HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

NISSANがくる〜

no.10000 ( 記入なし16/01/08 16:32 )


追証パニックになってるの?

no.10001 ( 記入なし16/01/08 20:38 )


だったら当面の底打ち?

no.10002 ( 記入なし16/01/08 20:39 )


週明けから暴騰かね。買っとけば良かったわ

no.10003 ( 記入なし16/01/08 22:39 )


微妙

no.10004 ( 記入なし16/01/08 23:10 )


月曜日のNY次第

no.10005 ( 記入なし16/01/09 09:53 )


あれだけ毎日下がってても誰かが買っているわけだ。誰が買ってるんだ?

no.10006 ( 記入なし16/01/09 23:09 )


機関投資家は何らかの取引をしなければ、仕事したことにならないから

no.10007 ( ななこ16/01/09 23:33 )


雇用統計はかなり良かったみたいだが・・

no.10008 ( 記入なし16/01/10 01:46 )


売買は親がやるが自分の意思で3年半ぶりに株を買えることになった      

  9039を100株金曜に買いに出した 


さくらインターネット買いたかったがもう怖いな

no.10009 ( 42才の男16/01/10 07:13 )


大発会以降、ずーっと下げ続きだからね…(^_^;)
今後下げたとしても、
直近の底値(17000円前後)を割る前に上げてきてほしいですね…(^^;

日経平均が反発に転じれば、とりあえず9039も上げてくると思う(^_^)

仮に日経平均が反発に転じたとしても、
直近の高値(20000円前後)の半値戻しで折り返されると、
3月まではダラダラモードになるのかなぁ〜(・・;)

no.10010 ( 記入なし16/01/10 09:11 )


円高進めば日経も下げてくるのではと思う

>サカイさん
解禁、おめでとうございます^^

no.10011 ( ななこ16/01/10 10:50 )


全面的に株取引ができるようになったわけではないです買いたい銘柄があれば親に頼むことはできるようになりました        でもダメな株と思われたら拒否されますが        売りはまだ親と相談です               サカイは金曜に今より少し低いとこで買いに出してるので火曜は始値が低く買えてあとはどんどん上がる展開を期待してます         2900円台で買いたいとこです

no.10012 ( 42才の男16/01/10 19:37 )


上海消えてしまえ!

no.10013 ( 記入なし16/01/12 04:35 )


ダウは上げてきた     9039を買いに出したが始値が低く買えたらいいな

no.10014 ( 42才の男16/01/12 06:58 )


リーマン級の雰囲気になってきたね。

no.10015 ( 記入なし16/01/12 11:03 )


今日もよー下げたね それにしても毎日毎日よー下がる

no.10016 ( 記入なし16/01/12 14:42 )


バーゲンセールや〜!あれもこれもお買い得♡

no.10017 ( 記入なし16/01/12 16:25 )


そろそろ打診買いするかな〜

no.10018 ( 記入なし16/01/12 16:27 )


ダウが上がったから日経平均は下がらないこと期待したらあまりに下げて愕然とした         でもさすがにもう下げ止まったかなあとは思う         明日あたりが買い時なんだが今日買ってしまった

no.10019 ( 42才の男16/01/12 17:12 )


安易に買わないほうがいいかもね。

no.10020 ( 記入なし16/01/12 18:47 )


個人投資家が不安になってかなり売却した人がいたのだろう            下がりきってきたのでプロはもう買ってきてると思います

no.10021 ( 42才の男16/01/12 20:02 )


世界中が買い戻しモードに入ったようだな。あくまで短期的かもしれないが。
とりあえず狼狽売りしなかった自分を褒めてやりたいww

no.10022 ( 記入なし16/01/12 20:38 )


面白いですね、暴落劇を見るのは。

まだ序の口かもしれませんね、はい。

no.10023 ( 記入なし16/01/12 23:02 )


日本株、上がり過ぎて、割安感ない。
中国がどんだけの爆弾抱えてるか想像つかないし、EUの経済状態もイマイチらしいし。
安くで指しっ放しにしてる銘柄があるけど、約定してもしなくてもどっちでもいい。

no.10024 ( ななこ16/01/13 00:00 )


あしたさくらネット買います

no.10025 ( 記入なし16/01/13 02:18 )


ダウが大幅に上げてきた      さすがに日経平均は今日は反発するだろう       ただ原油が…    日経平均は下げすぎてるからもう今が底願う           さくらはちょっと連日ストップ高でそろそろ怖いと思うがなんか仕手ではない気がする

no.10026 ( 42才の男16/01/13 06:10 )


ダウ下げ・・・

no.10027 ( 記入なし16/01/14 08:25 )


昨日は今年初の日経平均大反発上げだったが原油安でダウがだいぶ下げた        だが原油は最後は反発して戻した   


朝は日経平均低いだろうが午後にはだいぶ戻してるだろう      だが上値は重く膠着状態が予想される      17200〜 17700の間で推移    寄り底かなと

no.10028 ( 42才の男16/01/14 08:43 )


昨日の上げは罠だったようだね。

no.10029 ( 記入なし16/01/14 09:45 )


暫らくは騰げ下げヨコヨコ・・・ボックス相場

no.10030 ( 記入なし16/01/14 10:23 )


大発会以降の下落続き(T_T)

ようやく自立反発キタ――(゚∀゚)――!!
と、おもってた矢先が

これかい…
言葉が出ないぜ!(-.-)

no.10031 ( 記入なし16/01/14 10:54 )


毒を食わば皿まで
気にしない
気を病むだけ損

どんと構えてりゃいいんだ。

no.10032 ( 記入なし16/01/14 12:33 )


サブプライム&リーマン経験したからどってことないよ
死ぬまで現物所持するから関係ないね

no.10033 ( 記入なし16/01/14 12:35 )


昨日の上げはなんよ 今日は投げがかなり出たやろ 昨日無理して買った人は今日キツイ 買いたくなる場面よな 昨日  それで今朝これだからね ほんまよーわからん

no.10034 ( 記入なし16/01/14 13:05 )


買いはさすがに下げきったと思い2日前にして昨日爆上げで今日から期待したが下げることも頭には入ってた       だがここまで下がるとは…   昨日はプロは売りで個人は買い今日は個人は売りでプロは買ってますかね

no.10035 ( 42才の男16/01/14 17:21 )


仕組債をやってみる。
元金2500万円で・・・

no.10036 ( 記入なし16/01/15 00:59 )


相変わらず日経弱いね…(^^;

勢いあるのは寄り付きだけε=(・д・`*)ハァ…

今週もポジション整理で終わりかなぁ〜(・・?)

no.10037 ( 記入なし16/01/15 12:53 )


まさかの日経平均下落にがっかりだったが9039はわずかながら上げてきた           まあ原油安なら恩恵を受ける銘柄なんでその効果が出てきたのか、来週から楽しみである

no.10038 ( 42才の男16/01/15 23:19 )


さくら買って後悔しきりです、来週がおそろしい

no.10039 ( 記入なし16/01/16 02:18 )


さくらに限らず仕手株など急騰する低位株は怖いんですよね、多くの個人投資家が急騰にきづき買い始め出来高急増する頃に仕手筋は売り抜けてしまう              下げる時はもう一気に下げるから怖い            損切りは早い方がいいのだが急騰するのを見て買った訳だか売る決断が出来なく迷っているともうどんどん下がってしまい焦って売るとリバウンドしてしまう            利益出たらすぐ売ってしまわないと怖い  



サカイやブリヂストンは原油安だとプラスに働く銘柄だから日経平均下げても上げてもこれから急騰してもおかしくない

no.10040 ( 42才の男16/01/16 09:51 )


月曜も爆下げだね 信用の投げも加速するんだろうね 先週信用買い分も加わるんだろうよ 買っちゃ投げの展開か

no.10041 ( 記入なし16/01/17 12:53 )


信用取引は今は絶対ダメだと思います           しかしまあ明日はまた日経平均は下げるだろうがさすがに下がりすぎてきている           今週はどこかで切り返してある程度は上げてくると思われるから上海や原油価格の成り行きを見て底を見極めてどこで買うか?ですかね            サカイやブリヂストンは原油安の恩恵がそろそろ出てくるはずだから日経平均が下げようが上がるのを期待してます

no.10042 ( 42才の男16/01/17 17:46 )


なるようになるしかねーな

no.10043 ( 記入なし16/01/17 20:17 )


今イケイケの売り方さんの悲鳴をはやく聞きたいもんだ。

no.10044 ( 記入なし16/01/17 20:19 )


弱いね かなり  そりゃまあ〜買う人いないからね  GPIFも弾切れやろ  それでこの様  二ーサは全滅やろこれからGPIFは溶けていく どう責任とるのか 安倍

no.10045 ( 記入なし16/01/18 13:14 )


パナソニックも東芝もラグビーやってる場合やないやろ 両社ともラグビー強いみたいだが、仕事強くして業績上げなきゃ  特に東芝 ラグビーやってる場合かよ

no.10046 ( 記入なし16/01/18 21:59 )


日経平均14000円台が遠くに見えてきたな。

no.10047 ( 記入なし16/01/18 22:56 )


GPIFは下げ局面では買わないってよ。

no.10048 ( 記入なし16/01/18 22:57 )


GPIFのコバンザメになってりゃいけるで〜

no.10049 ( 記入なし16/01/18 22:58 )


だいたいGPIFが溶けて喜んで居られる日本人はいないはず。あえて言うなら年金滞納者かな?

no.10050 ( 記入なし16/01/18 23:09 )


国の制度の根幹を揺るがすことになれば売り方さんにも被害は及ぶんじゃない。そういう人は年金なんて貰わずに腕一歩で稼いでくれ。

no.10051 ( 記入なし16/01/18 23:21 )


フィンテック関連を今月けっこう買って青ざめている私です

no.10052 ( 記入なし16/01/19 01:55 )


含み損抱えてる銘柄があるからこれ以上日経平均下がるのは困る          売らないで我慢してきたし昨日が底であってほしい        まず今日日経平均あげてほしい         原油はさすがにこれ以上下がらないと思う

no.10053 ( 42才の男16/01/19 08:45 )


今日も弱いね。

no.10054 ( 記入なし16/01/19 09:05 )


底でヨコヨコになるのか?

no.10055 ( 記入なし16/01/19 11:31 )


日経平均は上げてきた    11時からのナイアガラは謎だったが  



  サカイやブリヂストンは多少上げたがまあ上昇トレンドにもう切り替わってもらわんと

no.10056 ( 42才の男16/01/19 17:10 )


テクニカルデータでは買い!
ファンダメンタルズ的には売り!

このレンジは買いでいかなきゃダメだろ?

no.10057 ( 記入なし16/01/19 19:30 )


8424を買いに出した        今日の終値より少し下で出した        3月決算で四季報見たら期待できそうなので

no.10058 ( 42才の男16/01/19 20:47 )


オリックス買ったで。優待の牛タンが楽しみだぜ。

no.10059 ( 記入なし16/01/19 21:06 )


配当もいいね。

no.10060 ( 記入なし16/01/19 21:12 )


あるサイトに書いてあった。東証1部の優良企業の倒産を心配する前に自分が勤めてる会社の心配しろと。そりゃそうだw

no.10061 ( 記入なし16/01/19 21:15 )


あるサイトに書いてあった。東証1部の優良企業の倒産を心配する前に自分が勤めてる会社の心配しろと。そりゃそうだw

no.10062 ( 記入なし16/01/19 21:15 )


↑重複してしまった。失礼!

no.10063 ( 記入なし16/01/19 21:17 )


そろそろ売り飽きたんじゃない?

no.10064 ( 記入なし16/01/19 21:42 )


地合いがまだ悪いと判断し8424はかなり低く買いに出すことにした      買えなきゃ買えないでもいいので           日経平均は上げてほしいが今日はやや下げかな   17000円より上で終わってほしいが原油安がやはりネックか    16800 〜17100くらいで推移しそう

no.10065 ( 42才の男16/01/20 07:09 )


小幅安どころか
こりゃあ大幅安だね!(-.-)

no.10066 ( 記入なし16/01/20 10:46 )


3月頃には15000割るでしょ。

no.10067 ( 記入なし16/01/20 11:07 )


また失われた○○年の再来。

no.10068 ( 記入なし16/01/20 11:17 )


金融緩和の副作用 こんなもじゃ終わらんよ

no.10069 ( 記入なし16/01/20 11:46 )


株で儲けるのって資金がないと話にならないな。
100万程度じゃ巧くデイトレに乗っても手数料引いたら数千円しか儲からないし、
デイトレ失敗したら塩ツケになっちゃうし。。。

no.10070 ( 記入なし16/01/20 13:10 )


資金よりセンスがいるよ♪
強運が一番だけどね・・・w

no.10071 ( 記入なし16/01/20 14:51 )


まさか今日ここまで下げるとは思わなかった          ただ持ち株はそんなに下がっていない         サカイはまだ含み益がまあまあある    芙蓉は買えなくてよかった   もっと下で買いに出すか     原油安とかなんとかしてほしい         さすがに明日は反発してもわらんと

no.10072 ( 42才の男16/01/20 17:52 )


こんな時にいっぱい来る去年の年間取引報告書ww

no.10073 ( 記入なし16/01/20 21:43 )


株で儲からないと仕事頑張ろうと思うww

no.10074 ( 記入なし16/01/20 21:46 )


俺はやる気なくなる・・・

no.10075 ( 記入なし16/01/20 22:22 )


明日も下げ相場っぽいね。

no.10076 ( 記入なし16/01/20 23:07 )


ようやく反発キタ――(゚∀゚)――!!

また後場から売りでジリ下げにならないだろうな…(^^;

多少反発したくらいで今の日経は信用できん…ナイアガラ(-.-)

no.10077 ( 記入なし16/01/21 10:32 )


こんな弱い反発じゃねぇ・・・

no.10078 ( 記入なし16/01/21 10:47 )


この状況じゃ安倍の政治家生命終了〜w

no.10079 ( 記入なし16/01/21 11:28 )


甘利と共に奈落の底へ・・・

no.10080 ( 記入なし16/01/21 14:40 )


もう駄目だな。

no.10081 ( 記入なし16/01/21 15:06 )


金融緩和の副作用は酷い 
人為的な事するから  まだ地獄の序章に過ぎないと思うのは俺だけだろうか?!投資家心理として、含み損が大きくなればなるほど、切る事が目茶苦茶難しくなる 逆に含み益の場合は、利益なくなるのが怖くなり、薄利で確定しまう。この逆をしなきゃならん訳だが………………

no.10082 ( 記入なし16/01/21 16:14 )


これはひどすぎだ         昼休みに日経平均が200円以上プラスでびっくりしたが今見たらもう言葉がでなかった、 芙蓉を買いに出していたが危うく買えそうな値まで下がってて買えなくてよかったなと          ちょっとしばらく買えません

no.10083 ( 42才の男16/01/21 17:06 )


まだまだ下がると心得るべき
下げ続ける相場なんてないことも確か

株をやる以上は暴風雨の洗礼の覚悟は必要

no.10084 ( 記入なし16/01/21 19:24 )


弱気発言がだいぶ増えたな。そろそろ底か(笑)

no.10085 ( 記入なし16/01/21 20:42 )


たかが一ヶ月位の下げで世界の終わりみたいな。
うまく操縦されてるんだよ。

no.10086 ( 記入なし16/01/21 20:44 )


ただし暫くは買わない。売りもやらない。ボラの高い相場は苦手...。こういう時にうまく立ち回れる人は、億り人になれるんだろうね。俺には出来ないので無理はしない。退場しないようにね。

no.10087 ( 記入なし16/01/21 20:56 )


今日の午前中日経平均だいぶ上げてきたから買ってしまった個人投資家は多かっただろう             自分も芙蓉総合リースという株を買おうとしていて5050円で買いに出していたので買えなくてよかった              しばらく様子みたいのだがそういう時はそろそろ底かなあと考え一応もっとさらに下の4800円台で買いに出しておこうと決めた           買えないなら買えないでいいので             サカイもう切り返してほしいなあ

no.10088 ( 42才の男16/01/21 21:45 )


私も芙蓉狙ってますが、4000円割れまで我慢するつもりです。
株で大事なのは忍耐力かなと思います。
私に関してですが、買うのももうちょっと我慢、売るのももうちょっと我慢・・です^^

no.10089 ( ななこ16/01/21 23:46 )


四季報とか見ると芙蓉はとてもいいのでこの地合いでも3月に権利確定するので4000円以下になるとしたら4月以降かなと  


   明日5000円切る可能性高いから低いとこで拾えたらいいかなと

no.10090 ( 42才の男16/01/21 23:59 )


芙蓉は優待がおいしいけど、カタログの商品より図書カードが一番お得感があるような・・
継続保有している興銀リースは、最近とうとう赤字に(>_<)
ここも図書カードなのでタンスの肥やしになってます。
本は買うけど、新品を買うのがもったいなくて、ついアマゾンの中古品を買ってしまいます・・

no.10091 ( ななこ16/01/22 00:19 )


リーマンの時よりひでーんだけどなにこれ

no.10092 ( 記入なし16/01/22 02:23 )


リーマンの時とか、こんなんじゃなかったよな。
-300スタートから、−800まで下がったもんな。
それも毎日、あれにくらべりゃ、ぬくい相場やで。

no.10093 ( 記入なし16/01/22 02:32 )


 : 42才の男 2016/01/21(木) 21:26:55 親やばいなあ(;゜∇゜)今日午前買っちゃったよ(;゜ 0゜) 騙された個人投資家今日はたくさんいたはず さすがに下げ止まって昨日が底だと思ったのは仕方 ないな(;゜∇゜) 明日が底なんだよ(;゜∇゜)ワシは明 日買う(;゜∇゜)

no.10094 ( 記入なし16/01/22 07:45 )


一息つけた?
昨日が大底だったらいいんだけど・・・

no.10095 ( 記入なし16/01/22 11:43 )


昨日はパニック売りもあったんじゃない(・・?)

売り崩しにならなければ良いよね(^^;

no.10096 ( 記入なし16/01/22 12:31 )


週明けどうなってるかわからないし今日買った人は持ち越すのは勇気がいりますね      ラストの一時間が運命の分かれ道か

no.10097 ( 42才の男16/01/22 13:08 )


じゃあ買いでOKですねw

no.10098 ( 記入なし16/01/22 13:33 )


売りの買戻しが加速中。

no.10099 ( 記入なし16/01/22 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧