HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯未払いについて、どうなるのか教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [過去に働いて問題のあった派遣会社は?]
話題

お笑いマンガ道場のこと詳しい方おります!?

カテゴリ:雑談
今から13年前に終了したお笑いマンガ道場・・・、この番組はイラストで互いを批評しながらコミカルな演技と会話で盛り上げた番組です。当時故鈴木義司氏と富永一郎氏のイラスト対決に腹を抱えて笑ってたくらいです。それと地元(中京テレビ製作)の女優川島なおみとか色々なゲストが出てたのを覚えております。これ以外に何か情報をご存知の方の書き込みお待ちしております。

投稿者 : らぶ岡山 日時 : 07/09/22 19:00
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

司会は柏村さんで、現在は国会議員だったと思う。
それと、川島なおみの後が、苗字は忘れたけど
祐子とかいう人だった。

no.6 ( 記入なし07/09/22 22:25 )


柏村さんは国会議員辞めて広島市長選に出て落選
現在消息不明

no.7 ( 記入なし07/09/22 22:28 )


柏村さんはみんなが漫画をかいているとき、とても態度がでかく
足を机の上にあげてたりしてたんだよ

no.8 ( 記入なし07/09/22 23:50 )


あのころの川島なおみは最高だった。今のババ臭さは見てられない。

no.9 ( 記入なし07/09/23 07:43 )


川島なおみのなおみって確かなお美だったような・・・

no.10 ( 記入なし07/09/23 12:29 )


おれも当時好きだった
あとよく、キンキンと列車殺人事件の探偵役とかしてたよな

no.11 ( 記入なし07/09/24 09:30 )


なおみはいまでいうろりろりゆうこり=ん

no.12 ( 記入なし07/09/24 10:50 )


小川知子もかわいかった そよ風みたいに

no.13 ( 記入なし07/09/24 10:52 )


ポンコツとみなが チューチュータコカイナ VS アーメン鈴木

no.14 ( 記入なし07/09/24 10:54 )


鈴木先生がドカンで生活している絵が笑えました。

no.15 ( 記入なし08/01/16 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯未払いについて、どうなるのか教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [過去に働いて問題のあった派遣会社は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お笑いマンガ道場のこと詳しい方おります!?」と似ているトピック
01. カイジと言うマンガを見て感じたこと
02. タイムマシーンにお願いしたいこと
03. ナンパしたことある方いますか?
04. オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?
05. ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?
06. 体育会系のラガーマンの彼のことで質問が
07. 日払いのバイトで働いたことがある方
08. いま何かやりたいことありますか?
09. お笑い芸人についていろいろ
10. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
HOME 掲示板&トピック一覧