HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。]
話題

愛媛県無職いますか?

カテゴリ:雑談
今月から無職になりました。愛媛県の無職の方いましたらお話しましょう。

投稿者 : 無職マン 日時 : 21/09/07 13:41
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

愛媛県に限らず無職の人は全国にいるわ
バカ

no.2 ( ホラーゲーマー無職21/09/12 13:40 )


らくさぶろう

no.3 ( 記入なし21/09/12 13:54 )


愛媛に行ってみたい、そしてミカン食べ放題がしたいな

no.4 ( 記入なし21/09/13 09:09 )


愛媛に行ったら
可愛い女性のうんこ食べ放題がしたいなw

no.5 ( ホラーゲーマー無職21/09/13 09:16 )


愛媛に越したい

no.6 ( 記入なし21/09/13 12:58 )


四国って日本の中で陸の孤島に見える。高速道路も、日本で最後くらいに整備されてたような。明石大橋は良いと思うが、しまなみ海道は役に立ってんのかな。尾道かどっかに上陸だが、広島市から遠すぎて意味ない。自転車マニアには人気だろうけどね。

no.7 ( 記入なし21/09/13 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧