HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で一番くるしい時ってどんなとき?] [話題をお任せ表示] 次 [本や文章で同じ行を2度読んでしまったりする人いま..]
話題

中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?

カテゴリ:雑談
9月中かな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/25 00:19
Infomation 105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神逆転優勝!無理かw

no.2 ( 記入なし06/08/25 01:03 )


優勝Mが減ることあっても増えることがない・・・阪神優勝はありえないです!!。(現実的に考えても中日とのゲーム差が8以上あるし)

no.3 ( 悪魔神官06/08/25 01:36 )


ファンが少ないのには残念。

no.4 ( 記入なし06/08/25 01:53 )


ファンです!!

no.5 ( AJF06/08/25 05:46 )


俺は、中日ファン歴6年目。日本ハムファン歴5年目。

no.6 ( 悪魔神官06/08/25 06:01 )


私は広島ファンですが、中日では昔は高木守道さん
今では井端選手が好きですね。
広島はAクラスを目指しま〜す!

no.7 ( 06/08/25 07:33 )


プロ野球のライバル相関図
巨人・阪神
横浜・ヤクルト
広島・中日

西武・ソフトバンク
日本ハム・千葉ロッテ
楽天・オリックス

no.8 ( 悪魔神官06/08/25 18:20 )


俺はガキの頃から阪神ファンやけど今年は中日の優勝は確定や。
中日もここ最近連敗してるが阪神も一緒になって負けてる・・・
しかも逆転負けで連敗!なんかアホらしてみてられんわ。

no.9 ( 記入なし06/08/26 01:05 )


10獲得!!阪神のライバルは最早巨人でなく中日だな・・・。

no.10 ( 悪魔神官06/08/26 02:37 )


ここのところ、中日も負けが込んでいるな〜
優勝は10月にずれこむかも?

no.11 ( 記入なし06/09/04 23:05 )


阪神連覇

no.12 ( 記入なし06/09/04 23:35 )


12先生。それは非現実的な思考でないかい!?M点いてるのどこのチームです!?

no.13 ( 悪魔神官06/09/05 17:52 )


>13
非現実的というほど独走でもないと思うがな〜。
まあ中日有利はかわらないが、まだ直接対決だけでも
6試合も残してるしどう転ぶかわかんねーぞ。

no.14 ( 記入なし06/09/05 21:26 )


14さん。じゃあ、名古屋対大阪のサドンデスでもやる!?これ、プレーオフのこと。

no.15 ( 悪魔神官06/09/05 22:39 )


>15
ごめんwいってることがよくわかんねーんだけどww
名古屋対大阪????プレーオフ???
いってることが支離滅裂すぎるぞww

no.16 ( 記入なし06/09/05 23:44 )


16さん。俺言いたいのは、中日と阪神が最後の最後までもつれて同率・勝ち数が同じになった場合にプレーオフやろうじゃんってこと。

no.17 ( 悪魔神官06/09/05 23:48 )


関東の胴上げは完全に無理だろうけど
9月の浜スタ・神宮6試合は全部行くぞ〜。
チケットもすでに購入済みだし。

no.18 ( 記入なし06/09/08 13:50 )


どうしてこうもカープは中日の邪魔ばかりするかね!?・・・阪神より性質が悪いぜ・・・。

no.19 ( 悪魔神官06/09/09 00:33 )


平井がいけないんだよ。
毎回、出るたびに被弾しやがって。
もはや打撃投手だな。
岡本も一緒。
こいつらまとめて下に落とせ!

no.20 ( 記入なし06/09/09 06:51 )


中日かなりやばい。
今の調子なら広島でなくとも、やられるぞ。
8勝21敗くらいか、今の状態は。
75勝しかできないと、阪神は14勝したら
阪神優勝です。5割くらいで優勝できます。

no.21 ( 阪神がんばれ!06/09/09 06:57 )


大阪人、名古屋人両方きらいふだからなー。どっちが優勝してもやだ。

no.22 ( 記入なし06/09/09 10:37 )


虎さんはお得意様の横浜との対戦が終了しちゃったからね。
ドラも多少は調子が上がってきてるから
少なくとも5割以上では行くでしょ。
優勝ラインが84勝だったら虎は5敗しかできませんね。
圧倒的有利なのは中日!

no.23 ( 記入なし06/09/12 12:57 )


>22

とろくさい事言っとたらあかんて〜。

no.24 ( 記入なし06/09/12 13:22 )


>22
これでも見てみやぁ〜
http://www.ne.jp/asahi/fire/works/nagoya.htm

名古屋(中日)を好きにならなあかんてぇ〜

no.25 ( 記入なし06/09/12 13:39 )


>25
ワロタ

no.26 ( 記入なし06/09/12 13:41 )


まあ今度のナゴヤドーム3連戦で全てが決まるといってもおかしくないね。
これで阪神が3タテでもされたら中日の優勝が決まり。
逆に3タテもしくは勝ち越せばまだ可能性は残る。いずれにせよ
名古屋ドームでは中日の阪神にたいする相性が抜群にいいから
阪神は名古屋ドームでは相性をひっくりかえさないとな。

no.27 ( 記入なし06/09/12 14:05 )


中日優勝バンザイ

no.28 ( 記入なし06/09/12 14:21 )


>これもみてみやぁ〜
http://www.yukawanet.com/movie/yatokame2004.htm

中日、優勝バンザイ

no.29 ( 記入なし06/09/12 16:24 )


俺もワロタ
名古屋バンザイ

no.30 ( 記入なし06/09/12 17:36 )


うっとうしいなぁ〜はよ逆転されてまえ!w

no.31 ( 記入なし06/09/12 21:15 )


俺、個人的に大阪と名古屋どっちが好きかと聞かれたら名古屋が好きだね。暑いけども大阪より人情的に暖かいしさ・・・。頑張れ名・古・屋!!!ラブなごや。だからこそ中日優勝だ今年は。

no.32 ( 悪魔神官06/09/13 02:59 )


落合は嫌いです・・・・

no.33 ( 記入なし06/09/13 13:03 )


落合監督は、今年で勇退です。まだ、正式に発表はありませんが今期限りです。

no.34 ( 記入なし06/09/13 13:07 )


フロントにも嫌われていたか・・・・・

no.35 ( 記入なし06/09/13 13:12 )


落合監督は名監督です。
中日に多大に貢献しています。
来年も中日をお願いします。

no.36 ( 記入なし06/09/13 14:17 )


そう思ってない中日OBはおおいようで・・・・

no.37 ( 記入なし06/09/13 14:36 )


今年優勝すれば3年で2回リーグ制覇の監督です。名監督です。

no.38 ( 記入なし06/09/13 15:25 )


愛知てる(あいちてるっ)愛知好きよ!!

no.39 ( 悪魔神官06/09/13 15:29 )


 落合監督は、立派な名監督だと私も思います。
監督はフロントに嫌われているのではなく、中部地区の財界トップがあまりいいように思っていないようで・・・、だから落合監督を嫌う財界トップ陣と実績と手腕を大いに評価できる落合監督との間でドラゴンズのトップ(フロント)陣が板ばさみになっている。
ドラゴンズのトップ陣は親会社(中日新聞社)をとおして財界トップとの親交を崩す事はしたくないが・・・、その一方で、落合監督の手腕は今後も手放したくないわ・・で。
 でも、落合監督は今季限りです。監督曰く、来年から暫定処置(確か2年間)ではあるがプレーオフ制がセ・パで導入されるがそれに異議が監督自身があるようで。
監督曰く、シーズンとおして戦って勝ち取ったペナントレース優勝者が日本一決定戦に出れない可能性があるプレーオフ制に何の意味があるのか?ペナントレース3位チームが日本一になったところでプロ野球が本当に盛り上がるのか?昨年のパリーグのプレーオフが盛り上がったのは、”パリーグ”だから盛り上がったのであって、同じ事をセリーグでやってもマスコミは持ち上げるが、本当のプロ野球ファンはあまり意味が無いように思うのではないでしょうか?
 少々、本題と話がずれてしまいましたが、パリーグがプレーオフ制を導入するのであれば、過去に行っていたような前期後期とシーズンを分け、前期優勝チームと後期優勝チームがプレーオフで対戦しその覇者が日本シリーズに出場すればいいだけの話。
なにも、パリーグが盛り上がらないからと言ってセリーグを巻き込む必要はない。
 あと、余談ですが、噂によると?チームがパリーグに移籍することをいまだにたくらんでいたようで・・・、何でも視聴率の低迷などありきたりのセリーグチームとの対戦では飽き足らずパリーグチームと対戦すれば、真新しさがあり視聴率アップにつながる事を模索していたようだが、交流戦であまりよい結果はあられなかったようで、でもいまだに1リーグ制を模索しているようだ。

no.40 ( 記入なし06/09/13 16:07 )


ナベツネまだそんなこと考えているのか
ナベツネに喝だ〜〜〜〜!

no.41 ( 記入なし06/09/13 16:10 )


今日は、きっと憲伸の完封勝利だな!

no.42 ( 記入なし06/09/15 20:00 )


阪神は横浜に強いくせに落合ドラゴンズには猫になるね!?。中日を打倒しない限り阪神の優勝は、無い!!(虎ファンに大変申し訳ないがね)

no.43 ( 悪魔神官長06/09/16 02:17 )


東京ドームで!!

no.44 ( 記入なし06/09/16 02:32 )


山本バンザイ!

no.45 ( 記入なし06/09/17 00:39 )


>43
中日にはっていうか名古屋ドームではねw
まだあそこのドームで1勝すらあげてないよ〜
もう今年はこの2連敗で決まってしまったな・・・

no.46 ( 記入なし06/09/17 01:21 )


阪神にとり、名古屋ドームは難攻不落のたけし城だね!?阪神の夢と希望を見事幻想と絶望に導く悪魔の地名古屋・・・。

no.47 ( 悪魔神官長06/09/17 02:37 )


早く優勝みたいな。

no.48 ( 記入なし06/09/25 02:16 )


3ゲーム差です

no.49 ( 記入なし06/09/25 10:50 )


あとは首位攻防3連戦で勝ち越し
中日がどこまで負けてくれるかだな〜

no.50 ( 記入なし06/09/25 17:21 )


私の予想オーダーならば優勝確実。


 4荒木
 6井端
 5立浪
 7井上
 9高橋光信
 3渡辺
 2谷繁
 8英則

no.51 ( ナイト200606/09/25 17:25 )


タイロン4番希望!

no.52 ( 記入なし06/09/25 23:27 )


中日は明日からの最下位横浜戦をとりこぼさないことだね。
なぜなら阪神は明日から甲子園でカモの広島戦
黒田のいない広島相手なら3連勝する可能性あるからね

no.53 ( ガッチャマン06/09/25 23:45 )


今日中日が阪神に負けて2ゲーム差まで縮まってしまったから、最終戦までもつれ込むかも?

no.54 ( 記入なし06/09/29 22:49 )


横浜がもうちょっとふんばってくれたらもっと楽になったのになぁ〜。
あそこまでいっといてなぜ8回で逆転される?

no.55 ( 記入なし06/09/29 23:34 )


中日としては今日の敗戦であせらずに
明日かあさって、どちらかひとつ勝てばいい
くらいの気持ちでいくといいよ。
阪神より5つ多く試合を残しているのは
大きいよ。

no.56 ( 記入なし06/09/30 00:32 )


中日が優勝した翌年は株価が高いって知ってる?
頑張れ中日!

no.57 ( 記入なし06/09/30 00:47 )


中日にとって今日の1勝は
大きいよ。

no.58 ( 記入なし06/10/01 01:15 )


10/10の東京ドームは観戦ケテーぃ!

no.59 ( 記入なし06/10/01 04:18 )


いくら阪神がどうあがこうがわめこうが優勝は無理だ!!。根拠として阪神より中日の方が残り試合数が多いし、M点灯中だし。あきらめろ阪神・・・・・最後の悪あがき。

no.60 ( 悪魔神官長06/10/01 08:16 )


阪神が優勝するきがする

no.61 ( 記入なし06/10/01 08:18 )


55さん。横浜はあてにならないからいいよ・・・・・第一阪神・中日両チームに特に相性悪すぎだし。

no.62 ( 悪魔神官長06/10/01 08:19 )


61さん。その根拠は何!?

no.63 ( 悪魔神官長06/10/01 08:19 )


中日の優勝は、ほぼ間違いないと思いますね。
ただ、あさってからは広島ですが、なぜか
カープには苦しめられるんだよね。
でも、黒田のいない広島なら2勝1敗は堅いよね。

no.64 ( 記入なし06/10/01 23:32 )


たしか4連戦じゃなかったか。少なくとも3勝1敗かな・・・?

no.65 ( 記入なし06/10/02 02:03 )


名古屋の広島戦は4連ですね。

no.66 ( 記入なし06/10/02 02:04 )


NO64です。すみません、明日から広島4連戦
でしたね。
だったら、3勝1敗くらいでいってほしいですね。
ただ、カープは捨て身でぶつかってくるから怖いよね。

no.67 ( 記入なし06/10/02 21:08 )


中日の真のライバルは虎でなく鯉なのか!?。阪神に比べ分が悪いし・・・。

no.68 ( 悪魔神官長06/10/02 22:46 )


以外と優勝できなかったりして

no.69 ( 記入なし06/10/02 22:49 )


まさかとは思うが中日と阪神がリーグ最終戦で優勝を決めることにでもなるかも!?確か何年前かに中日と巨人がナゴヤ球場で優勝を決める同率決戦演じたように・・・。70獲得!!

no.70 ( 悪魔神官長06/10/02 22:58 )


フフフフ・・・・・・
最後に笑うのは、どちらか・・・・

no.71 ( 記入なし06/10/02 22:59 )


>70 確かそのときは巨人が楽勝ペースで飛ばしていて追いつかれたときだな。

no.72 ( 記入なし06/10/02 23:01 )


正に名古屋と大阪の死のダンスパーティーパラダイス!!!

no.73 ( 悪魔神官長06/10/02 23:02 )


72さん。そのときの優勝投手は桑田だよね!?中日最後の最後まで惜しいとこまで巨人苦しめたが・・・

no.74 ( 悪魔神官長06/10/02 23:04 )


中日、4連戦のまず初戦勝ちましたね。
まあ、消化試合同然の野球をやってる
広島に負けるようじゃ恥ですよね。

no.75 ( 記入なし06/10/03 21:02 )


10月10日 火曜日 VS 読売ジャイアンツ

中日ファンで埋まった東京ドーム!!

歓喜の瞬間は見えている!!

中日ドラゴンズ 優勝おめでとう!!

no.76 ( 記入なし06/10/04 01:20 )


77は星野ではない!

no.77 ( 記入なし06/10/04 01:25 )


阪神百貨店の優勝感謝セールを楽しみにしてます。はい

no.78 ( 記入なし06/10/04 01:27 )


半チン百貨店
マイカルはジャイアンツを応援しています by マイカル

no.79 ( 記入なし06/10/04 01:28 )


中日ギリギリ逃げ切りそうね。余裕だと思ってたのに危なかったね。

no.80 ( 記入なし06/10/04 01:30 )


甲子園で仮に中日が優勝決定したらどうなるのだろう。
阪神ファンの怒号とかありそう w

no.81 ( 記入なし06/10/04 01:31 )


阪神ファンはタチ悪いからね。そして彼らはアンチ阪神が存在してることも気づいてないからね。

no.82 ( 記入なし06/10/04 01:34 )


甲子園なんてビジターチーム用の外野席のエリアにいないと大変なことになりますよ。

no.83 ( 記入なし06/10/04 01:35 )


多分、神宮か東京ドームだろう。

no.84 ( 記入なし06/10/04 21:50 )


さあ 東京ドームでの優勝準備は整った!
東京ドームのスタンドは中日ファンでいっぱいだー!

no.85 ( 記入なし06/10/05 04:45 )


>1
10月15日
100年後のね・・・・
フッフッフッ・・・・・

no.86 ( 記入なし06/10/07 11:03 )


奇跡を信じます!
今日は阪神×巨人  5×3
   横浜×中日  3×2(8回終了)

奇跡は起きます。起こして見せます。

no.87 ( 阪神タイガース優勝!06/10/07 20:56 )


中日優勝用の菓子作りで毎日残業だ!

no.88 ( 記入なし06/10/07 21:18 )


げ!!今日は、とんだ伏兵にやられた〜〜!!ベイの主砲村田に!!。3対2で横浜の勝利・・・明日は覚悟せい!!横浜ベイスターズめ〜〜。おまけに大男は虎に足元救われるし・・・。

no.89 ( 悪魔神官長06/10/07 21:40 )


10月12日の甲子園での阪神戦だろう。

no.90 ( 記入なし06/10/08 22:13 )


暴動が起きて中日の選手ただじゃすまないよw
阪神ファンは熱狂的だからねww

no.91 ( 記入なし06/10/08 22:19 )


当日はいつもの倍以上の警備員が配備されるだろう。

no.92 ( 記入なし06/10/08 22:34 )


10・12。竜と虎の最終決戦・・・しかし虎よ良くここまで抵抗し竜の野望を挫こうと頑張ってくれた、しかしその連覇の夢も間もなく竜の手により終幕を迎えることにある意味気の毒に思うよ・・・。

no.93 ( 悪魔神官長恋愛部長06/10/09 07:47 )


今日はヤクルト相手に大量リードみたいだな。ひょっとしたら明日かも・・・?

no.94 ( 記入なし06/10/09 20:56 )


おそらく明日にも決まるでしょう。
ところで、日本シリーズ、日本ハムと
ソフトバンク、どちらが怖い?
俺はソフトバンクだと思うよ。

no.95 ( 記入なし06/10/10 00:34 )


甲子園で胴上げは危険すぎる。
東京ドームで決めた方がやはり安全だ。
ナゴヤドーム凱旋だってあるんだし。
日本シリーズは確かにソフトバンクの方が怖い。

no.96 ( 記入なし06/10/10 07:46 )


昨日の神宮観戦の後に
コンビニで内野自由のチケを購入しました。
絶対に、東京ドームで決めて欲しい!
憲伸、頼んだ!!

no.97 ( 記入なし06/10/10 07:51 )


日ハムは確か、ソフトバンクにレギュラーシーズン相性いいんじゃなかった!?。何せ1勝した状態で地元でソフトバンクを迎撃できるんだし・・・だから日ハムが優勝する可能性大だと思う。確かに勢いあるけどさ・・・

no.98 ( 悪魔神官長06/10/10 07:52 )


ソフバンでもハムでもどっちでもOK!
横浜からナゴド遠征するので。

no.99 ( 記入なし06/10/10 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で一番くるしい時ってどんなとき?] [話題をお任せ表示] 次 [本や文章で同じ行を2度読んでしまったりする人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
03. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
04. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
05. いつかはクラウンに乗りたいです
06. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
07. ディズニーランドで働こうかなと思っています
08. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ドラゴンクエスト8買いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧