HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰か僕に気合をください] [話題をお任せ表示] 次 [経団連の労働時間規制の撤廃について]
話題

みんな寝る前に何していますか?

カテゴリ:雑談
俺はパソコンいじってドラクエ8を15分位プレーしてから寝る。
そんな感じ……


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 22:51
Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニコニコ動画かな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm656158

最近は、地球〜宇宙の果てまで動画を見てる。宇宙ヤバイ


地球、その中で生きてる人類なんてちっぽけな存在だと
地球が100回太陽のまわりを回ったら人間なんて寿命で死んでしまう
そんな存在

no.128 ( 記入なし08/12/06 21:07 )


ようつべ

no.129 ( 記入なし08/12/10 02:39 )


書き子

no.130 ( 記入なし08/12/10 02:39 )


パジャマに着替える。

no.131 ( 記入なし08/12/11 22:51 )


最近はニコニコ動画からNHKFMシアター過去物をDL

no.132 ( 記入なし08/12/11 22:59 )


携帯の目覚ましを確認して、すぐ脇に置く。

no.133 ( 記入なし08/12/14 23:55 )


>俺はパソコンいじってドラクエ8を15分位プレーしてから寝る。
俺は今ドラクエ8をやってるよ…。
但し、完全攻略だけどね。

no.134 ( 腐敗官僚08/12/14 23:59 )


酒飲んで酔っ払って寝るw 
    

no.135 ( 下っ端公務員08/12/15 00:03 )


漢方ですな(´∀`)

no.136 ( いつも眠れない人08/12/15 00:52 )


LOST シーズン3
何だよあれは。気色の悪い変質ホラー映画だね。

no.137 ( ドリアン08/12/15 01:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰か僕に気合をください] [話題をお任せ表示] 次 [経団連の労働時間規制の撤廃について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな寝る前に何していますか?」と似ているトピック
01. みんな何歳まで生きたいですか?
02. したら終わりをみんなで考えよう。
03. みんなHNをつけましょうよ
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. みなさんでこそこそ語りましょう。
10. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
「みんな寝る前に何していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 浮気はいいと思ってる人いますか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 国防について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧