HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職に失望して起業を考えている人] [話題をお任せ表示] 次 [国民年金基金は払ったほうがいいのでしょうか?]
話題

接客苦手な僕のために1から10まで教えてください

カテゴリ:雑談
今度派遣ですけど接客します。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/27 11:30
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

接客能力は、人事担当者にスキルとして認めてもらえませんか?
パソコン資格等、趣味で勉強しちゃいますが、現在の仕事6年やってきて、
自分としては、やってみたいなと感じているんですが。
営業成績これだけありましたよ〜とか、形のあるものでないと難しいですか?

no.10 ( 記入なし07/02/24 07:45 )


・・・人事の目に秀でてると映れば評価されるんちゃう?

no.11 ( スレマスおやじ07/02/24 07:47 )


6年もやってるんだから自信あるんでしょ?
面接で堂々とアピールしたらいいんじゃないの?

no.12 ( 記入なし07/02/24 07:47 )


関係ある資格なんてあるんでしょうか?
英語とかじゃだめですか?

no.13 ( 記入なし07/02/24 07:48 )


販売士とかの資格とか?

no.14 ( 記入なし07/02/24 07:49 )


あー接客業だったね。失敬。

no.15 ( 記入なし07/02/24 07:49 )


>>11 12

今の仕事につくまえ、フラフラしてたので、どうにも自信がなくて・・・。
お客さんの前だと、どうどうしゃべれるんですが。
普段ものすごい無口なので。

no.16 ( 1007/02/24 07:54 )


自信を持って頑張ってください。

no.17 ( 記入なし07/02/24 08:14 )


スーパーで怒鳴ってる店員見ると頭来る 景気付けなんだろうが五月蝿くてたまらんよ
大昔とは違うってことが分からんのかね それとも店員自身の景気付け?

no.18 ( 記入なし07/02/24 08:19 )


魚の活きはものでやれってんだ!怒鳴ったって新鮮になるわけじゃないぞ
声で誤魔化してるのか?

no.19 ( 記入なし07/02/24 08:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職に失望して起業を考えている人] [話題をお任せ表示] 次 [国民年金基金は払ったほうがいいのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「接客苦手な僕のために1から10まで教えてください」と似ているトピック
01. 僕は10年引きこもっています
02. 僕は何のために生まれてきたんだろう?
03. 10日面接をします。とりあえず働きたいです。
04. 面接恐怖症でうまく話せないため落ちてばかりです
05. 寝るためにはどうすればいいですか
06. 2011年にテレビ買い換えますか。
07. みんなの前で1人で喋るのが苦手です
08. 王監督手術のため休養へ
09. 雇用形態何でも110番
10. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
HOME 掲示板&トピック一覧