HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3024 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

将来はフクシ君が監督でいいんですよね?

no.1000 ( 記入なし13/11/13 20:13 )


マニー・ラミレスって…どんだけ40歳以上増やすんだよ。ここは。

no.1001 ( 記入なし13/11/13 20:26 )


勝ち組は岡田俊哉だけか?
浜達は高校止まりっぽい。佑ちゃん二世のニオイがプンプンしますなあ〜

no.1002 ( 記入なし13/11/13 20:51 )


GMは40過ぎてからも二度三割打った   だから40過ぎてもやれるやつはやれると思ってるのかも

no.1003 ( 40才の男13/11/13 20:52 )


40ってもう初老だよ・・・

no.1004 ( 記入なし13/11/14 07:26 )


シーズン3割30本100打点の打者の目指す成績を10シーズン近く残した小笠原はやっぱりタダ者ではないな。福留がたしか3シーズン位だから福留とは器が違うだろうな。あとはGMの力でどれだけ往年の力に近づけられるかだろう。

no.1005 ( 記入なし13/11/14 21:04 )


小笠原と言えばフルスイングする強打者だった   右の和田   左の小笠原という感じですさまじいバッターだった   和田と小笠原が全盛期ならすごい打線が組めたんだが

no.1006 ( 40才の男13/11/14 22:33 )


クラークはクビ!?

no.1007 ( 記入なし13/11/15 05:31 )


一発の魅力はあるが打率が低く三振多すぎと守備も良くないから

no.1008 ( 40才の男13/11/15 06:12 )


和田も小笠原も全盛期は前の球団だったはず
移籍してからはそこそこ級の選手になってしまったな

no.1009 ( 記入なし13/11/15 16:00 )


和田は中日に来てもだいぶ活躍してると思う   小笠原は統一球になったあとダメになったがそれまではだいぶ活躍した

no.1010 ( 40才の男13/11/15 16:24 )


二桁一度しか勝ったことがなく故障上がりだしなんで中田はこんな評価高いのか?  中田はウキウキしてるだろう

no.1011 ( 40才の男13/11/15 23:08 )


自分の所持金については語らないのかい?

no.1012 ( 記入なし13/11/16 07:29 )


すべーてかけ戦えよー♪このまち愛するならばー♪
こえーのかぎり叫べよー♪このまち愛するならばー♪
アレアレオー!!

no.1013 ( 名古屋グランパスサポーター13/11/16 16:21 )


中田賢は大した事無いのに過大評価され過ぎ。 
まるでジェンティルドンナだな〜 

井端は可哀想・・・・んでもって中日は金無さすぎ…  
巨人杉内&阿部慎の給与で8人は雇えるから(笑)

no.1014 ( 記入なし13/11/21 02:26 )


ガッツ来たか。落合再生術で巨人戦打ちまくって欲しいわ。

no.1015 ( 記入なし13/11/26 14:27 )


中日にとってあまり良いと思えない

no.1016 ( 記入なし13/11/26 14:33 )


以前落合が言っていた。
「小笠原は統一球を意識するあまり
ミートポイントを前に持ってこようと意識しすぎて状態が前に突っ込みすぎている。
これでは打てない。元のスタイルに戻せば普通に打てるようになる。」
‥と。再生できるか楽しみだ。

no.1017 ( 記入なし13/11/27 20:11 )


小笠原は急激に衰えたように見えたがフォーム戻せばまだ活躍できるということか、建て直したら中日ならレギュラー可能だな

no.1018 ( 40才の男13/11/27 20:26 )


野球団も成績が悪いと減俸の嵐なのですね。

no.1019 ( 無名の香具師13/11/27 20:33 )


今年こそ日本一

no.1020 ( 記入なし14/03/01 17:34 )


ドアラかっこいい〜

no.1021 ( 記入なし14/03/01 17:42 )


落合ってまさか億の年俸なの?
優勝出来なきゃ谷繁の責任にするだろうし自分は安泰か…
造反者居れば放出する力もあるだろうし

no.1022 ( 記入なし14/03/01 23:18 )


落合怖いな

no.1023 ( 記入なし14/03/13 00:04 )


元ホテルのフロントですが
この人ケチだよ
いや…所属球団が他チームよりかなりのケチだったからな
まぁ絶対損はしない選択肢出来る実力者だからな

no.1024 ( 記入なし14/03/13 00:30 )


ケチなGMだと選手が辛いな。

no.1025 ( 記入なし14/03/18 20:18 )


私、まだ40前ですが、髪の毛が落合みたいに
なってしまいました。

no.1026 ( 記入なし14/03/18 20:27 )


中日優勝です。 はい

no.1027 ( 記入なし14/03/21 06:38 )


風貌だけ見たら還暦間近か?って選手がいますね    いい選手ですが

no.1028 ( 41才の男14/03/21 06:43 )


開幕は川上か。まあ相手がマエケンだから捨て駒みたいな感じか。勝てたらラッキーみたいな。

no.1029 ( 記入なし14/03/24 21:01 )


勝てる試合をきっちり勝ち負けそうな試合は捨てることも必要

no.1030 ( 41才の男14/03/25 12:46 )


いよいよ開幕か  優勝してもらいたいが厳しいかなあ   3位には入ってもらいたい

no.1031 ( 記入なし14/03/27 19:30 )


中日も優勝は厳しいだろう   良くて3位か

no.1032 ( 41才の男14/03/27 20:11 )


競馬で儲ける事が厳しい奴に言われたくないよ。

no.1033 ( 記入なし14/03/28 05:53 )


12球団先発のうち無失点がまさかの川上のみ!!

no.1034 ( 記入なし14/03/28 19:17 )


クビにしなくて良かった

no.1035 ( 記入なし14/03/28 19:49 )


谷繁が「監督」と呼ばれたときの嬉しそうな顔と言ったらないな。分不相応、落合の1万分の1にも足りない。

no.1036 ( 記入なし14/03/28 22:48 )


小笠原2点タイムリーヒット!

no.1037 ( 記入なし14/03/30 16:47 )


小笠原は右投手先発ならスタメンでいけると思う

no.1038 ( 41才の男14/03/30 19:26 )


ドアラ〜!
バッティングに専念しろぉ〜!

no.1039 ( 記入なし14/03/30 19:28 )


次は阪神か。ラッキー。

no.1040 ( 記入なし14/03/31 18:20 )


順番なら立浪が監督なはずだが何故か谷繁に   落合氏と立浪氏は仲が悪いのか立浪氏が何か監督としては問題あるのか? 谷繁は選手兼任だから大変そうだ  一年くらい森氏が監督のがいいかと思われる

no.1041 ( 41才の男14/03/31 18:29 )


小笠原がいい味出してる。
代打で出てきて迫力の構えで四球をよくとってくれてる。
そして大量得点に繋いでる。

少し前のカープの前田的存在感だ。

no.1042 ( 記入なし14/04/01 20:48 )


勝率五割

no.1043 ( 記入なし14/04/01 20:54 )


4連敗で最下位

no.1044 ( 記入なし14/04/06 10:30 )


谷繁のせいで弱いと言われる。落合時代が良かった。

no.1045 ( 記入なし14/04/06 17:27 )


谷繁出ない方が強いなこれは。

no.1046 ( 記入なし14/04/06 23:21 )


捕手のレギュラーが谷繁のままで夏場を迎えるようではAクラスは厳しい   投打共にAクラス入りは今のメンバーで戦っていては厳しい    打線は荒木 森野 和田がまだまだ活躍しないとダメなチームのようだ  世代交代を二年くらいでしないと暗黒時代に入りそう

no.1047 ( 41才の男14/04/07 22:21 )


小笠原が移籍1号となる2ランホームラン

no.1048 ( 記入なし14/04/09 21:03 )


弾丸ライナーで凄かったな   全盛期の小笠原の打球

no.1049 ( 41才の男14/04/09 21:05 )


配球の読みに関しては衰えはないから一流を極めた選手はやっぱり違うね小笠原。
温情で獲得した山崎武とは全然違うわ。

基本左の代打の切り札だが、森野が不振の時はスタメンも有りだな。

no.1050 ( 記入なし14/04/09 23:07 )


交流戦のDHでスタメンだろうね

no.1051 ( 41才の男14/04/10 00:06 )


阪神の福留と野本か藤井とトレードどうか?

no.1052 ( 41才の男14/04/13 22:04 )


5割復帰

no.1053 ( 記入なし14/04/16 21:04 )


谷繁って監督って雰囲気が全くないね    童顔で威厳もない

no.1054 ( 41才の男14/04/16 21:08 )


今年はよう打つな〜特に平田が凄い。

no.1055 ( 記入なし14/04/17 21:49 )


サヨナラ勝ちした時の谷繁の喜びよう     監督かよ[笑]

no.1056 ( 41才の男14/04/17 22:01 )


「監督」って呼ばれた時の喜びようはない、谷繁。立浪が監督になるべきだ

no.1057 ( 記入なし14/04/17 22:03 )


古田よりはよくやってる。

no.1058 ( 記入なし14/04/17 22:05 )


古田は確か選手兼任監督だけだったと思うがうまくいかなかったな      すごい監督になると思ったが意外とダメだったな

no.1059 ( 41才の男14/04/17 22:07 )


普通なら今年から立浪が監督になるはずだったが猛反対した上層部がいたらしい   良からぬ噂も聞いてるが野球は野球   私生活は度外視していいかと思う

no.1060 ( 41才の男14/04/17 22:09 )


平田は高校時代日ハムの中田以上の素質があったからな。去年辺りからブレイクして今年から4番固定で素質開花してる。

no.1061 ( 記入なし14/04/17 22:16 )


平田は粗削りなホームランバッターのイメージだったが打率も高く四番でチャンスに強くいい感じだ   小笠原と野本が代打で活躍してるが小笠原は交流戦の時と主力が怪我した場合だけスタメンであとは代打の切り札がいいかと思う   昨年までいた広島の前田みたいにチャンスで代打の方が相手に恐れられるので
  野本は和田の休養や不調の時にスタメンでよいか    投手力は吉見と浅尾が復活すれば万全に近いがやや今は不安定か   Aクラス入りは現状では微妙か

no.1062 ( 41才の男14/04/21 14:06 )


小笠原ほんとにいい仕事するわ。
ノーアウト満塁でもよく点が入らなかったこのチームにとって最強の補強したわ。

no.1063 ( 記入なし14/04/22 20:50 )


福留のおかげで川上に勝ちがつきそうだ。ありがとう福留。

no.1064 ( 記入なし14/04/23 20:21 )


川上は復活してきたように見える   それにひきかえ銭◎は

no.1065 ( 41才の男14/04/23 20:27 )


福留が中日に復帰してたら平田はこんなに育たなかっただろうな。ありがとう福留。

no.1066 ( 記入なし14/04/23 20:59 )


ボーナスステージ4連敗。大丈夫か?

no.1067 ( 記入なし14/05/01 22:09 )


早くもAクラスとBクラスのチームが決まったようなもんになってきた

no.1068 ( 41才の男14/05/01 23:16 )


阪神がAクラスとは限らない。

no.1069 ( 記入なし14/05/02 08:02 )


今年の新人鈴木しょうたってどうなんですか?

全国的にもほとんど名がないと思うのですが

no.1070 ( 記入なし14/05/02 08:20 )


中日は吉見と浅尾が完全復活しないと厳しいか    捕手と野手の世代交代をすんなりできるかどうか谷繁の手腕が問われる

no.1071 ( 41才の男14/05/05 20:53 )


阪神弱いな

no.1072 ( 記入なし14/05/06 21:18 )


岩瀬に4億円近くの価値ねーだろ。
もはや2000〜3000万程度の力しかないよ。

no.1073 ( 記入なし14/05/06 23:20 )


浜田の初先発完封でうれしいのは分かるが試合後の監督インタビューで「めちゃくちゃうれしいです!」はないわな       あんたもう選手兼任とはいえ監督なんだよ!  笑

no.1074 ( 41才の男14/05/07 21:20 )


許してやれよ

no.1075 ( 記入なし14/05/07 21:55 )


阪神のおかげで手薄だった先発陣に浜田、雄大の2枚計算できるのができたよ。
ありとう福留。

no.1076 ( 記入なし14/05/08 21:54 )


谷繁ってホント監督の雰囲気ないなあ   笑    サヨナラ勝ち嬉しいの分かるがあのはしゃぎよう   笑

no.1077 ( 41才の男14/05/08 21:58 )


萌えよ!ドラゴンヅ!

no.1078 ( 記入なし14/05/08 22:01 )


先発、山井、カブレラ、朝倉、浜田、雄大 補欠川上
ここにもうじきエース吉見が帰ってくる。

no.1079 ( 記入なし14/05/08 22:06 )


阪神は抜けるな

no.1080 ( 記入なし14/05/08 22:20 )


いつの間か3位巨人と3差。
先発、中継ぎ、揃ってきたし、打線は例年にない位打つ。
こりゃ優勝狙えるぞ。

no.1081 ( 記入なし14/05/15 23:01 )


広島に勝てない

no.1082 ( 記入なし14/05/15 23:06 )


   吉見   浅尾が復活すれば上位チームは怖いか

no.1083 ( 41才の男14/05/16 09:18 )


いいぞ!がんばれ!ドラゴンヅ!萌えよドラゴンヅ!!

no.1084 ( 記入なし14/05/16 17:52 )


ヤクルトに並ばれた。

no.1085 ( 記入なし14/05/18 18:35 )


ヤクルトと共に交流戦で負けが込みそう

no.1086 ( 41才の男14/05/18 18:36 )


交流戦勝ち越しそう

no.1087 ( 記入なし14/05/24 18:16 )


中日はしんどそう   交流戦は間違いなく負け越す

no.1088 ( 41才の男14/05/24 20:15 )


阪神はしんどそう   交流戦は間違いなく負け越す

no.1089 ( 記入なし14/05/24 20:28 )


セリーグ唯一の交流戦勝ち越し球団。
今日もソフトバンク相手に先制!。

交流戦で一気にAクラスあるな。
落ちるのは阪神。

no.1090 ( 記入なし14/05/25 18:51 )


阪神は4位に落ちる

no.1091 ( 記入なし14/05/25 18:52 )


大躍進の予感

no.1092 ( 記入なし14/05/25 18:56 )


こりゃ今年のセパ交流戦の優勝はロッテか中日だな。
最下位争いは西部と阪神。

no.1093 ( 記入なし14/05/25 20:55 )


西武と阪神は弱そう

no.1094 ( 記入なし14/05/25 21:54 )


谷繁はスタメンで出過ぎ     若手に切り替えていかないと

no.1095 ( 41才の男14/05/25 23:30 )


阪神を抜くのが楽しみだな。

no.1096 ( 記入なし14/05/26 01:07 )


さすが福谷!全盛期の浅尾並の活躍!

no.1097 ( 記入なし14/05/28 20:31 )


マジで強いな。
4番ルナにしてから繋がりがよくなったし、
福谷のセットアッパーは完璧だし、
こりゃ今週中にもセのAクラスあるぞ。
交代するのは阪神。

no.1098 ( 記入なし14/05/28 20:52 )


快進撃の予感。4位は阪神だな。

no.1099 ( 記入なし14/05/28 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3024 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧