HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の待遇改善が進んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ]
話題

何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります

カテゴリ:就職
会社辞める前はどんな困難なことにあっても何とかなっていましたが再就職だけは中々何とかなりません@@日雇い派遣やバイトを続けるわけに行かない年齢であるし私と同じ立場ならあなたはどうしますかー?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/11 22:04
Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車手放したくないですよねーたまに乗る程度なら手放してレンタカーがいいかも  

no.160 ( 33才の男06/08/18 09:02 )


まだ車は維持出来ている

no.161 ( 33才の男06/09/23 07:16 )


リタイア前に買った車を維持してるが何れ老朽化するときが悲惨。

no.162 ( 49歳06/09/23 08:20 )


買い替えを!

no.163 ( 33才の男06/09/27 08:12 )


何とかなりそうでならないのがつらい

no.164 ( 33才の男06/11/27 21:58 )


250万を25年ローンで

no.165 ( 記入なし06/11/27 22:00 )


マイカーを親にのっとられたがいないときに乗る

no.166 ( 33才の男06/11/28 21:45 )


33才で稼げないのはもどかしすぎ

no.167 ( 33才の男06/11/30 22:19 )


頑張っても報われない現実…。どうしたらいいんだろう?

no.168 ( 記入なし06/12/01 15:03 )


どうしようもあるのか、ないのか考える

どうしようもないのなら、諦めて
バイトを続けて行く鹿ないですわなぁ

no.169 ( 記入なし06/12/01 16:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣の待遇改善が進んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります」と似ているトピック
01. 暑くなってきてハロワいくのも大変
02. 大学ってそんなに遊べるのですか?
03. 派遣のほうがうかるのが大変じゃないですか?
04. 生きるのってほんとうに大変
05. 人間て生きるの大変みたいです
06. 大切なのはこれからどうするかだと思うんだ
07. 新卒で決めれないと本当に大変
08. 色々と大変な時代ですが
09. 仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思いますか?
10. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧