HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3741が祭り状態だ! 昨日まで結構含み損があったがもうだいぶプラス化してる

no.9900 ( 42才の男15/12/30 12:34 )


アップルは、自分にしては珍しく
塩漬けでして^・・・このままだと
年越しになりそうです・・・

今年は、本日のような日は別として
昼間の取引を自粛していまして・・・

今日はUBIC(2158)を1000株ほど
寄付(914円)で購入しました

no.9901 ( サイコロ15/12/30 14:16 )


UBIC(2158)を1000株を
そろそろ売ります^

no.9902 ( サイコロ15/12/30 14:57 )


今年も1年間お疲れ様でしたm(_)m

来年は今まで通りとは違う展開の年かも? しれませんが…(・・;)
強制退場だけはならぬよう頑張りましょう!ヽ(・∀・)ノ

サカイですが私の勝手な予想なので、それこそアテにならないかも?
ですよね…(^^;

日経平均が下がっても反発して値を上げていく銘柄もあるので、
そうでなくても、まずは直近の高値を試すかどうか(・・?)
ですよね(^O^)

サイコロさんは相変わらず仕事が早いな(^_^;)

no.9903 ( 記入なし15/12/30 16:22 )


アップルは塩漬けですか、ナンピンとかしたのかと思ってましたが         まあうまくいつか売りさばくと思ってます              今年は珍しくまずまずトータルで儲けましたが含み損の銘柄もあるので来年なんとかしてくれたらなと思います       自分は取り引きできないが口出しは出来るのでいい助言をしないといけないと思います

no.9904 ( 42才の男15/12/30 17:12 )


今日は良い感じで終わったのでよい年越しができそうだ。来年に向けての仕込みもしたしな。
年明け下がればそれはしょうがない。

億り人になるためな。

no.9905 ( 記入なし15/12/30 21:45 )


まあ億り人は無理でも。何のために株をやってるのか明確にすることが大事だな。

no.9906 ( 記入なし15/12/30 21:48 )


それぞれの目的にあったリスクの取り方をすればいい。

no.9907 ( 記入なし15/12/30 21:50 )


私はお金をいじるのが好きで始めたんですよね

no.9908 ( ななこ15/12/30 22:04 )


サントリーを売却した  

   年明けにサカイを買い増し

no.9909 ( 42才の男15/12/30 22:34 )


↑あんなにサントリー言ってたのにそんなもんだよな。

no.9910 ( 記入なし15/12/30 22:59 )


利食えてたら良いのでは

no.9911 ( ななこ15/12/30 23:01 )


年開けてからにしてほしかったが年明けにサカイ買い増しするというからまあいいかと  

あとは少し下げたときに買ってもらわないと

no.9912 ( 42才の男15/12/30 23:11 )


まあどうでもよいが、まるで個人投資家のブログみたいだ。さんざん推奨しておいて実は先週売りましたとか平気でいうからな。もちろんみんながみんなとは言わない。ごく一部だけど。

no.9913 ( 記入なし15/12/30 23:14 )


分析とかは参考にするけど銘柄そのものは買わなくなった。

no.9914 ( 記入なし15/12/30 23:16 )


自分が売りたいと言うと数ヶ月立てばもっと上がるとかと言われたりするんだがいつの間にか売ってたりするからたまに困る          サントリーだって三月くらいまで売らないといってたが今日勝手に売ってしまったのだ      まあ数万プラスだからいいが

no.9915 ( 42才の男15/12/30 23:23 )


↑自分の意思じゃないならしかたないね。

no.9916 ( 記入なし15/12/30 23:25 )


↑自分の資金でもないからしかたないね。

no.9917 ( 記入なし15/12/30 23:26 )


ワシの資金だよ全額        でも訳あってワシは株取り引きは親に任せる形になっている      口出しは出来るんだが売買の最終決定は親なんで         まあ野球で言えば親が監督でワシは権限の低いコーチ          ワシが売りたいといっても同情してもらわないと売ってくれないし買いたいといっても買ってくれたい

no.9918 ( 42才の男15/12/30 23:35 )


職業柄、インサイダー取引を疑われるから自分でできないんでしょ?
自分名義の口座で取引したくないから代行してもらってるのが、乗っ取られたのかもだけど
1人で判断するより良いと思う

no.9919 ( ななこ15/12/30 23:53 )


サカイは三月くらいにどのくらい上がってるか楽しみなのだ  

株取り引きできない理由はたびたび書いていたがまあここの2200〜 2600あたりを読んでもらえばわかります

no.9920 ( 42才の男15/12/31 00:07 )


ちょっと興味深いコラムがあったので貼っておきます(^-^)
もう、知ってる人も多いではと思いますが、
Yahoo!ファイナンス熊谷亮さんの『2016年相場』の予想です(^^;

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20151230-00028117-minkabuy-column-5046

個人的には、あくまでも『参考程度』かと思いますが、...とφ(._.)メモメモ
とりあえず知っておいて損はないのでは(・・?)

それでは、よいお年を\(^o^)/

no.9921 ( 記入なし15/12/31 12:52 )


勝負はあと3年だとよ。急げ〜

no.9922 ( 記入なし16/01/01 22:04 )


評論家のいうことはあてにならないが

no.9923 ( 記入なし16/01/01 22:09 )


何言っても、予想が外れても、訴えられないもんね

no.9924 ( ななこ16/01/01 22:39 )


明けましておめでとうございます!
今年も晴れて良かったですねo(^▽^)o

株式市場はまだですが、今年1年どんな年になるのでしょうね(・・?)

ちょっと古い記事になってしまいますが、(^^;
ファイナンシャルプランナーの横山利香さんは
2016年の株式市場を、こう予想されてるようです

http://allabout.co.jp/gm/gc/460693/

トレンド時期は別として、
年間のレンジでは、昨年と大体同じくらいと言った所でしょうか?

no.9925 ( 記入なし16/01/02 11:34 )


皆さんあけましておめでとうございます       今年は自分に取って株でたくさん儲けられるいい年にしたいです

no.9926 ( 42才の男16/01/02 11:39 )


サカイさん、2200〜 2600見たけど、分からなかった(>_<)

no.9927 ( ななこ16/01/02 14:57 )


間違えた   3050 〜 3080よんでもらえば     つーか3076だけでいいか

no.9928 ( 42才の男16/01/02 16:29 )


いや厳密には3082ですかね    

 まあ株取引は環境が大事ですね    値動きが大きい株は昼間仕事してたら難しい

no.9929 ( 42才の男16/01/02 16:33 )


ザハの件は前に聞いてたので知ってるけど、強制的に辞めさせられたって意味が分からん〜!

そもそも・・値動き激しい銘柄は専業のデイトレーダ向きでしょう。
それでも一瞬でアウトになったり、投機でしょ。

取引所の休憩?を30分ずらせたのは、勤めてる人のため?と思ってたんだけど。
12〜13時が昼休みって一番多そうだし。

no.9930 ( ななこ16/01/02 16:59 )


かなり損したし頻繁に売買したのがまずかった

no.9931 ( 42才の男16/01/02 17:34 )


サカイから株に関する書類が届いた          社員の待遇いい会社だなあと

no.9932 ( 42才の男16/01/02 19:08 )


授業料、高くついたかもだけど、今はちゃんとした?銘柄選びが出来ているなら良しとしよう!

no.9933 ( ななこ16/01/02 22:01 )


親には今なら昔みたいな失敗はしないといっても聞く耳持たずで・・     自分が退職するまではやれないかも       やはりパソコンの前に居座ってデイトレをやりたい

no.9934 ( 42才の男16/01/02 22:06 )


私は社員の給料が安い会社の株は買わない。
社員の給料が高ければ、いざという時に削って、決算でお化粧ができるという理由ではない。
去年の今頃、2か月限定で東証2部上場の会社にスポット的に勤めてたけど、みんなの給料安いしホントにブラックで・・
上場してると聞こえはいいかも知れないけど、そこそこの配当と優待を捻出するために、従業員が犠牲になってるように思えた。
やってることが、本末転倒。
職場のみんなの不満は山ほど聞いたし、組織としてのイビツさを感じずにはいられなかった。
そのような会社の株主にはなりたくない。

no.9935 ( ななこ16/01/02 22:08 )


デイトレしたいんかいー
あんなしんどいこと、ようやるわ(T_T)

no.9936 ( ななこ16/01/02 22:17 )


値動き激しい銘柄のチャートを見てると1日でもうまくやればかなり儲けられる気がする  

実際1日だけで2○万儲けたことあるし           たとえばデイトレやって午前中に一万儲けたらその金の一部で回転寿司に行ったりする生活をしたい               将来は株取引と年金で生活したい   


   まあそれは夢だがいつかはまた株取引をしたい         3741はまだ出来高がたいしたことないのに年末は急激に伸びた      注目され始めたから出来高五倍とかになればすごい祭りになることも考えられる       9039はまあ三月には最低でも5000円はいくだろうし今はたくさん買い増ししですね    ただ資金が厳しいが

no.9937 ( 42才の男16/01/03 14:56 )


危ういなぁ・・・
依存症じゃね?
出来るようになったら、歯止めが効かないタイプだな。
親は良くわかってるみたいだ・・・w

no.9938 ( 記入なし16/01/03 16:32 )


中期的な株も持ちたいですが値動き激しい株は短期というかその日だけの売買が基本ですね        とにかく買うときは低いとこを慎重に狙う       もう買えなきゃ買えないで構わないからできるだけ低く買う        で噴いたらすぐ売る!  手っ取り早く売らないとすぐ下がるから値動き激しい株は

no.9939 ( 42才の男16/01/03 17:43 )


昨年後半からは平日休みの日は10分に一回は株価の値をチェックしていて仕事の日は休憩時間に頻繁にチェックしています

no.9940 ( 42才の男16/01/03 19:40 )


明日から日経株式市場が始まります(^O^)

今年も私たちにとって良い一年になると良いですよねo(^▽^)o

42才の男さん、今年も昨年同様冷静に行きましょう!(^-^)
株は投資ですからね…(^^;

no.9941 ( 記入なし16/01/03 20:59 )


BRIDGESTONEは買収断念でいい方向に向かうと思うから期待できる

no.9942 ( 42才の男16/01/03 21:37 )


明日から始まるのかぁ、すっかり無職モードに戻ってて忘れてた・・(>_<)

サカイさん・・私も危なっかしいと思うww
株のみで2年間暮らしてたことはあるけど、デイトレはしてなかったわ。
あんな目が疲れることすんのイヤやわ。
それに、特需も終わってると思うし・・

no.9943 ( ななこ16/01/04 01:19 )


9039は下降気味トレンドだったが大納会の日に増田足がピンクになったから上昇トレンドに今日から変わるだろう

no.9944 ( 42才の男16/01/04 08:40 )


すごいナイアガラになってるよ
でも8月に失敗したので、まだ待ってみる
昨年3月からの塩漬け銘柄以外はほぼ内需なので、今のところ、大した影響なし
そろそろ出かけま〜す

no.9945 ( ななこ16/01/04 13:10 )


3741が年末から祭り状態だ! 5000円はまあ通過点か    6000円目指しそう

no.9946 ( 42才の男16/01/04 17:00 )


さすがにバク下げばかりで嫌になってきた
頃合見て撤退しよう

no.9947 ( 記入なし16/01/04 18:38 )


今日は前場の中盤から『落とし玉』が降ってきた!(゚o゚;;

やっぱり中国PMIが引き金になったのかなぁ〜(・・?)

まあ日経平均がここまで下げてるから、
全体が冴えなくても仕方ないけど(^_^;)

今日みたいな相場で、逆に大幅に値を上げている銘柄(3741)とか
の方が、私はコワイですね(・・;)

no.9948 ( 記入なし16/01/04 18:59 )


チャート的にはマズイ感じ。どうせ決算前になれば個別では騰がる株もたくさんあるだろうし。一度撤退しても良いかもね。日経平均もダラダラ下がるよりあと1000円くらい急落してくれたほうがいいわ。

no.9949 ( 記入なし16/01/04 19:35 )


今日急騰してるような銘柄は数日で一度決済したほうがいいだろうな。多分ね。ブレインパッドが急騰してしまったので考え中。

no.9950 ( 記入なし16/01/04 19:38 )


↑投資は自己責任で。

no.9951 ( 記入なし16/01/04 19:38 )


でも売るにはもったいない位置なんだよな・・・

no.9952 ( 記入なし16/01/04 19:42 )


こういう時に指数に連動しない銘柄を知ってると有用だよ。

no.9953 ( 記入なし16/01/04 20:09 )


親が今日自分保有の3741を300株すべて売ってサカイを100株だけ買い増しした     おいおいもう売ったのかよまだあがるのに!!と親に言ったが買い増ししたかったサカイを買ったからいいとするか        でも今日3741を4480で売ったのはうまいのか下手なのか?  4670まで上がったからうまいとはいえないか    


   ただサカイを買い増しした以上はもう明日から上昇気流に乗ってもらわんと     

  あとBRIDGESTONEは買収断念の影響で下げたがまあなんとかいい方向に向かってほしい

no.9954 ( 42才の男16/01/04 21:08 )


3741売ったかな・・?と思ってたので、なぜかホッとした私。
勝てている間に抜ける方が良いと思います。
こんだけ日経平均下がってるんだから、売るのは今日でしょ。

no.9955 ( ななこ16/01/04 22:59 )


3741は下げるのもすごい早いから怖いわ! サカイは今日買うなら午後買ってほしかったがまあこれは仕方ない        売却した分の儲けの税金高いなあ      今回は約2万だ

no.9956 ( 42才の男16/01/04 23:13 )


株の配当金を確定申告しようか迷ってる
配当控除で税金が戻ってくる反面で住民税と国民健康保険料は上がるだろうから
株持ってる無職の皆さんはどうされてますか

no.9957 ( 記入なし16/01/05 00:19 )


マイナンバー始まって、私も悩むところです。

no.9958 ( ななこ16/01/05 08:06 )


株価も500円位落っこちてるな。
ふつう大発会はご祝儀で大きく上げるのにね。

no.9959 ( 記入なし16/01/05 09:44 )


3741連日の祭りとかもう売ってしまったし…親買ってないかなあ

no.9960 ( 42才の男16/01/05 17:20 )


明日も下げそうだ。目先17000円台は覚悟だな。

no.9961 ( 記入なし16/01/05 19:07 )


軒並み下げてる中3741は昨年暮れから上がる一方!!さすがに明日から下げに入るだろうが

no.9962 ( 42才の男16/01/05 19:16 )


今週はいずれにせよ不安定。いや今月はと言ったほうがいいか?早く春が来ないかね。今は状況を見ながら仕込むのみ。

no.9963 ( 記入なし16/01/05 19:17 )


BRIDGESTONEが買収断念で下げてるのが気がかりだが買収できなくてもいい方向に向かうこともあるらしいからなんとか上昇気流に乗ってもらいたい

no.9964 ( 42才の男16/01/05 19:25 )


↑なんか根拠がなくてよく分からないけど騰がるに越したことはないね。

no.9965 ( 記入なし16/01/05 19:27 )


>今は状況を見ながら仕込むのみ

そうなのかもしれませんね、今は…(^_^;)

アベノミクスで値を吊り上げた銘柄を、
今から仕込む(買い)のは、私は遠慮しておきます(^O^)

本日はマクドナルド(2702)を2550円前後で買い増ししました。
2500円くらいになれば買い足そうと考えてます(^-^)

no.9966 ( 記入なし16/01/05 19:38 )


2702は少し戻したがやはり例の件によりじりじり下げる可能性が高い      春くらいには2000円切ってる可能性が十分ある

no.9967 ( 42才の男16/01/05 19:52 )


↑底入れがいつになるのかわからないので大きくつっこむのは怖いですね...。個人的には今は上値追いしてる銘柄よりボックスで安定してる銘柄のほうに惹かれます。効率は悪いですが(笑)

no.9968 ( 記入なし16/01/05 19:52 )


↑はno.9966さんへのコメントです。

no.9969 ( 記入なし16/01/05 19:54 )


あくまでも個人的な予想ですが2702は早めに撤退したほうがいいと思いますね

no.9970 ( 42才の男16/01/05 20:15 )


>no.9968さん

そうですね、おっしゃる通りというか(^-^)、
貴方と私のトレードタイプが似てるのかもしれませんね!(^O^)

昨年までは、
トヨタ自動車、ソフトバンクグループ、オリエンタルランドなど、
大手株のトレードもしてましたが、お盆明け(昨年) 以降
パンパンに膨らんだ株は、ちょっとコワイかも…(^_^;)

no.9971 ( no.996616/01/05 20:17 )


>no.9970 42才の男さん

マクドナルド(2702)の株主優待が、もしなくなったら、
超速攻で撤退します!(゚Д゚)ノ

no.9972 ( no.996616/01/05 20:33 )


2702は優待目当ての人が多いですねえ     自分も二年くらい持ってましたが  

昨年株取引でトータルでプラスになった人はいると思いますが何%プラスになったか教えてください  

 自分は12%プラスになりましたが

no.9973 ( 42才の男16/01/05 21:25 )


昨年のトータルでプラスになった人と聞かれたので答える

俺は約倍強かな、細かな所で損切りもしたが細かな話は抜きで昨年のメインはモルフォだ

一昨年は朝日ラバーで勝負させてもらった
どちらも仕手株なんでおすすめは出来ないけどな

no.9974 ( 798516/01/05 23:44 )


昨晩指しておいた銘柄が売れていた。
また中国絡みで怖いので手放したのだけど・・
金額は小さいけど30%の値上がり。

no.9975 ( ななこ16/01/05 23:59 )


まあ人にはそれぞれ自分に合ったトレードがあるもんよ(笑)
そのチャンスとタイミングをどう活かすかは自分次第。
けど、とりあえず負けてなければいいんじゃね?(笑)

no.9976 ( 798516/01/06 00:04 )


さくらインターネット(3778)が気になってしょうがない。

no.9977 ( 記入なし16/01/06 01:06 )


明日はいよいよ18000円割れか?あと500円位下げてもいいね。月足でみれば、まだ押し目の位置。上げ相場が終わったか判断するには早そう。あくまでも月足の話だけど。投資は自己責任で。

no.9978 ( 記入なし16/01/06 20:56 )


ポジション目一杯の人はそんな悠長なこと言ってられないだろうけど。

no.9979 ( 記入なし16/01/06 20:59 )


サカイも日経平均下落と同時に少しづつ値を下げているようだ

no.9980 ( 記入なし16/01/06 23:20 )


ナイアガラが始まったね。

no.9981 ( 記入なし16/01/07 11:25 )


これだけ急落すると反発も大きそう。3連休前の明日も買いづらいが、雇用統計きっかけに戻る可能性もあるし。そろそろ反発しそうだが。打診買いに出るか悩み中。
投資は自己責任で。

no.9982 ( 記入なし16/01/07 19:59 )


できればもう一押ししてくれたほうが分かりやすいけど。

no.9983 ( 記入なし16/01/07 20:06 )


個人的には17500円が節目だと思ってる。あくまでも個人的ですが。

no.9984 ( 記入なし16/01/07 20:08 )


あっさり割り込んだら、もう知らんわw

no.9985 ( 記入なし16/01/07 20:09 )


17000で含み益なくなる・・・

no.9986 ( 記入なし16/01/07 20:59 )


地震直後は日経が1万越えなんてありえないとか言ってからな〜

no.9987 ( 記入なし16/01/07 21:03 )


専業トレーダーじゃないからこんな時は傍観するつもりですわ〜

no.9988 ( 記入なし16/01/07 21:32 )


空売り

no.9989 ( 記入なし16/01/07 21:48 )


空売りすればいいのに

no.9990 ( 記入なし16/01/07 22:18 )


日経平均20,000円台で投資から貯蓄へ移行していた自分としては
待ち望んでいた展開です

no.9991 ( 記入なし16/01/07 22:46 )


ここで単純に反発するのか、それともまだまだ下がるのか。
買いにしても空売りにしても、大勝ちも大損もあるね。

no.9992 ( 記入なし16/01/07 23:08 )


まだ下がるよ

no.9993 ( 記入なし16/01/07 23:21 )


追証パニック

no.9994 ( 記入なし16/01/07 23:22 )


恐怖の追証  パニック

no.9995 ( 記入なし16/01/07 23:22 )


私も10月あたりから定期預金にしました。

no.9996 ( ななこ16/01/07 23:35 )


暗黒が続く

no.9997 ( 記入なし16/01/08 02:33 )


底打った
来週からヨコヨコ

no.9998 ( 記入なし16/01/08 16:15 )


株価回復まで数か月かかるだろうな〜@@

no.9999 ( 記入なし16/01/08 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧