HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3022 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

落合監督辞めて来季大丈夫か?ひょっとして最下位かも?

no.700 ( 記入なし11/12/25 19:36 )


Bクラスは濃厚だろうなあ  主力野手ただでさえ高齢化してるので大ベテランの山崎が入ってきた  タニシゲ、和田、山崎スタメンの時はスタメン野手の平均年齢が40才近くになるよ

no.701 ( 38才の男11/12/25 20:44 )


ヤザワ〜

no.702 ( 記入なし11/12/25 21:23 )


中日の監督なかなかやらいなあ谷沢氏

no.703 ( 38才の男11/12/25 21:31 )


源治〜

no.704 ( 記入なし11/12/25 21:51 )


飛鳥〜!じゃなかった・・・、与田〜〜〜!

no.705 ( 記入なし11/12/25 21:59 )


おぉ!似てる〜

no.706 ( 記入なし11/12/25 22:00 )


阪神がアレを使い続けるならAクラス入りは決まり!!!

no.707 ( 記入なし11/12/26 19:50 )


今年も優勝 三連覇 高木 頼むぞ

no.708 ( 記入なし12/01/01 01:28 )


どあら〜

no.709 ( 記入なし12/01/01 02:34 )


今年はBクラスか

no.710 ( 38才の男12/01/01 10:20 )


モッカ!

no.711 ( 記入なし12/01/01 19:25 )


阪神が去年のような采配をしていたらするするっと抜け出しそうな気がするんだが・・・

no.712 ( 記入なし12/01/01 19:49 )


今年は巨人だろ

no.713 ( 記入なし12/01/01 19:52 )


阪神だ優勝は

no.714 ( 38才の男12/01/01 19:54 )


いや中日もあなどれない来期も外国人残留だし山崎武も加入した
何より新人の高橋が面白そう

no.715 ( 記入なし12/01/01 20:11 )


だから巨人だと言ってるだろ

no.716 ( 記入なし12/01/01 20:16 )


巨人は村田・杉内・ホールトンが例年通り活躍すれば優勝は見えてくる
FA選手をいくら補強したところで結果が出なければ沈没する可能性も高い

no.717 ( 記入なし12/01/01 20:19 )


タネだ〜

no.718 ( 記入なし12/01/01 21:19 )


種田? 懐かしい選手だ

no.719 ( 記入なし12/01/02 00:15 )


チェン オリオールズに決定!

ドラゴンズ オワタ

no.720 ( 記入なし12/01/10 22:02 )


チェンは短気で接戦で必ず一発食らって負ける。(´・ω・)イラネ

no.721 ( 記入なし12/01/10 22:42 )


中日やばいな  監督からして心もとない   チェンの穴埋まらないよ   高齢化がすごいレギュラー野手   若手の平田や堂上兄弟あたりがバリバリやらないときついな  まあ Bクラスは濃厚だろう

no.722 ( 38才の男12/01/10 22:43 )


今更ながら何で守道が監督なんだよ?
中日ファンはどう思ってるんだろ?

no.723 ( 記入なし12/01/11 19:38 )


立浪へのつなぎしか考えられない    つなぎだからあまり長くやられそうな方ではだめと言うこと  またあまりいい結果出されても立浪にプレッシャーかかるから

no.724 ( 38才の男12/01/11 21:46 )


川上復帰交渉中。
チェンの穴埋まって3連覇が見えてきたか。

no.725 ( 記入なし12/01/27 11:39 )


全盛期のなら川上なら吉見とタイプ的に似てて同等の活躍が期待できるが
37歳になる今期では速球、変化、制球全てにおいて2,3枚吉見より落ちる。
度胸だけは吉見より上回るかも知れないが
度胸だけでは打たれ出したら止まらなくなる感じになるんだよな。

no.726 ( 記入なし12/01/27 20:33 )


4番山崎かよ。

no.727 ( 記入なし12/03/30 18:10 )


ヤクルトと共に幸先のよいスタートを切ったな。
中日は今年も手ごわい相手になりそうだ。

no.728 ( 記入なし12/03/30 20:53 )


9 -0で勝利とは、
予想外だな。明日も勝ちそうだな。
バンザイ!

no.729 ( 記入なし12/03/31 16:47 )


こりゃ今年も強いわ。

no.730 ( 記入なし12/03/31 20:37 )


8回で2-0、、今日も勝ちそうだな。。

no.731 ( 記入なし12/04/01 16:33 )


雨で中止か

no.732 ( 記入なし12/04/03 20:15 )


浅尾  岩瀬   谷繁  がしっかしてればここは強い  三人まともなら優勝争い可能

no.733 ( 39才の男12/04/03 20:17 )


ヤクルトと中日はAクラス入り確実でこのまま波に乗れれば優勝争いの筆頭に並び賞される。Aクラス入りできる可能性の高い残るあと1チームはどこだ、横浜か巨人か?

no.734 ( 記入なし12/04/03 20:27 )


Aクラス確実は阪神くらい  Bクラス確実は横浜くらい   あとはわからん

no.735 ( 39才の男12/04/03 21:13 )


落合に嫌われて出番のなかった男中田賢復活の7回1安打の力投。
素材はダル級だっただけに…
これで今年のドラで決まった。

no.736 ( 記入なし12/04/04 20:40 )


前監督に不満を持っていた選手は多いかなと…  ポジション定位置に戻ったアライバコンビ絶好調

no.737 ( 39才の男12/04/04 21:55 )


そうだね。変わり者でネチネチ、暗〜いのが居なくなってみんな伸び伸びやってる。

no.738 ( 記入なし12/04/04 22:01 )


まあ今の監督のが暗そうだが(((^^;)  だがセカンドの名手の監督だったから荒木なんか今の監督のがうれしいだろな   セカンドに戻れただけでかなりうれしいかと

no.739 ( 39才の男12/04/04 22:38 )


まとまりがなくなったら転落だろうね。 
締める人がいないからね。

no.740 ( オチアイ12/04/10 23:34 )


岩瀬が二年前から衰えが出てきたが二年間はなんとかしのいできたが今年は結構やられそうだ  浅尾も酷使しすぎると夏場以降持たない   40代とか高齢の野手が多すぎで監督の采配がおかしいままでは一気に夏場以降落ちるよ

no.741 ( 39才の男12/04/10 23:55 )


そうなるとヤクルトが有利?後半戦は単独で抜け出し優勝戦線のトップに躍り出る可能性も?

no.742 ( 記入なし12/04/11 00:00 )


まだまだどのチームが抜け出すかわからんな。混戦模様だ。

no.743 ( 記入なし12/04/11 00:02 )


2位陥落!

no.744 ( 記入なし12/04/11 23:45 )


巨人に破れ4連敗・・・。

no.745 ( 記入なし12/04/12 21:07 )


セ・リーグは調子の上げ下げで順位が入れ替わる戦国時代の様相。

no.746 ( 記入なし12/04/12 22:06 )


まさかここまで調子を崩すとは。

no.747 ( 記入なし12/04/12 22:28 )


謝れ!平田、謝れ!大島、謝れ!山崎

no.748 ( 記入なし12/04/12 23:57 )


しっかりして下さい。

no.749 ( 記入なし12/04/14 00:00 )


ボロが出始めましたね    高木監督の采配?が続出 三日前に終盤荒木に代打を送ったのに一昨日は9回わざわざバントで二アウトにしてまで荒木に賭けた   日によって状況は違うかもしれないが?采配に思える   昨日も終盤ビハインドで井端にバントは定石通りに見えるが後のバッターを考えたら強行策で勝負にでないと勝てないよ

no.750 ( 39才の男12/04/14 01:03 )


今日は阪神戦だけど初回にいきなり6点とはこりゃ今日は中日の勝ちかな。

no.751 ( 記入なし12/04/14 14:31 )


9回まできて7−4か。これは久々の勝利だろう。

no.752 ( 記入なし12/04/14 17:17 )


中日が今日も勝った。

no.753 ( 記入なし12/04/15 17:41 )


中日が昨日負けた。今日は勝つと思いますか?

no.754 ( 記入なし12/04/18 09:30 )


平田今年本塁王だなこりゃ^^

no.755 ( 記入なし12/04/19 20:43 )


>755  そうなりゃ優勝できるかもだ   ここは投手がすごくいいから打線次第だ

no.756 ( 39才の男12/04/19 22:01 )


明日からは広島。
開幕カードでは快勝だし数年相性もいいチームだけど
今年は投手陣も揃ってるし、長年の低迷による
反骨精神のあるチームなので油断すると怖いぞ。

no.757 ( 記入なし12/04/19 23:57 )


なんだかんだで結局中日が首位に。4位までは差がないのでまだまだわからんけど。

no.758 ( 記入なし12/04/21 18:56 )


なんだかんだで結局中日とヤクルトが抜け出すのかな。

no.759 ( 記入なし12/04/25 05:00 )


昨日の勝ちで横浜に去年から10連勝!おめでとう!

no.760 ( 記入なし12/04/30 13:13 )


やはり優勝を争う相手はヤクルトなのか・・・。

no.761 ( 記入なし12/04/30 13:32 )


11連勝でしたね^^

no.762 ( 記入なし12/04/30 20:51 )


中日つえ〜〜〜

no.763 ( 記入なし12/05/03 17:01 )


3回表2アウト満塁・・・さあ先取点取れるかどうか。

no.764 ( 記入なし12/05/04 15:32 )


対ベイスターズ戦、タイムリーが出て3−0になった。
どうやら今日も中日が勝ちそうな雰囲気だな。

no.765 ( 記入なし12/05/04 15:35 )


残念でした
岩○バカヤロー!

no.766 ( 記入なし12/05/04 23:30 )


9−0まで見てたが中日、今日は横浜に惨敗したんだろうな。

no.767 ( 記入なし12/05/05 18:58 )


横浜ベイスターズはいつも今日くらい強ければ・・・

no.768 ( 記入なし12/05/05 23:49 )


中日連敗!

no.769 ( 記入なし12/05/06 18:03 )


筒香にやられまくりましたな

no.770 ( 記入なし12/05/06 22:13 )


やっぱりザキヤマよりブランコだな復帰後早くも6本塁打。

no.771 ( 記入なし12/05/09 23:01 )


山崎は代打でいいだろ  それか交流戦のDH

no.772 ( 39才の男12/05/09 23:10 )


高木さん前回の監督就任時とイメージ違うんだが‥

no.773 ( 記入なし12/05/10 08:36 )


中日は今日も広島相手に楽勝でした。

no.774 ( 記入なし12/05/12 18:16 )


中日ーロッテ 9回まできましたが3−2で中日がリードしています。
中日強いですね〜。

no.775 ( 記入なし12/05/17 20:41 )


岩瀬が追い付かれてしまいました
ガンバレ中日!!サヨナラだぁ〜!!

no.776 ( 記入なし12/05/17 20:56 )


ネルソンキタ〜!!wwww

no.777 ( 記入なし12/05/17 21:03 )


ドニキ〜!!
シゲシゲ〜!!

no.778 ( 記入なし12/05/17 21:29 )


残念でした
がっかりでした

no.779 ( 記入なし12/05/17 21:33 )


引き分けか?

no.780 ( 記入なし12/05/17 21:35 )


10回裏2死満塁まで行きましたが3-3の引き分けに終わりました

悔し〜(>_<)

no.781 ( 記入なし12/05/17 21:35 )


今日は勝ちましたね強いな。

no.782 ( 記入なし12/05/19 20:14 )


いやパリーグのチームとの相性の悪さは相変わらず変わってないね。

no.783 ( 記入なし12/05/20 06:48 )


セ・リーグのどの球団もパ・リーグと相性は悪いですね
その中でも中日はいいほうではないでしょうか?

no.784 ( 記入なし12/05/20 09:45 )


ピッチャー岡本タイムリーエラァァァァァァ〜!!!!
同てぇぇぇぇぇぇ〜ん!!!!
やりました中日ぃぃぃぃぃぃ〜!!!!

現在8回裏1死2・3塁中日攻撃中、2-2の同点です

no.785 ( 記入なし12/05/20 16:31 )


和田さ〜ん!!!!
やりました中日逆転!!!!
4-2になりました(^ω^)

no.786 ( 記入なし12/05/20 16:35 )


3-1で楽天をリードしていましたが、降雨ノーゲームとなってしまいました
残念!(>_<)
ネルソンとブランコはなぜか嬉しそうでしたw

no.787 ( 記入なし12/05/22 19:32 )


野球に興味はないけれど、中日スポーツっていう新聞は好きだな。通称 中スポ。  東京中日スポーツっていう新聞もあるらしいね。

no.788 ( るりこー12/05/22 21:12 )


明日から頑張って連勝を!

no.789 ( 記入なし12/05/29 12:49 )


近頃の森野、なんだかダルそ。
もしかしてもう飽きたとか、野球・・・
それにひきかえ、荒木はおめめパッチリ、いいねえ^^

no.790 ( 前向き♀12/06/16 17:57 )


今日負けたら首位陥落。本当にヤバい。

no.791 ( 記入なし12/07/01 12:29 )


今年は厳しいな。
荒木、森野が1打席1打席雑に使いすぎなんだよ。
レギュラー獲りしてた頃を思い出せよ。

no.792 ( 記入なし12/07/05 19:48 )


ピッチャー陣を責めるのは酷。
井畑は巻き返しのチャンス!
荒木は・・・今が正念場かな。

no.793 ( 前向き♀12/07/06 10:32 )


現在2−0で中日がリード。

no.794 ( 記入なし12/07/31 21:16 )


中日が巨人を負かした。

no.795 ( 記入なし12/07/31 21:21 )


田島が浅尾並の活躍してる。

no.796 ( 記入なし12/07/31 21:28 )


浅尾はなかなか一軍上がらないな    今年はもうお休みか?でもこのチームはいい投手がどんどん湧き出てくるなあ┐('〜`;)┌2位は確定に近いな

no.797 ( 39才の男12/07/31 21:38 )


大島5打数5安打!!ついにイチロー化したか!?

no.798 ( 記入なし12/08/05 22:47 )


鬼門の神宮球場で勝ち越し

no.799 ( 記入なし12/08/06 06:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3022 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧