HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3045 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高橋周平は使えんな。福田の方がいいよ。

no.1300 ( 記入なし15/04/12 23:08 )


42才氏ありがと。

no.1301 ( 記入なし15/04/12 23:44 )


某女性掲示板のイケメンスポーツ選手スレに浅尾が推されている。サッカーの内田の次くらいの人気。

no.1302 ( 記入なし15/04/13 21:05 )


今週は6連勝してほしい☆

no.1303 ( 記入なし15/04/14 11:27 )


黒田で1敗確定。

no.1304 ( 記入なし15/04/14 12:03 )


ナニータ!!サヨナラ♪
阪神三たてでやり返すで♪

no.1305 ( 記入なし15/04/14 20:44 )


マートンに2塁打2本打たれたのはまずいな。

no.1306 ( 記入なし15/04/14 20:52 )


明日は大島→亀沢→平田→ルナ→ナニータ→エルナンデス→福田→松井雅→大野だな。

no.1307 ( 記入なし15/04/14 22:11 )


ナニータは守備が下手だからしばらくスタメンはないよ。

no.1308 ( 記入なし15/04/14 22:20 )


高橋周平はスタメンで使えんな。

no.1309 ( 記入なし15/04/15 11:21 )


予想オーダー外れちゃったなw

no.1310 ( 記入なし15/04/15 22:09 )


今日は意外と点取れんやったなw 5点以上取れると思ったが・・・。

no.1311 ( 記入なし15/04/15 22:32 )


3連勝間違いなし。

no.1312 ( 記入なし15/04/16 07:03 )


10連勝間違いなし。

no.1313 ( 記入なし15/04/16 09:36 )


今の中日はいい感じですね 

  捕手の松井はあまりにも打てなさすぎますのでレギュラー定着はそのあたりが鍵か       まだ一月も経ってないがAクラス入りの希望が持てますね

no.1314 ( 42才の男15/04/16 18:15 )


多分今日も勝てるだろう。

no.1315 ( 記入なし15/04/16 19:41 )


阪神戦2勝4敗。

no.1316 ( 記入なし15/04/16 21:34 )


高橋周平は2軍に落とした方がいい。

no.1317 ( 記入なし15/04/18 12:26 )


平田勝ち越しホームラン‼

no.1318 ( 記入なし15/04/18 17:30 )


ルナ登録抹消。

no.1319 ( 記入なし15/04/19 07:53 )


失速しそう

no.1320 ( 記入なし15/04/19 08:46 )


負けだな

no.1321 ( 記入なし15/04/19 16:34 )


最下位争いをしている阪神広島6連戦で貯金できなかった。

no.1322 ( 記入なし15/04/19 23:20 )


唯一の弱点だった捕手に凄いのが出てきた♪
初スタメンで2安打1HRしかも強肩♪
桂依央利期待できるな。

ルナの離脱が痛いが福田と高橋周の出番が増えるから
今のうちに経験で一流になってほしい。

no.1323 ( 記入なし15/04/21 20:53 )


9回は冷や汗だったな。

no.1324 ( 記入なし15/04/21 23:02 )


ビジターだったらやられてたなw

no.1325 ( 記入なし15/04/21 23:04 )


ヤクルト戦は相性悪いな。

no.1326 ( 記入なし15/04/22 20:18 )


阪神と同じ回に大量失点したな。

no.1327 ( 記入なし15/04/22 20:23 )


明日は吉見頼むぞ燕を飲み込めよ

no.1328 ( 強竜再燃15/04/22 23:51 )


まさかDeNAに3タテ喰らうとは…

no.1329 ( 記入なし15/04/26 16:32 )


内弁慶なんだよw

no.1330 ( 記入なし15/04/26 17:52 )


ハマスタも鬼門に追加されたな。

no.1331 ( 記入なし15/04/26 18:08 )


高橋周平なかなか外さないな。

no.1332 ( 記入なし15/05/01 17:53 )


高橋周平の守備は怖いな

no.1333 ( 記入なし15/05/01 18:05 )


高橋周平は期待の長距離砲だから守備は目をつぶって使うべき 

ただ遊撃では使えるレベルでないが

no.1334 ( 42才の男15/05/01 18:08 )


なんでわざわざ福田外してまで使うのか意味わからん!

no.1335 ( 記入なし15/05/01 18:27 )


対戦相手の先発が右なら周平、左なら福田。
しばらくこの形で2人同時に育てていく形だろう。

no.1336 ( 記入なし15/05/01 21:49 )


内弁慶ぶりがハンパないな

no.1337 ( 記入なし15/05/01 22:08 )


両極端すぎるw

no.1338 ( 記入なし15/05/02 08:12 )


ホーム13勝3敗
ビジター3勝12敗

no.1339 ( 記入なし15/05/02 13:45 )


福谷どうした?

no.1340 ( 記入なし15/05/02 18:31 )


DeNAが癌だな

no.1341 ( 記入なし15/05/03 23:05 )


高橋周平と広島の堂林は使い続けても一流にはならない。

 先が見える者より

no.1342 ( 記入なし15/05/03 23:23 )


やっぱりチーム状態の悪い時は弱い対戦チームに限るな。
また勢いをつけよう。

no.1343 ( 記入なし15/05/04 15:16 )


高橋周平またエラー。こいつ使うのもうやめてほしい。

no.1344 ( 記入なし15/05/04 16:12 )


長島もよくエラーした大物は我慢して使うモノ。

no.1345 ( 記入なし15/05/04 17:20 )


大物ならもっとホームラン打てないとなあ・・・。

no.1346 ( 記入なし15/05/04 21:03 )


高橋周平は昨年から見てるがかなりの強打者になる素質がある   

守備は猛特訓するしかない

no.1347 ( 42才の男15/05/04 21:15 )


三塁が合わない可能性があるな。

no.1348 ( 記入なし15/05/04 21:19 )


大島→亀沢→ナニータ→ルナ→平田→エルナンデス→福田→捕手→投手
左右に関係なくこれで固定してほしい。高橋周平はいらないw

no.1349 ( 記入なし15/05/04 21:21 )


高橋周平と福田は併用でいいだろう 


あと森野と和田が戻れば相手から見たら怖いんでスタメンでいいかと

no.1350 ( 42才の男15/05/04 21:31 )


福田は一発があるから6、7番で固定しておくと相手からしたら脅威。常時起用すれば、20本前後期待できる。高橋周平では20本は無理。

no.1351 ( 記入なし15/05/04 21:38 )


福田と高橋周ではタイプが違う

福田は山崎武タイプ

高橋周平は立浪タイプ

no.1352 ( 記入なし15/05/04 21:50 )


本塁打の本数よりもここぞの所で打ってくれる勝負強さの方が重要。
打ちたい気持ちを抑えて四球を選べる余裕が打席内であるのは周平の方かな。
福田はチャンスで三振が多い。

no.1353 ( 記入なし15/05/04 22:04 )


得点圏打率は福田の方が高いけど・・・。

no.1354 ( 記入なし15/05/05 08:26 )


ヤクルトの主催試合だけど神宮じゃないから助かるな。

no.1355 ( 記入なし15/05/10 14:18 )


ビジターで初の勝ち越し。

no.1356 ( 記入なし15/05/10 18:23 )


12球団チーム打率トップ!!
貧打と言われていた頃が懐かしいw

若手の平田・福田・高橋周・亀澤が育ってる。
安定のルナ・大島
当たりの外国人のナニータ・エルナンデス

こりゃ森野と和田が怪我から復帰しても出番ないぞ。

no.1357 ( 記入なし15/05/10 18:36 )


中日は打線が良くなってきたな        森野と和田が帰ってきたら代打ですかね?谷繁は和田と仲が良いようだがスタメンで使うかどうか?   抑えの岩瀬含め三人戻ればかなり万全となりそうだが

no.1358 ( 42才の男15/05/10 18:53 )


4位以上は確定。5位ヤクルト6位阪神だから。

no.1359 ( 記入なし15/05/10 20:46 )


阪神に負け越してるのが痛い。

no.1360 ( 記入なし15/05/11 07:23 )


又吉が無期限2軍落ち。

no.1361 ( 記入なし15/05/17 08:59 )


今日は又吉の代わりにセット候補、浅尾・岡田・田島のテスト調整ができたのが大きい。
弱い相手の時でないとこういう調整登板ができないからね。

no.1362 ( 記入なし15/05/17 17:03 )


最下位候補相手にテストできたな。

no.1363 ( 記入なし15/05/17 17:07 )


又吉は先発に転向させた方がいいんじゃないか?どうせ1〜2枚足りないんだし案外いい味出すかもしれないぞ。

no.1364 ( 記入なし15/05/17 18:07 )


バルデスやっと勝てたな。

no.1365 ( 記入なし15/05/19 22:02 )


今年は本当によう打つね♪

no.1366 ( 記入なし15/05/20 21:48 )


これは優勝するな。いやするね。

no.1367 ( 記入なし15/05/20 21:53 )


DeNAが癌だな

no.1368 ( 記入なし15/05/20 21:55 )


浅尾の特殊球いいね。スプリットか。
上原を目指しているのかな。

no.1369 ( 記入なし15/05/20 22:06 )


3割前後打ってる打者が6人いる。
大島・亀澤・平田・ルナ・ナニータ・エルナンデス

規定打席足してないが、福田・小笠原

しかもこの恐竜打線に和田と森野がそろそろ帰ってくる。

no.1370 ( 記入なし15/05/20 22:20 )


中日は開幕前は打線がちと弱いかなあと思ってましたがかなりいい感じですね 

ただ長打力がいまひとつだったので交流戦あたりから一軍にきそうな和田をDHで使えば怖そうだ       森野も相手からしたらやはり怖い

no.1371 ( 42才の男15/05/20 22:40 )


ナゴドで3タテ喰らったのは痛いな。

no.1372 ( 記入なし15/05/24 22:14 )


明日から3連勝してもらおう!!

no.1373 ( 記入なし15/06/01 13:20 )


今日は森を抑えろ!

no.1374 ( 記入なし15/06/04 10:31 )


今日から3連勝してもらおう!!

no.1375 ( 記入なし15/06/05 11:06 )


↑毎日各球団に同じようなことばっか書いてるな。

no.1376 ( 記入なし15/06/05 11:09 )


オリックスの連敗を止めちまったな。

no.1377 ( 記入なし15/06/05 21:17 )


相手が左投手だからといって右打者ばかり並べてるから負けるんだよ 


森野やエルナンデスはスタメン入れないと

no.1378 ( 42才の男15/06/05 21:35 )


祝通算5000勝!!

巨人・DeNAの2チームが墜落してるからじわじわと上がろう!!

no.1379 ( 記入なし15/06/09 21:55 )


通算5000勝おめでとうございます。by タイガースファン

no.1380 ( 記入なし15/06/09 22:17 )


和田2000本安打達成!!
あと2つで2打席連続安打で達成!!
流石です。

no.1381 ( 記入なし15/06/11 19:07 )


和田は右の方に放った打球がすごく伸びる印象があって打撃技術が高いんだろう   

とても同い年には見えないがすごいいい打者ですな

no.1382 ( 42才の男15/06/11 20:05 )


上位3チームがまた負けて首位と3・5差!!
投打で一番安定しているのはこのチーム。
又吉・福谷が復調してきて終盤勝ちゲームをひっくり返されなくなってきたのが大きい。

no.1383 ( 記入なし15/06/13 18:08 )


うおーーー平田ぁぁぁ〜

no.1384 ( 記入なし15/06/19 22:19 )


どらほー!

no.1385 ( 記入なし15/06/19 22:37 )


こりゃ勢いがつくいい勝ち方だ。
土日と連勝して一気に0.5差までつめよう!

no.1386 ( 記入なし15/06/19 22:43 )


山井に勝ちがついたのは大きい 
今日もいつもの終盤に追いつかれて勝ち消えるパターンだったが、
投手交代せず投げさせ、直後逆転!!
山井に勝ちがつくと乗っていけるんじゃないかな

no.1387 ( 記入なし15/06/21 17:38 )


なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑

no.1388 ( 記入なし15/06/25 19:45 )


連日大きなミスで負けてますな 

亀沢と藤井が今日は大チョンボしましたね、   リリーフの又吉と福谷はリリーフ失敗続きで先発投手がかわいそう 

中継ぎ強化とやはり中日は捕手ですかね 

兼任監督の谷繁がまだ捕手の一番手ではダメですね 

あと谷繁は今日はスタメンでしたが九回でなくて七回で自分に代打ださないといかんやろ 

あと二点差でプロ初先発の新人だすなんて試合を諦めるの早すぎですかね

no.1389 ( 42才の男15/06/26 00:02 )


最下位

no.1390 ( 記入なし15/06/26 14:03 )


5弱1かやの外になりそう。

no.1391 ( 記入なし15/06/26 16:50 )


着実に借金が増えてる。

no.1392 ( 記入なし15/06/26 17:08 )


1強5弱になりそう

中日はもちろん5弱の中だがどこも似たり寄ったりだからAクラス入りはありうる

no.1393 ( 42才の男15/06/26 21:51 )


6弱の中に残れるかどうか。

no.1394 ( 記入なし15/06/26 21:56 )


球宴前に少しでも借金を減らしたい。

no.1395 ( 記入なし15/06/29 12:48 )


マネするアホが出てきたな

no.1396 ( 記入なし15/06/29 12:53 )


5弱1論外から抜け出したい

no.1397 ( 記入なし15/07/03 09:46 )


  この前代未聞の“混セ”を抜け出すチームはどこになるのか。ヤクルト、日本ハム、阪神、横浜と4球団で捕手として活躍した野球解説者の野口寿浩氏は「クライマックスシリーズ(CS)に進むチームが阪神、広島、ヤクルトというのも、ある話になってきましたよね。ただ、決め手がないのは中日くらいで、どこにでもチャンスはある」と予想する。

 では、なぜ現状で中日だけが厳しいと見ているのか。

「上がり目がないと思う理由は、平田が打ててないですし、その上にピッチャーが厳しいので。ルナとエルナンデスはそこそこ打っていて、ナニータが上がってきて、ブレークしたドミニカ共和国出身の3人が揃いました。和田も森野も戻ってきたから、反撃態勢は整ったはずなんです。でも、戻ってきただけでチーム状態が上がってこないですよね」

 ここから巻き返すためのポジティブな要素が少ないという。

no.1398 ( 記入なし15/07/04 12:18 )


今年は最下位だろう。

no.1399 ( 記入なし15/08/11 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3045 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧