HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職理由をどう言えばいいのか?] [話題をお任せ表示] 次 [家電量販店で短期のアルバイトした事ある人いますか?]
話題

不採用になったときに上げるスレ

カテゴリ:就職
 不採用になったときについて、語り合いませんか??^^
 不採用になった会社への感謝、意見、愚痴、反省、落胆など、なんでもいいですよ。


投稿者 :  日時 : 09/10/14 18:34
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイト先で主任(正社員)よりも重宝されているバイトがいる。
課長から「〜さん」づけで呼ばれている程に仕事ができるのだが、身分はバイト。
繁忙期が過ぎれば解雇される。

no.19 ( 記入なし09/11/12 23:48 )


さっき不採用の通知が来た。
面接ではいい感じだったのにな・・・。
凹むう

no.20 ( 記入なし09/11/13 16:30 )


凸です。

no.21 ( 記入なし09/11/13 16:33 )


不採用通知が届いた。(´△`)
一体、デザイナー志望はどうやって生きたらいいのやら…。

no.22 ( 元ゲーム会社勤務09/11/13 16:58 )


面接すらいけんわ。
書類で不採用通知がきおった。
そんなに壁が高いのか?
ローソンの深夜バイトは。

no.23 ( 記入なし09/11/13 18:57 )


派遣の経歴があるだけでバカにされたような話方をされてこの会社はだめだなとおもった・・つぶれればいいのに。

no.24 ( 記入なし10/01/11 11:49 )


就活サイトの応募だと不採用の連絡もしない企業増えた。
懸賞じゃないから採否の連絡ぐらいしてくれ。
採否の問い合わせしても無視、企業モラルの欠片もない企業増えすぎ。

no.25 ( 記入なし10/01/11 14:07 )


自分の住んでいる地域のイメージが悪いだけでも
不採用の理由になるのかもしれません。
それで門前払いを食らったこと数知れず。

no.26 ( 記入なし10/03/02 18:48 )


住所まではあまり細かく見ない。通勤時間はチェックするけど。

no.27 ( 記入なし10/03/11 16:47 )


コンビニの深夜バイトは誰でも副業でできるので競争倍率が激高

no.28 ( 記入なし10/03/11 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職理由をどう言えばいいのか?] [話題をお任せ表示] 次 [家電量販店で短期のアルバイトした事ある人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用になったときに上げるスレ」と似ているトピック
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
03. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
04. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
05. いくら探してもない、又は採用されないなら
06. どんなときに切なくなりますか?
07. どんな人も積極採用のレオパレス
08. 不採用になりましたかなり凹みました。
09. 好きな女優を上げるスレ。
10. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
「不採用になったときに上げるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接して採用されるには?
06. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
07. 面接受けたところの結果を待つスレ
08. 面接50連敗以上専用スレ
09. 面接に行って思った事
10. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧