HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3042 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逆転、されませんように。

no.600 ( 前向き♀11/11/19 20:15 )


今日勝てば明日はシリーズ男山井がいるから逆転可能だ。

no.601 ( 記入なし11/11/19 20:18 )


そ、その逆転はね^^

no.602 ( 前向き♀11/11/19 20:25 )


中日すげえええええええええええええええええ

no.603 ( 記入なし11/11/19 21:29 )


勝った?

no.604 ( 記入なし11/11/19 21:34 )


明日は浅尾の先発もあるかもよ。

no.605 ( 記入なし11/11/19 21:34 )



流石にそれはない
ネルソンか山井だろう

no.606 ( 記入なし11/11/19 21:35 )


中日がすごいというより、ソフトバンクがおとなし過ぎた気が。

no.607 ( 前向き♀11/11/19 21:36 )


ネルソン好きくない^^

no.608 ( 前向き♀11/11/19 22:54 )


打高投低のオリックスとトレードしまくればお互い強りそうなんだが

中田、朝倉、小笠原辺り中日では2軍暮らしだがオリックスに行ったら
ローテ確実でしょ。
変わりに後藤か坂口見たいな足と巧打があるのがほしい。

no.609 ( 記入なし11/11/19 23:47 )


あやぺだけどね!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co102090

no.610 ( 記入なし11/11/19 23:53 )


谷繁いらねええ〜(笑)

no.611 ( ファン11/11/19 23:53 )


↑ 誤爆でした、間違えましたすいません。削除願います。

no.612 ( 記入なし11/11/19 23:54 )


中日が勝った試合はすべて福岡ドームで 2ー1か  6試合で3点以上取った試合が一試合もないから中日が勝つには2点取られると苦しいか  いい試合を

no.613 ( 38才の男11/11/20 08:48 )


今日のゲスト中居。

no.614 ( 記入なし11/11/20 10:09 )


オリックスファンですが、後藤と坂口はあげません!!駄目です!!お断りします!!プロテクトです!!不気味だ・・・中日って・・・。

no.615 ( 深紅仙女針者11/11/20 11:04 )


ネルソン、ソト、ブランコの残留が決定
グスマンは退団

no.616 ( 記入なし11/11/20 13:36 )


後藤なら ダブル中田 で釣り合うだろ

no.617 ( 38才の男11/11/20 14:01 )


スタメンレギュラーと2軍選手じゃ釣り合わない

no.618 ( 記入なし11/11/20 14:29 )


中日貧打線球団やばす!

no.619 ( 記入なし11/11/20 19:28 )


コントロール悪いな。

no.620 ( 記入なし11/11/20 19:29 )


やっとワンナウト

no.621 ( 記入なし11/11/20 19:33 )


押し出しだよ!?

no.622 ( 前向き♀11/11/20 19:34 )


頼むぞ。ネルソン

no.623 ( 記入なし11/11/20 19:35 )


内川に打たれたら終わりだな   ここが山場だ

no.624 ( 38才の男11/11/20 19:35 )


ソフトバンクの凡打に救われたなまさか押し出しの1点だけとは。

no.625 ( 記入なし11/11/20 19:46 )


追加点取られないうちに追いつきたいところだけど・・・。

no.626 ( 記入なし11/11/20 19:47 )


残留確定したネルソンやる気だしたな。

no.627 ( 記入なし11/11/20 19:48 )


残塁、残塁、また残塁^^

no.628 ( 前向き♀11/11/20 19:50 )


一点で免れたんでまだ分からんがまあ3点取った方が勝ちかな

no.629 ( 38才の男11/11/20 19:51 )


がんばれドラゴンヅ!萌えよ!ドラゴンヅ!

no.630 ( 記入なし11/11/20 19:53 )


厳しいの〜落合機嫌悪そう。

no.631 ( 記入なし11/11/20 19:55 )


「ドラゴンズ」でお願いします。

no.632 ( 前向き♀11/11/20 19:55 )


追加点取られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.633 ( 記入なし11/11/20 20:03 )


DeNAベイスターヅ!!!

no.634 ( 記入なし11/11/20 20:05 )


大丈夫、まだまだ可能性はある!  
と、言いきってみる^^

no.635 ( 前向き♀11/11/20 20:10 )


森福、ファンケンが出る前に追いつかないと終わる。

no.636 ( 記入なし11/11/20 20:21 )


いよいよ厳しくなったか  ただ次の一点が中日にはいるならまだいけるか  逆なら終わり

no.637 ( 38才の男11/11/20 20:21 )


江みてます。

no.638 ( 記入なし11/11/20 20:22 )


もうチャンスで谷繁だったら代打で間違いない。

no.639 ( 記入なし11/11/20 20:22 )


42打席もヒットなしとかあり得ない   シーズン後半打線を引っ張ってたのに

no.640 ( 38才の男11/11/20 20:27 )


いくら名捕手でも、打てなきゃね。

no.641 ( 前向き♀11/11/20 20:27 )


ここから引っくり返したら落合は神になるんだけどな…

no.642 ( 記入なし11/11/20 20:48 )


残念ながら今日は打てそうな感じないな・・・。

no.643 ( 記入なし11/11/20 20:49 )


9回にお坊さんまで回るかどうか

no.644 ( 38才の男11/11/20 20:59 )


もうどうにもならん \(^o^)/

no.645 ( 記入なし11/11/20 21:18 )


もう馬原に変わる事を祈るしかない。

no.646 ( 記入なし11/11/20 21:24 )


馬原に変わればまだ可能性はある   変わらなければ可能性は   ない

no.647 ( 38才の男11/11/20 21:29 )


岩瀬も打たれてるし・・・

no.648 ( 前向き♀11/11/20 21:35 )


ランナー二人だして和田、平田なら面白い

no.649 ( 38才の男11/11/20 21:42 )


ファルケン退場か!

no.650 ( 記入なし11/11/20 21:44 )


落合無理だろ。

no.651 ( 記入なしだ11/11/20 21:45 )


これは井端大殊勲か  引きづり下ろすだけで大殊勲だ

no.652 ( 38才の男11/11/20 21:46 )


森野に森福で残りは摂津だろう。

no.653 ( 記入なし11/11/20 21:48 )


森野がつないで出ればこりゃ面白い

no.654 ( 38才の男11/11/20 21:49 )


森福準備不足だろ。チャンスだ。

no.655 ( 記入なし11/11/20 21:49 )


代打 宇野w

no.656 ( 記入なしだ11/11/20 21:50 )


萌えよ!ドラゴンヅ!

no.657 ( 記入なし11/11/20 21:54 )


おまいらドラゴンヅで萌えれるか?

no.658 ( 記入なし11/11/20 21:54 )


彦野

no.659 ( 記入なし11/11/20 21:56 )


最後に代打落合。

no.660 ( 記入なし11/11/20 21:56 )


代打 オレ  か

no.661 ( 38才の男11/11/20 21:57 )


ドラゴンズ萌え〜

no.662 ( 記入なし11/11/20 21:58 )


神主打法! ついでに信子は審判ね(^_^)v

no.663 ( 記入なしだ11/11/20 21:59 )


ゲーリ

no.664 ( 記入なし11/11/20 22:04 )


勝ったね!

no.665 ( 記入なしだ11/11/20 22:05 )


ソフトバンク優勝おめでとう!

no.666 ( 前向き♀11/11/20 22:09 )


大豊

no.667 ( 記入なし11/11/20 22:13 )


落合残念!さらばオレ流!

no.668 ( 記入なし11/11/20 22:33 )


7戦目までいったし中日も弱いわけじゃないがソフトバンクの選手が強すぎたな〜

no.669 ( 記入なし11/11/20 22:36 )


昨日のレス、読ませて頂きました。
美佐さん、お疲れ様でした〜

no.670 ( 記入なし11/11/21 01:44 )


失礼、美佐さん→間違え
皆さんでした

no.671 ( 記入なし11/11/21 01:46 )


谷繁は逆シリーズ男。戦力外でも構わないよ。 

チェンで負けたのが非常に痛い。

no.672 ( 記入なし11/11/21 02:58 )


祝 谷繁シリーズ23打数無安打記録!

金字塔を打ち立てたぜ!

なにしとんねん(泣)

no.673 ( 記入なし11/11/21 03:33 )


昨日、ドラゴンズ負けましたね!!

no.674 ( ★もも★11/11/21 09:50 )


もうニヤニヤマウンドの光景が見れないのか…

no.675 ( 記入なし11/11/21 11:46 )


しかし球団史上初となるセ・リーグ連覇した落合は神様だ。

no.676 ( 記入なし11/11/21 16:10 )


うん、落合は間違いなく名監督だよ。

しばらくは休んで、息子に対しても名監督ぶりを発揮してください。

no.677 ( 記入なし11/11/21 17:27 )


ドラゴンズ応援していたのに・・・・・。
でも、もうすぐ、中日ドラゴンズ 応援 ありがとうセールとか、やるのかな・・・・。
じゃあ、また、投稿できるときにするね!! (^.^)ノシ

no.678 ( ★もも★11/11/21 18:45 )


これにて、このスレも過疎化する
寂しい…

no.679 ( 記入なし11/11/22 01:16 )


阪神のスレは常に荒れてます。

no.680 ( 記入なし11/11/22 02:27 )


ドラスレまた来年!
良いお年を〜

no.681 ( 記入なし11/11/22 04:55 )


中日 ドラゴンズ 感動 ありがとう!! セールやっていた!!
試合みていて、何も感動はしなかったが・・・・。
ソフトバンク&中日ドラゴンズの試合なんか、つまらなかった・・・・。
ここの投稿(スレ) 今年は、もう終わりみたいですね!!
皆さん!! よいお年を!! (^.^)ノシ

no.682 ( ★もも★11/11/22 17:52 )


>615さんへ

合併前はオリックスまたは近鉄どちらを応援してましたか?

no.683 ( 記入なし11/11/26 12:24 )


元ドラのエース野口茂樹37歳がトライアウトに参加してるとは…
横浜辺りだったらローテに入れるのではないか。

no.684 ( 記入なし11/11/27 00:41 )


小池がFA宣言か  まあ予想はしてたがまあ中日にいるより横浜でも行った方がレギュラーになれる可能性高いからいいだろう   来年は監督変わるし生え抜き優遇だろうから小池くらいの選手は干される可能性も高い    和田べん、高木守道、元マラソン選手の高橋尚子は県立岐阜商の三大スターだとか   うんな訳で和田は生え抜きでないがレギュラーだろうし

no.685 ( 38才の男11/11/29 21:16 )


浅尾が中継ぎ初のMVPか  まあ妥当だな  吉見もMVPの活躍はしたが浅尾が神様的な活躍をしたため吉見が選ばれるとなんかすっきりしない    浅尾ならすっきりする  妥当だ

no.686 ( 38才の男11/12/01 22:44 )


G・G・佐藤はまだ使えると思うのだが。

no.687 ( 記入なし11/12/01 22:58 )


G・G・佐藤 改め D・G佐藤なら使える

no.688 ( 記入なし11/12/02 00:17 )


恐怖の和田?

no.689 ( 記入なし11/12/03 20:12 )


山崎打てるのかよ。
多分代打専門かブランコの不振時の変りだと思うけど
金本より三振率が高いだろうな。

no.690 ( 記入なし11/12/06 23:08 )


本人いわく飛距離はまだ衰えてないとか     当たれば飛ぶ  というやつか   ブランコみたいだ

no.691 ( 38才の男11/12/06 23:32 )


主力野手もかなり高齢化してきてますが監督まで高齢化しました   そして大ベテランの山崎を獲得しようとしてます  来年は40代スタメン3人もありえます   若手は出てきてますが来年はちょっとAクラスギリギリ入れるかどうかと見てます  チェンも抜けますし浅尾も来季は今年以上の活躍は厳しいかと

no.692 ( 38才の男11/12/07 23:02 )


俺は遠慮など知らん!

no.693 ( 記入なし11/12/15 17:10 )


アレを使い続ける阪神がBクラスにいるから中日はAクラス安泰だと思うよー

no.694 ( 記入なし11/12/15 21:15 )


監督の力で阪神にやられます

no.695 ( 38才の男11/12/15 21:17 )


和田 年俸ダウン それでも3億以上 すげぇー

no.696 ( 記入なし11/12/23 13:37 )


今年の成績だけ見たら6000万くらいなんだがね

no.697 ( 38才の男11/12/23 20:49 )


マーチン、打て〜〜〜!!!

no.698 ( 記入なし11/12/23 20:50 )


モッカ〜!

no.699 ( 記入なし11/12/24 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3042 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧