HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [願い事かないますようにお祈り掲示板] [話題をお任せ表示] 次 [未経験の紹介予定派遣]
話題

不採用通知をもらった日に叫ぶトピック

カテゴリ:就職
優秀な方も採用を見送らざるって
採用してくれよ
もうだめだ〜


投稿者 : あ〜あ〜 日時 : 04/10/01 18:16
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい加減に採用してくれ〜

no.13 ( 記入なし05/10/05 21:17 )


どアホぉぉぉぉぉ〜!

no.14 ( 記入なし05/10/05 21:18 )


今企業は駄目人間を採用するゆとりがありません。私は前の会社では駄目人間でしたが景気良かったため10年も正社員でいられました

no.15 ( 記入なし05/10/06 19:05 )


また明日それが来る

no.16 ( 記入なし05/12/18 23:40 )


俺のどこがいけないんだ〜!

no.17 ( 記入なし05/12/24 18:41 )


年明けたら探すか・・

no.18 ( 32才の男05/12/24 20:25 )


クリスマスプレゼントは 不採用通知のみ(ルパン風に)

no.19 ( 記入なし05/12/24 23:49 )


殺すよ!東京湾沈めるよ!!

no.20 ( 記入なし05/12/25 00:17 )


面接者はあなただけでは あなただけではありませんので
って言われんでもわかるわ!!

no.21 ( 記入なし05/12/26 15:50 )


内定貰ったけど、給与の再評価をお願いしたら
以降連絡が取れなくなりました。
これって内定取り消しと考えて良いですか?

no.22 ( 記入なし05/12/29 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [願い事かないますようにお祈り掲示板] [話題をお任せ表示] 次 [未経験の紹介予定派遣]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用通知をもらった日に叫ぶトピック」と似ているトピック
01. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
02. どのくらい不採用通知をうけましたか?
03. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
04. 昨日不採用通知が2社から届きました
05. 男性専用トピックです。語りましょう。
06. 通勤時間について語るトピック
07. 夢を見たら書き込むトピック
08. 寂しい人が集まるトピック
09. おはようをいうトピック。元気に。
10. たったいま不採用通知がきました
「不採用通知をもらった日に叫ぶトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
02. どのくらい不採用通知をうけましたか?
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. やっとで企業からもらった採用通知書を
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 本当にあった無職の話
07. 採用通知後の断り文句を教えてください
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 正社員になれた人に聞きたい
10. 「大人ニート」がはやっています!
HOME 掲示板&トピック一覧