HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジカメには心霊写真が少ない?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなが幸せになる事を願ってますか?]
話題

みんな何歳まで生きたいですか?

カテゴリ:議論
オレはいま26歳、日本の平均寿命が80歳くらいだから、あと50年強生きなきゃいけないとなると。もう欝になるね。

オレは今思いっきり楽しんで30〜35歳あたりで自殺したいと考えている。
みんなはいくつまで生きたい?
爺さん婆さんになった自分を見てみたいと思うかい?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 19:42
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず健康な間は生きていたい。
体にガタがきたら死ぬ。

no.43 ( 記入なし06/06/08 00:26 )


早く迎えにこーーーーーーい
今すぐ逝けるぞ

no.44 ( 記入なし06/06/08 02:17 )


45歳

no.45 ( 記入なし06/06/08 08:34 )


100歳までは生きたいな〜

no.46 ( 記入なし06/06/21 21:59 )


46くらいかな!

no.47 ( トシ06/06/21 22:02 )


>47
46ってどこから?

no.48 ( 記入なし06/06/21 22:04 )


だいたい50前まで生きられればいいかなあって(´д`)うん

no.49 ( トシ06/06/21 22:08 )


>49 んだぁトシ、明治まで平均寿命は50年やった、ホントはこれが神が決めた天命や、死に急ぐこと無い、あっという間や     もうすぐ寿命のおっさん

no.50 ( 記入なし06/06/21 22:12 )


とことん、生きて損した分取り戻すんだ!

no.51 ( 記入なし06/06/21 22:24 )


40代後半で逝きたい

no.52 ( 記入なし06/06/27 14:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジカメには心霊写真が少ない?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなが幸せになる事を願ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな何歳まで生きたいですか?」と似ているトピック
01. みなさんの歳教えてください
02. みんな寝る前に何していますか?
03. したら終わりをみんなで考えよう。
04. みんなHNをつけましょうよ
05. みなさんいつも何処にいますか?
06. みなさん今何をしていますか?
07. みなさん何時に寝てますか?
08. みなさん家で何してますか?
09. 年齢(みんな何歳だですか)
10. この夏はみなさん何処行きますか?
「みんな何歳まで生きたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは何か資格もってますか?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧