HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の待遇改善が進んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ]
話題

何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります

カテゴリ:就職
会社辞める前はどんな困難なことにあっても何とかなっていましたが再就職だけは中々何とかなりません@@日雇い派遣やバイトを続けるわけに行かない年齢であるし私と同じ立場ならあなたはどうしますかー?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/11 22:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります (no.1から99まで) 日時:2006/07/11 - 2006/07/28
ページ2.何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります (no.100から199まで) 日時:2006/07/28 - 2006/12/01