HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は夜、夜中が落ち着きます。自分の時間と言う感じ。
それだからついつい寝ないで朝になってしまうくらい。
朝になったら仕事いかないといけませんからね、自分の時間だけどお金稼ぎにいってるのは
イコール時間を企業に切り売りした状態だから、純粋に自分の時間とはいえないですものね。

no.4400 ( めとろん10/01/04 19:32 )


いつも眠れないさん。こんばんは〜〜。
今年もよろしく〜〜おねがいします。
昨日、外出したら、今日は疲れた。

no.4401 ( オールサンディー10/01/04 20:41 )


5日になってしまいましたが みなさん あげましておめでとうございます!
今年は少しでも人生を進ませます。

no.4402 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/05 01:55 )


みなさん元気でなによりです(^^)

自分は体調も環境も最悪ですが、なんとかしようともがいている最中です(^^;

no.4403 ( いつも眠れない人10/01/05 02:01 )


環境までサイアクなんてお気の毒です。
私も決していいとは言えませんが。
今から明日着る制服のあいろんがけします。

no.4404 ( めとろん10/01/05 02:04 )


めとろんさん、いろいろ気を使ってもらってすいません(^^;

制服のめとろんさん、可愛いかも(/_\)

no.4405 ( いつも眠れない人10/01/05 02:10 )


誰も居ないようなので寝まーす(^^)/~

no.4406 ( いつも眠れない人10/01/05 03:47 )


おはようございます
今朝は少しみぞれっぽいのが降っていました
また寒くなりそうですね
朝からどんよりとした空で、自分の心境を投影しているかのようです

no.4407 ( 孤独者10/01/05 07:44 )


人身事故のニュースがラジオで。(〒_〒)自殺?

no.4408 ( ともぴょん10/01/05 21:03 )


あまり暗いニュースは聞きたくないよね(uu)

no.4409 ( いつも眠れない人10/01/05 21:11 )


さて、誰も居ないようだし寝るかな(^^)

no.4410 ( いつも眠れない人10/01/06 03:16 )


頭が痛くて眠れない(-_-;
今薬の飲んだので、また寝てみます。。。

no.4411 ( いつも眠れない人10/01/06 06:52 )


眠れなくても、仕事があって、それで生活できるならば幸せだと思う。

no.4412 ( 記入なし10/01/06 16:31 )


制服のめとろんさん、可愛いかも(/_\←そーだそーーーだ!!
(^0^)ww可愛いに決まってます〜〜〜

ただしスカートの後ろファスナー閉まらなくなってきている、ばれないようにそっとあけてる
(ーー;;;)

no.4413 ( めとろん10/01/06 22:39 )


めとろんさんはいつも元気だね〜(^^;

誰も居ないみたいなので寝ます。
なんだか寝るのも怖い(uu)

no.4414 ( いつも眠れない人10/01/07 03:15 )


バイト先が閉店し、
とうとう収入が無くなりました。
再就職も不可能っぽいし、
元気な皆様がうらやましいです。
もう駄目かも。

no.4415 ( 10/01/07 13:06 )


元気じゃないです

no.4416 ( ともぴょん10/01/07 13:58 )


同じく
今も破れ焼酎を真っ昼間からあおっています

no.4417 ( 孤独者10/01/07 14:09 )


漠然としない 不安がおそってます なんなんだ

no.4418 ( ともぴょん10/01/07 14:44 )


毎日 のまずにはいられない精神になりました やばい

no.4419 ( ともぴょん10/01/07 15:16 )


no.4415 ( ?
自分も元気なわけじゃないですよ。
何となく用事があるから忙しいだけです(^^;

no.4417 ( 孤独者さん
no.4419 ( ともぴょん

気持ちわかります。
自分なんて寝るのも怖い時があります。
お酒が飲める体ならアル中間違いなし(;_;)

no.4420 ( いつも眠れない人10/01/07 18:23 )


いつもさん、朝になるのがこわく、一時間おきに目覚ましセットしなおしてるよ やばいよね

no.4421 ( ともぴょん10/01/07 18:44 )


ともぴょんも頑張ってるんだ(uu)
ともぴょんすごいよ、偉いよ。
でも頑張り過ぎないでね(T_T)

no.4422 ( いつも眠れない人10/01/08 00:22 )


怖い夢見て起きました(T_T)
また寝ます。。。

no.4423 ( いつも眠れない人10/01/08 04:12 )


さあ、寝ようっと(uu)

no.4424 ( いつも眠れない人10/01/09 04:31 )


いつもさん、皆さん
寂しくて呼吸が苦しいです

no.4425 ( 孤独者10/01/09 16:53 )


no.4425 ( 孤独者さん

そういう時、自分の場合は自転車で走り回ります(^^;
深夜でも行ったことない港にいったりしましたよ。
たぶん、体を使うと気が紛れるんだと思います(uu)

no.4426 ( いつも眠れない人10/01/09 17:30 )


いつもさん
あいかわらず酔っています
今の自分には走る気力は無いようです
今までは酔ってる時は良い気分になりましたが、今は呑んでも沈んだ気分が多く、胃も不快になることがほとんどです
胃や肝機能も低下し、酒や食い物を消化する力が衰えてきてるのでしょうね
酒を呑んでも救われず、気持ち悪くなるだけではもう私に残された術はありません

no.4427 ( 孤独者10/01/09 18:41 )


no.4427 ( 孤独者さん

自分と一緒じゃないですか(^^;
ストレス発散方法を持たないので薬に頼ってます。。。(T_T)

no.4428 ( いつも眠れない人10/01/09 19:32 )


人間は、所詮一人だ。

no.4429 ( 記入なし10/01/09 21:12 )


さて、寝ようかな(uu)

no.4430 ( いつも眠れない人10/01/10 02:22 )


おやすみなさい。明日も早朝から用事があるしもう寝ます。

no.4431 ( めとろん10/01/10 02:23 )


仕事あるだけましとは言わないで〜(|||_|||) 朝6時から21、22時で残業代0、私は今10時出勤だけど。上司は罵倒するいいかたしかできないし、心が壊れるまえに辞めちゃおうかなぁ〜 軽鬱です。初の日曜日 休み

no.4432 ( ともぴょん10/01/10 11:08 )


みんな辞めちゃう会社だし。私は正社員見習い中。上司から電話あり 早く来てくれなんてことも。早出分も0円。社長と専務と社員でミーティングあり、お客様の苦情のトラブル改善の話、当然、誰のミスかなんて話にもなるし。めんどくさい、こわい!           ヘルパー二級あるから介護職探そうかなぁ!求人、あっても3交代だの、というよりバイトさえ受かるかどうか?優柔不断な僕

no.4433 ( ともぴょん10/01/10 11:15 )


のんでも胃が不快はまずいですね(>_<)

no.4434 ( ともぴょん10/01/10 11:16 )


ともぴょんさん やめてしまえーーーー!  
文書読んで 今の俺の本心
だって仕事ってお金を稼ぐために行う行為だし 生きるためだし 残業して 早出して 頑張っているのに 研修中とはいえ 奴隷じゃないんだから 安くとも少しは出すものです
ともぴょんさん 心が壊れる前にやめた方がいい
お金がヤバくなったら 警備員をすればいい コンビニ店員だっていいです
ともぴょんさん  ガンバ ガンガンガンバ ガンバの仲間たち!

no.4435 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/10 11:45 )


いつもさん
いつもさんもそんな感じなんですね
お互い精神状態は同じで、酒に依存してるかくすりに依存してるかの違いだけなのかな

ともぴょんさん
自分が言うのもアレですが、まだ身体がいうことをきくうちにやめてつぎをさがすのもいいかもしれませんね

no.4436 ( 孤独者10/01/10 11:58 )


ともぴょんさんは仕事運が悪いな。

no.4437 ( 記入なし10/01/10 12:05 )


ともぴょんさんの本当にやりたいことってなに?

no.4438 ( 記入なし10/01/10 12:09 )


お腹空いた。

no.4439 ( いつも眠れない人10/01/10 13:07 )


う〜(T_T)富男と猫のジゴロさん、ありがとう。 孤独者さん、ありがとう。生きるのってこんなに大変だとは!やりたいことは、幼稚園の先生、現実に、高卒で、ピアノが優れてるとか経験がないのであきらめてます

no.4440 ( ともぴょん10/01/10 13:16 )


何年かまえから、無職コミュ書き込んでるが、年々書くひとが減ってるような!余裕がないのかな

no.4441 ( ともぴょん10/01/10 15:57 )


ともぴょんさん
>何年かまえから、無職コミュ書き込んでるが、年々書くひとが減ってるような!
確かに減っています。荒れたレスや新スレを立てたりする気が多いと思います。
荒れていると自然と書き込みが減ります。(T_T)

雇用情勢が悪いからかもしれません。(>_<)

no.4442 ( うつから復活10/01/10 16:59 )


2年前と今年じゃ雇用情勢が悪すぎて、比較にならんです、過激な言動も当然出るわけです。

no.4443 ( 記入なし10/01/10 22:04 )


敵を間違えないように(uu)

no.4444 ( いつも眠れない人10/01/11 10:58 )


頭が痛かったので薬飲んで寝ていたら変な夢見ました。
バケツの中に凍ったマグロと水が入っていて、解凍してるような感じ。
ただそれだけなんですけど妙な夢でした(-_-;

no.4445 ( いつも眠れない人10/01/11 19:25 )


ヤケ酒に手をだしちゃった。リフレックスでアルコールは危険なのに・・・

no.4446 ( うつから復活10/01/12 00:11 )


4445 ( いつも眠れない人さん。自然解凍できたらまた元気に広い海を泳いでください。

no.4447 ( めとろん10/01/12 00:19 )


no.4446 ( うつから復活さん
調子悪そうですね(´・ω・`) 
たまにはいいんじゃないんでしょうか。。。無責任かな。
自分は一年に一回くらいしか飲まないので、飲める人がうらやましいです(><)

no.4447 ( めとろんさん
あははは、なんか、ほのぼのしますねぇ(^^)
しかーし、そのマグロは真っ二つでした。。。(TへT)

no.4448 ( いつも眠れない人10/01/12 00:30 )


エーーーン(;;)やだよーーーww

no.4449 ( めとろん10/01/12 00:34 )


このあいだの血液検査で肝臓値に異常が出てました。肝臓に来るアモキサンと運動不足かな。無気力で酒を飲んでいます。ベゲタミンB3錠とロヒプノール2を2錠とアモキサン25mg2錠とリスパダール2mg2錠とリフレックス15mg1錠です。(寝る前の薬)
「仕事始め」が出来ません(T_T)

no.4450 ( うつから復活10/01/12 00:52 )


ベゲタミンBは普段2錠です、1錠追加しました。まだ酒をあおってます(TへT)

no.4451 ( うつから復活10/01/12 01:10 )


大抵の薬は日常的に飲んでいると長年の間に確実に肝臓に来ますよ。

no.4452 ( めとろん10/01/12 01:12 )


昼間の3食後はセルシン5mgとアモキサン10mg(1日3回)
気分は落ち込んだり、うつ気分にはなっていないけど無気力化してます。
肝臓が限界なのかなぁ・・・

no.4453 ( うつから復活10/01/12 01:21 )


no.4449 ( めとろんさん
自分にとっては、ナイスリアクションです(*^^*)

no.4450 ( うつから復活さん
えー!、そんなに飲んでるんですか。
自分は通常1種類でつらいときに飲む薬が2種類程度です。
なるべく薬は飲まないようにしてます。
でも、仕事するとすぐに元に戻るので、ぜんぜん良くなりません(--;
今日は一日中頭が痛くてまいりました。。今はなんとか落ち着いてます。

明日は、いろいろ用事があるので早起きしないといけないけど、
今日は一日中寝てたので眠れないと思います(^^;;
睡眠薬飲むかどうか迷ってます、とりあえずこのまま寝てみて夜中おきて眠れなくなったら睡眠薬かな。

no.4454 ( いつも眠れない人10/01/12 01:25 )


no.4453 ( うつから復活さん
うこん飲んで(^^)/~

no.4455 ( いつも眠れない人10/01/12 01:31 )


no.4455 
一瞬、 うんこ飲んで(^^)/~  に見えた 

no.4456 ( 記入なし10/01/12 01:34 )


no.4454 ( いつもさん
明日は早起きなんですね。

自分もこのままベッドに潜り込んでみます。
とりあえず、おやすみなさい(uu)

no.4457 ( うつから復活10/01/12 01:35 )


「あれこれ思い悩み考えることは人間のする事のうちで最悪のことである」と
ドイツの物理学者は言っていますが、分かっていますが、やってしまいます^^;

no.4458 ( 風たん10/01/12 09:49 )


こんにちは。仕事続かないね。無職も家でがみがみいわれ 辛いんだよね そんな38でし(笑

no.4459 ( ともぴょん10/01/12 13:51 )


ともぴょんさん 結婚してるんですか 養わなきゃいけないんだったら大変ですね。

no.4460 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/12 14:02 )


ともぴょんさん今日はお休みですか?いろいろと辛い気持はわかります。

no.4461 ( 甘党人10/01/12 14:06 )


風たん、お帰りなさーい
またまた難しい事知ってますね〜
みーんな悩んで大きくなった〜♪
なんてCMありましたね(^^)

no.4462 ( いつも眠れない人10/01/12 14:25 )


いろいろな支払い済ませてきたので一文無しになりました(T_T)

no.4463 ( いつも眠れない人10/01/12 14:27 )


配達たのまれ 書き込んでました。今 昼休みです。介護職もあるようで 三交代とかしかないかもね

no.4464 ( ともぴょん10/01/12 14:49 )


独身です 休憩おわるので またです

no.4465 ( ともぴょん10/01/12 14:50 )


どうも ともぴょんさん 俺は未婚で28年間彼女なしボーイです
31になるまでに彼女みつけます。

no.4466 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/12 16:49 )


いつも眠れない人さん 良く覚えていましたね!^^

ともぴょんさん 38でし・・ですか。風たんは、39でし・・・もうすぐ40でし
介護職も大変ですが、条件の良いところもありますよ!ともびょんさんがヤル気があれば、あたってみるのも良いかもね。

no.4467 ( 風たん10/01/12 17:16 )


物理学って,基本的に現状肯定から始まるからそうなるのだろうな。誤った観測でも、それを基にしてしまうとどうなる? やはり思い考え悩むことも必要だと思うが....。

no.4468 ( 記入なし10/01/12 17:32 )


 リヒテンベルグの言葉ですね。
彼だって研究者だったんだから、いろいろ考える場面もあったと思うんですが。
「悩む」の方を否定しているのかもしれません。

 自分がすきなのは、
「思い悩むことがあったら、その思案を、甲虫のようにヒモをつけて、好き勝手に頭の周りを飛び回らせておくことだ。
そのうちぽんと、掌におちてくる」
アリストテレス(…だったかな?)の言葉です。なんか、のんびり。

no.4469 ( 記入なし10/01/12 20:24 )


とりあえず、風たんが元気で良かった(^^)

今日は外出して疲れたので早めに寝てみます。
たぶん、眠れず夜中にここに来るんだろうなぁ(uu)

no.4470 ( いつも眠れない人10/01/12 23:52 )


誰かいますか
いま炊飯しています
高い米喰いたいな

no.4471 ( 孤独者10/01/13 02:23 )


あら、なんと今起きました(-_-;
眠れないので睡眠薬飲んだところです。

no.4472 ( いつも眠れない人10/01/13 02:26 )


孤独者さん
自分も今、お米を研いで炊飯器にかけました。
炊飯器が古いので買い換えたいけれど先立つものが無くて(^^ゞ

no.4473 ( うつから復活10/01/13 02:28 )


皆様これからご飯ですか?
私は呑んでおります。

no.4474 ( 甘党人10/01/13 02:32 )


寝るところです。
たぶん(^^;

no.4475 ( いつも眠れない人10/01/13 02:34 )


うつさん
自分は数ヶ月前にやっとIHの炊飯器を購入しました1万4千円ぐらいでした
特価でしたが、自分としては清水の舞台から飛び降りました
炊けたので、次はレトルトのカレー曜日を湯煎しています

甘党人さん
喰らったら、破れ焼酎をあおります

いつもさん
相変わらず眠りは浅いのですか?
自分も最近は心地よい眠りを知りません

no.4476 ( 孤独者10/01/13 03:10 )


孤独者さん
私も煽ってますよ。
最近は呑んでも酔いきれない感じです。

no.4477 ( 甘党人10/01/13 03:15 )


自分も最近は呑んでも悪酔いするばかりです
安物の焼酎は、年を取ると体に厳しいのかもしれません

no.4478 ( 孤独者10/01/13 03:18 )


私も安物ですよ!高いのなんて買えません。
精神安定剤みたいなもんです。安くても呑めるだけ幸せと思ってます。

no.4479 ( 甘党人10/01/13 03:22 )


一升700円台の甲乙混和の麦焼酎です
たしかに呑めるだけまだいいのかもしれませんね・・・
お湯割りで呑み始めました
うまいから呑むというより、薬を無理に流し込むといった感じです・・・

no.4480 ( 孤独者10/01/13 03:28 )


無理な飲酒は体を壊してしまうかもしれませんから気をつけてくださいね。
「うまいから呑むというより、薬を無理に流し込むといった感じです・・・」
が気になったものですから。
まぁ自分も人のこと言える感じではないのですが・・・。

no.4481 ( 甘党人10/01/13 03:36 )


完全にアル中ですね
自分でもどうすればいいのか分からない状態です

no.4482 ( 孤独者10/01/13 03:51 )


アル中だけはお互い気をつけませんか?
こんな言い方おかしいと思いますが。
気に障ったら申し訳ない。
アル中と言えば・・・
昔の知人に居ましたがそれはそれは大変な事態でした。

no.4483 ( 甘党人10/01/13 04:04 )


みなさん 一人暮らしです?底をつきました。貯金ありますか?

no.4484 ( 記入なし10/01/13 08:14 )


>4468>4469記入なしさんへ
あなたのおっしゃる通り悩むことを否定していると思います。それも、有らぬ想像をめぐらして悪い方へと考えてしまう事。まぁ何事も角度を変えると自ずと見方も変わりますから人によって解釈の仕方も違うかも知れませんね^^;

>>「思い悩むことがあったら、その思案を、甲虫のようにヒモをつけて、好き勝手に頭の周りを飛び回らせておくことだ。 そのうちぽんと、掌におちてくる」

___φ(・∇・*)フムフム そのうちぽんと、掌におちてくるかぁ 科学者・研究者あたりならうなずけますね。平凡な主婦の風たんは、とり越し苦労をしない様にします。参考に成りましたありがとう〜

no.4485 ( 風たん10/01/13 10:26 )


品物足りないということで、配達中です 10分くらいサボり中(笑

no.4486 ( ともぴょん10/01/13 11:18 )


ともぴょんさ〜ん 豆腐屋さんで頑張っているのかなぁ 偉いなぁ。

no.4487 ( 風たん10/01/13 15:59 )


孤独者さん、甘党人さん、風たん、
ともぴょん、記入なしさん
お疲れさまです(uu)

今日は寒かったぁ
家の中にいる時はストーブの前から離れられないです。
外出しましたが、吹雪でした(-_-;
寒いの苦手です。。。

no.4488 ( いつも眠れない人10/01/13 18:41 )


毎日酔いつぶれてます。
でもアル中が怖いので(肝臓にも悪いし)
休肝日を設けるようにしてます。
2週間に1日・・・位だけど。

no.4489 ( ぱぱりん10/01/13 18:47 )


こんな寒いは日はお酒が暖まるんでしょうね!
いいなぁ。

no.4490 ( いつも眠れない人10/01/13 18:55 )


ビールもどきに始まり、ワインで終わりですから・・・あまり暖かくないなぁ。
夏は焼酎呑んでたけど・・・焼酎高いんで、お湯割りできない。

no.4491 ( ぱぱりん10/01/13 18:57 )


そろそろ寝よっかな〜(uu)

no.4492 ( いつも眠れない人10/01/14 01:02 )


今帰宅しました
バイクなので若干デンジャラスでした
山間部はアイスバーンっぽかったけど、市街地に出たら大丈夫でした
買い出しにトライアルに行こうかと思ったけど危なそうだったので直帰しました
今から残りの酒をあおります

no.4493 ( 孤独者10/01/14 02:18 )


孤独者さん
お疲れさまです。
自分は眠れないので、またしても薬飲みました(uu)

no.4494 ( いつも眠れない人10/01/14 03:02 )


はろわ いってみます

no.4495 ( ともぴょん10/01/14 08:53 )


いつもさん
もう起きましたか
眠れないのは辛いですね
いつもさんの場合は何故眠れないのでしょうか
自分が眠れない時は、意味も分からず過去の何気ないことが走馬燈のようによぎり、「あの日は何時にアレをしてコレを喰ったな・・・」とかを延々と考えるようになってしまい、そして何故か寂しさと孤独さがもたげてきてしまいます

ともぴょんさん
本格的に次の仕事を探すつもりですか?
自分は相変わらず無気力でしかも下痢気味です

no.4496 ( 孤独者10/01/14 13:26 )


いきませんでした 家にいます

no.4497 ( ともぴょん10/01/14 14:36 )


今日は休み?

no.4498 ( 孤独者10/01/14 14:59 )


孤独者さん調子は如何ですか?何か進展はありましたか?

no.4499 ( 記入なし10/01/14 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧