HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?] [話題をお任せ表示] 次 [短時間でできるバイトないですか?]
話題

ドラエモンに出してもらいたい物は?

カテゴリ:雑談
もしドラエモンが友達なら、皆さんは何を出してもらいたいですか?

(やっぱ、自分のかわりに仕事してくれる就職ロボットかな?)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/06 22:58
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
そんな道具ないって言われそう(笑)

no.2 ( 記入なし05/05/06 22:59 )


世の中の女性にモテル どこでもモテモテだな。

no.3 ( 記入なし05/05/06 23:04 )


甘いな「その嘘ホント」か
「もしもボックス」を出して
「以後私の言うことは何でも叶うようになる」と言うのじゃ

no.4 ( 記入なし05/05/06 23:05 )


絶対に馬券が的中する どこでも馬券的中マシーンを出してもらいたい!

no.5 ( 記入なし05/05/06 23:07 )


そんな面倒な事をしなくても、
「ふえるミラー」が一台あれば十分でしょ。
金の延べ棒を増やせば・・・
       

no.6 ( 下っ端公務員05/05/06 23:10 )


振り込めロボットを出して欲しい 
そしてそのロボットは毎月俺の口座へ100万円を死ぬまで振込み続けるフッフッフ・・

no.7 ( 記入なし05/05/06 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?] [話題をお任せ表示] 次 [短時間でできるバイトないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラエモンに出してもらいたい物は?」と似ているトピック
01. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
02. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
03. ドラゴンクエスト8買いますか?
04. ドラゴンクエスト9について語りましょう
05. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
06. ドラクエやってる人いますか?
07. ドラクエ8売った人いますか?
08. 無職でドラクエにはまってます
09. ドラゴンクエスト発売
10. がんばれ!中日ドラゴンズ
「ドラエモンに出してもらいたい物は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
02. うまくネクタイがつけれません
03. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
04. ドラゴンクエスト発売
05. 無職でバイク買っちゃいました。
06. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
07. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧