HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]
話題

猫が好きな人、猫の雑談・相談など

カテゴリ:雑談
昔、若いころに「黒猫飼いたいなぁ」と思っていたのが実現しました。

真っ黒の黒猫と白黒ぶちの2匹を飼っています。

猫って「個性が爆裂して発揮されてる」と思いませんか?

自由奔放かと思えば、いきなり甘えてきたり、突然お腹がすいたと言われたり。。。

写真をよく撮影するのですが、自由すぎて上手く撮影出来ません。

特に黒猫はオートフォーカスが効かなくてよくボケます。

こんなクセがある、特技がある、なんて話しもいいですね。

我が家の2匹は重い引き戸を開けて出入りするようになりました。(カギを付けることになりました)

冬場は添い寝してくれます。

喉鳴らしがとても心地よいです。

まるで「幸せが毛皮を着て生きている動物」のような気がします。


投稿者 : 風狂屋 うつから復活 日時 : 09/02/19 23:32
Infomation 1521 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もちまる日記の情報、ありがとうございます。
さっそく見てみたいと思います。

no.1200 ( 記入なし22/09/22 18:59 )


猫(ФωФ)を飼ってる人(#^.^#)
みなさんの飼ってる猫は、元気にしてますか?(^.^)
うちの猫2匹は、元気だけど、老(ФωФ)なのでねてましたばっかりですね(*´・ω・`)b
外にも全く出ないし(´・c_・`)
でも、可愛いんですよね(*≧з≦)

no.1204 ( エム22/10/15 19:26 )


ねてました→寝てばっかり

no.1205 ( エム22/10/15 19:27 )


年寄猫ですが、食欲の秋でしっかりと食べています。
寒くなったのに相変わらずベランダに出たがりますが、すぐに入ってきます。

no.1206 ( 記入なし22/10/15 19:38 )


うちの猫は、外には出たがりませんね(..)
なんでだろうね?(・_・?)

no.1207 ( エム22/10/15 20:35 )


>1207
睡眠時間が16時間よりもずっと長くなるということは、病気や痛みで休息が必要になっていることを表します。子猫だから、老化だから、などと見過ごされがちですが、食事以外に起きてこないなど、明らかに寝てばかりいる場合は、獣医師に相談しましょう。睡眠時間があまりにも長い(おとなしく、動かない)場合は、循環器や呼吸器の問題や、甲状腺機能低下症など内分泌の病気が考えられます。子猫の場合、上皮小体亢進症(腰椎の奇形)、老猫の場合は腎疾患による脱水だったというケースもあります。

no.1208 ( 記入なし22/10/19 22:44 )


そうなんですね(ФωФ)

no.1209 ( エム22/10/19 22:55 )


今日は、もちまる の3歳の誕生日ですよ(#^.^#)
YouTubeに動画があがっています(=^ェ^=)

no.1210 ( エム22/10/24 09:19 )


もちまる日記、見ましたよ。
ネコは見飽きないし、癒されますね =(^.^)=

no.1211 ( 記入なし22/10/25 00:37 )


(=゚ω゚=)

no.1212 ( エム22/10/25 08:50 )


うちの猫(=^ェ^=)は、う○ち や お○っこ をトイレでしないことがあって、困っています(´・c_・`)
猫(=^ェ^=)を飼っている人、みなさんはどうですか?(・_・?)

no.1213 ( エム22/11/07 09:28 )


うちで飼っていた猫(数年前に他界)には、よく布団の上にオシッコをされました(笑
トイレの紙砂が気に入らないのかと思い、いろいろ変えたのですがダメでしたよ。

no.1214 ( 記入なし22/11/07 17:12 )


うちの猫はトイレの砂が汚くなるとおしっこを我慢することがあります。
砂を変えてあげるとすぐにおしっこをします。
今まで1度もトイレ以外でおもらしをされたことはありません。

no.1215 ( 記入なし22/11/07 18:19 )


no.1214さん、そうなんですね(´・c_・`)
ご存命中は、苦労されたんですね:-O

no.1215さん、えらい猫(=^ェ^=)ちゃんですね(#^.^#)

no.1216 ( エム22/11/07 18:29 )


人気の猫YouTuber「もちまる日記」(登録者数197万人)が物議を醸しています。 

「もちまる日記」は、もちまると飼い主の「下僕」の日常を紹介する人気ペットチャンネル。動物系のチャンネルとしては、国内最多の197万人の登録者を誇り、昨年8月には、もちまるが「YouTubeで最も視聴された猫」(Most views for a cat on YouTube)としてギネス世界記録に認定されました。 

11月4日、もちまる日記は「猫が生まれて初めて観覧車に乗ったら楽しすぎてこうなっちゃいました笑」と題する動画を公開。これは、もちまると下僕が一緒に、観覧車に乗った際の様子を撮影したもの。下僕によるとこの観覧車はペット乗車が可能で、観覧車に初体験のもちまるは「最高の景色に釘づけ」に。当初は1周の予定だったようですが、チケットの購入ミスに加え、「思いの外、あまりにも快適そうにしてる」ことから、合計3周していました。 

一部視聴者からは 

「ちょっとまて猫を観覧車に乗せてんのか…!!? ヤバくね、」 
「いや、そりゃ許可が降りたから乗せるのは分かるけど この子最近めちゃくちゃ体調悪そうなのに何周もするのはどうかと思うぜ…。」 
「なんか怯えてない・・・? 表情が強張ってる。」 
「猫連れ回して観覧車とかさすがに無いわ〜」 
「猫ちゃんを金儲けの道具にするなよ…」 
「人間が可愛いと思ってもそれは本当にその動物に対して良い事なのか悪い事なのか、命を預かる身でそれが本当に分からないんですか?飼う資格が無い。それを虐待と呼びます、早く猫ちゃんが保護されますように。承認欲求で動物を飼うな。生き物は人間のおもちゃでは無い。」 

といった辛辣な批判の声が上がっています。

no.1217 ( 記入なし22/11/09 21:10 )


観ましたけど、そんな風には感じませんでしたよ(..)

no.1218 ( エム22/11/09 21:17 )


ペット系YouTubeには有りがちな批判だね。

no.1219 ( 記入なし22/11/09 21:20 )


昨日、1年10ヶ月振りにねこを触りました。
千葉県にある仁右衛門島の前にいたキジシロのねこです。
多分、地域猫だと思いますが、まったりしていました。
漁港で獲れたお魚でももらって生活しているように感じました =(^.^)=

no.1220 ( 記入なし22/11/23 11:57 )


(=^ェ^=)

no.1221 ( エム22/11/23 13:11 )


昨日、伊東の川奈いるか浜という海辺にいた2匹の猫をなでなでしました ( ^ω^ )
かわいかったですね。
2匹ともさくら耳なので地域猫ですね (=^ェ^=)

no.1222 ( 記入なし22/12/03 01:02 )


さくら耳 ってなんですか?(・_・?)

no.1223 ( エム22/12/03 10:03 )


さくら耳は、去勢手術が済んでいる猫の証拠になるもので、耳の先をカットするものです。
オスは右耳、メスは左耳です。
地域猫や保護猫でよく見かけますよ (=^ェ^=)

no.1224 ( 記入なし22/12/03 11:54 )


猫は餌が欲しい時だけ、猫なで声をだす
猫に付き合ったら年間、数万の餌だいがかかるから無視している

no.1225 ( 記入なし22/12/03 11:56 )


no.1224さん、わかりました(*^-^*)

no.1226 ( エム22/12/03 12:18 )


寒くなってクローゼットの半纏の中に入り込んで出てきません。

no.1227 ( 記入なし22/12/03 12:32 )


NPOの方は本当にご苦労様なんですけど、保護猫って本当に幸せなんでしょうか。
避妊されて外も出れなくなって、一生家ネコですよね。
本来の姿はどれなんでしょうか。

no.1228 ( 記入なし22/12/04 00:00 )


保護猫は、一生家ネコであるとは限りませんよ。
随時、譲渡会のイベントをやったりして里親が見つかれば譲渡します。
ペットショップとは違って、正式な譲渡の前にお試しで飼ってみることもできます。
また、ペットショップでは飼い主が80歳でも90歳でも猫を売りますが、保護猫の譲渡は飼い主の年齢も視野に入れて譲渡の可否判断をします。今の猫は15年は生きるから、飼い主が病気や老人ホームに入ることになると、その猫は路頭に迷うことになるからです。

かわいそうなのは悪徳ブリーダーや悪徳ペットショップで売れ残ってしまった猫だと思います。

no.1229 ( 記入なし22/12/04 00:38 )


今の猫は品種改良されてるから自然では生きていけないと思う。
外で暮らす猫の寿命は2年くらいだそうです。
家猫なら10年以上は生きるし食住の心配も無い。
まあ、猫の気持ちはわからないけど。。

no.1230 ( 記入なし22/12/04 00:39 )


(=^ェ^=)ほんと、猫の気持ちは、わからないです(ФωФ)

no.1231 ( エム22/12/04 08:27 )


人気猫ユーチューバーの「もちまる日記」がツイッターで公開したある写真に、獣医師が怒りを露わにし、反響を集めている。 

問題となっているのは、もちまる日記の公式ツイッターアカウントが4日に投稿したツイート。現在、チャンネルを運営している「下僕」は、飼い猫・もちまるの弟猫である「むぎまる」を預かっているが、ツイートではその猫が動物病院で暴れ、獣医師らに取り押さえられている写真を公開。「病院で手術前に大暴れする子猫」と綴っていた。 

しかし、この投稿にネット上からは「本当に猫のこと大切にしてたらカメラ回す前に声かけて落ち着けるようにして」「病院で撮影なんて普通しない」「猫の事もっと考えて大事にしてほしい」といった批判が集まり、炎上していた。 

また、広島県広島市の動物病院「まるペットクリニック」の院長である菖蒲谷友彬氏も自身のツイッターで当該ツイートを引用し、「動物病院での治療は『エンタメ』ではありません」と苦言を呈した。 

 さらに、菖蒲谷氏は「病院では動物は『何をされるか分からない不安』と常に戦っています。そんな時にご家族がすべきことは『カメラを回す』ことではなく『優しく声をかける』ことです」と「下僕」の行動を批判。「ましてそれを面白おかしくSNSのネタにすることは治療する獣医師として許し難いです」と怒りを露わにした。 

 その後、「もちまる日記」はカップうどんの容器に穴を開けたものを首に付けた「むぎまる」の写真をツイッターに公開。また、4日の動画では「むぎが傷口をなめていたので急いでお手製のエリザベスカラーを制作中」と猫の目の前でカッターを使い、カップうどんの容器でカラーを作る様子をアップしていた。 

 これについても、菖蒲谷氏は5日にツイッターで「カップ麺の容器をカラーにしないで」と呼びかけ。「カップ麺の容器は耐熱性はありますが、物理的強度は弱いため、簡単に破損します。破損した欠片を飲み込んで、開腹手術になったケースもあります。また、容器は浅いため、手術部位に簡単に届いてしまい、防護の意味を全く為しません」と注意喚起していた。

no.1232 ( 記入なし22/12/07 17:25 )


(´・ω・`)

no.1233 ( エム22/12/07 18:20 )


うちでは、この時期ペット用ホットカーペットを使っています。
ちょこん上に座り動きません。

no.1234 ( 記入なし22/12/07 19:32 )


動物系のユーチューバーって、難しいね。
絶対、動物をネタにして、金儲けしてるって言われるもんな。

no.1235 ( 記入なし22/12/07 19:35 )


神経質な人は一定数いるので不特定多数が見るようなものでは批判する人が出てくるのは仕方ないでしょうね。
はっきり言ってそんなもんじゃないくらいの扱いをされてる猫のほうが圧倒的多数な気がします。
だから良いと言うわけではないけどあまり真に受けないほうがお互いの為だと思った。

no.1236 ( 記入なし22/12/07 19:54 )


★猫がお尻を高く上げる理由とは?

猫が飼い主さんの目の前にきてお尻を高く上げるのは、じつは親愛の気持ちのあらわれ。飼い主さんにしっぽの付け根を「触ってほしい」「なでてほしい」と思っています。猫は、しっぽの付け根を触られると気持ちがいいようです。

猫のしっぽの付け根部分には分泌腺があり、フェロモンを出す場所なので刺激されると気持ちがいい、また骨盤への神経がたくさん集まっている場所なので気持ちいい、など諸説あります。


★猫がお尻を高く上げたときの対応

それでは、猫が目の前にきてお尻を高く上げたときには、どのような対応をすればいいのでしょうか。

そのときは、しっぽの根元をやさしくなでてあげるようにしましょう。お尻を上げなくなるまで、たくさんかまってあげるといいようですよ。

no.1237 ( 記入なし22/12/19 16:05 )


(=^ェ^=)

no.1238 ( エム22/12/19 16:36 )


猫ひろしは、今年から芸能人対抗駅伝で頑張ったね。

no.1239 ( 記入なし23/01/04 01:44 )


ネコを1匹飼うのにランニングコストはどれ位かかりますか?
缶詰やカリカリやちゅーる等の食費、トイレ用のネコ砂、シャンプーなどなど。
ネコを飼っている方がいましたらよろしくお願いします。

no.1240 ( 記入なし23/01/11 10:37 )


うちは、2匹飼ってるけど、そうだなぁ( ゜o゜)
だいたいどれくらいだろう(´・ω・`)
3千、4千円ぐらいじゃないかなぁ(=^ェ^=)

no.1241 ( エム23/01/11 12:59 )


ありがとうございます。
ネコ一匹で大体二千円位ですね。
初期費用はケージ、トイレ、爪研ぎ場、おもちゃくらいですね。
ネコ本体は、保護猫を譲渡してもらおうと思ってます。
できればキジトラのチビネコがいいのですが。

no.1242 ( 記入なし23/01/11 17:16 )


猫は、可愛いよ(*≧з≦)

no.1243 ( エム23/01/11 18:12 )


美味いしね(*゚∀゚*)

no.1244 ( 記入なし23/01/11 18:14 )


うちでは缶詰やカリカリなどの食事とトイレ用の砂で月2,000円〜2,500円程度です。
うちの猫は動物病院にかかったことが無いのですが、病気になった時には治療代を覚悟しなければならないと思います。
ちなみにうちの猫も愛猫家から譲り受けた猫です。

no.1245 ( 記入なし23/01/11 18:24 )


たしかに動物病院となればお金かかりますよね。
保険も効かないし。
去勢は仕方ないとして、病気になったら困りますね。
普段からネコ貯金をしておく方がいいかも。

no.1246 ( 記入なし23/01/11 19:57 )


キジトラ

https://twitter.com/tyomateee2/status/1621085928839315456?s=46&t=uQRgJEpIusbqQBWN5Qyv_A

no.1247 ( 記入なし23/02/03 13:41 )


芸人「猫を蹴る!」

no.1248 ( 記入なし23/02/09 12:39 )


那須の住職とネコ

https://twitter.com/nasu_chourakuji/status/1623819279669035009?s=46&t=0N762RAJO1CvgFckQm8Agg

no.1249 ( 記入なし23/02/10 14:34 )


ナメねこ

https://twitter.com/b09a2032c/status/1624894361728352256?s=46&t=tNYVa-Pz430Oy2sPaCMdvQ

no.1250 ( 記入なし23/02/13 19:15 )


ドアねこ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1626250053647056904?s=46&t=KCQ9WVoB6BI08uIfqrd8tw

no.1251 ( 記入なし23/02/19 19:59 )


膝乗りネコ

https://twitter.com/days31612434/status/1629263214264619009?s=46&t=lKvJKEsRsomoB9m1dvBm-Q

no.1252 ( 記入なし23/02/25 17:50 )


キジトラのチビねこ

https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o

no.1253 ( 記入なし23/03/05 19:59 )


生後1日の赤ちゃん捨て猫を保護

https://youtu.be/wP8FhmhXe3g

no.1254 ( 記入なし23/03/06 08:15 )


ふて腐れネコ

https://twitter.com/cutest_animal1/status/1637779317819322370?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1255 ( 記入なし23/03/21 01:32 )


僕のうちでは、猫を二匹飼っています(*^。^*)
親子ですね♪
母親が、リンちゃん(=^ェ^=)
息子が、ランちゃん(ФωФ)ですよ:->

no.1256 ( エム23/03/21 13:04 )


にゃんこ枕

https://twitter.com/b09a2032c/status/1637942458834366464?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1257 ( 記入なし23/03/22 08:29 )


やりたい放題の子犬に辟易している猫さんのSOSが可愛すぎた

https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c

no.1258 ( 記入なし23/03/22 19:49 )


【広島】解体して食べる動画を公開… 猫を殺した疑いで大学院生の男(24)を逮捕「愛護動物にあたらないと思っていた」

猫食べるとこあるの?(*_*)

no.1259 ( 記入なし23/03/23 11:56 )


むかし、マクドナルドのハンバーガーは猫肉で作っていると言う噂があったけど、フカシだった。
猫は洗ってみれば分かるけど、実際にはやせていて肉はあんまり無いよ。
韓国では、犬を食べる習慣があるけどね。

no.1260 ( 記入なし23/03/23 18:34 )


飼い猫の、ランちゃんが、ずっと下痢です(-_-;)
困ったなぁ(-_-;)

no.1261 ( エム23/03/24 09:18 )


どうぶつ病院に連れてってください。

no.1262 ( 記入なし23/03/25 08:58 )


ランちゃん、心配ですね。
一日も早く良くなりますように。

no.1263 ( 記入なし23/03/25 09:46 )


ありがとうね^_________^

no.1264 ( エム23/03/25 12:23 )


いぬとねこ

https://twitter.com/b09a2032c/status/1641765827589591040?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1265 ( 記入なし23/04/02 01:41 )


大の字で寝る子猫

https://twitter.com/gekikawa_dbts/status/1642664964182913024?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1266 ( 記入なし23/04/04 01:13 )


かわいい子猫でした。

no.1267 ( 記入なし23/04/04 19:01 )


くしゃみをすると文句を言うネコ

https://youtu.be/qllyz3Rlh-M

no.1268 ( 記入なし23/04/08 11:52 )


うちの猫にそっくりな猫でした。

no.1269 ( 記入なし23/04/09 10:33 )


猫を撫でたり抱っこしたりすると、と〜っても幸せな気持ちになって

多幸感で心が満たされるよね。

実はコレ科学的にも証明されてるって知ってた?

東京農業大学のとある研究で、猫グループとぬいぐるみグループに分かれて

それぞれを触ってみて前後の変化を記録したところ、

どちらのグループも「ネガティブな気分が減少する」という結果になった。

さらに!

ぬいぐるみグループよりも、猫グループの方が効果が高かったらしい!

ちなみに、猫を触ったグループでは

オキシトシンという、ホルモンの上昇もより顕著に現れた。

オキシトシンは「幸せホルモン」として、最近話題になっているヤツ!

つまり、猫を撫でるだけで幸せホルモンがどばどば分泌されるってワケ!

わたしたちは毎日のように猫の幸せパワーを実感していたけど、

改めて科学的に証明されたって聞いたら

「そうでしょうそうでしょう」

ってなぜかドヤ顔になっちゃったよね!

no.1270 ( 記入なし23/04/10 00:41 )


ノートパソコンで暖をとる子猫

https://twitter.com/majeliskucing/status/1645738758741065733?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1271 ( 記入なし23/04/12 07:19 )


ばんざいネコ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1646015288079699970?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1272 ( 記入なし23/04/14 01:07 )


肉球まる見え

https://twitter.com/majeliskucing/status/1647827226388250624?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1273 ( 記入なし23/04/17 23:51 )


3つ連続で拝見しました。
見ていて癒されました。

no.1274 ( 記入なし23/04/18 12:35 )


かわいいチビネコ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1649291881770287104?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

https://twitter.com/gatinarios/status/1649101021455564815?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1275 ( 記入なし23/04/22 01:28 )


子猫の動画は見ていても楽しいです。
うちは老猫なので寝てばかりです。

no.1276 ( 記入なし23/04/22 07:56 )


大人しくしてる老猫もかわいいもんですよね。

白ネコ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1649231484056662017?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1277 ( 記入なし23/04/22 12:08 )


中国かな?
ぴょんぴょん猫、おもしろい動画でした。

no.1278 ( 記入なし23/04/22 12:34 )


眠いネコ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1649639167956238342?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1279 ( 記入なし23/04/23 02:00 )


幸せそうにうとうとしているかわいい子猫でした。
ほっこりとします。

no.1280 ( 記入なし23/04/23 08:13 )


子猫は、特に可愛いよね(=^・ェ・^=)

no.1281 ( エム23/04/23 08:40 )


大型犬と子猫

https://twitter.com/majeliskucing/status/1649593866335428608?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1282 ( 記入なし23/04/25 01:26 )


ねこの親子

https://twitter.com/majeliskucing/status/1650696133600051201?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1283 ( 記入なし23/04/26 01:07 )


あかちゃんネコ

https://twitter.com/yutao08687431/status/1650734536987402240?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1284 ( 記入なし23/04/26 01:16 )


ちゅーるを独り占めするネコ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1650771633060163584?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1285 ( 記入なし23/04/26 01:19 )


猫動画4つ見せていただきました。
仕事から疲れて帰ってきて癒されます。

no.1286 ( 記入なし23/04/26 18:18 )


いま話題のCatGPTをやってみたけど、うちはネコ飼ってないので回答を読むことができない。
猫飼っている人から猫借りたいよ。

no.1287 ( 記入なし23/04/26 23:45 )


速攻で寝落ちする子猫

https://twitter.com/majeliskucing/status/1652320940305571842?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1288 ( 記入なし23/04/30 15:28 )


あっという間に寝てしまう可愛い子猫でした。

no.1289 ( 記入なし23/04/30 17:12 )


スタバのミルクが好きな子猫

https://twitter.com/majeliskucing/status/1652492969059008512?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1290 ( 記入なし23/05/01 00:17 )


スタバのミルク、好きすぎでしょう。
顔をミルクだらけにした子猫でした。

no.1291 ( 記入なし23/05/01 12:12 )


ひでぇことしやがるにゃ ((((;゚Д゚)))))))


先月29日、埼玉県熊谷市で胴体に矢のようなものが刺さった猫が見つかった事件で、同じ個体とみられる猫が保護されました。 
警察によりますと先月29日、埼玉県熊谷市の住宅で70代の女性が、定期的に庭でえさをあげている野良猫の胴体の右側におよそ10センチほどの矢のようなものが刺さっているのを見つけました。 
猫はそのまま逃げたため警察などが捜索し、先月30日午後9時半ごろ住宅の庭に設置した捕獲器で捕獲したということです。捕獲した際、矢のようなものは猫の胴体の左側に刺さっていたということですが、警察は同じ個体とみています。

no.1292 ( 記入なし23/05/01 19:59 )


あまえる赤ちゃんネコ

https://twitter.com/yoda4ever/status/1652305986747772928?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1293 ( 記入なし23/05/01 21:12 )


c

no.1294 ( 記入なし23/05/01 22:55 )


ぶらさがり子猫

https://twitter.com/majeliskucing/status/1652952719597125632?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1295 ( 記入なし23/05/02 02:13 )


子猫のあどけない顔と無邪気な姿がかわいい。

no.1296 ( 記入なし23/05/02 06:11 )


さかなのおもちゃで遊ぶ子猫

https://twitter.com/animal_iyashl/status/1652906588154503173?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1297 ( 記入なし23/05/02 13:27 )


まるで生きているような魚です。
このおもちゃは嬉しいでしょう。

no.1298 ( 記入なし23/05/02 15:18 )


水を出すネコ

https://twitter.com/majeliskucing/status/1653565041424334848?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1299 ( 記入なし23/05/04 03:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「猫が好きな人、猫の雑談・相談など」と似ているトピック
01. 無職で猫が好きな人いますか?
02. 犬が好きな人、犬のあれこれ相談
03. 相談にのって欲しい人はいますか?
04. お酒が好きな人はいますか?
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. 無職のゲイの雑談&相談所
07. 冬の海が好きな人いますか?
08. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
09. 好きな雑誌は何ですか?
10. 孤独が好きな人いませんか?
「猫が好きな人、猫の雑談・相談など」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 競馬について語りませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧