HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員といってもいろいろありますよね] [話題をお任せ表示] 次 [4コマ漫画ののネタ募集中]
話題

職安民営化運動を起こそう

カテゴリ:雑談
なぜ誰も職安民営化を言わないのか!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/09 11:36
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

民営化しなくていい。

no.53 ( 記入なし05/09/19 12:57 )


なぜ?

no.54 ( 記入なし05/09/19 13:01 )


めんどうだから

no.55 ( 記入なし05/09/19 13:02 )


>55

あなたは、このスレのNO28さんですか?

no.56 ( 記入なし05/09/19 13:05 )


多くの公務員は職安民営化賛成。
・公務員の数が減れば公務員の権力が増えるから。
・99パーセント以上の公務員がハロワじゃないから。
・税金を貧乏人のために使うのも疲れたから。
>1 労働者は商品です。
   同じ値段(賃金)で買うならより良いものを・・・・
   あたりまえですよね、
   変な中古のパソコン保証書なし。より、一流企業の
   シャープ、ソニー、富士通やらを保証書付新品で
   同じ金額なら、新品買います。中古を買うのは変な
   使い方をするまさにDQNブラック企業だけです。
   パソコンじゃなくて相手が人間だから、公務員が
   ハロワやってるんだが。小泉改革賛成の方向で
   民営化考えてもいいかもね。

no.57 ( 記入なし05/09/19 13:23 )


職安民営化にしたら企業側も求職者も不利なような・・・・
職員が減ったり、相談時間が短くなったり・・・・
企業側も掲載料が高くなり、報酬が安くなる。

まさか求職者側を有料にするわけにいかないでしょうし・・・・

no.58 ( 記入なし05/09/19 14:32 )


大した能力もない奴は、民営化してもしなくても無職。

民営の職業紹介業者はいくらでもあるでしょう。それでも
就職できないのは、求職者に問題があるとしか思えない。

no.59 ( 記入なし05/09/19 14:34 )


>59
そういうことを言っちゃう君自身に問題がありそうだ
まずそこから治療していこうか?

no.60 ( 記入なし05/09/19 16:18 )


職安民営化を具現化したものが
いわゆる派遣業者や人材バンクなんじゃねぇの?
今更民営化しても、人材斡旋会社が1つ増えるだけな気がする

no.61 ( 記入なし05/09/19 23:59 )


無駄な公務員、歳出が減る。
歳入が増える
サービスが向上する

no.62 ( 記入なし05/09/20 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員といってもいろいろありますよね] [話題をお任せ表示] 次 [4コマ漫画ののネタ募集中]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職安民営化運動を起こそう」と似ているトピック
01. 郵政民営化について語りましょう
02. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
03. 職安について教えてください。
04. 郵政事業民営化について、解り易く教えてください
05. 郵政民営化やるのかやらないのかはっきりしない
06. 職安に行くのがこわいです
07. 職安はあった方が良い
08. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
09. 税金は国民が集めて国民が運営する様にしましょう
10. 郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?
「職安民営化運動を起こそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
02. 仕事が長く続かない方々集まってください。
03. 佐川急便はどのような感じですか?
04. 佐川急便係長自殺について
05. 貴方が経験した最も幸せな事とは何でしょう?
06. ハローワークに行って思ったこと
07. コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
08. この仕事を知ってる方教えて下さい。
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. 佐川で働いた事のある方、教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧