HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [だれか集中力を見につける事を知ってたら教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [みんな何歳まで生きたいですか?]
話題

デジカメには心霊写真が少ない?

カテゴリ:雑談
心霊写真は銀塩カメラが多くてデジカメには心霊写真が少ないて聞いたけど
やはり銀塩は現像の段階で画像が重なりあちゃうのかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 12:37
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・・・デルワヨ・・・・

・・・・・玲子の体験・・・・・

ひがしずまで・・・・・まってて

no.37 ( 怜子06/06/26 17:11 )


----待つよ-------

no.38 ( 謎のS子 06/06/26 17:12 )


(−−? --? || (−−)?  ( −-)?   (=  -)?

no.39 ( トシ06/06/26 17:14 )


(****====)?(------------)・?

no.40 ( 怜子06/06/26 18:13 )


デジカメに心霊写真が少ないというのではなく、
最近の高性能レンズだと、
光の乱反射が起きないので、
失敗写真が少ないということ。
 
最近撮られた心霊写真の多くは、
使い捨てカメラによるもの。
つまりは、そういうことです(^^;
        

no.41 ( 下っ端公務員06/06/26 18:19 )


玲子は男だよ

no.42 ( トシ06/06/26 21:54 )


怜子はつよいよ。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

no.43 ( まじめ06/06/26 21:55 )


0:00すぎました
怜子のみた幽霊は若い男女の2人ずれで、車で取り掛かるとしたとき、防波堤で話をしてる様子
夜釣りに、きていた人もいて、ごく自然な感じ、夜だったのできずかなかったけど。翌日通りかかると2人のいた場所は、以前波にさらわれ遺体が、上がったところで友人のともだちでした。
写真を見て、なくなった2人にそっくりでした。以上です。

no.44 ( 怜子06/06/27 00:25 )


怜子ちゃん男だってかいてるよ
向こうは「玲子」だけど(-^〇^-)アハハハ。

no.45 ( 記入なし06/06/27 17:01 )


なんで誰が男で誰が女なんて気になるのかな。

no.46 ( 記入なし06/06/27 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [だれか集中力を見につける事を知ってたら教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [みんな何歳まで生きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デジカメには心霊写真が少ない?」と似ているトピック
01. 心霊写真をお持ちの方は
02. 心を癒してくれるメロディーをあげてください
03. 新三種の神器の一つ、「デジカメ系」が売れるのはなぜ?
04. 心優しい仲間からのメッセージ
05. 履歴書に貼る写真ってスタジオで撮ってる?
06. アメリカについて考えよう
07. アメリカについて語りましょう
08. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
09. いきなりの職場イジメについて
10. カメラマンになってみたい
HOME 掲示板&トピック一覧