HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神的な病気で働けない人が集まる場所] [話題をお任せ表示] 次 [関西の方いますか?雑談しましょう!]
話題

不採用通知がポストに入ってたときの絶望感

カテゴリ:就職
厚みで分かる・・・もうやだ・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/06 12:31
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チェックメイト

no.8 ( サイコロ14/03/06 23:13 )


ここ数年ポストを開けてよかったためしが無い
督促とかばっかww orz

no.9 ( 記入なし14/03/06 23:14 )


履歴書と一緒に手紙がはいっている。
内容はどれも同じで応募いただきありがとう
ございました。今回慎重に検討した結果
ごきたいにそむくことが出来ませんでした。
今後の活躍を社員一同お祈りします。
紙を粉々に破り捨てた。

no.10 ( セレパス14/03/07 17:13 )


俺「お、俺宛に手紙か!」

ビリビリ(封を切る)

俺「ヽ(`Д´)ノ」

no.11 ( 記入なし14/03/07 20:52 )


応募できる求人がない

no.12 ( 記入なし14/03/07 21:27 )


no.10様!

はやまったですぞ!

「ご期待にそむくことができませんでした」

→「採用して欲しい気持ちにそむけませんでした」

つまり「内定」のお知らせではありませんか〜。

no.13 ( 記入なし14/03/07 22:17 )


不採用通知丸めてサッカーみたいに蹴っ飛ばしてやったぜ!

ふはははは・・・・


悲しい

no.14 ( 記入なし14/03/07 22:23 )


たいてい無連絡じゃね?

no.15 ( 記入なし14/03/09 10:07 )


きちんとしてる会社は送り返して来ます封筒の厚さで合否がわかっちゃうからね厚ければ履歴書返送大、大体 厚いけど

no.16 ( 記入なし14/03/09 11:20 )


ほとんど忘れた頃にポストに返ってくるよ。

no.17 ( みぞれもん14/03/13 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神的な病気で働けない人が集まる場所] [話題をお任せ表示] 次 [関西の方いますか?雑談しましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用通知がポストに入ってたときの絶望感」と似ているトピック
01. 不採用になったときに上げるスレ
02. どのくらい不採用通知をうけましたか?
03. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
04. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
05. たったいま不採用通知がきました
06. 不採用通知の理由を求めた
07. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
08. やっとで企業からもらった採用通知書を
09. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
10. 昨日不採用通知が2社から届きました
「不採用通知がポストに入ってたときの絶望感」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職ギャンブラーが集う場所。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. ホワイトカラーエグゼンプションについて
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. タバコが値上がりしますがどうしますか?
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧