HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [還暦になり幸せだったという人生にするにはどうした..] [話題をお任せ表示] 次 [実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい]
話題

米国で新しいファーストフード・フライドコーク

カテゴリ:雑談
ファーストフード大国の米国でこの秋、新たなメニューが登場し一部で注目を集めている。
 米テキサス州のステート・フェアで披露された「フライド・コーク」は、コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げたもの。それをいくつかカップに入れ、コーラ味シロップと生クリーム、
シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けて完成となる。
 実際に口にした女性は「素晴らしい味。大成功ね」と語った。
 ステート・フェアで24日間に合計3万5000個の「フライド・コーク」を売り上げ、もっともクリエイティブな新作食品を考案したとして賞を受けた。
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/27 19:40
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チェリーコーク
バニラコーク
ペプシレッド
コカコーラ シトラ

日本では変化球コーラは難しい気がする。

no.3 ( 外務員06/10/27 19:52 )


うまそー

no.4 ( 記入なし06/10/27 19:59 )


コーラ味のたこ焼きみたいなもの?

no.5 ( 記入なし06/10/27 21:02 )


あぶら物ばっかりだねぇ

no.6 ( 記入なし06/10/27 21:34 )


高カロリーの宝石箱や〜

no.7 ( ┃━┏┃06/10/27 22:24 )


大阪のたこ焼きにはかなわん

no.8 ( 記入なし06/10/28 03:42 )


たこ焼きみたいな形状でも、
味はワッフル生地みたいなモノ?
せめて、画像を見てみたい。

no.9 ( 記入なし06/10/28 06:10 )


>>1のソース
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyid=2006-10-27T160458Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-234026-1.xml&src=rss&rpc=112

http://marrrsan.exblog.jp/4007310/

no.10 ( ニートマン06/10/28 17:02 )


おいしそうじゃあ ない

no.11 ( 記入なし06/10/28 17:06 )


一度は味わってみたいな〜

no.12 ( 記入なし06/10/28 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [還暦になり幸せだったという人生にするにはどうした..] [話題をお任せ表示] 次 [実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「米国で新しいファーストフード・フライドコーク」と似ているトピック
01. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
02. ファーストクラスについて
03. すっかり日本食のファーストフードが定着しました
04. トラックドライバーのスレ
05. トラックドライバーのスレ
06. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
07. フォークリフトのフォークいれかた
08. セールスドライバーやってみようかと思っています
09. タクシードライバーはどうでしょう?
10. タクシードライバーをやろうと思ってます
「米国で新しいファーストフード・フライドコーク」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接は何社まで結果待ちをしますか?
02. 就職時に評価される3大資格とは
03. 昔は面接も受けてない会社から内定通知がきたって?
HOME 掲示板&トピック一覧