HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [眠れない人の独り言。語ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [女子高性のスカートは短いと思いませんか?]
話題

無職の人とそうでない人の見分け方

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/06 15:32
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>20
必ずしも侮辱ではないでしょう。中には無職を馬鹿にして
書き込む人もいますが・・・。私みたいに本当にプレゼントコーナー
楽しみにしてる人もいんだからしかたないじゃないですか!?


no.21 ( 1904/09/07 07:54 )


雰囲気。
オフィス系雑居ビルの中にあるハローワークに行くのだがエレベーター内で
自分と同じオーラというか雰囲気を感じると、たいてい同類だったりする。

no.22 ( 記入なし04/09/07 09:06 )


>>22 
わかる気がする。自分は車でいくのだが、途中から、同じ車線走り出した車
などや、バイク、同じオーラでてて、結局みな仲良くハロワへ・・・

no.23 ( 記入なし04/09/07 10:12 )


ここのトピに頻繁に出入りするか否か?

no.24 ( 記入なし06/02/17 18:40 )


平日の昼間からパチンコ屋の中で遊んでいるか否か?

no.25 ( 記入なし06/06/29 22:57 )


>25
開店前から行列作ってならんでますが何か?

no.26 ( 記入なし06/06/29 23:23 )


>26 パチプロもりっぱな労働です、ワシには辛くて出来ん・・・

no.27 ( 記入なし06/06/29 23:26 )


自分たちの事言って楽しいか? 

no.28 ( 06/07/13 23:47 )


楽しいワンワン  by負け犬

no.29 ( 記入なし06/07/14 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [眠れない人の独り言。語ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [女子高性のスカートは短いと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人とそうでない人の見分け方」と似ているトピック
01. 無職な人の見分け方について
02. 無職でも花見に行く人いますか?
03. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
04. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
05. 無職で外国人の方はいますか?
06. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職の人とそうでない人の見分け方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職な人の見分け方について
02. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
03. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
04. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
05. 人格障害でずっと働いてない無職の人
06. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
07. 無職だけど自信に満ち溢れている方
08. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
09. 中途採用へのいじめはきつい
10. 35歳以上、無資格の転職
HOME 掲示板&トピック一覧