HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

連休あけからまた爆騰予想!

no.6500 ( 記入なし13/09/20 17:59 )


株価は半年先の景気を先取りするから、消費税増税決定で10月頃がピークかな?

no.6501 ( 記入なし13/09/21 14:06 )


6633で資金が7割も溶けてしましました。
トホホのトホホ〜!!

no.6502 ( 記入なし13/09/21 19:21 )


利益があるうちに売る 欲を出しすぎると勝負事は負けるようになっている 

no.6503 ( 記入なし13/09/22 11:38 )


株投資を勝負事と一緒にするのは間違いじゃない?

no.6504 ( 記入なし13/09/22 15:31 )


その時々の行き当たりばったりのように感じるが…
どの時点でポジションを取って どの時点でクローズするか 思惑と逆に動いたときにはどうするのか
すべてはエントリーの前に決めてその通りに実行するだけです
欲や恐怖などには一切左右されないものですよ

no.6505 ( 記入なし13/09/22 18:23 )


寄り付きはちょい安だよ・・・

no.6506 ( 記入なし13/09/24 09:23 )


なんか全体的に小動きですね
ウォッチしてる銘柄はあまり出来高もない
さて、今日はどうするか…

no.6507 ( 記入なし13/09/24 09:47 )


少し戻してきましたね^^

no.6508 ( 記入なし13/09/24 14:53 )


今日は前場の売りで少しでしたが利益でました

明日は権利付最終売買日 出来高が増えてボラがあればいいな

no.6509 ( 記入なし13/09/24 17:19 )


ようやく2369(メディビックグループ)が
買値420円を上回った・・・明日から、
少しずつ売りだそう^

no.6510 ( サイコロ13/09/24 22:59 )


本日、4585(UMNファーマ)を
全部(500株)3950円で売却
2週間足らずの保持であったが
1500円分の幅をいただいた・・・

しかし2369(メディビックグループ)には参った・・・
490円で売りを出していたが、
かすりもしなかった

no.6511 ( サイコロ13/09/25 21:25 )


2488日本サードパーティ、
テクストリーム投稿順位、
現在第六位に急上昇中!

no.6512 ( 記入なし13/09/25 22:55 )


株で財産を築くって事は稼ぐだけじゃなくて、損をしない事も重要なのです。

no.6513 ( 記入なし13/09/26 07:29 )


一度博打株で大儲けをしてしまったら人生は終わりである。
奇跡は何度も続かない。

no.6514 ( 記入なし13/09/26 18:45 )


BNFって、知ってる?

no.6515 ( 記入なし13/09/26 19:00 )


安倍ちゃんが「アベノミクスは買い」とぶち上げた!

no.6516 ( 記入なし13/09/26 19:17 )


BNF氏はあのジェイコム株のご発注がなかったら、
現在はなかったと断言しよう!

no.6517 ( 記入なし13/09/26 19:32 )


昨日売却した4585(UMNファーマ)を
本日寄付で再度300株ほど購入しました^
意外と低かったので、思わず手がでてしまいました。

no.6518 ( サイコロ13/09/26 21:20 )


BNF氏の現在の資産は1100億円らしい
もう個人投資家のレベルではないな

no.6519 ( 記入なし13/09/27 14:17 )


ライバルはウォーレン・バフェット

no.6520 ( 記入なし13/09/27 14:37 )


俺のライバルはジェシー・リバモア
投機で失敗して破産し 最後は自ら命を絶ってしまった

no.6521 ( 記入なし13/09/27 14:59 )


みずほは上場廃止ですかね??

no.6522 ( 記入なし13/09/28 21:50 )


>>6522
さぁ、どうでしょう。
とりあえず、明日預金口座解約しようかな。

no.6523 ( 記入なし13/09/29 08:09 )


私はみずほの株主です。
217円で現物で19700株を先日買いました。
いわゆる全力買いとゆーやつです。
昨晩は眠れませんでした。
明日の午前9時が来るのがとても怖いです。
どなたか安心感を与えてくださいませんか!?

no.6524 ( 記入なし13/09/29 08:20 )


>>6524
下げてもいずれは戻すと信じて、下げ止まったと判断したところでナンピンしたいところだが・・・
寄り付き成り売りで損切り。で、仕切り直し。

no.6525 ( 記入なし13/09/29 08:48 )


寄り付きで一旦投げて、
様子を見ながら下で買い戻すのがいいかも知れませんね。
鬼ホールドだけは避けます。
どのくらい下げるのか見当もつきませんね。

no.6526 ( 652413/09/29 08:59 )


よし、口座解約して500万準備しといて、
糞下がったとこ狙って買い入れるかな・・・

no.6527 ( 記入なし13/09/29 09:08 )


6527さん、
下値のメドはいくらとお考えですか。
私は中期的に見て110円前後と考えています。

no.6528 ( 記入なし13/09/29 09:23 )


具体的な値段は考えてない。
ガッツリ下げてしっかり反転確認してから買い。
あせって買うとそこから更に下げなんてのは、
今まで何度もやられてるから^^;

no.6529 ( 記入なし13/09/29 11:59 )


東電やオリンパスの現在を考えたら、
みずほの上場廃止はまずありえないと考えても良いですよね。
下がりきったら買い、
私も今からその計画を立てることにしました。
枚数が増えるのも良いですね。

no.6530 ( 記入なし13/09/29 12:12 )


なんだか、
寄り底の予感がする・・・

no.6531 ( 記入なし13/09/29 12:27 )


下がるようだったら売り 上がるようだったら買い
これでいいのでは?
あれこれ想像していても無駄かと
流れについていくだけですね

no.6532 ( 記入なし13/09/29 15:08 )


勿論それでいいのだが、
流れに乗るつもりが流れに呑まれることがちょくちょくあるから、
飛び込むタイミングがムズイいんだよね・・・

no.6533 ( 記入なし13/09/29 17:24 )


no.6524
明日のみずほはどのくらい落ちるか楽しみです。
でも、心配後無用かと、いつかはあがりますw
といいながら
わたしは全力空売りでいきます^^

no.6534 ( 記入なし13/09/29 18:32 )


寄り底・・・

no.6535 ( 記入なし13/09/29 18:52 )


みずほは終始安いのか それとも織り込むのか
みずほに連れて日経も安いのか
月末のドレッシングはあるのか
明日は安いか高いか楽しみですね

NYダウ 15258.24
日経先物 14618
ドル円 98.2

ボラがありそうなんで デイでしっかり取りたいと思います

no.6536 ( 記入なし13/09/29 22:32 )


三菱UFJも悪いニュースが流れています。
銀行株連れ安の可能性は高いと予想します。

no.6537 ( 記入なし13/09/29 23:00 )


本日、寄付で
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
2000株ほど追撃買い^

no.6538 ( サイコロ13/09/30 12:49 )


見込みのない電力株を売り払い
色々買って薄利多売買に

村田製作所とかブリヂストンも無駄な長期保有だな〜
頃合をみて売って買ってを繰り返した方がいいな

no.6539 ( 記入なし13/09/30 15:26 )


パズドラの次は何が流行るの?
今の内に手を出して大儲けしたい

no.6540 ( 記入なし13/10/01 05:33 )


石原産業で一円抜きにチャレンジ中!

104円で買って105円で売り出し中!

板が動かないです!

no.6541 ( 記入なし13/10/01 10:38 )


石原産業105円で全株売れました!
今日の作業は終了します!
お疲れ様です!

no.6542 ( 記入なし13/10/01 11:45 )


8721が暴騰しています

その理由が解りません

何かがありそうに思えます

no.6543 ( 記入なし13/10/01 11:46 )


今後の予定

増税決定   ←今ここ
 ↓
日経平均暴落
 ↓
内閣支持率急落
 ↓
お腹が、お腹がぁぁぁっ
 ↓
麻生内閣成立

no.6544 ( 記入なし13/10/01 18:37 )


ここで銘柄を書いてる人って 含み損が合ったりで売りたい人なのかな
普通は黙って買ってさりげなく利益出すものだけどね
どっちにしろ 掲示板なんかに銘柄名とか書いても意味ないね

no.6545 ( 記入なし13/10/01 18:37 )


意見交換と活きた新しい情報交換がしたいのです。
ただそれだけ。

no.6546 ( 記入なし13/10/01 20:45 )


意味の有無なんて、ひとそれぞれさ^
自分のスタンスでいけばよいだけのこと

ところで、なんとか、
2369(メディビックグループ)半分ほどを売却

no.6547 ( サイコロ13/10/01 21:55 )


円安にならないと・・・

no.6548 ( 記入なし13/10/02 11:54 )


今日は仕込みとデイトレ

下がったからと嘆かず拾って良かった。
派手な上下相場大歓迎

明日はどっち?

no.6549 ( 記入なし13/10/02 15:33 )


来週のSQを睨んでの動きかな?
円高になってきてるし 先物主導で売り仕掛け
下でも上でも動いてくれるのはありがたいですね
明日もデイでしっかり利益確保したいと思います

no.6550 ( 記入なし13/10/02 17:35 )


ダメリカ・・・orz

no.6551 ( 記入なし13/10/03 03:01 )


今日はハッキリしない展開だったけど
超薄利デイトレ +17、000
3日で+60、000少々

no.6552 ( 記入なし13/10/03 16:21 )


今日もやられました

8万4千円(手数料含む)の損失でした

銘柄は9478と1978でした

no.6553 ( 記入なし13/10/03 16:28 )


3日で評価額150万減った・・・orz

no.6554 ( 記入なし13/10/03 23:35 )


今日は下げがキツそうだな
上げ下げは相場だから当たり前

大下げした優良銘柄を拾うか

no.6555 ( 記入なし13/10/04 07:02 )


後場

2144に

参戦するつもりです!

no.6556 ( 記入なし13/10/04 11:58 )


今日は逃げられてばかり
+3300円確定

ストップ高+株分割の9381を買ってみた
月曜日以降は???

カルビーみたに揚げ揚げになるか?

no.6557 ( 記入なし13/10/04 16:10 )


ドンドンと下げて欲しい 下がるやろ

no.6558 ( 記入なし13/10/04 19:46 )


2144を5000株だけ430円のストップ安で買いました

来週に期待します

no.6559 ( 記入なし13/10/04 22:21 )


>この銘柄は、みんかぶリサーチによる株価診断において過去比較で割高と判断され、また相対比較でも割高と判断されます。結果、現在の株価は「割高」と結論付けました。
 但し、この銘柄の株価が「265円」を割ると割安圏内に入ります。

上げた原因と下げた原因を織り込み済みで購入したのかな・・・
215万円! 吉と出るか凶とでるか、楽しみにしています。

no.6560 ( 記入なし13/10/05 06:45 )


NYダウ 15072.58 +76.10 
日経先物 14153円
ドル円 97.47 

さて 週明けの日経はどのように動くかな
いくつかの銘柄を安値圏と思われるところでで拾っているので
GUスタートしてくれるといいんだが

no.6561 ( 記入なし13/10/05 07:56 )


9/19〜10/4で
273万減った・・・orz
来週も下げたら買い増しする!

no.6562 ( 記入なし13/10/05 16:04 )


6562さん、それは危険だよ。
自分はそれで2488で大損をしたんだよ。

no.6563 ( 記入なし13/10/05 19:05 )


買い増しやナンピンも計画的ならOKでは
順張り派と弱張り派もいる訳ですからね

上昇相場での押し目だと思えば 逆張りで再度ポジションを取る
下降相場入りだと思えば 現行のポジションはロスカット さらに売りで利益を取っていけばいい

やはり地合いがすべてだと思います

no.6564 ( 記入なし13/10/05 20:45 )


貸し株やってるから信用出来ない
今は↑向きだからいいがリーマン、サブプライムのときは
なすすべナシで辛かった。


信用(空売り)売りで利益だしてみたい
下げるときは奈落だからな〜

no.6565 ( 記入なし13/10/05 21:06 )


>6565
安いところで買って高く売る
高いところで売って安く買い戻す

どちらも同じですね
その時々の地合いに合わせていくだけです
難しくはありません

no.6566 ( 記入なし13/10/05 22:39 )


>>6566
いや、難しいよ・・・
なかなか思い通りにならないもん・・・
簡単なら今頃BNFと呼ばれてる・・・

no.6567 ( 記入なし13/10/06 00:32 )


>6567
自分も3軒のビルのオーナーになりたいものですw

自分は「思い通り」とは少し違う風に考えています
一切の予測などせず 動いていく方に素直についていきます
もし 逆に動いた場合は即座に切ります
なかなかうまく説明できませんが 明日上がるかな下がるかなとは考えません
上がるなら買う 下がるなら売る です
結果 利大損小になって資金は増えていきます

no.6568 ( 記入なし13/10/06 01:35 )


6568さん、同感ですが、
そのタイミングが掴めません。
来週は超短期で8721に参戦予定です。

no.6569 ( 記入なし13/10/06 13:39 )


アメリカの財務問題がどうなるか
オバマVS議会の喧嘩だな「チキン、ヘイ、チキン」「なんじゃい、かかってこいや」
円高が進むと、株価爆下げか。まあ、デフォルトは避けると思うが・・・

no.6570 ( 記入なし13/10/06 23:38 )


取り敢えずアホのみずほ銀行の口座解約して500万円準備した。

no.6571 ( 記入なし13/10/06 23:47 )


>6571
頑張りましょう!
信用口座は開設されていますか?
先行き不透明な株式相場
リスクヘッジのために買いでも売りでもエントリーできるといいですね

no.6572 ( 記入なし13/10/07 00:03 )


上がると思ってたのに・・・

やはり空売りしたい

貸し株 月1400円程にしかならん
やんぺぇ

信用口座開設しょ

no.6566さん 背中を押してくれてありがとう。

no.6573 ( 記入なし13/10/07 15:39 )


買い増しだな・・・

no.6574 ( 記入なし13/10/07 15:52 )


貸し株 解約完了

早く信用売りに参画して立て直したい。

リーマンショックの時、証券会社が逝ってしまって
貸し株が消滅?の恐怖を味わったがこれで安心^^

手元に配当金が来るのもいい

no.6575 ( 記入なし13/10/07 16:11 )


空売りはそんな簡単ではないよ 簡単そうに見えるが、そう見えるだけ やればわかる

no.6576 ( 記入なし13/10/07 20:11 )


2144を損切りしました
その資金で2438を買いました
何とか逃げれました
損失は大きかったですが
資金の拘束に比べたらまだマシだと思います
BNF氏の損切りに対する度胸と不屈の精神を見習いたいです

no.6577 ( 記入なし13/10/07 21:43 )


損切ったら負けかなと思う(笑)

no.6578 ( 塩漬け名人13/10/07 22:53 )


>6576
買いも売りも基本は全く変わりません
安く買って高く売る
高く売って安く買い戻す

自分が取ったポジションと逆に行った場合 速やかに仕切り直す
それぞれ一緒です
全く難しくはありません

no.6579 ( 記入なし13/10/08 02:05 )


以前より売っていたシャープ
公募価格が決定した今日の朝一で買い戻しました
空売りでしっかり利益頂けました
難しくないですね

no.6580 ( 記入なし13/10/08 09:26 )


6078が買いたかったのですが、
無理でした。
残念です。

no.6581 ( 記入なし13/10/08 15:44 )


逆指値でリスクヘッジしないと駄目だね
塩漬け樽がいっぱい

今日はカカクコムが下げすぎだったので100株デイトレ
純益5669円

no.6582 ( 記入なし13/10/08 15:44 )


デイで5000円取れたら上出来ですね♪
自分は今日もまたやられてしまいました(^^;
8721は曲者ですね(^^;

no.6583 ( 記入なし13/10/08 15:57 )


デフォルト問題が解決しない限り永遠と下がり続けそうな相場展開。

no.6584 ( 40歳無職13/10/09 03:10 )


上がっても下がっても買いでも売りでも ポジションは取れるようにしてあります
こういうときに含み損があると身動き取れませんね
やはり日頃からのリスク管理は大切です
上にでも下にでも 大きく動いてほしいです
動く方についていきます

no.6585 ( 記入なし13/10/09 04:14 )


現在
NYダウ 14809.7 -126
ドル円 96.9
日経先物 13780円 

明日は安く始まりそう
8日に買った人たちはシコリ玉になってしまう?
売りの方に分があるかな

no.6586 ( 記入なし13/10/09 04:21 )


さぁ 今日も始まります
頑張りましょう

no.6587 ( 記入なし13/10/09 08:58 )


そろそろ下げ止まるんじゃねーのか?

no.6588 ( 記入なし13/10/09 09:48 )


前場おつでした

為替も落ち着き なかなか強かったですね

いくつかデイで取れました

後場はどうでしょうか

今週の金曜日はSQですが

no.6589 ( 記入なし13/10/09 11:44 )


もう売り豚を焼き豚にしてもいいだろ?

no.6590 ( 記入なし13/10/09 11:56 )


残り二カ月
16000超、高値更新して大納会にしようぜ!

no.6591 ( 記入なし13/10/09 11:59 )


年末は高そうですね
ただ、11月はどうでしょうか…

no.6592 ( 記入なし13/10/09 12:09 )


まだ全然焼けてない。もっと炙ってこんがり焼いてくれ!

no.6593 ( 記入なし13/10/09 14:45 )


初心者なんですがRSIを見て買う手法は有効なんでしょうか?
なんか一番シンプルで儲かりそうなのですが。

no.6594 ( 記入なし13/10/09 17:09 )


6993いよいよ来ました!

no.6595 ( 記入なし13/10/09 22:05 )


9日の日経は強かったですね

NYダウ 14802.9 +26.45
ドル円 97.3
日経先物 14065円 

SQ 1日前の今日はどうでしょうか?
引き続き強い展開になりますか?

no.6596 ( 記入なし13/10/10 05:35 )


今買い時でしょ!

近いうちに、アメリカの債務上限の引き上げが決定されるでしょう。
要は「いつ決まるのか」であり、決まった途端に円高が止まり、株価がある程度は再上昇することが予想されます!

no.6597 ( 記入なし13/10/10 10:44 )


>6597
17日までですよね
ただ、「織り込み済み」が怖い

今日も日経強いけど マザーズがそれほどでもない

no.6598 ( 記入なし13/10/10 10:47 )


>>6598

いつ買うの?(ドヤ顔で)

no.6599 ( 記入なし13/10/10 10:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧