HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭痛にぱぱりん
最近いないな、何処のネカフェで寝ているんだろ。

no.2500 ( 茶菓09/09/21 19:38 )


ぱはりんも、風たんも
めとろんさんも、ねるらたんも居ない。。。

no.2501 ( いつも眠れない人09/09/21 20:26 )


きました。
朝から犬小屋の大移動(笑)して
春に片付けた丸洗いできるカーペットをもうタイムリミットだと思って今ごろ洗って
もう疲れました。

ここんとこオーバーワーク体力もうない。
夕方寝てご飯の支度遅れ気味だった。
もう食べました。

no.2502 ( めとろん09/09/21 21:17 )


でもいつも眠れない人さんや孤独者さんは過酷そうで
ただ体力的に疲れてるだけの私の出番はなさそう。
書き込み見てると2人が出会ってよかったと毎回思える。

no.2503 ( めとろん09/09/21 21:19 )


今日も誰とも話さなかった。友人作れる人が羨ましいな。

no.2504 ( 記入なし09/09/21 21:22 )


no.2504 ( 記入なしさん。らじろぐやるとしゃべれますよ。
ここでやりますと言っておけば誰かが聞いてくれる。
発散します。

no.2505 ( めとろん09/09/21 21:26 )


めとろんさん、お疲れ様です。
薬のお陰で何とか平静に戻りました。
でも頭痛は続いています。
いきなりですが寝ますね、おやすみなさい(u_u)

no.2506 ( いつも眠れない人09/09/21 21:42 )


no.2500 ( 茶菓、no.2501 ( いつもくん

きました。家族サービス。

no.2507 ( ぱぱりん09/09/22 09:38 )


起きました。
ちゃんと寝たのに起きた瞬間から頭痛い。
あーあ、参った参った。

no.2508 ( いつも眠れない人09/09/22 09:43 )


no.2507 ( ぱぱりん

遅いよー!
風たんも来ないし、癒やしパワーが切れて死ぬとこでしたよ。

no.2509 ( いつも眠れない人09/09/22 09:44 )


風たんか〜 ありゃ〜よかオナゴたいね。

no.2510 ( ぱぱりん09/09/22 09:46 )


ぱぱりんはよかお父さんじゃん(^O^)

no.2511 ( いつも眠れない人09/09/22 09:48 )


そげんことなかばい?

no.2512 ( ぱぱりん09/09/22 09:52 )


やっぱり、いいパパですね〜(^_^)v
癒やしパワーもあるし〜_(_^_)_

no.2513 ( いつも眠れない人09/09/22 09:55 )


ヤニ臭い

no.2514 ( 記入なし09/09/22 10:00 )


きっと、焼き鳥食べてるんだよ('_')

no.2515 ( いつも眠れない人09/09/22 10:02 )


いつも眠れない人さんは喫煙派、禁煙派?

no.2516 ( 記入なし09/09/22 10:09 )


「夢をくれ 地獄もくれた可愛い子」byサラセン

no.2517 ( 風たん09/09/22 10:29 )


朝ご飯食べてました〜(^_^)v

no.2516 ( 記入なしさん
禁煙派です、タバコの臭いでくしゃみが止まらなくなる派です(^^;

no.2517 ( 風たん
風たん復活!(T_T)
風たんだったら地獄くれてもいいよ(*u_u)

no.2518 ( いつも眠れない人09/09/22 10:47 )


自分も禁煙派なのでヤニ臭いのは大嫌いです。

no.2519 ( 記入なし09/09/22 10:51 )


今日福岡は雨っぽい。
孤独者さんはどうしてるかなぁ(´・ω・`)

no.2520 ( いつも眠れない人09/09/22 12:24 )


今日も元気に休むぞ!乙

no.2521 ( 記入なし09/09/22 15:22 )


スレ主さんは、兄貴さん
だったのか!?^^v。イエーイ
今、京都にいます。
京都は曇りで雨が降りそうです'_'。

no.2522 ( 09/09/22 15:35 )


埼玉は曇りで風は余り吹いていないようです
今日は暖かいシチューでも作ろうかな

no.2523 ( かんぱねるら09/09/22 16:58 )


no.2521 ( 記入なしさん
元気な事はいい事です(^^
こっちまでパワーもらえますから。

no.2522 ( 空ちゃん
空ちゃんはいつも元気いいですね〜!
こっちは雨が降ったりやんだりです、自分は頭痛&ネコみたいに顔がかゆくなって困ります(^^;

no.2524 ( いつも眠れない人09/09/22 17:01 )


no.2523 ( かんぱねるらさん

わーい、ねるらたんまで来てくれた(^O^)
シチューおいしそう(^-^)

no.2525 ( いつも眠れない人09/09/22 17:05 )


いつもさん
私も季節の変わり目は頭が痛くなるのと顔が部分的に痒くなります
お薬は飲んでいないにですが、アミノ酸を補充するくらいですよ

季節が変わると涙が出てくるのはロマンチストだから〜♪と
答えて誤魔化す今日この頃〜はう〜

no.2526 ( かんぱねるら09/09/22 17:07 )


no.2526 ( かんぱねるらさん

そうなんですね。
最近夜はめっぽう冷え込みますから、それもあるんでしょうね(´・ω・`)
アミノ酸って効くのかなぁ。。。
ねるらたんが、涙もろいのは優しいから(*u_u)

no.2527 ( いつも眠れない人09/09/22 17:20 )


>2524 兄貴さん
>自分は頭痛&ネコみたいに顔がかゆくなって困ります>

顔がかゆく?!ストレスかなぁ〜?兄貴さんは神経質で心の優しい方ですからね。
何も考えずに、ゆっくり、お体を休めて下さいね^^。

no.2528 ( 09/09/22 19:30 )


大阪に行ってきました。水都2009というイベント。
中ノ島っていうから中ノ島駅で降りたら違ってた。
また乗りなおしてなにわ橋で下りたら会場があった。
大阪市のCMわかりにくいです。
またもや交通費大幅に損しました〜〜(><;;)

no.2529 ( めとろん09/09/22 20:17 )


眠れない。紫というハンドルの人が悼みたいなので、次回からは
白紫とします。
にしても、誰も居ないのかねぇ?
いないみたいだねぇ。

no.2530 ( 09/09/23 03:55 )


あっ!空さんだ!お元気そうで良かった (゚ー^*)dイェーイ

no.2531 ( 風たん09/09/23 07:54 )


直立するレッサーパンダ風太くんってどうなったんだろう。

no.2532 ( 記入なし09/09/23 09:12 )


風さんだお久しぶりです。
(V^−°)イエーイ!
僕は、ミスマリンちゃんの「八代 みなせ」さんを見ると風さんのイメージにピッタリな方だと思っています^^v。
風さんはミセスだけど^^;。

no.2533 ( 09/09/23 09:54 )


「八代 みなせ」検索しました。残念ながらこんなに可愛くありません。合っているのは
血液型だけです^^;

no.2534 ( 風たん09/09/23 14:04 )


八代 みなせさんを見るとイメージがピッタリでしたが違いましたか^^;。
パチンコ 冬のソナタ2アニメのユジンもピッタリだと思います。パソコンでしたら動画見れるのかなぁ〜?
あっ!風さんが、心配されている「も〇〇☆」さんの他サイト08・03・28「心はジェットコースターのようです。」最期のコメントを見つけました。
お元気だと良いのですが。

no.2535 ( 09/09/23 14:51 )


空さん「も〇〇☆」さんの情報ありがとうございます。お元気だと良いのですが(ーー;

no.2536 ( 風たん09/09/23 16:13 )


>2536 風さん
でも1年半前の書き込みです。
誰に対しても、全てレスを返してくれる真面目で優しい方でした。
他サイトでもパソコンの調子が悪いとありましたので、その事が原因で無職.comに来られないのなら良いのですが………('_')。
無職.comの事も楽しく参加されているという書き込みもありました。
風さん、検索されますと直ぐに見つかると思います。愛犬の写真もアップされていましたよ^^。

no.2537 ( 09/09/23 16:29 )


空さん検索しました。これが最後かな
おやすみなさい no.6444 ( も○○☆ 08/06/05 00:32 )

愛犬の写真もアップされていましたよ^^。・・・これどこのスレですか?

no.2538 ( 風たん09/09/23 18:00 )


no.2529 ( めとろんさん
めとろんさんも、なかなかおっちょこちょいですね!(^^
ゆかいーな、めーとーろんさん♪
(漢字が一つもない。。。)

no.2530 ( 紫さん
改名ですか、白紫、ハクシ?、なんて読むんですか?(^^;;

no.2532 ( 記入なしさん
分かりません(^^;;、ググッってみる?

no.2533 ( 空ちゃん
自分は、うる星やつらのしのぶちゃんのイメージなんですけどね(^^


さて、今日は寝るのが遅くなってしまった。
おやすみなさい(u_u)/~~

no.2539 ( いつも眠れない人09/09/23 23:25 )


風たんさんは以前宮沢りえに似ていると言っておられたから
私はそれからずっと宮沢りえだと思ってますよ〜^^
職場の近くにお茶のCMのポスターが貼ってあるところがあるんですが
それ見たらいつも風たんさんを思い出す〜

no.2540 ( めとろん09/09/23 23:38 )


no.2540 ( めとろんさん
そうなんですね。
風たんは宮沢りえ、めとろんさんは原田知世に似てるんでしたよね。
みんな可愛いなぁ(*´ω`*)

no.2541 ( いつも眠れない人09/09/24 14:16 )


めとろんさんは原田知世と言うよりは、うる星やつらのラムに似ている様な印象を受けました。子どもさんをしっかり育てて仕事して、優しい中にも逞しさを感じます
もとち☆さんが褒めていました^^

no.2542 ( 風たん09/09/24 14:56 )


no.2541 ( いつも眠れない人さん 気を使わせてすみません。風たんは、可愛いと言える歳でもありませんので^^;

no.2543 ( 風たん09/09/24 14:58 )


少しご無沙汰でした
死ぬに死にきれず舞い戻ってきました・・・

no.2544 ( 孤独者09/09/24 15:53 )


2544 ( 孤独者さん・・・
死に切れずって死んだらだめです。
ナイトさんの事忘れたんですか?
ナイトさんの事思ったらそんなこといえないよ・・・ 

no.2545 ( めとろん09/09/24 18:23 )


2542  風たんさん。昔からナイスバディではないっ♪ハニワ体型なので違いますよ〜
でもラムちゃんがダメ男に惹かれちゃう性格は悲しいほど似ているんですよね。
こんなの絶対ダメなんだけど。直したいんですそういうところ。

no.2546 ( めとろん09/09/24 18:27 )


2541 ( いつも眠れない人さん。どんどん気遣っちゃってください〜
特に私には(^0^)ww
風たんさんには良いご主人がいて幸せなので気遣わなくていいのだ私にだけ気遣うのだーーーーv(^0^)/

no.2547 ( めとろん09/09/24 18:29 )


>>2544
? 孤独者さん tryしようとしたという事ですか?
日記とか読んでないので分からないのですが・・

no.2548 ( 記入なし09/09/24 19:08 )


>2538 風さん
愛犬の写真アップは他サイトです。
無職.comに長い間、来られていませんので心配になり、たまたま携帯のPCサイトビューアーで見つけました。
アドレスは知っていますが、全国ネットなので、ご本人さんが嫌がるかも?

no.2549 ( 09/09/24 19:10 )


2544 ( 孤独者さん。
言い過ぎたかも知れないけどやっぱり死んだらだめだと私は止めますよ。
貴方の気持ちを私が分かってないとしても。

no.2550 ( めとろん09/09/24 19:10 )


孤独者さんの日記、あったっけ?

no.2551 ( 記入なし09/09/24 19:53 )


空さん。どこかで京都に来ているって書いてたようだったですがどこに来ていますか?知らない間に会っているかも〜^^

no.2552 ( めとろん09/09/24 21:02 )


孤独者さんは日記かいていませんよ。

no.2553 ( めとろん09/09/24 21:03 )


なんだか、最近自分の居ない間の書き込みが多い気がする。。。

no.2544 ( 孤独者さん
大丈夫ですか?
やっぱり、一度合いましょうよ?、気分転換になると思いますよ。
重い話は無しの方向で。

no.2554 ( いつも眠れない人09/09/24 21:23 )


合う → 会う 

no.2555 ( 記入なし09/09/24 21:34 )


>2552 めとろんさん
こんばんは^^v。 舞鶴です。
昨日は一日休みだったので無職.com掲示板・日記を読んでいました。
めとろんさんの日記にコメントしましたが長文(2時間で書き込み)エラーで消えました。
めとろんさん、うっきーさん、復活さんの日記にコメントしましたが長文エラーで合計6時間かかり全てエラー表示で削除されて、気がつくと夜中の1時過ぎていました。
夜中にホテル近くのローソンに、カップ麺を買いに行く途中で犬の散歩をしている“女性”がいましたので、「もしかして、めとろんさん」かなぁ〜?と思い顔を見ると70才位のおばあさんでした^^;。
今回は初めて舞鶴でしたが、京都出張は京都市内が多いですね。
舞鶴帰社後は、ともぴょんさんが、お住まいの県に出張予定です^^。

no.2556 ( 09/09/24 21:37 )


no.2555 ( 記入なしさん
あはは。。。
修正ありがとう(^_^)/~

no.2557 ( いつも眠れない人09/09/24 21:39 )


空ちゃんはパソコン買ったほうがいいと思うよ、それと送信前にコピーしておくとかさ。

no.2558 ( ぱぱりん09/09/24 21:40 )


孤独者さんと いつも眠れない人さん は、どこらへんに
お互いが住んでるかは分かってらっしゃるのですか?

no.2559 ( 記入なし09/09/24 21:42 )


no.2556 ( 空ちゃん
いろいろと、がんばりますね(^^)
出張って事は、ちゃんと仕事してるんですね。
すごいなぁ(普通の人が聞くと当たり前話だろうけど)、頑張ってるんだなぁ、空ちゃん(^^)/

no.2560 ( いつも眠れない人09/09/24 21:46 )


no.2559 ( 記入なしさん
なんとなくの場所は分かりますよ。

no.2561 ( いつも眠れない人09/09/24 21:47 )


no.2558 ( ぱぱりん
もっとたくさん書き込みしてくださいよ〜。

no.2562 ( いつも眠れない人09/09/24 21:52 )


自分が落ちれば書き込み増えるみたいだから、落ちま〜す。

no.2563 ( いつも眠れない人09/09/24 21:59 )


>>2563
そんな訳ないですよ〜 落ちるな〜 いかないで〜

no.2564 ( 記入なし09/09/24 22:02 )


皆さま、こんばんは。
>ぱぱりんさん
無職.com以外のサイトは興味ありませんのでパソコンは必要ないのです。(本当はパソコン使えません)
僕の携帯コピーは短文5つなの不便です。
>兄貴さん
仕事は頑張っていますが、本当は辛い事など沢山あります、重い話しは大嫌いなので空元気です。
寂しくなると無職.comにアクセスしていますね。

no.2565 ( 09/09/24 22:02 )


>2563 兄貴さん
そんな事は絶対に、ありませんよ。
スレ止め名人は僕です^^;。

no.2566 ( 09/09/24 22:06 )


皆様、おやすみなさい^^。

no.2567 ( 09/09/24 22:15 )


2563 いつも眠れない人サン。それは大きな勘違いです。
というか書き込みって
誰もが往々にしてそんな風に感じるものなんです。

私もせっかくおちゃらけているのに、わざといつも眠れない人サンが出てきてくれないと感じますよ。
風さんが本気にして怒っちゃったのかなとか。
現実はただ本人が着てないだけだと思います。
私のように能天気な人間でもそう思うのだからきっとネットって
そういうものです。

no.2568 ( めとろん09/09/24 23:49 )


投稿がうまくいかなかったので、書き直しです。
(履歴の方から書こうとした自分が悪い)。
しろむらさき、です。

no.2569 ( 白紫09/09/24 23:59 )


いつも眠れない人さんがスレ止め名人でないことは確か。

no.2570 ( 白紫09/09/25 00:00 )


いつも眠れない人さんがスレ止め名人でないことは確か。

no.2571 ( 白紫09/09/25 00:00 )


あっ、初の二重投稿だ。(^。^)

no.2572 ( 白紫09/09/25 00:01 )


空さんごめんなさい〜そんなに苦労して書いてくれたレス読みたかったです。残念です・・・
私はうっきーさんの日記にレスするときは何個かに分けています。
書いていて途中で長くなる可能性ある日記にははじめから「レスを分ける」ことを念頭において書いてますよ〜
またレスおねがいしますねー^^

no.2573 ( めとろん09/09/25 00:14 )


2556 ( 空さん。舞鶴ですか〜
舞鶴は行った事ありません。
京都市内もしくは市内近辺に来られるときはここに地名を書いておいてください。私が空さんを探しますっ♪^^

no.2574 ( めとろん09/09/25 03:53 )


管理人様、有難うございます。

no.2575 ( 古賀09/09/25 04:32 )


長文になりそうな時の場合
PCならメモ帳を開いて文章を打ち込みする。
途中でニュアンスを吟味したり誤字脱字の修正をしたりとじっくり出来る。
出来上がった文章を「編集→すべて選択」をクリック。
「編集→コピー」(ショートカットならCtrl+C)をクリック。
返信内容にカーソルを置いてクリック、「編集→貼り付け」(Ctrl+V)で文章が移せる。
あとは二重三重送信にならないように気を付けて送信をクリック。

携帯電話はパケット登場以前の機種を自分で修理して音声通話しか使っていないので知らない(^^ゞ
(PCがあるので困らないから機種変更しないんだよね〜)

no.2576 ( うつから復活09/09/25 07:10 )


さて、寝るか。昼夜逆転というより時間帯が滅茶苦茶だ(>_<)

no.2577 ( うつから復活09/09/25 07:14 )


no.2547 めとろんさんって(ーー;  オモシロイかたですね(^ Q ^)/゛ギャハハハ

no.2578 ( 風たん09/09/25 08:29 )


空さん ありがとう! ご活躍をイェーイ

no.2579 ( 風たん09/09/25 08:30 )


す、すごい書き込み増えてる(=_=)
これはやはり。。。

落ちま〜す!、じゃなくて朝ご飯食べま〜す(^_^)/~

no.2580 ( いつも眠れない人09/09/25 10:25 )


今日は人少ないね。
花金だからかな(´・ω・`)

no.2581 ( いつも眠れない人09/09/25 17:50 )


皆さんこんばんわ

no.2582 ( 孤独者09/09/25 20:20 )


今晩は。
今、外の窓ガラスにヤモリがへばりついております。

no.2583 ( 記入なし09/09/25 21:15 )


no.2582 ( 孤独者さん

寂しかったよー!(T_T)
どうしてました?

と、いいつつも、おねむの時間です。。。

おやすみなさい(u_u)

no.2584 ( いつも眠れない人09/09/25 21:19 )


 ヤモリはどうして、垂直の板ガラス上をあんなに素早く動けるんでしょう。
気になって夜も眠れません。

no.2585 ( 09/09/26 00:23 )


「プロポーズ あの日にかえって ことわりたい」byサラセン

no.2586 ( 風たん09/09/26 17:48 )


今日、ほっともっとでライスのみを注文したら、別の若者の客に影で笑われてました。
私のような乞食客は笑われてもしかたないのでしょうか。

no.2587 ( 孤独者09/09/26 18:44 )


no.2587 ( 孤独者さん
何に対してどのくらいの気持ちで笑ったか分からないから何ともいえませんが、嘲笑なら、その人がおかしいだけだと思います(´・ω・`)
だいたい、他人に対して嘲笑する時点で頭がおかしいですよ。

no.2588 ( いつも眠れない人09/09/26 18:48 )


嘲笑していたと決め付けるのは、
その若者に対して失礼なのでは?
      

no.2589 ( 下っ端公務員09/09/26 18:50 )


でも自分だったら笑う事はありますよ。
おお!、ライスだけかぁ(^-^)
なんてね(^v´)

no.2590 ( いつも眠れない人09/09/26 18:51 )


no.2589 ( 下っ端公務員さん
だから、何に対してどのような気持ち。。。嘲笑なら(だったら)。。。
って事で。

no.2591 ( いつも眠れない人09/09/26 18:53 )


>いつも眠れない人さん
私のレスは、孤独者さんに対してのものです。
      

no.2592 ( 下っ端公務員09/09/26 18:54 )


no.2592 ( 下っ端公務員さん

あ、失礼しました(^^;
ごめんなさい。

no.2593 ( いつも眠れない人09/09/26 18:55 )


決めつけるというか、明らかに自分と視線を合わせてから笑っていましたので・・・

no.2594 ( 孤独者09/09/26 18:59 )


気にしないで笑い返してあげればいいと思いますよ(^^)/~

no.2595 ( いつも眠れない人09/09/26 19:02 )


そうですね

とりあえず、ドラマのこち亀最終回を別の視点から楽しみたいと思います

no.2596 ( 孤独者09/09/26 19:07 )


no.2596 ( 孤独者さん
はーい、自分は横になってラジオでも聞きますね(^_^)/~

no.2597 ( いつも眠れない人09/09/26 19:11 )


唐突ですが、自分ってつくづく小心者だと思います

no.2598 ( 孤独者09/09/26 19:38 )


小心者が必ず負の部分であるとは思えません。小心者であるが故に慎重で失敗も少ないでしょうし、性格にも必ず良い面と悪い面がセットに成っています。気にすんな ドンマイ^^v

no.2599 ( 風たん09/09/27 08:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧