HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本語を話せない外人は働ける?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト先で恋してる人いますか?]
話題

ドラゴンクエスト8買いますか?

カテゴリ:雑談
俺は買う予定です。
これで暇な無職生活とも当分おさらば


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/18 02:42
Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えー こんなお色気シーンがあんの?

no.101 ( 記入なし04/12/03 20:30 )


なんかやってていらいらする
方向とかいつも同じところ行っちゃうし広すぎるし
宝箱とかの取りこぼし多すぎ・・・・
面倒・・・・
楽しめてはいるんだけど
3Dで感覚がおかしい
すぐ近くにあるものとか見えなかったりするし
それに壺とか樽とか割ることないのに

no.102 ( 記入なし04/12/04 02:55 )


>>99
ということは下っ端さんは2D世界在住のお方で?

no.103 ( 記入なし04/12/04 12:04 )


おもろいぞ〜♪
つべこべ言わずに買え!

no.104 ( 記入なし04/12/05 00:25 )


ドラクエよりグランツ派だ

no.105 ( 記入なし04/12/05 00:30 )


消化不良で終わった…
予想通り主人公の正体明らかにするのはクリア後の隠しでした
本編でやってほしかったな…主人公の正体大体わかっているんだからさ…
それにしても1からやっているとニヤッてする
懐かしい名前やキャラがいろいろ出てきて楽しかったですわ

スキルの上げ方しくじったのでもう一回やり直そう…
前作と違って短いのでやり直しやすいですわ

no.106 ( 記入なし04/12/05 01:20 )


ドラクエはもう終わったな

no.107 ( 記入なし05/07/21 16:33 )


>>107
今ごろになってこのスレを上げるお前のほうが終わってる

no.108 ( 記入なし05/07/21 16:39 )


ドラクエはやり始めは酔います。でもドラクエ最高ww

no.109 ( 記入なし05/07/21 16:57 )


わしは1から3までやった。

no.110 ( 記入なし05/07/21 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本語を話せない外人は働ける?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト先で恋してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラゴンクエスト8買いますか?」と似ているトピック
01. ドラゴンクエスト9について語りましょう
02. ドラゴンクエスト発売
03. ドラクエ8売った人いますか?
04. ドラゴンボールのトランクスの話。
05. ドラクエ8の練金について
06. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
07. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
08. スラムダンクについて語りましょう
09. ドラエモンに出してもらいたい物は?
10. ドラクエやってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧