HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

午後のナイアガラを警戒しすぎて買いそびれてしまった       芙蓉は5200円でも昨日買っとけばよかったかも       だが来週月曜日火曜日と下げるかもしれない     原油安や中国の先行き不安など下げる要素はまだてんこ盛りだから

no.10100 ( 42才の男16/01/22 15:20 )


いきなり上がり過ぎだろ!!
極端に相場が動くのは、好きではない。
昨日は輸出関連がホントに安くなったな・・と思ったけど
どう推移するかは為替次第でしょうね。

no.10101 ( ななこ16/01/22 21:27 )


連日の大幅下落のあと一気の上げで今日買いたかったが午後の下げが不安で買いそびれた訳だがまあ株価の乱高下が甚だしいと売買がうまくできなくて困る       

  まあ月曜は利益確定だけでなく下げる要素はてんこ盛りだから下げると思うが火曜日上に行くのか下に行くか読めません           月曜買いたい株は低いとこで一応買いに出し買えなければ買えないでもいいかなと                 高値掴みしないようなるたけ買いは徹底的に低いとこで

no.10102 ( 42才の男16/01/22 22:48 )


ちょっと騰がると買いそびれたとか思っちゃうんだよね(笑)大底捉えるのは毎日買い下がる実弾持ってないと無理だろ。

no.10103 ( 記入なし16/01/22 23:06 )


そういう気持ちになるということは騰がるんだよ。プロは個人投資家の感情はお見通しだからな。

no.10104 ( 記入なし16/01/22 23:08 )


そろそろ売り方さんの泣きのツイートをみたいもんだ。

no.10105 ( 記入なし16/01/22 23:13 )


昨日の川重、三菱重工、神戸製鋼辺りの安さにはビックリだったけど
まだ下がる余地がある銘柄も多いと思った。
今、手を出すのは怖いーー(>_<)

no.10106 ( ななこ16/01/22 23:13 )


うーん       プロは多くの素人を低値で買わせたくないために昨日の前場上げたあと後場で徹底的にこれでもかと下げた   

   だから今日は多くの個人投資家はなかなか朝は買いづらかったはず          午前に買った個人投資家は午後は早めに売って持ち越したくないと言う気持ちにさせておいて午後も爆上げ     

月曜の午前は安易に買ってはいけないと思う            下げたとこを拾うスタイルでいかないと痛い目にあいそう

no.10107 ( 42才の男16/01/22 23:17 )


良い具合に騰げといてまた突き落とす。

no.10108 ( 記入なし16/01/22 23:17 )


良い具合に騰げといてまた突き落とす。

no.10109 ( 記入なし16/01/22 23:17 )


最近は投資というより投機だね。企業の将来の成長を期待して投資するというよりマネーの奪い合いww
もうそういう時代ではないのか。喰われないように気を付けよう。

no.10110 ( 記入なし16/01/22 23:35 )


最近は投資というより投機だね。企業の将来の成長を期待して投資するというよりマネーの奪い合いww
もうそういう時代ではないのか。喰われないように気を付けよう。

no.10111 ( 記入なし16/01/22 23:35 )


↑なんか重複投稿されてしまう。なんで?!

no.10112 ( 記入なし16/01/22 23:42 )


早く買わないと騰がっていくよ♪
様子見て日経平均18000になったら安心して買い出動するの?
えっ!19000じゃないと心配なの?
まっ、高値更新するまで慎重に見守っててねw

no.10113 ( 記入なし16/01/23 10:56 )


銘柄にもよるのでは?
8月の下げ相場だった時より値下がりしてる銘柄(外需)もあれば、そこまで下げてない銘柄もある(内需)。
為替の値動き次第かと思う。

no.10114 ( ななこ16/01/23 12:36 )


この掲示板は、非常にわかりやすいね いろんな意味で

no.10115 ( 記入なし16/01/23 17:08 )


あまり低いとこで買おうとしてもなかなか買えないものです          でも高値掴みだけはしたくないから低いとこで買いたいのですが乱高下する最近の日経平均では難しい              来週は週末にかけて一気にでなくじりじりと上げてほしい

no.10116 ( 42才の男16/01/23 17:24 )


来週はFOMCと日銀政策会議が一応ポイントとか言ってるけど
荒れそうな気がするわ

no.10117 ( 記入なし16/01/24 01:51 )


木曜の安いとこで買えたw
一気に騰げて欲しいな♪

no.10118 ( 記入なし16/01/24 13:12 )


一転買い煽り始まったわwww
分かり易いなww

no.10119 ( 記入なし16/01/24 17:01 )


買いたい人は買えば良いし、待つ人は待てば良い。いつ買い出動しようがいいんじゃない??

no.10120 ( 記入なし16/01/24 17:06 )


こんなとこで買い煽りしても意味無いしww

no.10121 ( 記入なし16/01/24 17:25 )


火曜は分からないが明日は下げると思う         月曜日の日経平均予想は寄りは高いが午後にかけて利益確定などで下げると思う   
  16700〜 17200 を想定する

no.10122 ( 42才の男16/01/24 18:42 )


だよな。みんな買う気マンマンだろうよww

no.10123 ( 記入なし16/01/24 19:11 )


荒っぽい値動きだねーw

no.10124 ( 記入なし16/01/25 11:26 )


2時過ぎのサカイの株価急落はいったい何が原因か?かなりショックと言うかまずいですよこれは

no.10125 ( 42才の男16/01/25 17:01 )


何だったんだろうって?少しは調べるとかしないの?
決算が市場予想より悪かったんだろ?
良くあることだが、暫くは期待できないね。
それにしても派手に下げたな。
含み損に耐えるか投げるかは自己責任。

no.10126 ( 記入なし16/01/25 20:01 )


狙い撃ちされたな。

no.10127 ( 記入なし16/01/25 20:05 )


しかし、増配で、優待改善でこんだけ叩き売られるかね...。42才の男さんには悪いが、ちょっと買っても面白そう。

no.10128 ( 記入なし16/01/25 20:22 )


決算開示を見たが増収増益増配で何故投げ売りされるかまるで意味がわからない       当然買いに出した       大口がなにかが不満で大量に売って個人投資家が釣られて売ったとしか思えない           最後は上げてるからやはりうまい人は買ったな

no.10129 ( 42才の男16/01/25 20:48 )


42才の男さんには何か影響ありましたか?

no.10130 ( 記入なし16/01/25 21:49 )


決算悪くなくても上方修正でもしないと結構やられてるよ。決算プレイだな。

no.10131 ( 記入なし16/01/25 21:57 )


いやでもあの一気の下げは最悪な決算開示が出たような下げなんでありえないことだ              あまり残金ないし買い増しはなるたけしたくないがここまで下げたならやはり100株でも買っておきたい   

      ただサカイはかなり昨年安く買ってるためまだたいした含み損はない       明日ちょっと上がればすぐ含み益になる

no.10132 ( 42才の男16/01/25 22:07 )


ありえない???

no.10133 ( 記入なし16/01/26 01:21 )


単に日経が下がってるだけのことでは?
下がる時、タイムラグがある銘柄もあるよ

no.10134 ( ななこ16/01/26 08:58 )


買い増ししたら更に下げるって、お決まりのパターンですか・・・

no.10135 ( 記入なし16/01/26 09:44 )


昨日のサカイは可哀想だったなぁ〜…(・・;)

売られ過ぎに今日は日経反落で一気に下げたけど、
よほど日経がコケない限り、徐々に値を戻すでしょう!(^O^)

no.10136 ( 記入なし16/01/26 11:26 )


no9844で申し上げた通り、一般的には株式分割後は値を下げていくのが一般的です。
分割前が高値となり、切り返しまでは半年〜1年が一般的だと思います。

先日N証券の新春講演会に参加した時には年末には日経平均23000円、ドル円は130円との見解でしたが、さて今年はどうなるでしょうか・・・?

こういう書き込みを読んでると日経平均の上げ下げの成り行きの結果を見極めた上で「私は以前に逃げていた」とか、「以前に買い増しをしていた」とか「どうだ!」みたいに自慢話をいうのはいかがなものでしょうかね?

株式投資は先行きを見通すゲーム、結果論ではありませんからね。
勘でもデータでも方法はまちまちでも、あくまで予測でおねがいしたいものです。

no.10137 ( 2万円は到達点16/01/26 11:57 )


分割したら買いやすくなるから基本的には上がると思ってサカイが7000円に達した時売らなかった     ここで売ってればかなり儲かったのに悔やまれる        まあ仕方ない   低いとこを買って三月に上がるのを待つしかない    下げは2400まではありうるか

no.10138 ( 42才の男16/01/26 17:05 )


下落進行中はサカイに限った事じゃないからね…(^_^;)
世界同時株安だから(T_T)

多くの評論家は年の後半位まで調整続きで、
後半以降は上げてくると予想してますがどうなんでしょうね?

やっぱ原油価格の下落が1番ネックなのかなぁ〜 今は(・・?)
まずは「原油下落=株価下落=円買い」のパターンを断ち切らないとね(-.-)

no.10139 ( 記入なし16/01/26 17:56 )


評論家の予想はあてにならない 

     年始からの大暴落を予想してた評論家いますかね?   まあ株の売買は自己責任だから上がりそうな株は自分で判断して買うしかない              芙蓉とサカイは引き続き安いとこで買い注文しておく

no.10140 ( 42才の男16/01/26 18:21 )


評論家は後からなんとでも言い訳できる。結局ギャンブルの予想屋と同じだよ(笑)当たるも八卦当たらぬも八卦。予想して当たったからって自己満(笑)当たった時だけ、だから以前にこう言ってたのにという...

no.10141 ( 記入なし16/01/26 20:38 )


No.10137さん

ここは株式の先行きを予想するだけの板ではないと思いますが。好きなこと書けばいいのでは。法律に抵触しない限りは。

no.10142 ( 記入なし16/01/26 20:47 )


それをいうなら個人投資家のブログなんてそういうの多いですね。全部とは言いませんが。

no.10143 ( 記入なし16/01/26 20:53 )


予測してもどうせ当たんねーしw

no.10144 ( 記入なし16/01/26 22:41 )


確かに評論家の意見はね…(・・;)

私も参考程度にしてます(^_^;)

『2万円は到達点』さんの意見に対しては、
no.10142さんの意見+(プラス)人に迷惑を掛けなければokかなぁ〜(^_^)

おっ、円安傾向だ(^O^)
もしかしてダウに変化ありかな?

no.10145 ( 記入なし16/01/26 22:46 )


世界にはジャブジャブ溢れたマネーが行き先を求めて、さ迷っている状態だから日本株にもいつか回遊してくるんじゃないのww
このマネーこれ回収できないだろ既に!

no.10146 ( 記入なし16/01/26 23:20 )


投資信託に避難させてるのでは?

no.10147 ( ななこ16/01/26 23:47 )


これから先が非常に楽しみだ

no.10148 ( 記入なし16/01/27 12:23 )


甘利氏の会見で明日下げた後金曜に日銀の金融政策会見で日経平均株価が上がるか下がるかの分かれ道か            明日の日経平均は16800 〜 17400 の間での推移が予想される

no.10149 ( 42才の男16/01/27 17:15 )


売り方やめいww
もういい頃

no.10150 ( 記入なし16/01/27 19:46 )


No10128だが、昨日サカイを打診買いした。
昨日の引けではダメかと思ったが、
今日はまずまず。
動機の決め手は30%引越し割引券だ。
米ではない。
長期投資にするかは分からない。

no.10151 ( 記入なし16/01/27 19:54 )


株も職場も見極めが大切!!  ダメなもんはダメやろ 切るに限る

no.10152 ( 記入なし16/01/27 20:48 )


↑ダメな理由はなんですか?

no.10153 ( 記入なし16/01/27 21:13 )


ダメだと思ったら買わないよ。まだ半信半疑だけど。

no.10154 ( 記入なし16/01/27 21:15 )


サカイを2630円で100株買い増しした      ナンピントという形だが昨日が底だと思うから今後期待したい    引っ越しピークの3月後半には株価がすごいことになってるでしょう        3月後半には4000円くらいはありうると思います

no.10155 ( 42才の男16/01/27 21:49 )


願望全開ですなw

no.10156 ( 記入なし16/01/27 22:07 )


4000円は分からないが潰れはしないだろう。

no.10157 ( 記入なし16/01/27 22:11 )


今やサカイは引っ越し業界ではライバル不在の天下であり株価上昇も期待大である      4000円は通過点に過ぎないかも      まあ2000円台のうちが一番の買い時なのは間違いないです

no.10158 ( 42才の男16/01/27 22:21 )


「すごいことになってる」って、どんなんやねんーー?!
笑かし過ぎ!!

no.10159 ( ななこ16/01/27 22:30 )


口コミ評価
サカイ  4.33
アリさん 4.23
アート  4.32
アーク  4.39
大差ないね・・・w

no.10160 ( 記入なし16/01/27 23:14 )


何を評価してるのか分からないけど...

no.10161 ( 記入なし16/01/27 23:57 )


何をというかどういう基準でと言った方がいいかww

no.10162 ( 記入なし16/01/27 23:58 )


>>10161
検索すれば分かる!!
必死過ぎw

no.10163 ( 記入なし16/01/28 00:32 )


それがサカイさんなのだから・・

no.10164 ( ななこ16/01/28 07:54 )


甘利大臣辞任    北朝鮮ミサイル   上海下落   金融緩和政策をするかどうかの発表しだいでは日経平均また大暴落しかねないぞ    大丈夫じゃなさそうだ          せめて持ち株はあまりさがらないでほしい        あとは大きく下げたら買い時だから今度こそ芙蓉を買いたい    富士電機も低いから買いたいんだが金がないなあ

no.10165 ( 42才の男16/01/28 19:16 )


さくらもっててよかった

no.10166 ( 記入なし16/01/29 02:01 )


さくら良かったですね      仕手株だと一度下がると二度と戻らなかったりするんですが予想してた通り仕手株でないようです       今後まだ上げる余地はありますね           売り時は難しいでしょうが利益あるうちに売っとかないと下げるときは早いので  

  
 さてダウは上げて原油価格も上げてきて日銀の金融緩和政策の発表しだいでは日経平均大幅上昇が見込めそうだが甘利大臣の辞任の影響と北朝鮮のミサイルがどうこうと影響が出ると逆に下げることも考えられます      

   サカイはまあ引越ピークの3月には株価がとんでもないことになってることを期待します   一気にでなくじりじり上げてほしい

no.10167 ( 42才の男16/01/29 08:25 )


今日のバズーカの効果は如何に?

no.10168 ( 記入なし16/01/29 20:29 )


とんでもないこととは夢のテンバガーですな。

no.10169 ( 記入なし16/01/29 20:30 )


最近のサカイさんは評論家になりつつある

no.10170 ( 記入なし16/01/29 20:31 )


日経平均の午後の急落→急騰はすさまじかったな    マイナス金利政策と聞いたらそりゃ売り殺到するわな  だが慌てて買い戻しをされたようだ  持ち株ではサカイもブリヂストンもよく上げてくれた      三日前に芙蓉を買いそびれたのが残念だ         あと富士電機を買いたかったがやめて良かった     なんであんな下げるのかよくわからん

no.10171 ( 42才の男16/01/29 21:00 )


解説は他のサイトで嫌というほどみれる。知ってる。

no.10172 ( 記入なし16/01/29 22:30 )


急騰・急落・急騰だ。
なんかズレテルなぁw

no.10173 ( 記入なし16/01/29 22:56 )


ついていけましぇーん(笑)

no.10174 ( 記入なし16/01/29 23:31 )


黒田という男は、株安・円高対策のためだったら、何でもするんだな。
今度またなったら、何してくるんだろ。
黒田が総裁の間は、投資家は救済されるってことなの??

no.10175 ( ななこ16/01/30 11:40 )


ツケは後世にっていつの時代も変わらねぇな

no.10176 ( 記入なし16/01/30 16:23 )


株価をだらだら下げられると困るから日銀黒田総裁には日経平均株価の下げが続いてると感じたら今後も株価を上げる対策をしてもらいたい       株価を第一に考え株価が下がってきたら黒田バズーガ炸裂を期待します  

   ブリヂストンは含み益が出来てきてサカイもあともう少しで含み益が出ます   

来週の日経平均はマイナス金利導入により円安ドル高になっていってるがじりじり日経平均は上げる可能性が高いと思う          月曜日の日経平均は17700〜8200のレンジを想定する

no.10177 ( 42才の男16/01/30 17:29 )


17700〜 18200の間に訂正

no.10178 ( 42才の男16/01/30 17:31 )


>>10176
イヤなん?w

no.10179 ( 記入なし16/01/30 21:41 )


↑そのツケが自分の世代にきたら?

no.10180 ( 記入なし16/01/31 13:43 )


地獄見るよ

no.10181 ( 記入なし16/01/31 13:58 )


>>10180
出来る限りの先送りだなw

no.10182 ( 記入なし16/01/31 17:54 )


↑だから昔から先延ばししてるんだろ。

no.10183 ( 記入なし16/01/31 18:24 )


えっ、サカイは含み損出てしまったの??

no.10184 ( ななこ16/01/31 19:41 )


500株保有で2900円くらい平均だから明日にでも含み益が出ますが   



ブリヂストンはわずかに含み益がある      あと三銘柄保有してるが非公開です  

日経平均は明日は結構上げてきそう   

   黒田氏の一番の狙いは株価を上げることだと推測してます

no.10185 ( 42才の男16/01/31 20:36 )


今週は1月のマイナスを取り返す勝負時だ。何を買えばいいか悩み中。心中では決まってるけど非公開。

no.10186 ( 記入なし16/01/31 21:52 )


下げに歯止めをかけるためと、最近の円高傾向の軌道修正かと思う。
円安に振れれば、外需株は放っておいても上げてくるけど、ひと昔前と違って、円安になると困る企業の比率が高くなっているのに、意図的に市場を操作しているのと同じことだと思う。
輸出関連は日本の稼ぎ頭ではあるし、かつてから円高が行き過ぎれば介入はしてはいたけど、黒田はやり過ぎだと思う。
甘利がアウトだったから決行したかもだけど。

no.10187 ( ななこ16/01/31 21:54 )


ニーサでも100株サカイを持ってるがそれはまあまあプラスです           芙蓉を買いそびれたのが残念だが昨年一度買っていて数万プラスにした

no.10188 ( 42才の男16/01/31 22:20 )


今回動かなかったらますます逆境に立たされていただろう。効果があるうちにフルに使いたい

no.10189 ( 記入なし16/01/31 23:22 )


確かに効果は限定的な感じがします。
日本だけが対策打っても、他国がダメだと結局同じ。
そもそも日本だって景気良くない。
中国の膿み出しも出来ていないけど、爆弾抱えた状態が普通のこととして定着するかも知れないし。
それでも、買うチャンス・売るチャンスはちゃんとあった訳で、結局は決断力が物を言うんだと思う。

no.10190 ( ななこ16/02/01 01:34 )


日経平均が16000円あたりが底で買い時だったが少しでも安く買いたいから買いたい銘柄を買いそびれてしまった           結局サカイだけしか安く買えずもったいないことをした     日経平均16200円前後の時が年に二回くらいしかないバーゲンセールでした               まあ3月にサカイが凄まじいことになってることに期待するのと今月大きく下げるときがあればうまく拾いたい      今日は日経平均は18000円に届くかどうか?ですかね     終値が18000円越えてたらいいが微妙か

no.10191 ( 42才の男16/02/01 07:39 )


早く買わないと騰がっていくよ♪
様子見て日経平均18000になったら安心して買い出動するの?
えっ!19000じゃないと心配なの?
まっ、高値更新するまで慎重に見守っててねw

no.10192 ( 記入なし16/02/01 11:37 )


日経平均はだいたい予想通りで18000円近くまで上げてきた         サカイは予想してたくらいは上げてきたがブリヂストンはあまり上がらなかった印象       残念なのは芙蓉を先週買えなかったこと     今日も爆上げで一週間で1000円くらい上がってしまった      低いとこを狙いすぎた

no.10193 ( 42才の男16/02/01 18:00 )


どうなる事やら  非常に楽しみだ   狂喜か阿鼻叫喚か

no.10194 ( 記入なし16/02/01 19:50 )


一ヶ月分の含み損もわずか2営業日で取り返してしまうとは...。ほっとしたがボラが大きくて怖い

no.10195 ( 記入なし16/02/01 21:04 )


持ち株全体で今日含み益がそこそこでてきた!!  ただまだ売りたい銘柄はない      明日は日経平均18000円を大きく越えてほしい

no.10196 ( 42才の男16/02/01 21:07 )


17000切ったときに買えないのに、
大きく下げるときがあってもうまく拾えるわけがないw

no.10197 ( 記入なし16/02/01 21:32 )


そりゃそうだ  下げてる最中に買えるのか?!  その時の恐怖を忘れてるからそんな事言える  最中は怖かったやろ

no.10198 ( 記入なし16/02/01 22:36 )


私は8月が怖かった。
今回は何も買ってない。

no.10199 ( ななこ16/02/02 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧