HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3042 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう一度落合監督にやってもらう!

no.800 ( 記入なし12/08/07 16:24 )


中日も打者は年寄りが多いな  40才前後が軒並みスタメンなんて…しかし谷繁や和田や井端あたりを脅かす若手は未だ皆無    谷繁は45までレギュラーでいけそうだ

no.801 ( 39才の男12/08/07 23:50 )


勝っても巨人が負けないから差がつまりませんね〜

no.802 ( 記入なし12/08/09 22:26 )


1位と2位の熾烈なデッドヒート。

no.803 ( 人類皆銅メダル12/08/09 23:29 )


巨人とのゲーム差が開いてしまった。

no.804 ( 記入なし12/08/19 19:15 )


2位がほぼ確定だな

no.805 ( 39才の男12/08/19 21:38 )


大島って、女みたいな顔してますね。そっちの趣味はないけど・・・。

このままだと、2位確定ですね。

no.806 ( Q12/08/21 16:31 )


う〜ん、1点差で負けている。巨人は勝ってるからこのままだと巨人にマジックが点灯する?

no.807 ( 記入なし12/08/23 20:55 )


終戦

no.808 ( 記入なし12/08/23 22:27 )


同一カード3連勝はそう毎度出来るもんじゃないよw 巨人が強すぎるw

no.809 ( 記入なし12/08/24 08:10 )


さすがブランコ。

no.810 ( 記入なし12/08/29 23:06 )


巨人のスレが上がらなくなった。

no.811 ( 記入なし12/08/29 23:15 )


さすがに巨人相手に3タテは無理だったなw

no.812 ( 記入なし12/08/30 21:33 )


3位以下がだらしなさ過ぎる。

no.813 ( 記入なし12/09/03 12:55 )


なぜか毎年ヤクルトにぶが悪いね。

no.814 ( 記入なし12/09/03 16:43 )


3位にヤクルトが来たらヤバいな

no.815 ( 記入なし12/09/04 05:36 )


ザキヤマも引退会見しろ。

no.816 ( 記入なし12/09/12 16:52 )


今年は中日以外の他球団が巨人を援護し過ぎ
中日パ・リーグにいたら首位の成績なのに

no.817 ( 記入なし12/09/12 21:29 )


負けたら終わりの試合で山本昌って…

no.818 ( 記入なし12/10/15 18:40 )


中日が勝ち進んで巨人と戦えばどちらが勝つと思う?

no.819 ( 記入なし12/10/15 18:59 )


うおおおお!!ブランコ満塁!!!

no.820 ( 記入なし12/10/15 21:33 )


巨人ファンはヤクルト応援していたようだけど残念だったね。
これで余裕でシーリーズとはいかなくなったよ。

no.821 ( 記入なし12/10/15 21:49 )


え?巨人ファンだけど中日応援してるけど。でも勝つのは巨人だろうねきっと。

no.822 ( 記入なし12/10/15 21:52 )


問題はパ・リーグだ。日本ハムが勝てばいいが西武が勝ち進めば巨人は苦戦するかもな。

no.823 ( 記入なし12/10/15 21:54 )


相手がヤクルトのが良かっただろ巨人は。中日は短期決戦強いからな

no.824 ( 39才の男12/10/15 21:56 )


中日もヤクルトもあんまり意識してないんだ。それよりパ・リーグが怖い。

no.825 ( 記入なし12/10/15 21:57 )


またレギュラー優勝してシリーズに出れない巨人が見せそうだ。

no.826 ( 記入なし12/10/15 22:02 )


実は自分は本当は横浜ファンなんでどこが勝とうと別にいいんですww

no.827 ( 記入なし12/10/15 22:05 )


メジャーのワールドシリーズまでの戦い方は普通だが日本のクライマックスシリーズのやり方はおかしい     シーズン三位のチームが日本シリーズに出て勝ってしまうかもしれない    二位や三位のチームが日本シリーズ出れるようなシステムがおかしい

no.828 ( 39才の男12/10/15 22:08 )


短期決戦は中継ぎが重要。
打者なんて水ものになるんだよ。

まあ今年は巨人も中継ぎが良いが浅尾が復活した中日の方が有利だろうな。

no.829 ( 記入なし12/10/15 22:10 )


横浜ならパ・リーグに圧勝して日本一になってくれるはずなのに。

no.830 ( 記入なし12/10/15 22:11 )


短期決戦なら横浜

no.831 ( 記入なし12/10/15 22:13 )


横浜なんて高校球児より弱いよ。

no.832 ( 記入なし12/10/15 22:15 )


調子の良いときには中日に圧勝し問題にしなかったあの横浜がか?

no.833 ( 記入なし12/10/15 22:16 )


一時期のベイスターズは確かに神がかり的な強さだった。

no.834 ( 記入なし12/10/15 22:19 )


長いシーズン、1,2試合ポカするのはあたりまえ。
トータルで考えないと。
そー考えると横浜は地方敗退の高校レベル。

no.835 ( 記入なし12/10/15 22:21 )


クライマックスシリーズとか日本一を争う短期の試合なら横浜にもチャンスはあるように思える。

no.836 ( 記入なし12/10/15 22:23 )


少なくとも阪神や広島やヤクルトよりは希望があるとは思いませんか。

no.837 ( 記入なし12/10/15 22:24 )


東京ドームで今季1勝もできなったのに…?

no.838 ( 記入なし12/10/15 22:24 )


でも最終戦は巨人引き分けか負けそうになってたじゃん。

no.839 ( 記入なし12/10/15 22:26 )


巨人に東京ドームで7戦して4勝できるのは中日しかありえない。

no.840 ( 記入なし12/10/15 22:29 )


常識どおりにいかないから面白いんですよ。日本シリーズは。
クライマックスシリーズはまあ中日が相手なら要注意ですね。

no.841 ( 記入なし12/10/15 22:32 )


CSでは毎試合3点以上取らないと厳しいな
中日にはツラいな

no.842 ( 記入なし12/10/16 06:07 )


今日、勝ったら10差つけて得た1勝の分が消えるのか。。ウケるw

no.843 ( 記入なし12/10/17 19:07 )


巨人弱っ。
ポストシーズン61打席目で谷繁にタイムリーもでたし、
シリーズ出場が見えてきたぞ。

no.844 ( 記入なし12/10/17 21:54 )


日本シリーズではソフトバンクか日本ハムか西武には勝てまい。
セ・リーグなんてどこも弱いからw

no.845 ( 記入なし12/10/17 21:56 )


実力はパ・リーグだもんな。

no.846 ( 記入なし12/10/17 21:57 )


中日も巨人も大量点奪えないだろうし怖くないな。パにとっては。

no.847 ( 記入なし12/10/17 21:59 )


中日が勝ちそうだな  7割くらい

no.848 ( 39才の男12/10/17 22:05 )


中日勝ってほしい。俺パ・リーグ好きなんでw
中日じゃあんまり点取れなさそうだから大好きなソフトバンクなら日本シリーズ
楽勝だろうしなw

no.849 ( 記入なし12/10/17 22:07 )


中日なら日ハムでも勝てるんじゃね?まして西武とか。
パ・リーグはどこが勝ちあがってきても怖いぜww

no.850 ( 記入なし12/10/17 22:09 )


セ・リーグはなんか面白くない。

no.851 ( 記入なし12/10/17 22:17 )


浅尾がいいね。堂上兄弟にも頑張って欲しい。

no.852 ( シルビア12/10/17 22:35 )


伊藤準イケメン。

no.853 ( 記入なし12/10/18 20:33 )


谷繁と阿部の差がでてるね。

阿部は打撃は一流だけどリード面はザルだね。

no.854 ( 記入なし12/10/19 19:40 )


同点なってら( ̄○ ̄;)

no.855 ( 記入なし12/10/19 20:05 )


浅尾復活はいいね

no.856 ( 記入なし12/10/19 20:10 )


ヨーシいいぞいいぞ!

no.857 ( 記入なし12/10/19 20:25 )


王手。

no.858 ( 記入なし12/10/19 21:38 )


中日対日ハム。去年と同じか。

no.859 ( 記入なし12/10/19 21:50 )


堂上剛を控えにしておくのはもったいないな。

no.860 ( 記入なし12/10/19 21:57 )


ザキヤマいらね。

no.861 ( 記入なし12/10/20 20:05 )


レギュラーシーズンあれだけ離れてての2位だっただけに
中日ファンとしては今年はCSは楽しめればいいや位の気持ちだったのにな。

でも明日決めちゃうんだろうね。

no.862 ( 記入なし12/10/20 21:35 )


浅尾きゅんとセブンを温存できたのは大きいな

no.863 ( 記入なし12/10/20 23:48 )


ブランコ!!最高!!

no.864 ( 記入なし12/10/21 19:48 )


今日、明日共に引き分けの場合は中日が優勝なんだな。

no.865 ( 記入なし12/10/21 20:38 )


森野って有吉にそっくりだね。

no.866 ( 記入なし12/10/21 23:47 )


権藤コーチは24時間あのポーズなのか?

no.867 ( 記入なし12/10/22 00:13 )


考える人ポーズ?ですかね       岩瀬はちょっと明日は使えませんな    不調の投手は使えば負ける確率が上がるだけ   中日は明日勝たないといけないからやや不利だな

no.868 ( 39才の男12/10/22 00:27 )


中日がんばれ

no.869 ( 記入なし12/10/22 08:34 )


今日こそ絶対に勝って下さい!そして日本シリーズ進出へ!

no.870 ( 記入なし12/10/22 11:59 )


谷繁の後継者を早く育てるなり補強するなりしないといけませんね    野手も高齢化してますから若手のさらなる台東が来期は望まれます   ストッパーは岩瀬は限界ですね   浅尾か山井あたりに任せるべきかと   まあ先発含めた投手陣は来期もほぼ安泰でしょうね

no.871 ( 39才の男12/10/23 00:30 )


新外国人が4人入り楽しみ!

no.872 ( 記入なし13/01/22 17:39 )


岩瀬、頼むから自ら引退を決意してくれ。
今年の年棒3億は今までの貢献度の退職金として上げるからさ。

no.873 ( 記入なし13/04/17 23:15 )


森野がセカンド守ってるw

no.874 ( 記入なし13/04/29 18:47 )


岡田俊哉1軍に上がったんだね

no.875 ( 記入なし13/04/29 18:55 )


荒木  和田     井端や森野も衰えてきてるようです   荒木と和田はスタメンは限界に近いかも  ただ谷繁もそうだが代わりがいない    今年の中日は最下位に沈むかもしれない

no.876 ( 40才の男13/04/30 22:34 )


何で毎年そも野球選手は勝たないといけないのか理解
に苦しむし資源が勿体ない事も確か

no.877 ( 記入なし13/04/30 22:38 )


ベイスターズに負け過ぎなのはヤバイかも。

no.878 ( 記入なし13/05/05 01:36 )


何だかんだでAクラスには入りそう。

no.879 ( 記入なし13/05/11 23:36 )


吉見が手術したら無理だろ 中継ぎ酷使されてるし  先発  中継ぎ含め投手力が崩壊しそう   打線もベテランが多く若手もでてこないと厳しい   良くて4位か

no.880 ( 40才の男13/05/11 23:45 )


40の男は地域的にロッテを応援しないと(((^^;)

no.881 ( うまたせ13/05/17 20:12 )


武藤は使えん…(*_*)

no.882 ( うまたせ13/05/17 20:19 )


ザキヤマ!サヨナラタイムリー!!

no.883 ( 記入なし13/05/17 21:22 )


岡田俊哉\(*⌒0⌒)b♪

no.884 ( 記入なし13/05/18 09:49 )


今月は勝率上がるねw 
何故か?セリーグとの対戦が無いから〜

no.885 ( 記入なし13/05/18 10:23 )


調子の良いときは内野安打なりポテンヒットが多いけど悪いときは併殺打やライナーが多くなるよ…

no.886 ( 記入なし13/05/18 11:10 )


2位になれる。

no.887 ( 記入なし13/05/18 11:46 )


まさかの4連勝!!

no.888 ( 記入なし13/05/18 19:04 )


私は、ドラゴンズファンではないが、地力があるから絶対に上がってくるはず!

no.889 ( まっつん13/05/18 19:55 )


交流戦優勝あるぞ。

no.890 ( 記入なし13/05/18 20:27 )


まっつんが応援している日ハムは相変わらずだな。日ハムのおかげで勢いつけさせてもらったよ。ありがとう日ハム。

no.891 ( 記入なし13/05/18 23:32 )


もうさ〜パリーグ相手に試合した方が良いんじゃ無い?0525チケ無いと思ったらレプリカユニフォーム支給されるんだなw

no.892 ( 記入なし13/05/19 04:04 )


やっぱりここが上がってきた。
脱谷繁して守備肩が一級品の松井の切り替えが上手くいっている。

no.893 ( 記入なし13/06/06 21:17 )


オールスター高木監督が凄い形相でベンチのはじっこにぽつんと座ってるw

no.894 ( 記入なし13/07/19 19:52 )


主力野手年齢の高齢化で今年はかなり影響出てきたから低迷している

no.895 ( 40才の男13/07/19 20:11 )


荒木はもうレギュラーでは厳しいな。怪我もあると思うが井端もレギュラーとしては打率が低すぎるが堂上がまだぱっとしない    来期は捕手と二遊間の即戦力が必要か

no.896 ( 40才の男13/08/10 23:32 )


差が縮まんねーな

no.897 ( 記入なし13/08/10 23:41 )


中日は二遊間に綻びが出てきた    捕手は谷繁が健在だが若手がまだまだだからこのままでは来年以降厳しくなりそう   3位は今年はなんとか入れそうだが来年以降しんどくなる

no.898 ( 40才の男13/08/10 23:45 )


中日は来年からの新監督に期待したい

no.899 ( 記入なし13/08/10 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3042 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧