HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アパート、マンション家賃滞納] [話題をお任せ表示] 次 [物の値段について考えよう]
話題

みなさんにとって忍者といえば何ですか?

カテゴリ:雑談
忍者ってめちゃくちゃかっこいいですよね。
ヒーロー的な存在でとても憧れます。
僕にとって忍者は、一番は、うずまきナルト、忍たま乱太郎、
ちょっとマニアックな忍者タートルズでしょう。
みなさんにとって忍者といえば何ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/05 21:45
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで伊東四朗って「にんにん」って言うの?

no.22 ( 記入なし14/03/06 20:31 )


にん、にきにきにきにん、にん、にきにきにきにきにん

no.23 ( 記入なし14/03/06 20:31 )


にんじゃはっとりくん!

no.24 ( 記入なし14/03/06 20:35 )


石川五右衛門 斬鉄剣50

http://www.youtube.com/watch?v=oPAGnjGW84A

no.25 ( 記入なし14/03/06 21:18 )


花のぴゅんぴゅん丸!

http://www.youtube.com/watch?v=yhnwKEi-HXM

no.26 ( 記入なし14/03/06 21:38 )


にんにん

no.27 ( 記入なし14/03/07 19:07 )


日々の鍛錬は厳しく、正体がばれると自決
忍術、手裏剣、水の上も走れる

no.28 ( 記入なし14/03/08 11:48 )


忍者と言えば無職です。と言って欲しかったのかな?

no.29 ( 記入なし14/03/08 12:13 )


GPZ900R

no.30 ( 記入なし14/03/10 00:21 )


外国の忍者は水責めされているイメージがある

抵抗むなしく最終的には捕まる…

no.31 ( 記入なし14/03/10 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アパート、マンション家賃滞納] [話題をお任せ表示] 次 [物の値段について考えよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんにとって忍者といえば何ですか?」と似ているトピック
01. みなさんいつも何処にいますか?
02. みなさん今何をしていますか?
03. みなさん何時に寝てますか?
04. みなさん家で何してますか?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. みなさんはお盆休み何しますか?
「みなさんにとって忍者といえば何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職ギャンブラーが集う場所。
02. 全くもって人生がいやになりました
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
05. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
06. 面接に着て行く服装を教えてください。
07. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
08. はっきり言って世の中おかしいです。
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧