HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で一番くるしい時ってどんなとき?] [話題をお任せ表示] 次 [本や文章で同じ行を2度読んでしまったりする人いま..]
話題

中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?

カテゴリ:雑談
9月中かな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/25 00:19
Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甲子園で胴上げは危険すぎる。
東京ドームで決めた方がやはり安全だ。
ナゴヤドーム凱旋だってあるんだし。
日本シリーズは確かにソフトバンクの方が怖い。

no.96 ( 記入なし06/10/10 07:46 )


昨日の神宮観戦の後に
コンビニで内野自由のチケを購入しました。
絶対に、東京ドームで決めて欲しい!
憲伸、頼んだ!!

no.97 ( 記入なし06/10/10 07:51 )


日ハムは確か、ソフトバンクにレギュラーシーズン相性いいんじゃなかった!?。何せ1勝した状態で地元でソフトバンクを迎撃できるんだし・・・だから日ハムが優勝する可能性大だと思う。確かに勢いあるけどさ・・・

no.98 ( 悪魔神官長06/10/10 07:52 )


ソフバンでもハムでもどっちでもOK!
横浜からナゴド遠征するので。

no.99 ( 記入なし06/10/10 08:03 )


優勝は100年後と予想

no.100 ( 記入なし06/10/10 08:05 )


西武が負けたので一番面白みのない組み合わせは回避した
よかった、よかった。

no.101 ( 記入なし06/10/10 08:11 )


今日決まったぞ。

no.102 ( 記入なし06/10/10 22:31 )


いやいや、まずは、セ・リーグ優勝おめでとう!!
じゃあ、今度は日本一だ!!

no.103 ( 記入なし06/10/10 22:43 )


11回裏の井端のプレー
玄人芸ですなあ〜

no.104 ( 記入なし06/10/10 22:44 )


やった〜〜〜〜〜〜!!!ついに虎の野望を挫き、落合竜がセントラルリーグ制覇したぞ〜〜〜!!!おめでとうドラゴンズ!!ありがとうドラゴンズ!!次の仕事はパシフィックリーグチャンピオンから日本一を勝ち取ることだ!!しかし、タイロン・ウッズの46号、47号の豪快なホームランは見ごたえあったな♪(^^)

no.105 ( 悪魔神官長06/10/10 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で一番くるしい時ってどんなとき?] [話題をお任せ表示] 次 [本や文章で同じ行を2度読んでしまったりする人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
03. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
04. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
05. いつかはクラウンに乗りたいです
06. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
07. ディズニーランドで働こうかなと思っています
08. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ドラゴンクエスト8買いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧