HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3046 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

和田と平田がかなり不調であり上位打線でしか点が取れない感じ      下位進撃の予感

no.1100 ( 41才の男14/05/28 21:28 )


交流戦中に2位もあるな。

no.1101 ( 記入なし14/05/28 21:30 )


広島、阪神、巨人と共倒れしてラッキー。

no.1102 ( 記入なし14/05/28 22:03 )


オジサン軍団ドラゴンズ     夏場以降はジリジリ落ちる

no.1103 ( 41才の男14/05/28 22:05 )


阪神は一気に落ちるよ(笑)

no.1104 ( 記入なし14/05/28 22:09 )


抑えの外人なにやってんだよ  自滅じゃんか

no.1105 ( 41才の男14/05/28 22:14 )


おっさん軍団は阪神だろ。

35歳以上
藤井、鶴岡、新井貴、関本、福留、能見、加藤、安藤、福原等々

特に重要なセットアッパーの安藤、福原の衰えっぷりがハンパない。
阪神は現在ジリジリ落ち中だろww

no.1106 ( 記入なし14/05/28 22:16 )


福留を中日に返したい    谷繁と仲がいいかわからんが引き取ってほしい   変わりに浅尾くれ

no.1107 ( 41才の男14/05/28 23:22 )


中日の勢いに嫉妬するのは見苦しい

no.1108 ( 記入なし14/05/29 07:20 )


西武に連敗しなくて良かった。しかし、今日はセリーグ全勝しそうな勢いだな。

no.1109 ( 記入なし14/06/01 16:48 )


中日も3位が見えてきた

no.1110 ( 記入なし14/06/01 19:52 )


快進撃の予感

no.1111 ( 記入なし14/06/01 19:55 )


吉見と浅尾が復活したら怖いがそれまでは快進撃とはいかないだろう

no.1112 ( 41才の男14/06/01 20:00 )


セで現在勢いがある順番

中日→DNA→巨人→ヤクルト→広島→→→→→→→→→→→阪神。

no.1113 ( 記入なし14/06/01 20:15 )


勢いは長くは続かない   阪神は今が底   そろそろ上がってくるかと

no.1114 ( 41才の男14/06/01 20:23 )


セで現在勢いがある順番

巨人→中日→DNA→広島→ヤクルト→→→→→→→→→→→→阪神。

no.1115 ( 記入なし14/06/01 21:16 )


現在はそうかもだが来週には変わってるよ

no.1116 ( 41才の男14/06/01 21:19 )


阪神は来週、パの上位とあたらなかったっけ そうすると1115になる

no.1117 ( 記入なし14/06/01 21:27 )


中日は、2リーグ制になってからセリーグで巨人に次いで優勝回数多いんや 後の球団 カスだ

no.1118 ( 記入なし14/06/01 21:32 )


中日は広島に分が悪い

no.1119 ( 記入なし14/06/01 21:49 )


井端を手放す形になったのはまずかった   遊撃手は高橋周平が昨年出てきて期待されたが今年はなんかダメなようだし井端残すべきだった

no.1120 ( 41才の男14/06/01 22:01 )


外野手は大島はいいが和田の後釜が来年からは必要か   あと平田だがまだまだ年間とおしては活躍が厳しい感じなんで来年に向け外野手の強化が必要    とりあえずレフトとライトを守れる福留辺りとるといいかも

no.1121 ( 41才の男14/06/02 16:21 )


>>1121
他のスレで書くなと言われなかったか?
阪神スレで言うならまだしも他球団スレで福留ネタ連発したら
批判されるぞ

no.1122 ( 記入なし14/06/02 17:15 )


ライトとレフトを守れる実績ある選手が必要なんで他には巨人の亀井とか横浜の金城とかそのあたりが取れたらいいかと

no.1123 ( 41才の男14/06/02 17:18 )


少し病的だな。

no.1124 ( 記入なし14/06/02 17:30 )


41才の男は中日の事知らないのに勝手事いってんじゃねーよ。
平田は280,4本,30打点残してて
阪神の外野レギャラーの大和や俊介の数段の成績残してるんですけど…

no.1125 ( 記入なし14/06/02 21:52 )


中日のことどころか阪神のこともたいしてわかってない。

no.1126 ( 記入なし14/06/02 21:59 )


平田は昨年は七番あたりをよく打ってたが今年は開幕からしばらく4番を任されしばらく三割五分以上を打ってたが交流戦前まえあたりから不調になり五月トータルでは二割くらいしか打てなかった     これからどうなるやら

昨年の平田は確実性は低いが意外性のある打者で一発長打がある打者というイメージだったが今年はホームランが少ない 和田は4月はよく打っていたが5月は平田と同じく打てていない 年齢的な衰えもあるかと 中日の外野で年間とおして活躍ができそうなのは大島だけか

no.1127 ( 41才の男14/06/02 22:01 )


交流戦前まえあたりから不調になりは阪神の全選手だろw

no.1128 ( 記入なし14/06/02 22:10 )


現状の中日打線は大島〜ルナ   森野までの上位打線しかほぼ期待できない   投手陣は中継ぎはよくやってると思うが先発が二枚くらい足りないか   吉見と浅尾が復活したらいい感じになると思うが外野手の強化というか長距離方がほしいとこか

no.1129 ( 41才の男14/06/02 22:11 )


あんまり書き込むと不眠になるよ?

no.1130 ( 記入なし14/06/02 22:14 )


あとやはり中日は捕手が大問題    谷繁は怪我で今は出てないようだがやはりもう怪我が治ってもスタメンは若手に譲って経験を積ませるべきかと思う   大事なポイントの試合とかだけスタメンで出ればいいかと    落合GMも来年あたりまでは優勝は出来なくても仕方ないと思ってるはず   世代交代の時期である

no.1131 ( 41才の男14/06/02 22:16 )


大体全選手が絶好調な時なんてそんなねーだろ。
打線なんて水ものなんで大体3〜4人位好調なのがいればいい方なんだよ。
平田と和田は開幕活躍して今は下降してるが、また上昇してくるんだよ。
ちょっと打たないだけで引退とか衰えって野球知ってんのアンタ?
衰えは福留みたいな成績の人だよ。

no.1132 ( 記入なし14/06/02 22:22 )


あとこれはGMの責任であると思うが井端を退団させるようなことをしたのは失敗だった    遊撃手は昨年後半だけ活躍した若手の高橋周平を起用すればいいと考えていたかもだがやはり一年通して活躍できるかどうかは未知数と考えるべきであった    今年は一軍では未だに出てないし堂上弟は打撃が期待できないとわかっていたはず

和田は西武の時から知ってるが打率は毎年三割残せるしホームランも30本くらいよく打ってたしいい打者だと思う だがここ二年三割を打てなくなったしちょっと今年はこれからはそんなには期待できないと思う ただ谷繁と仲がいいみたいだから不調でも簡単にスタメン落ちはしないと思うので得点力不足になる可能性がある

40過ぎた選手はなかなかスタメンで1年活躍するのは難しい ただ中日は落合監督時代ベテラン重視し世代交代の時期が遅れさせてしまった 40代のスタメンが四人いたこともあったか

no.1133 ( 41才の男14/06/02 22:22 )


和田勝ち越しタイムリースリーベース!!さすがです!!

no.1134 ( 記入なし14/06/03 20:10 )


さすが岩瀬。呉とは違うw

no.1135 ( 記入なし14/06/03 22:25 )


祝!交流戦単独首位!

no.1136 ( 記入なし14/06/03 22:27 )


阪神と2ゲーム差。Aクラスは時間の問題。

no.1137 ( 記入なし14/06/03 22:39 )


浅尾が1軍登録された。

no.1138 ( 記入なし14/06/06 16:09 )


浅尾復活登板を軽く三者凡退で締める。

no.1139 ( 記入なし14/06/06 21:08 )


快進撃とは中日のための言葉だな。

no.1140 ( 記入なし14/06/06 21:11 )


ついに首位広島と4ゲーム差!こりゃ交流戦中に首位もあるか!
阪神は眼中にない。

no.1141 ( 記入なし14/06/06 21:46 )


Aクラス 巨人中日広島
Bクラス DNAヤクルト
Cクラス 阪神

no.1142 ( 記入なし14/06/06 22:02 )


交流戦で上位3チームが負けて、中日は勝ってきたんで、面白くなってきました。

no.1143 ( 記入なし14/06/06 22:10 )


中日と巨人の争いだろうな。

no.1144 ( 記入なし14/06/06 22:12 )


荒木負傷により再度チャンスを得たエルナンデスがここ数試合打ちまくり!!

no.1145 ( 記入なし14/06/07 16:23 )


広島阪神が今日も負けるだろう。交流戦中に2位以上になれるかもしれん。

no.1146 ( 記入なし14/06/07 16:26 )


巨人はなんだかんだで、しぶといから交流戦後はこうなるだろう。

巨人−中日-広島−阪神-DNA-ヤクルト

no.1147 ( 記入なし14/06/07 16:30 )


交流戦の優勝は中日かソフトのどっちかだろうね。

no.1148 ( 記入なし14/06/07 18:23 )


交流戦の優勝とかってどうでもよくない?シーズンの優勝でしょ。

no.1149 ( 記入なし14/06/07 18:25 )


快進撃の予感

no.1150 ( 記入なし14/06/07 18:47 )


首位に立つどころかその後、独走しちゃうんゃないかって位強ぇぇ。
投打のバランスがいいし、ベテランと若手の比率も良い。

no.1151 ( 記入なし14/06/07 20:12 )


広島戦2勝6敗も挽回できる。

no.1152 ( 記入なし14/06/07 20:16 )


no.1088
>中日はしんどそう   交流戦は間違いなく負け越す

ウケる(笑)

no.1153 ( 記入なし14/06/07 23:00 )


浅尾が戻ってきたがやはりあとは吉見    吉見と浅尾がバリバリやれば優勝の可能性が出てくる    広島や巨人は三位以下に沈みそう

no.1154 ( 41才の男14/06/07 23:04 )


2位はどこ?

no.1155 ( 記入なし14/06/07 23:06 )


4●才の男の野球ちゃもんコメントは逆の事が起こるって事だね。

負け越す→勝ち越す。
しんどそう→絶好調。
阪神優勝→阪神最下位。

no.1156 ( 記入なし14/06/07 23:08 )


快進撃→大失速
Aクラス→Bクラス

no.1157 ( 記入なし14/06/07 23:16 )


これから先は明るいと思う   浅尾が戻り吉見が戻れば投手陣は万全に近い、打線は下位打線が弱いが打線もまあまあだし阪神と優勝争いできる

no.1158 ( 41才の男14/06/08 10:19 )


阪神と優勝争い?寝ぼけんなよ。

no.1159 ( 記入なし14/06/08 14:10 )


今日のAクラスは厳しいかもしれない。

no.1160 ( 記入なし14/06/08 15:00 )


まさかの連敗。

no.1161 ( 記入なし14/06/09 21:52 )


岩瀬は昨年辺りからちょっと打ち込まれることが増えた   二年前くらいまでは磐石だったがやはり衰えもあるんだろかね

no.1162 ( 41才の男14/06/09 22:18 )


田島防御率8点台www

no.1163 ( 記入なし14/06/09 22:50 )


巨人・中日・広島で優勝争い(Aクラス)は決定だね!

no.1164 ( 記入なし14/06/10 02:51 )


巨人だけ抜け出して優勝争いはない。

no.1165 ( 記入なし14/06/10 18:02 )


やっぱりここは強いね。

no.1166 ( 記入なし14/06/11 20:48 )


浅尾ソフトの強力クリーンナップ3者三振!!
完全復活!!
阪神は眼中にない。

no.1167 ( 記入なし14/06/11 21:38 )


もうすぐAクラス

no.1168 ( 記入なし14/06/11 21:41 )


中日は上位打線しか得点できない感じだ   和田と平田が調子が上がらない    実績ある外野手の補強が必要だ   特にレフト

no.1169 ( 41才の男14/06/11 22:02 )


福留以外の外野手が欲しいってか?

no.1170 ( 記入なし14/06/12 19:14 )


森野がセカンド守ると息つく所のない打線になるな。

no.1171 ( 記入なし14/06/18 20:10 )


藤井いいね。去年も規定打席には少し達してなかったけど3割打って一時大島からレギュラーを奪った逸材だからね。

no.1172 ( 記入なし14/06/18 20:19 )


レフトは和田と野本か藤井の併用でいいかと    ただ谷繁は和田と仲がいいし信頼もしてる    平田と藤井の併用になりそう

no.1173 ( 41才の男14/06/18 20:24 )


弱いね

no.1174 ( 記入なし14/06/27 23:15 )


>もうすぐAクラス

いつまで経ってもAクラスにならないな。

no.1175 ( 記入なし14/06/28 00:36 )


谷繁が監督だから駄目だと思う。

no.1176 ( 記入なし14/06/28 00:50 )


no.1175>

なったよ。

no.1177 ( 記入なし14/06/29 19:46 )


谷繁はノムさんの記録を抜いたら選手を引退するだろうな   来年まではやるな

no.1178 ( 41才の男14/06/29 19:47 )


開幕時の4番平田や浅尾の不在、兼任監督のとまどいが重なって波にのれなかったが
交流戦からようやく投打とも形になってきた。
Aクラスにもなったし、ここから上位2チームを捕らえにかかるだろう。

no.1179 ( 記入なし14/06/29 20:39 )


今年は打線がよう打つな。エルナンデルめっちゃ打つわ。井端出して大正解だったわ。
いたら獲得しなかったしね。

no.1180 ( 記入なし14/07/01 21:13 )


DeNAはカモ

no.1181 ( 記入なし14/07/02 13:55 )


このままいったら阪神に並ばれる。

no.1182 ( 記入なし14/07/02 21:03 )


まさかのBクラス転落…

no.1183 ( 記入なし14/07/04 23:41 )


3連敗。Aクラスが遠のく。

no.1184 ( 記入なし14/07/05 18:32 )


巨人に負け過ぎ。

no.1185 ( 記入なし14/07/06 17:12 )


小笠原凄いな  ルナ故障で出れないなら スタメンでいいかも   ただ相手からしたら代打のが怖いか

no.1186 ( 41才の男14/07/13 20:48 )


4連勝!!首位と4,5!!阪神、広島のケツが見えた!!
岩瀬400S達成したんでもうフェードアウトしてくれるだろうし。
優勝するな。こりゃ。

no.1187 ( 記入なし14/07/26 21:40 )


ただでさえ好調な打線に来月から平田とルナが帰ってくる!!
優勝するな。こりゃ。

no.1188 ( 記入なし14/07/29 22:52 )


外野手の層が厚くなってる印象    平田が戻れば藤井か松井佑がスタメンから外れるのか、また平田が戻っても即スタメンとならないのか?和田と大島は外せないはずだがどうなるのかね   巨人と阪神と中日の優勝争いか

no.1189 ( 41才の男14/07/29 22:58 )


毎年毎年ヤクルトに弱いな

no.1190 ( 記入なし14/08/02 09:56 )


ヤクルトに3タテされたりして。

no.1191 ( 記入なし14/08/03 10:03 )


神宮では特に中日は弱い    良くて3位でたぶん4位になりそう

no.1192 ( 41才の男14/08/03 10:18 )


ヤクルト苦手だよね。

no.1193 ( 記入なし14/08/03 21:35 )


近年は神宮は鬼門     しかしヤクルトは3割打者ゴロゴロいてダントツ最下位とは"  八木  石川  ライアンとかいいと思うがライアン小川は怪我で長く離脱してたからか

no.1194 ( 41才の男14/08/03 21:40 )


和田の離脱は痛い

no.1195 ( 記入なし14/08/09 09:09 )


なんだかんだいって相手球団からしたら和田が一番怖いのでライバル球団はほっとしてるだろう        中日は残念ながら今年はBクラス確実か   巨人も危ない

no.1196 ( 41才の男14/08/09 11:55 )


岩瀬と和田が抜けたのはむしろプラスになるだろう。
抑え福谷の方が抑える確率が高い。
外野は大島は固定で残りの2つを藤井、平田、松井祐の3人で相手投手や調子次第で
変更できるからな。和田だとそういう扱いを監督が仲良すぎるからできなかったからな。

岩瀬は400S達成したからもう引退で和田は怪我治ったら小笠原と左右の代打利き札コンビでいいよ。

no.1197 ( 記入なし14/08/09 20:12 )


横浜に3タテされたら5位になるから死ぬ気でやれ。

no.1198 ( 記入なし14/08/12 11:37 )


DeNAに1ゲーム差に迫られた。

no.1199 ( 記入なし14/08/12 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧