.6635 ( 仕手13/10/14 17:45 )


そろそろ、もう一度くらいは米国デフォルト理由付けの日経爆下げがありそうで怖いです。

no.6636 ( 40歳無職13/10/14 18:37 )


爆下げしたらそこでまた買い増しだぁ!
まだ弾はあるんじゃい!

no.6637 ( 記入なし13/10/14 18:45 )


共和党が負け続けたまま妥協で危機回避するのか、有利なはずのオバマがギリで譲歩して負ける事になるのか、両党ともにアホをやり続けホントにデフォルトになるのか?

来週は読みが当たった方が大きく儲けられそうですな。

no.6638 ( 40歳無職13/10/14 19:15 )


今週は8721で資産の倍増を狙います^^

そして6993へ再参戦をしてリベンジを果たします^^

今夜は血が騒ぎます^^

no.6639 ( 凍死家 713/10/14 19:35 )


桐谷さんの優待使いまくり凄いな、ある意味理想の人。

no.6640 ( 40歳無職13/10/14 22:12 )


理想じゃねーだろ?
優待狙ってどうする?

no.6641 ( 記入なし13/10/15 07:34 )


3人生活できる位だって言ってたろ?
洋服も食事も娯楽も全て優待で賄えるってすごいよ。
でも、自分だったら持ち株売却する。

no.6642 ( 記入なし13/10/15 11:34 )


利食い売り多いなー

no.6643 ( 記入なし13/10/15 12:00 )


優待券はチケットショップで処分。
あれぐらいの保有株なら配当200万くらい有るからいいんじゃね?

no.6644 ( 記入なし13/10/15 12:18 )


今日は東洋炭素を利確し、今年の利益が700万を超えました。ありがとう。
アメリカは先送りの方向で調整しましたね。とりあえずよかったのでしょうか?

no.6645 ( 記入なし13/10/15 15:35 )


あめりかがデフォルトするわけねぇじゃん。

no.6646 ( 記入なし13/10/15 18:53 )


最近の優待券は転売出来ないみたいだよ

no.6647 ( 記入なし13/10/15 18:54 )


今日の寄りで7割方の持ち株は一旦利確。
デフォルト回避したら、残りも全部利確予定。
そこから空売り予定。

no.6648 ( 40歳無職13/10/15 19:29 )


どういうことこれ??
http://www.yamato-one.jp/ir/ir_doc/2013/1015.pdf

no.6649 ( 記入なし13/10/15 22:35 )


こんなとこで手法聞いても、誰も教えてはくれんよ
他でも教えてはくれんがね 金払っても教えてはくれんから 肝心な事はさ 株の学校123でトータル100万払っても、クソみたいな手法 効果ある手法は教えてはくれんよ  株の学校123の講師は、自分らは知ってても、絶対に教えないから 肝心なとこは! どうでもいい事ばかりを教えて金をむしり取るんよ 自分で気付くしかない 誰も教えてはくれない

no.6650 ( 記入なし13/10/16 00:13 )


米は大丈夫か〜ホールドするか手放すか悩んでいる

no.6651 ( サイコロ13/10/16 12:37 )


現物ならアホールドでおけ!

no.6652 ( 記入なし13/10/16 13:00 )


チキンレース

no.6653 ( 記入なし13/10/16 13:20 )


動かん・・・
買う買わない買う買わない買う買わない買う買わない・・・・

no.6654 ( 記入なし13/10/16 13:45 )


デフォルトしなくてもアメリカ格下げの恐怖もあるし、まだ買えない。
かといって売りから入るのも怖い。

no.6655 ( 40歳無職13/10/16 15:29 )


アホールドてか、買え!
いいから買え!
買っとけ!

no.6656 ( 記入なし13/10/17 00:24 )


なっ!
アホールド&買い増しやろ♪

no.6657 ( 記入なし13/10/17 05:39 )


まだアメリカは下院が決まってないが、決まったとしても出尽くし下げか?

no.6658 ( 40歳無職13/10/17 06:24 )


ほら、買わなきゃ置いてかれるよ!

no.6659 ( 記入なし13/10/17 09:02 )


為替がな〜 
しょぼい諦め売り

no.6660 ( 記入なし13/10/17 10:21 )


デフォ回避は予定調和。織り込み済みだから特段上昇するわけでもなく。

no.6661 ( 記入なし13/10/17 10:55 )


明日のNYダウがマイナスで終わってるようなら、完全に売り目線のほうが良い気がする。
今後は決算の業績相場に移行すると思うから、中身の無い新興市場銘柄は特に危ないと思う。

no.6662 ( 40歳無職13/10/17 12:16 )


とりあえずホールドで正解か^

no.6663 ( サイコロ13/10/17 12:38 )


とりあえず本日3751(日本アジアグループ)と
昨日だが8890(レーサム)を購入

no.6664 ( サイコロ13/10/17 12:47 )


買え!買え!言っといてなんだが、
引けで利確しようと思う。

no.6665 ( 記入なし13/10/17 12:52 )


311の地震直後に大下がりした不動産株買っといて良かった。
今、5個の不動産株の含み益は総額1千万近い。

no.6666 ( 記入なし13/10/17 13:28 )


今日もしょぼく+5000円

no.6667 ( 記入なし13/10/17 15:17 )


今日は寄り付きで8721を全口売りました^^
そして12000円ジャストで買い戻しました^^
回転に成功しました^^
これからは回転投資法に切り替えることに決めました^^

今日は72000円のプラスになりましたが、
先日の6993での損失はまだ取り戻せてはいません(^_^;)

no.6668 ( 投資家 713/10/17 15:32 )


ずいぶんと日経先物が下がってる、マイナス100円のドル円は97円台。
NYダウが弱ければ、明日以降は売り目線か?

no.6669 ( 40歳無職13/10/17 21:39 )


金曜日は後場〜引けで買い予定。

no.6670 ( 記入なし13/10/18 02:24 )


いざという時にすぐ買える人は、投資がどうのよりもともと金持ちだろ

no.6671 ( 記入なし13/10/18 07:52 )


長期の失業は、身体だけではなく精神をも駄目にして、家庭をも崩壊させる。

ジャネット・イエレンFRB副議長(次期FRB議長)

no.6672 ( 記入なし13/10/18 14:26 )


株は自分以外は敵 そんなもの マヌケな奴から金とるマネーゲーム

no.6673 ( 記入なし13/10/18 21:34 )


昨日、全財産を株に注ぎ込んだ

漬け物にするんだ

no.6674 ( 記入なし13/10/19 03:50 )


日経平均はここから何か大きな好材料がないと上がらない気がする。
月曜からは売り方目線のほうが楽な気もする。

no.6675 ( 40歳無職13/10/19 04:51 )


NASDAQはいくらなんでももう天井だろう!!

no.6676 ( 記入なし13/10/19 09:19 )


全力はリスクとり過ぎ・・・

no.6677 ( 記入なし13/10/19 22:46 )


証券税率20%戻りが今年最大の大暴落原因になると思う。
絶対にその時は今年中に来るのだが、どこで来るかがさっぱりわからない。
もちろんわかれば大勝ちなのだが・・・・・

no.6678 ( 40歳無職13/10/20 02:55 )


俺はもうとっくに利確したよ。
だいたい1000万ちょいだから100万円は助かった。

no.6679 ( 記入なし13/10/20 03:06 )


ニーサに騙される人が流入して支えてくれるから大丈夫!

no.6680 ( 記入なし13/10/20 03:09 )


株は余裕資金でやるのが鉄則

生活には困らんので気にしない

no.6681 ( 記入なし13/10/20 08:29 )


養分が運ばれてきて、
それをおいしく吸い上げる。

そういう構図ですね。

必死な人が余裕の人に喰われちゃう。
6674さんヤバいよ!

no.6682 ( 記入なし13/10/20 08:40 )


日経225先物オプション実況スレ3157・3158 〜サーキットブレーカー
http://www.youtube.com/watch?v=19L-fygJOvM&feature=related

no.6683 ( 記入なし13/10/20 13:25 )


さあ、
また金曜日まで楽しませて貰おうかな^^

no.6684 ( 記入なし13/10/21 04:53 )


1552全力空売り参戦します!
チャンス到来です!
友よ、夕陽よ、さらば!

no.6685 ( 記入なし13/10/21 06:31 )


順張り苦手逆張りと云うかリバウンド狙いばかりだから手が出ないな〜
今日は低位株の逆張りで1銘柄を買い。

no.6686 ( 記入なし13/10/21 11:42 )


アデランスはそろそろ反転?
ユニプレスはん・・・上がらん

no.6687 ( 記入なし13/10/21 11:51 )


今日はYAMATOでやられてしまいました(><)
200でイン(><)
130で損切りしました(><)
今回は10000株だけにしましたが損失は大きかったです(><)
今夜は赤いキツネとライスだけにします(><)

no.6688 ( 記入なし13/10/21 15:58 )


大丈夫か?
堅実にやらんと退場の憂き目遭うと思うが・・・

no.6689 ( 記入なし13/10/21 17:00 )


ランドにかける。

no.6690 ( 記入なし13/10/21 21:24 )


赤いキツネとライスでもいけますが
できれば二度楽しめる
黒い豚カレーとライスがいいなぁ〜

ところで先日購入した
3751(日本アジアグループ)と8890(レーサム)
順調です^

no.6691 ( サイコロ13/10/21 22:00 )


株が妹に見えて女の子を期待した俺は重症かな

no.6692 ( 記入なし13/10/21 23:30 )


どんどん利確した株が上がっていく。。。。。。。。
でもここいらで我慢できずに買って死ぬ思いを、今年は3回はしてるからじっと我慢。。。。。。

no.6693 ( 40歳無職13/10/22 01:01 )


金曜日まで楽しめるって言ってるのに・・・

no.6694 ( 記入なし13/10/22 01:12 )


株が妹に見える・・・?
自分に妹はいないが、
どんな銘柄なんだろう?

no.6695 ( サイコロ13/10/22 23:21 )


6993に乗り遅れてしまいました(><)
自分は下手くそです(><)
仕方がないから今日から3634に参戦します

no.6696 ( 記入なし13/10/23 07:53 )


全世界的に悪材料が忘れられてる感じ。
VIX恐怖指数も最低水準。
世界のどこかで悪材料が少し出た途端に日本は逝ってしまいそうな高い株価水準だが?

no.6697 ( 40歳無職13/10/23 07:54 )


就職出来てれば4年弱で60歳定年
今更再就職は????
株トレードに定年ない

今日も薄利でも堅実にいきます。
塵も積もれば何とやら

no.6698 ( 記入なし13/10/23 08:09 )


この先株価は今より騰がると予想!
アホールドで資産増加♪

no.6699 ( 記入なし13/10/23 08:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧