HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかあるチャットサイトからアクセス禁止食らったっぽい、俺なんにも悪いこと書いてないのになあ。

no.3100 ( 記入なし11/12/07 21:00 )


ユーチューブで聞くといい音楽とか教えておくれ。

no.3101 ( 記入なし11/12/07 21:18 )


現実逃避できるなにかを教えておくれ。

no.3102 ( 記入なし11/12/07 21:31 )


>3101

 ウルトラマンメビウス

no.3103 ( 記入オレンジ11/12/07 21:37 )


なぜ僕はこの「何でも質問箱」に投稿しているのですか?

no.3104 ( 記入なし11/12/09 03:30 )


内柴の強制わいせつ問題だが、あれは同意ではなかったのかね?相手の女はなんといってるのかね?相手の女が警察に届けたからこういうことになったのかね?

ニュースを見てない、全くついていってないので教えてください。

ちなみに2ch、格闘技板では「総合に来い!」要望が高まってます。

no.3105 ( トーイックさん11/12/10 01:02 )


高橋 尚子は処女かね?昔から男の話を全く効かないがね。結婚はしないのかね?もう39歳だがね。

no.3106 ( トーイックさん11/12/10 01:06 )


東電は国有化らしいが、どうなるのかね?株価はどうなるのかね?

できればno.3105 からの順で急いで知りたいです。

no.3107 ( トーイックさん11/12/10 01:16 )


遊び相手なら風俗で探せばいいのにね。
後腐れなくていいと思いますよ。
金メダリストも晩節汚さなくて住んだのにね。

no.3108 ( 記入なし11/12/10 01:44 )


内柴の件は、やはり当人たちにしかわからない部分もあるのかなぁっ、て思う。
男女関係を事件にするかどうかって、
難しい

no.3109 ( 記入なし11/12/10 02:12 )


Qちゃんはどうだろ?処女ではないかも知れないけど、まだ未開発は間違いないだろうな フェ○は上手じゃないと見た
Qちゃんは可愛い!オレが開発したいな

no.3110 ( 記入なし11/12/10 06:40 )


今やっている旅サラダの勝俣と三船は面白くもなく、うるさいばかりでうざいのに
カスのくせになぜテレビに出ているんですか? 

no.3111 ( 記入なし11/12/10 08:14 )


 皆さん、土曜の午後にこんにちは^^僕は万年無職なのでカレンダーをジ〜っと見ることはあまりありませんが^^;

 ところで無職ともなるとお酒を飲む機会がぐっと増えると思います。毎日が忘年会やら新年会やらお花見です〜^^一人ぼっちで騒ぐところが一般社会人の方々とは違うところですけどね、さびしい〜(TT)

 ここでク・ク・ク・ク・クエスチョン〜です♪皆さんはどんなお酒を愛飲していますか?僕は何でもかんでも飲んじゃいます〜^^今度、焼酎のおしっこ割に挑戦してみたいと思っています^^意外と身体に良かったりして?どうでしょうか? 

no.3112 ( 記入なし11/12/10 12:37 )


なぜ男は、ちょいブサぐらいの女性が好きなのですか?

no.3113 ( 記入なし11/12/10 13:05 )


What flowers does everyone have on his/her face?

no.3114 ( じょん11/12/10 13:09 )


It is nose(rose).  ^^; いやはやはなや・・・。

no.3115 ( Q11/12/10 14:22 )


ブルマはなぜ?消えた!

no.3116 ( スペードエース11/12/10 14:24 )


>3112

腎臓がわざわざ体に悪い物を浄化して外に排出しているんです。
体に良いとはとても思えないですよ。

no.3117 ( Q11/12/10 14:56 )


>no.3116 
男子、成人男性がいやらしい目、性の対象として見るから廃止になったんじゃないですか?

no.3118 ( トーイックさん11/12/10 15:03 )


no.3117>Qさん

 やはりそうですか。以前、一ヶ月間ほど「飲尿療法」を実践してみたことがありますが体調不良は全く改善しませんでした(TT)。「今日も美味しくない自分のおしっこを飲まなければならないのか…」という心理的プレッシャーでむしろ気分までもが沈下してしまっていました(TT)。
 自分のおしっこはもう飲みたくありません(TT)。美女(年齢は問いません)のおしっこなら大ジョッキでゴクゴクと飲み干してみたいですね^^しかし「飲尿療法」は自分のおしっこでないと効果がナシということらしいです…。
 僕は「飲尿療法」で効果が自覚できませんでしたが効く人には効くのでしょうかね…。
 

no.3119 ( 記入なし11/12/10 15:19 )


高橋 尚子はテレビで昔結婚寸前まで考えた恋人がいたとカミングアウトしていた。
三船は創○芸能部。
飲尿療法で満足できない方は食大便療法は試されたのですか?
美女の○んこを食べる前に御自分の○んこを食べた方がいいですね。

「○んこ食え 朝一ホカホカだうめぇぞ」

no.3120 ( 記入なし11/12/10 15:56 )


ネット掲示板などではまともな人ほど書き込みが少ないのはなぜでしょうか?

no.3121 ( 記入なし11/12/10 16:04 )


無職期間が長引いており、長期失業者支援制度の借入金もそこをつき、ローンがあるため、生活福祉資金借入も昨日、区に断られてしまいました。
キャッシングも先月からはじめて、20万円近くなり、リボ払いの返済請求も来ております。
ローンは現在、居住中のボロワンルームですが、ローン返済も滞納してますが、
今のアパートがなくなると住むところもなくなり、資産価値が無いため、売却出来てもローンだけ残るようです。

身寄りや保証人のあて、当座のお金が無いため、他へ引越しもできません。
生活保護も相談に行きましたが、次のアパートへの準備は自分でしなさいと言われました。

勿論、ハロワにも常に通って、求職活動はしておりますが、年末年始にかけては普段も
中年の自分には応募出来るところが少ないのに、一層、厳しくなっております。

アルバイトを掛け持ちしろとか選び過ぎと言われますが、ギックリ腰の持病があるので
若い人がやる仕事が難しいと思います。

こんな自分ですが、せめてこの年末年始の間だけでも過ごせる様に 一時的に借入
できる制度等、ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

no.3122 ( 記入なし11/12/10 17:30 )


まともな人は忙しいんです
娯楽レベルで書き込むぐらいでしょう

no.3123 ( 記入なし11/12/10 17:34 )


精神が病んでる人はストレス発散の為書き込む

no.3124 ( 記入なし11/12/10 17:36 )


>3121

 書き込み内容が少ない人の方がまともに「見える」だけでは?
 
 互いの姿が見えず、声も聞こえないネットでは、対面であれば
考慮すること〜衝突を避けたり人間関係を保つ〜がおろそかにな
りがちである。

 オフラインであればあまり見せないような態度も、たくさん書き込んであると
ついつい出てしまい、その人の「地」の感情があらわになりがちだ。

 書き込み自体を少なくすれば、そのように個性が強く反映されすぎる心配がない。

no.3125 ( 記入オレンジ11/12/10 19:41 )


おっと、間違えた。

×たくさん書き込んであると
○たくさん書き込んでいると

no.3126 ( 記入オレンジ11/12/10 19:43 )


たくさん書く人は寂しい人間なんでしょうか

no.3127 ( 記入なし11/12/11 03:23 )


>3122 URLにいくつも支援団体がありますから相談してみたらなにかいい方法あると思いますよ。 

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837

no.3128 ( 記入なし11/12/11 04:35 )


前にも質問したんですが、北海道、東北の地域はストーブ一日中たいてますか?(家にいるときは)室内温度どれくらいですか?ストーブなしと、焚いてるときと。
九州は今、室内温度8度ぐらいで、外の気温が6:00で1度ですね。

no.3129 ( トーイックさん11/12/11 06:35 )


パチンコって賭博ですよね。何故警察は取り締まらないの?

no.3130 ( 記入なし11/12/11 12:34 )


客とパチンコ屋が直接お金のやり取りをせず、景品を買い取る景品交換所が間に入るので、形式的には取締りの対象となる賭博にはならないということなのだろう

no.3131 ( 記入なし11/12/11 13:31 )


セルフスタンドについて 先ほどセルフスタンドで灯油18リットル 1530円を機械に2千円を入れて購入して帰りにお釣470円をもらうのを忘れたことに気がつき引き返してスタッフにデーターをみてもらったら、すぐ後にきた人間が領収書をもっていってしまっていてお釣470円は諦めるしかなくなってしまいました。

セルフスタンドを利用したのははじめてのことで領収書をもらうことまで気がまわりませんでした。5千円、1万円だったら被害額はもっと大きくなっていたし、470円で済んでよかったと考えるのがプラス思考なんでしょうね。皆さんはこういう経験ありますか。セルフスタンドは安いのが長所ですけど他にトラブルありましたか。どちらにしても今後は気をつけないといけません。

no.3132 ( 記入なし11/12/11 14:13 )


>no.3128さん、ありがとうございます。
「もやい」は相談メールを送りましたが、返信はまだ ありません。
年末年始の求人は少ないですね。短期アルバイトも年齢と持病がネックです。

一度、落ちていくと、今のご時世、なかなか挽回するのが難しい事を実感しております。

no.3133 ( 記入なし11/12/11 17:45 )


一円玉をコツコツ貯めてそれで買い物しても法律は侵しませんよね?

no.3134 ( 記入なし11/12/11 21:32 )


おしっこに泡が出まくりなんですがこれはヤバイの? 
健康診断では血糖値普通だったけど

no.3135 ( 記入なし11/12/11 22:51 )


泡だけなら大丈夫では?

血尿(潜血)

色がコーヒーのように濃い(肝臓疾患)

排尿時に痛み(淋病、尿路結石)

出が悪い(前立腺異常)

以上がなければたぶん大丈夫。

no.3136 ( 記入なし11/12/11 23:19 )


 いや、泡が続くようなら、蛋白尿↓の可能性がありますよ。
http://nyou.style-xyz.com/entry1.html

no.3137 ( 11/12/11 23:21 )


>3134

 強制通用力があるのは20枚までだから、21枚以上出した場合、
店側は拒否することも可能だ。

まあ、受け取ってくれれば何の問題もないけれど。

no.3138 ( 記入オレンジ11/12/11 23:32 )


一度傷つくと「俺はもう駄目だ」となり殻に閉じこもって出て来れない 
そうやっていくつもの壁を作ってきたんだけどなかなか考え方が治らない 

自殺願望もある 
自分のいいことを挙げろと言われても何も出てこない 
悪いところは無限にでてくる 
相当重度なコミュ障害 
低学歴 
恋愛経験なし 
友達なし 
・・・etc 

自信がまったく何もないから何かするにもどうせできないと考えてしまう 
ポジティブの人はどんな感覚ですか?
どうすれば前向きになれますか?

no.3139 ( 記入なし11/12/12 00:17 )


上手くいってる人がポジティブなわけで、ポジティブな人の意見を聞いてもしかたないだろう。
たからくじに当たった人は買うべきだというだろうし、一生あたらなかった人は無駄遣いだというだろう。
遺伝的に前向きな人もいるし後ろ向きな人もいる。
(石橋をたたいて渡る人もいればかまわず走って渡る人もいれば、叩いても渡らない人もいる)

俺は前向きになれば全て上手くいくとはとても思えない、ポジティブかどうかは関係ないと思っている。
どうすればいいのかは人それぞれだと思う。

no.3140 ( 記入なし11/12/12 00:43 )


でも自分を卑下していると努力ができない
どうしても発狂するほど自分が嫌いで卑下して現実を直視できない

本当にまず第一に来るのがどうせできないと思ってしまう

no.3141 ( 記入なし11/12/12 01:19 )


そうか

今やらなきゃヤバくなりそうなことある?

no.3142 ( 記入なし11/12/12 01:25 )


そうですか。。
まあ、それはポジティブになるというよりも、ネガティブにもポジティブにもならないニュートラル思考のほうが大切かもしれませんね。

どうせ出来ない と たぶん出来る は プラスとマイナス。
出来るか出来ないかわからない がニュートラル、極端にどっちかに寄らない事が大事だと思います。

どうしても極端な思考が頭から離れないとしたら、それは病気かもしれません。
私もそういう状況で心療内科にいったら神経伝達物質が不足していた事が分かり薬をもらっています。

もし神経伝達物質が不足してる場合は、”病院に行こう”という合理的な発想すら出来なくなり悪化する事が多いようです。
私も心療内科に行き着くまで10年以上かかりました。
参考までに。

no.3143 ( 記入なし11/12/12 01:35 )


http://www.youtube.com/watch?v=LJ_ZmdVJipc&feature=related
なんで半裸のユニフォームなんだろう?軽量化のためかな?それとも視聴率を取るためかな?

no.3144 ( 記入なし11/12/12 10:01 )


前向きになれば全て上手くいくとはとても思えない、ポジティブかどうかは関係ないと思っている。

ポジのがうまくいくことが多そうな気がする 体の動きが若干違うと思う
そうすると偶然の御利益も得やすくなるよ な〜んてね
ま、ネガナウだけどね

no.3145 ( 記入なし11/12/12 10:21 )


やるかやらないかって手はある どっちか選ぶ
死ぬか生きるかだ なに寝てるてるだと

no.3146 ( 記入なし11/12/12 10:26 )


エイズ検査で
病院へ行くか行かないかだな
てことで

no.3147 ( 記入なし11/12/12 10:29 )


こんにちは。
アニメが好きでよく見るんですが、とても不可解に思う事があります。
けいおん・フェイトゼロ・アイマスなどは、真夜中の2時から放送してます。

何故、こんな時間に放送するんですか?みんなに見てもらうなら夕方5時にやらないと
子供達がみれません。
納得のいく回答をお願いします。

no.3148 ( 記入なし11/12/12 18:09 )


テレビ番組は、ターゲットユーザーが
最も視聴するであろう時間帯を狙って放送しています。

平日の午後は、奥様向けの昼ドラ、殺人事件。

日曜の日中は、おじさん向けの競馬、ゴルフ、競艇。

午後7時〜9時のゴールデンは、クイズやバラエティなどの、
誰でも見られる、大衆向け娯楽番組。

子供向けのアニメは、日曜日の早朝が多いと思います。

ご質問の番組ですが、どう考えても子供向けではなく、
ヤングアダルト系であるため、深夜に放送されるのだと思います。

no.3149 ( 記入なし11/12/12 18:36 )


3149さん、丁寧な解説ありがとうございました。
なるほど…。そんな事情があったんですね!
ま、確かにヤングアダルト向けかもしれませんが、深夜2時はいけませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
せめて午後9時位がいいです。

no.3150 ( はるさめ11/12/12 19:51 )


少し前だけど、苺ましまろ・魔法少女リリカルなのは…などは、明らかに子供向けだが
深夜枠で放送してましたよ!

CBCやテレビ愛知は、すこし観る側の事を考えないといけないですね。

no.3151 ( はるさめ11/12/12 21:33 )


今どきHD録画してないのですか?
リアルタイムでしか見れないなんて、30年前のテレビ視聴ですねw

no.3152 ( 記入なし11/12/13 05:44 )


私の場合、地デジになった途端にレコーダーも使えなくなりました。

テレビを買うだけで出費がギリギリ…とてもレコーダーまで予算がありません。

貧乏人はテレビを見るな!という国の政策に腹が立ちます。

no.3153 ( 記入なし11/12/13 09:22 )


史上最大の悪徳商法、地デジの押し売り。

no.3154 ( 記入オレンジ11/12/13 23:06 )


ハードディスクレコーダー高いなぁ…
(⌒-⌒; )

no.3155 ( はるさめ11/12/13 23:25 )


松本人志さん「術後復帰日に夜遊び」報道で敗訴 写真誌「FLASH」、東京地裁
2011.12.16 16:25 
 股関節手術の休養から復帰した日に夜遊びをしたと写真週刊誌「FLASH」が報じ、名誉を傷つけられたとして、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが発行元の光文社(東京)側に計1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は16日、請求を棄却した。

 争われたのは昨年9月7日号の「手術から復帰、新宿2丁目で夜遊びも再開!」と題する記事。読者に不摂生との印象を与えたと主張していた。

 小野洋一裁判長は「記事は復帰日に深夜までスタッフと飲食したことを指摘するにとどまり、見出しも具体的に不摂生とされる夜遊びをしたとの事実を示しているわけではない」と名誉毀損(きそん)の成立を否定した。

まっちゃんはバイ?www

no.3156 ( トーイックさん11/12/16 18:15 )


松本人志さん、損害賠償訴訟で敗訴(松本人志さんの妻は朝鮮人で母は創価学会員) 

これも付け足す。

別に松本は嫌いじゃないが、魂はうらないでほしかった。

no.3157 ( トーイックさん11/12/16 18:19 )


今、何時ですか?

no.3158 ( 記入なし11/12/16 20:42 )


今は(@:@)ですよ^^

no.3159 ( 記入なし11/12/16 21:51 )


この(ry って何ですか?

お世話になっ(ry

no.3160 ( 記入なし11/12/18 12:53 )


(ry

ってのは以下の話を省略したり、適当にしたり、ごまかしたり、っていう2ch用語じゃないですかね。

no.3161 ( トーイックさん11/12/18 15:32 )


無性にたい焼きが食いたくなりました。 たい焼きってコンビニに売ってますかね?

no.3162 ( 記入なし11/12/18 19:13 )


たい焼きは売ってないですね。
今なら、井村屋のカレーまんがおいしいですよ!

no.3163 ( はるさめ11/12/18 21:15 )


札幌においては、エスタの地下でたい焼きを売っているほか、
新札幌駅の高架下にもたい焼き屋がある。

函館においては、マックスバリュ堀川店にたい焼き屋がある。

宮崎においては・・・・・・
忘れた。w

no.3164 ( 記入オレンジ11/12/18 21:30 )


なんかこんなの出てきたぞ。w
http://sweets-junkie.at.webry.info/201003/article_22.html

no.3165 ( 記入オレンジ11/12/18 21:37 )


そう言えば、白いたい焼きがあったけど、
知らぬ間に見ないね( ̄◇ ̄;)

no.3166 ( はるさめ11/12/18 22:02 )


きゃりーぱみゅぱみゅのponponponを男性が歌ってるヴァージョンのを
聴いた事があるんですが気合の入った歌い方してる方だったんですが

いくら検索してもたくさんカヴァーしてる人いるんで見つかりません。
どなたか分かる人居たら教えてくれませんか。どうしても聴きたいんです。
よろしくお願いします。

no.3167 ( 記入なし11/12/19 17:51 )


金正日総書記が死去して今後、世界はどう変わっていきますか?
これからの就職活動に何か良い影響になりますか。

no.3168 ( 記入なし11/12/19 21:48 )


べき乗をキーボードで入力するやり方を教えて下さい。

2^2とかだとわかりにくくて…

no.3169 ( 記入なし11/12/21 22:22 )


>3169さん

ご回答→僕にはわかりません(T。T)

no.3170 ( 記入なし11/12/21 23:39 )


この時間、起きている人っているんでしょうか??
ひょっとしてワタクシだけでせうか??

no.3171 ( 記入なし11/12/22 03:22 )


おきてます。。。

no.3172 ( いつも眠れない人11/12/22 03:32 )


no.3169 ( 記入なしさん

それは決まりごとなので。。。

見え方だけなら、
  2

くらいしか。

no.3173 ( いつも眠れない人11/12/22 03:37 )


3169です。
みなさまありがとうございました。

no.3174 ( 記入なし11/12/22 09:51 )


女の乳首がダメで男の乳首はオッケーな理由を教えてください

no.3175 ( 記入なし11/12/22 23:07 )


おっぱいは、乳首って言うか全体の揺れ防止の為だろ。

no.3176 ( 記入なし11/12/22 23:36 )


タフグリップを誤って少し飲んでしまいました・・・。
苦いというか何というか・・・。体に害はないでしょうか?
今から出かけますがどなたかよろしくお願いします。

no.3177 ( 記入なし11/12/23 13:02 )


車内アナウンスで、危険物を持ち込まないでください…
と言うのを、発車した車内の人に向けて言う不思議。

もし、注意を促したければ車内に向けてではなく、ホームにいる人向けに言はなければ意味がないと思うのですが…

なんか矛盾してませんか?

no.3178 ( はるさめ11/12/23 13:06 )


明日の夜、家族でネクタイ着用の少し高級なレストランに行くことになったのですが、
ライスを食べる時は、フォークの背に乗せるのがマナーなのでしょうか。

no.3179 ( 記入なし11/12/23 15:08 )


フォークの背ではなく、ライスは腹にのせます。

no.3180 ( 記入なし11/12/23 15:13 )


巫女は処女しかなれないのですか?

no.3181 ( 記入なし11/12/23 23:56 )


サンタさんは、本当に存在しますか?
私は、去年に来年(今年)は就職できますようにとサンタさんにお願いしたのですが、今年一年どこにも就職できませんでした。
それ以来サンタは信じていません。

no.3182 ( 記入なし11/12/24 08:11 )


>3182
サンタさんは子供にプレゼントをくれるんだよ。
あんたガキかい?

no.3183 ( 記入オレンジ11/12/24 08:34 )


イブの夜に書き込みを我慢している人は、プライドが高い人でしょうか?

no.3184 ( アル中ブラック11/12/24 09:24 )


>3182 代わりにイブには死神が枕元に立つだろう。

no.3185 ( 記入なし11/12/24 09:37 )


誰かクリスマスプレゼントください

no.3186 ( 記入なし11/12/24 12:24 )


クリスマスプレゼントにもらうならコンドームとオナホールのどちらがいいですか?

no.3187 ( 記入なし11/12/24 13:50 )


オナホールも消耗品と捉えるならば気持ち良さでは当然コンドーム装着<非装着ですがホール磨耗節約の観点を優先させると装着済みチ○コでのニュルニュルが選択されますので欲張りかもしれませんが二点セットのプレゼントをお願いしたいと思います(^。^)☆

no.3188 ( 記入なし11/12/24 14:57 )


うんこって栄養価的にどうなの

no.3189 ( 記入なし11/12/24 21:31 )


うんこの栄養価は畑に撒くとか聞いた事あるのでそれなりにはあるのかなと。
しかし大腸菌がかなりいるので人体には悪影響が大きいのではないかと存じ上げます。

no.3190 ( 記入なし11/12/24 22:40 )


>しかし大腸菌がかなりいるので人体には悪影響が大きいのではないかと存じ上げます。

上記文章を直接うんちを食べれば人体に悪影響があるのではに訂正いたします。

no.3191 ( 記入なし11/12/24 22:42 )


あとウンチの中に寄生虫が居るかもしれないし不衛生だね。

no.3192 ( 記入なし11/12/24 22:46 )


死刑って生命保険はもらえるのですか?

no.3193 ( 記入なし11/12/25 12:07 )


貰えないに3000点!

no.3194 ( 記入なし11/12/25 21:29 )


今年の紅白の大トリは誰ですか?

no.3195 ( 記入なし11/12/25 22:32 )


SMAP

no.3196 ( 記入なし11/12/25 22:51 )


何歳からおじさんと呼ばれてしまいますか?

no.3197 ( 28歳の男11/12/25 22:52 )


22〜3歳

no.3198 ( 記入なし11/12/25 23:16 )


ここのみなさんはクルマ所有してるんでしょうか?

no.3199 ( 記入なし11/12/25 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧