HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり明日面接になってしまいました。]
話題

みなさん家で何してますか?

カテゴリ:生活
外に出たくないしTV見るかPCいじるしかすることがない・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 01:00
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>11
なぜAVではないのだ!

no.12 ( 記入なし05/05/10 01:24 )


ひたすら寝る 夢の世界のみが安らげる場所だから

no.13 ( 記入なし05/05/10 02:16 )


>12
空しくなるからだよ!これは最近なんだがな。

no.14 ( 記入なし05/05/10 02:33 )


午前中は渡鬼の再放送見る

no.15 ( 記入なし05/05/10 17:44 )


観葉植物の世話   テレビ見る   食べる
音楽聞く      ネット     掃除
読書        寝る      
              

no.16 ( ニコ05/05/10 18:27 )


声を最低2時間出す。

内容は何でも。
経でも本でも詩でも。

no.17 ( 記入なし05/05/11 07:53 )


いいね。声出すと発散できるしね。

no.18 ( 記入なし05/05/16 02:51 )


>17 声を最低2時間出す。
>18 いいね。声出すと発散できるしね。

あぁ〜ん、だめぇ〜、いくぅ〜、いっちゃう〜

no.19 ( 記入なし05/05/20 17:40 )


尾奈に

no.20 ( 記入なし05/05/20 18:47 )


音楽鑑賞、ラジオ鑑賞【NACK5】

no.21 ( 北条 義時05/05/24 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり明日面接になってしまいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん家で何してますか?」と似ているトピック
01. みなさんいつも何処にいますか?
02. みなさん今何をしていますか?
03. みなさん何時に寝てますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. この夏はみなさん何処行きますか?
08. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. みなさんはお盆休み何しますか?
「みなさん家で何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは何か資格もってますか?
06. 無職中は何しても心から楽しめないな…
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 無職になって3回目の春が来た
10. あなたの癒し系アイテムはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧