HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [能力ない公務員はクビにできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [過去に精神障害があると就職が難しいです]
話題

ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト

カテゴリ:雑談
今さらながらFFとドラクエどちらが好きですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/05 21:00
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

FF−]−2は最悪だった。究極のクソゲー

no.16 ( 記入なし05/07/07 23:44 )


>>13
熟練度っていう発想はよかったけどね。魔法は特に熟練度あげるの無理だろ。
最強のはずのアルテマよりファイアの方が強かったw

no.17 ( 記入なし05/07/07 23:49 )


>17

FF2って・・・
もしかして、自分自身を攻撃すると
HPと守備力(?だったかな)がどんどんあがる
Mゲー?

no.18 ( 記入なし05/07/07 23:52 )


>>17
ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

no.19 ( 記入なし05/07/07 23:55 )


間違えた、>>18だった

no.20 ( 1905/07/07 23:56 )


]−2は、おもしろかった^^でも、ストーリーが短いよね^^;でも、色んなドレスフィアがあって、楽しかった^^ボスは異様に強いのいるけど・・。あれはHP限界突破を持ってないとダメですね><でも、完全にコンプリートするのに、6周はしました・・。いい加減、飽きました^^;まだ、きぐるみ士というドレス手に入れてませんが、裏エンディング見たので、もういいです・・。

no.21 ( 記入なし05/07/23 00:39 )


やっぱりドラクエ! なんでスクウェアとエニックスは合併したんだろう?

no.22 ( 記入なし06/02/21 10:24 )


チュンソフトの中村光一が介入しているときのドラクエは最高だった。

no.23 ( 記入なし06/02/21 12:31 )


DQN(ドラゴンクエスト日本)

no.24 ( 記入なし06/05/09 14:22 )


チュンソフトの中村光一が介入しているときのドラクエは最高だった。

no.25 ( AJF06/05/09 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [能力ない公務員はクビにできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [過去に精神障害があると就職が難しいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト」と似ているトピック
01. ファイナルファンタジー13について語りましょう
02. クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む
03. ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?
04. ドラゴンボールのトランクスの話。
05. ドラゴンクエスト8買いますか?
06. ドラゴンクエスト9について語りましょう
07. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
08. インスタントラーメンについて語りませんか!
09. 米国で新しいファーストフード・フライドコーク
10. ドラゴンクエスト発売
「ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 医療機器メンテナンスのサービスエンジニアに詳しい方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧