HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車? 売れよ!(贅沢だ)

no.3200 ( 記入なし11/12/25 23:43 )


俺は持ってるぜ!




トミカだけどな(涙)

no.3201 ( 記入なし11/12/25 23:46 )


もちろん持っています!
スクーターを。
冬は寒いですw

no.3202 ( 記入なし11/12/25 23:48 )


俺は待ってるぜ!




宝くじが当たれば・・・だけどな(涙)

no.3203 ( 記入なし11/12/26 00:04 )


マイバッハを8324台所有しています

no.3204 ( 記入なし11/12/26 00:05 )


上の連中に1台ずつあげなよ

no.3205 ( 記入なし11/12/26 00:09 )


いらんわ!

no.3206 ( 記入なし11/12/26 00:16 )


あげても良いけど…マイバッハの維持費高いよ?

no.3207 ( 記入なし11/12/26 00:17 )


維持なんてしないで、すぐ売るからちょうだい!

no.3208 ( 記入なし11/12/26 00:18 )


転売目的の人にはあげません

no.3209 ( 記入なし11/12/26 00:26 )


すみません、私は親父に貰ったフーガ所有してます。

no.3210 ( 記入なし11/12/26 00:30 )


何で謝る?フーガ別にアレだよ?

no.3211 ( 記入なし11/12/26 00:34 )


無職でもお金持ちなら許す!

no.3212 ( 記入なし11/12/26 00:39 )


シーマかプレジなら羨ましいけどフーガ程度なら許す!!

no.3213 ( 記入なし11/12/26 00:41 )


維持費自分で払えるなら許す! ・・・と言う感じだな。

no.3214 ( 記入なし11/12/26 00:44 )


すみません、出来の悪い息子なもので。
大卒フリーター親の脛かじって生きてます。もう親父のようにはなれません、すみません。

すみません、車持ってて。

no.3215 ( 記入なし11/12/26 00:48 )


本当に「すまない」と思っているのですか?

no.3216 ( 記入なし11/12/26 00:49 )


マイバッハを8324台所有はどうでもいいが、フーガはなんか許せないかも

no.3217 ( 記入なし11/12/26 00:51 )


大丈夫ですよ!フーガ程度なら謝らなくて良いですよ!!

no.3218 ( 記入なし11/12/26 00:51 )


フーガ程度なら?
程度ならって何よ、ぷんぷん!

no.3219 ( 記入なし11/12/26 00:53 )


すみません、本当に思ってますが自分が情けないという思いが強いです。

no.3220 ( 記入なし11/12/26 00:55 )


親が金持ちなのも運のうちさ
宝くじに当たったみたいなもの
どしても車が必要とは思えないが
軽自動車でいいのでは?軽で!

no.3221 ( 記入なし11/12/26 00:59 )


俺はワゴンRもフーガも持ってるぜ!




トミカだけどな(涙)

no.3222 ( 記入なし11/12/26 01:02 )


ロールスロイスを2万59台所有しています

no.3223 ( 記入なし11/12/26 01:03 )


トミカだけどな(涙) 何となく気持ちは分かる
マイバッハ、ロールスロイス わけ分からない

no.3224 ( 記入なし11/12/26 01:06 )


ちょうどよかった!
ロールスロイスの部品取り車を探しています。
一台ありませんか?

no.3225 ( 記入なし11/12/26 01:08 )


ありがとうございます。自分で車を買うお金は無いので今の車を売って軽というのも考えてみます。

フーガは最近貰って自分名義にしたのですが、このままだと車検とかも脛をかじってしまいそうで自分が情けなくなります。
軽にして自分でなんとか維持して行くところから始めて行った方がいいのかも知れません。
すみません、ありがとうございます。

no.3226 ( 記入なし11/12/26 01:08 )


俺はタミヤです

no.3227 ( 記入なし11/12/26 01:08 )


2009年式の古いロールスロイスを部品取り用にどうぞ!

2500万円で良いですよ!!

no.3228 ( 記入なし11/12/26 01:10 )


フーガの処分は親爺とよく相談してからキメなさい

no.3229 ( 記入なし11/12/26 01:12 )


子供銀行券でよいか?

no.3230 ( 記入なし11/12/26 01:12 )


通報しました

no.3231 ( 記入なし11/12/26 01:13 )


はい、わかりました。親父に相談してみます。

no.3232 ( 記入なし11/12/26 01:14 )


そうそう、中古の軽自動車から始めるがよい
いずれはフーガ、いやロールスロイスも乗ることができるかもしれない
・・・できないかもしれない

no.3233 ( 記入なし11/12/26 01:25 )


本物の車が欲し〜(涙)

no.3234 ( 記入なし11/12/26 01:28 )


かもしれない運転をしましょう…

糸冬。

no.3235 ( 記入なし11/12/26 01:28 )


皆さん年賀状どれ位出しますか?

no.3236 ( 記入なし11/12/26 01:48 )


零枚

もし来たらお返しの年賀状は出すけど

no.3237 ( 記入なし11/12/26 01:53 )


クレジットカード=借金なのでしょうか

no.3238 ( 記入なし11/12/27 21:37 )


Windows2000のOS使っている人います??

no.3239 ( 記入なし11/12/27 21:41 )


Windows2000のOSバリバリ使ってるぜ!!

no.3240 ( 記入なし11/12/28 03:26 )


俺が買ったこりん星の土地はどうなるんだ 
サイン入りの権利証は手元にあるんだが・・・

no.3241 ( 記入なし11/12/28 07:58 )


ばかいってるよて本人?が

no.3242 ( 記入なし11/12/28 09:22 )


失禁カード

no.3243 ( 記入なし11/12/28 09:24 )


>3238 クレジットカードは借金です。現金を扱わないから買い物しすぎて支払いに困ることもありますから注意しないといけません。

no.3244 ( 記入なし11/12/28 14:22 )


この漢字の読み方を教えてください。

A

no.3245 ( 記入なし11/12/28 21:09 )


「けい」または「ぎょう」と読むらしいです。
http://shinshou-ikegami.com/blog/2006/07/post_13.html

no.3246 ( 11/12/29 15:00 )


電マって…女の子はホントにあんなに気持ちよくなるの??

no.3247 ( 記入なし11/12/29 16:44 )


>3247 女の子によるから気持ちよくなる女の子もならない女の子もいますよ。

no.3248 ( 記入なし11/12/29 17:05 )


単車に乗る女は激しいセックスが好きですか?
もう死にたいです。

no.3249 ( 記入なし11/12/29 18:44 )


お客の質問する、プロなら簡単なレベルのトラブルにさえきちんと答えれない
PCメーカーのサポートたち。何でこんな馬鹿な人たちでも採用されたの?
PC業界は知識なくても採用されるの?曖昧な知識しかない僕でも採用されるの???
給料泥棒を雇えるほどPC業界は潤ってるの???

no.3250 ( 怒れるお客11/12/29 18:59 )


ポイントカードはお餅ですか

no.3251 ( 記入なし11/12/29 20:36 )


何も楽しいことしないで金貯めて、年老いて何が楽しいの?

no.3252 ( 記入なし11/12/30 09:15 )


子ども手当の件で失言。

同僚にもらえないかもしれないって言ったらびっくりしてた。

えっそんなに年収あるの?

no.3253 ( 記入なし11/12/30 09:38 )


PCメーカーのサポートですが、
私が経験した感じでは、窓口が日本人の方ではないようです。
なので、質問をしても定型文で答える感じでした。

no.3254 ( 記入なし11/12/30 15:19 )


仕事はしたい。でもどうすれば良いか分からない。

no.3255 ( 記入なし11/12/30 16:32 )


一生仕事しなくても暢気に生きていける裕福な家族が日本にはたくさんいる。
ニートの多さはその国の親の経済力のステータスを計る良いデータだ。
自分や周りの人たちはそうではないから裕福な家庭というものがよくわからない。
理解できない。

no.3256 ( ブラックマン11/12/30 16:36 )


性病検査ってどんな感じですか?

女医にチンコ見せたいですw

no.3257 ( 記入なし11/12/30 19:20 )


no.3257俺の場合はおしっこを検査しただけだったがよくは知らん。

no.3258 ( 記入なし11/12/30 19:29 )


それは残念

no.3259 ( 記入なし11/12/30 19:31 )


恐れ入りますが新年一発目のミヤネ屋はいつからですか?

no.3260 ( 記入なし11/12/30 20:10 )


PHP5.3を使ったことある方
設定ファイルのPHP.iniなんですけど
初期設定ができなくて困っています
教えてください
OSはwindous7を使います
できればサーバーに詳しい人からのアドバイス待ってます・・・

no.3261 ( とある男11/12/30 22:13 )


>>3261
サーバーは?Apache?初期設定って何だっけ。
phpが動いてないならいじるのApacheのhttpd.confだよ。
phpモジュールを有効にしないといけない。

no.3262 ( 記入なし11/12/30 22:38 )


ANHTTPDをサーバーにしてます
Apacheは英語ばかりだし
コマンドがよくわかりません
ANHTTPDではダメなんですかね??

no.3263 ( とある男11/12/30 22:56 )


Anhttpdでもphpは動くと思うよ。
設定方法は検索すれば色々出てくると思うけど。
ローカルでphpを動かす一番手っ取り早いのは
xamppというパッケージで導入するのがいい。
googleで検索してみるといいよ。
一括でapacheやphpをインストールしてくれるので楽チンだよ。

no.3264 ( 記入なし11/12/31 01:27 )


寿司職人って米に刺身乗っけるだけの派遣でも出来る単純作業なのに何で給料が高いの?

no.3265 ( 記入なし11/12/31 13:07 )


人間ってセックスしたらできるんですよね?
じゃあ初めの人間はどうやってできたの?

no.3266 ( 記入なし11/12/31 13:12 )


>3266 はじめの人間は神様がつくったんです。そうでなければ人類がはじまりません。

>3265 そんな簡単な単純なものなら寿司職人なんて最初から存在しませんよ。いろんな難しい作業もあるんです。

no.3267 ( 記入なし11/12/31 13:51 )


>3266
人類が生まれる前は機械人類が存在していたんです。
彼等が有機体の開発に成功して人間が作られました。

no.3268 ( 記入なし11/12/31 16:01 )


最後の人間がはじめの人間をタイムマシンかなんかで過去に送り込んだのです。

no.3269 ( 記入なし11/12/31 16:04 )


実は別の惑星に住んでいた人類が遠い昔に移住してきたのさ。移住した後に天変地異か戦争によって文明が崩壊し、過去の記憶もなくして退化してしまい、猿同然の状態から再び進化して現在に至っているのだ。

no.3270 ( 記入なし11/12/31 17:29 )


>3266

宇宙に初めて誕生した知的生命体、第1始祖民族が地球に撒いた種がアダムとリリス。
リリスから生まれたのがリリン。
人類という生き物です。
アダムから生まれたのは使徒と呼ばれています。
人類は18番目の使徒でもあります。
使徒は2015年まで活動しませんが、あと3年後
人類は使徒と地球の支配者の座をかけて争うことになりますが準備はよろしいですか?

no.3271 ( 記入なし11/12/31 19:47 )


人間は猿から進化しただけ

という仮説に騙されてはいけません!

人間は他の生命体によって操られてるのです
他の生命体により作られたのです
私達人間は実験体モルモットなのです

no.3272 ( 記入なし11/12/31 19:55 )


人類進化におけるミトコンドリア・イブ説
ミトコンドリアの共生起源説
そしてミトコンドリアの反乱説ということですな^^

no.3273 ( 記入なし11/12/31 20:38 )


人類が実験モルモットだとすると、飼い主であろう研究者はいったい誰だ?

no.3274 ( 記入なし11/12/31 22:06 )


ブッタ切ってスマンが

WindowsPhoneてどうなんでしょう?

良いところでも悪いところでもいいから教えてください!

no.3275 ( 記入なし11/12/31 22:36 )


紅白でパフュームって何番目に歌ったか教えて!

no.3276 ( 記入なし11/12/31 23:06 )


休みなので遠出してしまったのですが・・・・

明日ガソリンスタンド開きますかね・・・?

すっごい心配です・・・。

no.3277 ( 記入なし12/01/01 03:23 )


>3277 近くのガソリンスタンドのホームページをみたり電話したりして営業しているか確認してみたらいいですよ。

no.3278 ( 記入なし12/01/01 04:35 )


24時間セルフスタンドがあればそこなら営業しているでしょうね。

no.3279 ( 記入なし12/01/01 04:35 )


ありがとうございます

高速のインターが近くにあるので・・・ 最悪でもSAのスタンドは開いてますよね・・・

いくらなんでも・・・。

no.3280 ( 327712/01/01 05:42 )


正月そうそう死にたいんですがどうすればいいですか?

no.3281 ( 記入なし12/01/01 11:27 )


↑死にたいんやろ?ほんなら死ねばええんか?

no.3282 ( 記入なし12/01/01 13:11 )


お年玉って何歳までが貰っていいものですか?

no.3283 ( 21歳大学生就活中12/01/01 15:39 )



60歳まで貰っていいです。臭活がんばっちね。

no.3284 ( 記入なし12/01/01 15:57 )


学生(23歳まで?)ならもらってもいいと思う
ただ「自分は成人してるしもういらないです」と言うとカッコイイかも
まぁでも、もらえるもんはもらっとけ
そしていつかは自分があげる番になる

no.3285 ( 記入なし12/01/01 15:59 )


最近は入れない新規トピックが目立ちますが何故でしょうか?

no.3286 ( 記入なし12/01/01 17:09 )


メンテ不足じゃないですかね?変なトピックはないですから。

no.3287 ( トーイックさん12/01/01 17:11 )


クリックすると

 トピックが見つかりませんでした。 
 
と出るんだけど。内容もばかばかしいようなものばかりだけど。

no.3288 ( 記入なし12/01/01 17:14 )


新規スレッドかよく立ちますな

no.3289 ( 記入なし12/01/01 18:15 )


今日の震度4の地震が来た時、生放送中のフジテレビのスタジオが全く揺れてなかった件 なんでだろう?

no.3290 ( 記入なし12/01/01 19:19 )


結構揺れたぞ

no.3291 ( 記入なし12/01/01 20:03 )


千円のワインと五千円のワインなら違い分かるけど
五千円とニ万円のワインの違いとか分かりません

no.3292 ( 記入なし12/01/01 20:23 )


試飲すりゃわかるやろが〜!

no.3293 ( 記入なし12/01/01 20:35 )


僕は違いがサッパリわからない男なので全価格帯をどんぶりに投入、ごちゃ混ぜに混ぜてカオスを楽しみながらにぎやかに飲みたいです^^
違いは判別不能となりますがミックスフレーバーを味わうことができます♪

no.3294 ( 記入なし12/01/01 20:48 )


神社でおみくじ引いたら「末吉」と書いてあったんだけど大吉よりいいのですか?

no.3295 ( 記入なし12/01/02 04:47 )


いいんじゃない
大吉だと後は運気↓だろうから

no.3296 ( 記入なし12/01/02 05:26 )


ついさっき2ちゃんねるで喧嘩して相手が、うちのお父さん警察だから、
お前逮捕してもらうねって言ってて(たぶん本気)
これって僕は、本当に逮捕されるんですか?
また2ちゃんねるの喧嘩ごときで逮捕なんてありえるんですか?

no.3297 ( 記入なし12/01/02 05:28 )


おみくじ引くときは
神様に我が運気示し給え〜と
黙念して引くほうがいいだろうね。

no.3298 ( 記入なし12/01/02 05:30 )


>3297 逮捕なんてされるわけないでしょう。

no.3299 ( 記入なし12/01/02 08:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧