HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3042 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先手一勝!
しびれた^^

no.500 ( 前向き♀11/11/12 16:39 )


中日が勝った?

no.501 ( 記入なし11/11/12 16:43 )


チェン、和田、小池、よくやったぞ
明日、吉見で勝てば優勝だ

no.502 ( 記入なし11/11/12 16:48 )


今日のチェンの先発は予想してました。奇襲とまでは行かないかもしれまんが勝ってしてやったりと落合監督は絶対思ってます。今日チェンで落としても明日吉見で勝てればいいという考えだったのでしょう。明日勝てればかなり中日優勢になるのは確かです

no.503 ( 38才の男11/11/12 17:09 )


ソフトバンク圧勝するんではと聞いてたがそんな強くねえじゃんソフトバンク。

no.504 ( 記入なし11/11/12 17:16 )


俺は地元名古屋だでよー、中日勝ったってちょーよ。

no.505 ( るりこう11/11/12 17:18 )


いやソフトバンクは強い。ただ中日の投手陣が強力なのだ。チェンと吉見はさすがのソフトバンクも簡単には打たしてくれません。抑えの浅尾はもはや神レベルです  ただナゴヤドームでは先発投手からしてソフトバンクが有利かなと   いづれにしても6戦までは最低でもいくと思います

no.506 ( 38才の男11/11/12 17:24 )


DeNAベイスターヅ!!!

no.507 ( 記入なし11/11/12 17:26 )


チェン 吉見 ネルソン 
後は一枚落ちる…

no.508 ( 記入なし11/11/12 17:32 )


ソフトバンクは
和田、杉内、摂津、ホールトン、山田、岩嵜と6枚います先発が

no.509 ( 記入なし11/11/12 17:33 )


今日の時点で五分だと思う。極端なことを言えば明日勝ったほうが日本シリーズを制するかもしれない

no.510 ( 38才の男11/11/12 17:34 )


本当はモバゲーベイスターヅ!にしたかったそうだぞ。

no.511 ( 記入なし11/11/12 17:34 )


然り、
若ハゲをバカにしてはいけない。

no.512 ( 前向き♀11/11/12 17:48 )


起きろ! そろそろ始まるぞ、みんな

no.513 ( 記入なし11/11/13 17:51 )


吉見タイプはパにはいない今日もドラで決まりだよ。

no.514 ( 記入なし11/11/13 18:00 )


よくよく見たら両チームで計4人も元横浜がいるな。
内川、多村、谷繁、小池。

no.515 ( 記入なし11/11/13 18:51 )


元横浜の選手もチームが変わると活躍する

no.516 ( 記入なし11/11/13 18:56 )


12球団最強打線もドラ投手陣の前では通用しないようだ。

no.517 ( 記入なし11/11/13 20:05 )


さすが森野。

no.518 ( 記入なし11/11/13 21:48 )


うん、さすがだ。
中日の強さは本物だぜ。

no.519 ( 前向き♀11/11/13 22:24 )


正確には「今年のドラゴンズは特に強い」だと思う

no.520 ( 記入なし11/11/13 22:27 )


野球ばっか見てたけど、女子バレーでも奇跡が起きてたんだなw

どっちの視聴率が上だろうか

no.521 ( 記入なし11/11/13 22:31 )


一気に連勝で落合監督勇将の美を飾るよ。

no.522 ( 記入なし11/11/13 22:35 )


>>521
女子バレーも快挙だね。
南極物語の視聴率、下がっちゃったかな^^

no.523 ( 前向き♀11/11/13 22:38 )


ロースコアの我慢勝負になれば中日が圧倒的に強い   ナゴヤドームで落合監督の胴上げがあるかも

no.524 ( 38才の男11/11/13 22:48 )


もり上がらないな〜
全国の中日ファン〜
と言っても全国にはいないか〜
なんにせよ、万歳だ〜

no.525 ( 記入なし11/11/14 00:25 )


≫no.523 前向き♀さん
≫女子バレーも快挙だね。
やったね!
≫南極物語の視聴率、下がっちゃったかな^^
犬がかわいいから録画して見ているよ。

それにしても落合は凄い…。
所詮、秋山じゃかなわんだろ。

no.526 ( 記入なし11/11/14 05:03 )


ファルケンボーグを捨てたから勝ち目が有った。 

投げてたら負けてたと思う。

no.527 ( 記入なし11/11/14 05:54 )


あの局面、あの場面で、
とろとろ歩いて来たかと思うと、「(バットに)何か入ってる?」って・・・
やっぱりタダ者じゃないよ、落合。

no.528 ( 前向き♀11/11/14 07:59 )


今日はあかんわ。

no.529 ( 記入なし11/11/15 19:54 )


病気とか生活苦とかお金の事とかで野球がどうのとかどうでもよくなってる香具師。

no.530 ( 記入なし11/11/15 19:55 )


中日は先発2枚はしっかりしているがそれ以降は一段落ちるなぁ

no.531 ( 記入なし11/11/15 19:56 )


チェンも今年オフにはメジャーいくんじゃなかったっけ?

no.532 ( 記入なし11/11/15 19:59 )


ナゴヤドーム自体は好きだ、ああいう空間は好きだ、だが野球興味ないんだ。

no.533 ( 記入なし11/11/15 20:03 )


今日は中日駄目だな。打てそうにないしネルソンも・・・・。

no.534 ( 記入なし11/11/15 20:07 )


おっ1点返した。これでまだわからん。

no.535 ( 記入なし11/11/15 20:23 )


また一点返した!

no.536 ( 前向き♀11/11/15 21:12 )


9回はおそらくファルケンオーグがきます・・・打てますか?

no.537 ( 記入なし11/11/15 21:19 )


ファルケンオーグ×
ファルケンボーグ○

no.538 ( 記入なし11/11/15 21:20 )


ゲームセット

中日2−4ソフトバンク

no.539 ( 記入なし11/11/15 21:37 )


残念。
ネルソンがあっぱれ過ぎた^^

no.540 ( 前向き♀11/11/15 21:39 )


しかし秋山は若いよなあ
代打くらいならまだいけるやろ?

ドラにも華が欲しいな

no.541 ( 記入なし11/11/15 21:43 )


ドラゴンズ和田の方が絶対に年上だろw

no.542 ( 記入なし11/11/15 22:07 )


和田べんがワシと同じ学年と知ってだいぶ前だが驚いたことある   10歳くらい今でも年上に見える  昔の広島の衣笠に似てるな

no.543 ( 38才の男11/11/15 22:40 )


ベストにハゲ留か。

no.544 ( 記入なし11/11/16 18:44 )


今日、中日 勝かな? 中日ファンです。 ^^♪

no.545 ( ★もも★11/11/16 18:47 )


荒木がエラーを帳消しにする働きをすれば勝てると思うな。^^♪

no.546 ( 前向き♀11/11/16 19:31 )


中日ファンだけど、もう無理な気がしてきた

ヤフドで優勝しても盛り上がらんしな

no.547 ( 記入なし11/11/16 19:40 )


2対0からの次の1点入ったソフトに入ったら無理。
ドラに入ればまたもつれる。

no.548 ( 記入なし11/11/16 20:16 )


荒木やったね^^
ピッチャー交替、反撃モードに入ったかな?

no.549 ( 前向き♀11/11/16 20:46 )


たにしげがブレーキだな。もうダメぽ…名古屋での胴上げは無理じゃのう。

no.550 ( 記入なし11/11/16 21:09 )


精神的にまいって野球どころじゃねえ。

no.551 ( 記入なし11/11/16 21:12 )


ノーアウト満塁から1点も取れなかった・・・

no.552 ( 前向き♀11/11/16 21:13 )


チャンスで和田!
解説は衣笠w

no.553 ( 記入なし11/11/16 21:15 )


和田ベンとは勝負してくれないな  まあすごい打者だから仕方ないが  ヘルメットとったら還暦近くに見える

no.554 ( 38才の男11/11/16 21:23 )


和田は現役最後の年に広島に行ってくれんかな
カープのユニフォーム着たらどれくらい衣笠に似てるか見てみたい…

no.555 ( 記入なし11/11/16 21:30 )


似てるというか全く同じですよ  見分けつかないよ

no.556 ( 38才の男11/11/16 21:31 )


たにしげは戦力害でも構わない。

no.557 ( 通行人11/11/16 21:43 )


内川と浅尾も似てるよ、ある意味。

no.558 ( 前向き♀11/11/16 21:56 )


チャンスでタニシゲルってだけで気が重くなる。あそこまで打たん奴も珍しいよな。
いっそのこと代打岩瀬とかしてくれれば見ててワクワクする

no.559 ( 記入なし11/11/16 22:04 )


せめてファケンに球数投げさせまくらせて明日以降使えなくさせろ。

no.560 ( 記入なし11/11/16 22:13 )


皆さん、お疲れ様でした
レス拝見させて頂きましたが、何だかな〜

no.561 ( 記入なし11/11/17 00:11 )


俺的には読んでて面白かったわ。

今日はノーアウト満塁0点が全てですな。
お疲れ様でした

no.562 ( 通行人11/11/17 00:25 )


中日 負けましたね!! ソフトバンクに、応援していたのに・・・・。

no.563 ( ★もも★11/11/17 14:04 )


今日も中日劣勢だなあ。

no.564 ( 記入なし11/11/17 18:50 )


今日もまた同じような展開。
ドラゴンズの試合は見てて疲れるね。打線爆発してくれないかなぁ

no.565 ( 記入なし11/11/17 19:15 )


中日小池の凄いファインプレーだったが怪我して交代・・・。

no.566 ( 記入なし11/11/17 19:31 )


チェンも立ち直りつつあるようだがここから流れが変わるかどうか。

no.567 ( 記入なし11/11/17 19:36 )


大丈夫○
サッカーとは違うから8人にはならんから

no.568 ( 記入なし11/11/17 19:37 )


ファンケンがベンチにいないだと!。
終盤チャンスやないか。

no.569 ( 記入なし11/11/17 19:42 )


ヨシヨシ このまま行けば馬原を引っ張り出せるな^^

no.570 ( 記入なし11/11/17 19:44 )


まさに沈黙の打線、点が取れる気配がない

恐竜打線と言われた頃もあったんだ、なんとかしろ荒木井端

no.571 ( 記入なし11/11/17 19:52 )


森野三振しやがって。

no.572 ( 記入なし11/11/17 20:27 )


女子バレーの方が熱いんですけど^^

no.573 ( 前向き♀11/11/17 20:30 )


野球もバレーも興味ない。

no.574 ( 記入なし11/11/17 20:32 )


終わったっぽい。

no.575 ( 記入なし11/11/17 20:41 )


川澄ちゃんのゴールが見たいw

no.576 ( 記入なし11/11/17 20:42 )


ふぅ...

no.577 ( 記入なし11/11/17 20:47 )


みんな、まだまだチャンスあるから諦めんな!
森野やブランコより頼りになる男、馬原がいるから!

no.578 ( 記入なし11/11/17 20:54 )


お坊さんまで回せばなんとか

no.579 ( 38才の男11/11/17 21:01 )


はいもうソフトバンクの勝ち決定的!強いね!お疲れさん!もう!

no.580 ( 記入なし11/11/17 21:21 )


リード面も読まれ始めてるから6戦から小田にした方がいいな。

no.581 ( 記入なし11/11/17 21:29 )


谷繁はバッティングもリードも完全にナメられてんな

no.582 ( 記入なし11/11/17 21:48 )


マハラ キターー!!

no.583 ( 記入なし11/11/17 21:57 )


中日が日本一になるためには吉見を7戦に持っていくというのがいいかも 

no.584 ( 38才の男11/11/17 22:21 )


それで日本一になったらオレ流野球は伝説になるな。

あと2戦、オレ流マジック見せてほしい。

no.585 ( 記入なし11/11/17 22:29 )


今思うと去年オフにオリ後藤獲っておけば…

no.586 ( 記入なし11/11/18 07:10 )


小池の「守備」は誉めてやらねば。

no.587 ( 前向き♀11/11/18 07:50 )


次の監督では攻めの野球を作ってくれ
守りの野球では駄目だわ

no.588 ( 記入なし11/11/18 15:08 )


高木氏は最下位になったこともなかったっけ?

no.589 ( 記入なし11/11/18 18:07 )


よし、サブロー獲ろう。

no.590 ( 記入なし11/11/18 23:32 )


このチームには高齢化野手はもういらんよ
堂上兄弟とか野本とか藤井とか大島に出てきてもらわんと
35以上外野陣じゃちと厳しいぞ

no.591 ( 記入なし11/11/19 12:12 )


中日 なんか もっと頑張ってほしい!!

no.592 ( ★もも★11/11/19 15:46 )


次の試合はいつ?

no.593 ( 記入なし11/11/19 17:23 )


次は中日が勝ってタイにしてくれないと面白くないね・

no.594 ( 記入なし11/11/19 17:48 )


落合監督ここ読んでるかも。
きっとタイにしてくれるよ^^

no.595 ( 前向き♀11/11/19 18:03 )


きたコレ!!

no.596 ( 記入なし11/11/19 18:28 )


DH制は意外と中日の方が合ってるかもしれないな。

no.597 ( 記入なし11/11/19 18:58 )


すべて敵地のチームが勝っている
ということは中日が優勝か?

no.598 ( 記入なし11/11/19 19:45 )


まだ中日勝ってるか。

no.599 ( 記入なし11/11/19 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3042 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧