HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3022 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山本昌が見たいな   49歳最高齢登板か

no.1200 ( 41才の男14/08/12 23:45 )


今日は勝つ!

no.1201 ( 記入なし14/08/14 17:15 )


再びDeNAと1ゲーム差。

no.1202 ( 記入なし14/08/14 21:11 )


最下位はこのチームかもしれない    浮上要素がないので

no.1203 ( 41才の男14/08/14 21:18 )


ヤクルトにも弱いしな。

no.1204 ( 記入なし14/08/14 21:31 )


岩瀬もだがやはり和田の離脱が痛すぎる    あと吉見と浅尾が復活しないと厳しい

no.1205 ( 41才の男14/08/14 21:45 )


地元だけど、弱いチ-ム応援しに名古屋D迄行きたくないよ… 
意外とチケット高いし〜 
高校野球見てた方が、けた違いに面白い。

落合監督なら見るよ。

no.1206 ( 記入なし14/08/15 21:56 )


5位転落の危機。

no.1207 ( 記入なし14/08/22 23:35 )


ここに来て5割ラインから大きく後退。

no.1208 ( 記入なし14/08/23 22:09 )


巨人に6勝14敗とか弱過ぎ。

no.1209 ( 記入なし14/08/24 12:01 )


DeNAが負けて助かった。5位は恥だ。

no.1210 ( 記入なし14/08/24 22:32 )


DeNAに完敗。明日負けたら5位。

no.1211 ( 記入なし14/08/26 21:23 )


まさか最下位とかないだろうな。

no.1212 ( 記入なし14/08/27 22:42 )


和田がいなくなってから失速したなあ   最下位もあるな

no.1213 ( 41才の男14/08/28 00:15 )


横浜に3タテされるとは。

no.1214 ( 記入なし14/08/29 00:22 )


阪神に3タテされてからボロボロだな。

no.1215 ( 記入なし14/08/29 19:37 )


なんだあの投手のスクイズの処理は    サードランナー完全に挟まれてるのにグラブトスでバックホームでキャッチャー取れず     こんなミスしてたら最下位になるよ  なにやってんだよ

no.1216 ( 41才の男14/08/29 22:21 )


8月は7勝19敗。明日も負けたら月間20敗。

no.1217 ( 記入なし14/08/30 19:38 )


今日負けたら、1ヶ月に4チームから3タテされることになる。ヤクルト、阪神、横浜、広島。

no.1218 ( 記入なし14/08/31 12:47 )


井端を大切にすべきだった    ショートの守備に綻びが出まくり    高橋周にまだ任せられるわけないのに

no.1219 ( 41才の男14/08/31 20:06 )


火曜から最下位攻防戦。

no.1220 ( 記入なし14/08/31 23:15 )


ヤクルトのが断然強そう   中日は意地を見せないと

no.1221 ( 41才の男14/09/01 00:06 )


来年もこの調子だと谷繁クビかもな

no.1222 ( 記入なし14/09/01 00:13 )


3連単当てられて人生終了した男が中日を語る。

連敗、3タテ、、。
同じ穴のムジナやろ?

no.1223 ( 記入なし14/09/01 07:43 )


中日は世代交代をうまくできなかった    主力の高齢化を放置した前々監督に責任がある    谷繁監督はババを引いた    3年くらいはこんな感じで厳しそう

no.1224 ( 41才の男14/09/01 08:59 )


又吉使い過ぎ。

no.1225 ( 記入なし14/09/01 19:06 )


中日の問題点はたくさんあるな    捕手が未だに監督兼任である43才の谷繁が一番手なのが大問題    さらにそれが分かってるのに自分がでないと試合に負けてしまう可能性が高い不安から監督の立場としてチームが勝たせないといけない考えがあるから己のスタメンが自然と多くなるのもさらなる大問題    投手力は崩壊状態であり打線も破壊力がなくやや弱い    まずは谷繁が監督専任になるか別にチームを立て直せる監督を呼ぶことが求められる   それで3年くらいで立て直せればいいかと

no.1226 ( 41才の男14/09/01 20:46 )


ひとまず最下位転落の危機は防いだ。

no.1227 ( 記入なし14/09/02 21:37 )


逆転CSへ阪神3タテすれば道が見えてくる。

no.1228 ( 記入なし14/09/19 18:10 )


DeNAが勝ってる。今日負けたらまた5位だ。

no.1229 ( 記入なし14/09/19 19:41 )


3タテどころか6回まで毎回失点じゃん。

no.1230 ( 記入なし14/09/19 20:36 )


今年は怪我人が異常に多かったから不運な所も有った
ただ吉見はもう当てにならないかもしれない
何故なら顔が昔の阪神の西村一孔にそっくりで
西村も短命だったからね…だから中日も来年じゃなくて
3.4年後を目標にチーム再建を考えないと。

no.1231 ( 記入なし14/09/19 20:58 )


今期は僅差の1点差負けが多すぎた。
前半は岩瀬にこだわりすぎて勝てた試合落としてたし、
中盤は浅尾に期待しすぎて勝てた試合落としてたし。
又吉ー福谷の新しい形にするのが遅すぎた。

no.1232 ( 記入なし14/09/19 21:07 )


中継ぎだけで9勝って凄いよ。

no.1233 ( 記入なし14/09/19 22:09 )


中日に厳冬再び「15人ぐらいクビ」昨オフは計8億円減

no.1234 ( 記入なし14/09/29 08:39 )


またBクラスだから年俸かなり削減されるな   吉見  浅尾   岩瀬  は高すぎで大減俸打倒    和田と森野は活躍はしたが多少は減俸か   上がる人は数人か

no.1235 ( 41才の男14/09/29 11:11 )


山井が地味に最多勝。

no.1236 ( 記入なし14/10/07 23:00 )


メッセンジャーと並んだのか。

no.1237 ( 記入なし14/10/08 07:01 )


1勝で6月以降二軍暮らしだった川上が1000万円アップで
ほぼ全試合出場で100打点近くの成績上げた森野がたった500万アップ。

落合の好き嫌いで年棒決めていいのか?

no.1238 ( 記入なし14/11/05 19:03 )


山本マサなんて9月に一軍上がって一勝で4000万とかやはり好き嫌い激しいな  まあ山本マサは来年投げれば客はたくさん呼べそうだが@  井端はかなり嫌いだったのだろう

no.1239 ( 41才の男14/11/05 19:44 )


大島と落合の攻防が激しいな。

no.1240 ( 記入なし14/11/26 17:08 )


落合GMは契約公開保留者とは交渉立ち合わないらしい     なんか落合GMは感じ悪いな

no.1241 ( 41才の男14/11/26 18:19 )


独裁者みたいだな。

no.1242 ( 記入なし14/11/26 18:46 )


落合って選手のときに調停したことあったな。

no.1243 ( 記入なし14/11/26 23:20 )


今日からオープン戦です。

no.1244 ( 記入なし15/02/21 16:35 )


開幕までに就職したい

no.1245 ( 記入なし15/03/24 13:57 )


開幕カードが阪神とはラッキーだな。弱そう。

no.1246 ( 記入なし15/03/25 20:49 )


吉見って復活できそうなの?

no.1247 ( 記入なし15/03/27 08:17 )


先制、中押し、いい流れ♪

no.1248 ( 記入なし15/03/27 19:41 )


阪神はセリーグ最弱だから3タテしたい。

no.1249 ( 記入なし15/03/27 19:51 )


この展開で負けるとは。

no.1250 ( 記入なし15/03/27 21:56 )


弱すぎる。最下位かもw

no.1251 ( 記入なし15/03/29 12:23 )


3点先制

no.1252 ( 記入なし15/03/29 14:56 )


ことしは100敗するのではないかw

no.1253 ( 記入なし15/03/29 17:09 )


開幕9試合が上位相手でキツイね。

no.1254 ( 記入なし15/03/29 17:25 )


どこ相手でもきついよ中日は       昨日内野手でいい若手でてきたみたいだし今年は世代交代を計らないといけないだろう     荒木 和田 兼任監督の谷繁を控えに回すくらいにならないと    優勝狙うのはまだ先だと思う

no.1255 ( 42才の男15/03/30 09:21 )


てことは中日を3タテした阪神も強いのかどうか分からないな。中日が弱すぎるだけかもしれん。

no.1256 ( 記入なし15/03/30 10:11 )


初勝利は近い

no.1257 ( 記入なし15/03/31 21:26 )


福田連発!!26歳でついに覚醒!!

no.1258 ( 記入なし15/03/31 21:48 )


福田はオープン戦から打ちまくってたからな。
森野の離脱で巡ったチャンスを生かしてほしい。

no.1259 ( 記入なし15/03/31 21:55 )


福田と亀沢はスタメンで固定すべきだ         若手を我慢して使い続けることで先が見えてくる

no.1260 ( 42才の男15/03/31 22:02 )


今日もいい感じだな。

no.1261 ( 記入なし15/04/01 18:48 )


又吉の不調以外はいい流れになってきた。
打線は例年になく打つし、吉見と浅尾が今年は計算できるとなると
投手陣も幅がでてくる。

no.1262 ( 記入なし15/04/01 22:14 )


福田本塁打トップ第3号!!突き放す2ラン!!

no.1263 ( 記入なし15/04/02 20:46 )


優勝狙えるかもな。

no.1264 ( 記入なし15/04/02 21:30 )


内弁慶がこのチームの特徴。ロードはめちゃめちゃ弱い。特に鬼門なのが神宮と甲子園w

no.1265 ( 記入なし15/04/03 12:31 )


メジャー帰りの4億円の先発相手に戦力外の1000万円の八木で勝てそうな感じ。
これが野球の面白い所だ♪

no.1266 ( 記入なし15/04/04 16:49 )


エルナンデス神ナンデス

no.1267 ( 記入なし15/04/05 14:19 )


ヤクルト、中日、巨人がAクラスと予想。

no.1268 ( 記入なし15/04/05 14:45 )


周平同点タイムリー٩(๑•ㅂ•)۶

no.1269 ( 記入なし15/04/05 17:21 )


小笠原!!サヨナラー!!

no.1270 ( 記入なし15/04/05 18:40 )


中日は和田や森野や岩瀬がいなくても6連勝   いい若手も出てきたし3位争いくらいはできるかな

no.1271 ( 42才の男#PTA15/04/05 19:43 )


影武者なのか本物なのか?

no.1272 ( 記入なし15/04/05 19:51 )


今年のAクラスはヤクルト・DNA・中日の3つ巴。

no.1273 ( 記入なし15/04/05 20:49 )


明日から鬼門の神宮ヤクルト戦。3連敗だけは防がないといけない。

no.1274 ( 記入なし15/04/06 21:24 )


中日7連勝。広島7連敗。

no.1275 ( 記入なし15/04/07 22:51 )


先発・中継ぎ・セットアッパー・抑えが完璧に揃ってる。
打線もここ数年にない位打ってる。

こりゃ〜ぶっぎりの可能性もあるな。

no.1276 ( 記入なし15/04/07 23:00 )


そのうち巨人に抜かれるだろう。

no.1277 ( 記入なし15/04/08 11:00 )


やはり神宮は鬼門だ。

no.1278 ( 記入なし15/04/08 21:41 )


神宮というよりヤクルト自体が鬼門。

no.1279 ( 記入なし15/04/09 21:16 )


落合の頃からヤクルトに勝てんな

no.1280 ( 記入なし15/04/09 21:17 )


今日から3連勝してもらおうか

no.1281 ( 記入なし15/04/10 13:45 )


DeNAが首位なんて似合わない。

no.1282 ( 記入なし15/04/10 14:03 )


高橋周平はいらん。福田を使い続けた方がいい。

no.1283 ( 記入なし15/04/10 15:16 )


DeNAも敵じゃないな。

no.1284 ( 記入なし15/04/10 21:16 )


内弁慶w

no.1285 ( 記入なし15/04/10 21:43 )


ビジターだろうがホームだろうが合計で首位に立っているんだから関係ない。
どちらも弱い阪神・広島は目も当てられないww

no.1286 ( 記入なし15/04/10 21:52 )


この強力打線に代打に左右の森野の和田が帰ってきたら…
ぶっちぎっちゃうやんけ〜♪

no.1287 ( 記入なし15/04/10 22:07 )


森野と和田が復帰したらスタメンだろ     いい打線になるな     Aクラス狙える

no.1288 ( 42才の男15/04/10 22:12 )


1番大島3番平田4番ルナ6番エルナンデスの4人は固定だが
他は相手の先発次第で変える今のスタイルが合っている。

福田・高橋周もいい感じで競争しているからすんなり森野とはいかないだろ。
よく知らん奴が語るな。

no.1289 ( 記入なし15/04/10 22:37 )


巨人戦3タテで勢いづいたなw

no.1290 ( 記入なし15/04/10 22:40 )


平田は6番で3番エルナンデス、4番ルナ、5番ナニータの方が良くないか?7番に一発のある福田。

no.1291 ( 記入なし15/04/10 22:43 )


今日は負けたな

no.1292 ( 記入なし15/04/11 15:39 )


うおおお!!ルナーサヨナラー

no.1293 ( 記入なし15/04/12 18:36 )


やっぱり内弁慶w

no.1294 ( 記入なし15/04/12 18:43 )


開幕前自分や評論家などの下馬評が低かった中日だが結構良さそうだ    


世代交代がうまく行ってなくてベテラン頼みのチームでそのベテラン選手たちが怪我人がいたり衰えてくると予想したから下馬評が低かった    
優勝は無理だろうが三位ならあるかなあと思う

no.1295 ( 42才の男15/04/12 19:54 )


あとはビジターでどれだけ勝てるかだなw 特に神宮と甲子園。

no.1296 ( 記入なし15/04/12 19:58 )


42才氏のセリーグ順位予想を聞きたい。

no.1297 ( 記入なし15/04/12 20:51 )


優勝  阪神  二位 広島 三位 中日 四位 横浜 五位 巨人 最下位  ヤクルト      阪神と広島の優勝争いだと思うが他球団もあまり大きな差はないと思う

no.1298 ( 42才の男15/04/12 22:08 )


吉見がここまで復活するとは思わなかった。
これで山井-大野-吉見の3本柱に新外国人バルデスも良い
残り1名は八木-伊藤−武藤の3名で調子の良いの使いつつ浜田の復帰がすれば
強力な先発陣が完成する。

no.1299 ( 記入なし15/04/12 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3022 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧