HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒主義に固執した大企業、野放しにしてきた政府] [話題をお任せ表示] 次 [内定が出たとたんに鬱になってきた。]
話題

新卒で決めれないと本当に大変

カテゴリ:就職
なんでこんなに差があるのだろう?
職が無くもう後が無いとわかってる無職の方が
仕事に対する気合(辞めたらまた無職と言う恐怖、クビにされたくない等)
が違うと思うけど、ホントなんでだろう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/26 14:41
Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>91
お前童貞だろ
処女相手の面倒さをしらんな

no.95 ( 記入なし05/10/04 14:40 )


今まで通りが通用しないのに、馬鹿で変えない人が多いから。

no.96 ( 記入なし05/10/06 02:39 )


「2006年3月卒業の高校生は、久々の【売り手市場】」 だとか...

これ、
「2007年問題(団塊の世代の、大量の定年退職)が、背景にある」らしいが

既に、諸外国との競争もあり、賃下げも辞さない覚悟の、
「給料を払う」事業所側の都合が、見え隠れしているな と思ったよ。

no.97 ( 記入なし05/10/06 13:16 )


いい学校入ってできる限り勉強していない人が企業側にとっていい人材

no.98 ( 記入なし05/10/06 13:23 )


20代後半〜30代前半の世代がごぼっと抜け落ちてる会社多そうだ。

no.99 ( 記入なし05/10/06 13:25 )


100社面接!

no.100 ( 記入なし05/10/06 13:26 )


お百度参りのようだ

no.101 ( 記入なし05/10/06 13:27 )


>99
たしか衝突事故があったJR西も、30代の運転手が
少なかったですよね。

no.102 ( 記入なし05/10/06 13:31 )


まぁなんだ、そこ世代の人口構成と経歴、環境、給料なんか考えて
人口構成と絡めると少子化の原因が特定できると思うさw
もう少し上の世代もいるけどな。

no.103 ( 記入なし05/10/06 15:18 )


就活の挫折は ニートの引き金か
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuya_blog/archive/2006/2/7
http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_06020214.cfm

no.104 ( 記入なし06/03/02 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒主義に固執した大企業、野放しにしてきた政府] [話題をお任せ表示] 次 [内定が出たとたんに鬱になってきた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒で決めれないと本当に大変」と似ているトピック
01. 新卒社会といつ知りました?
02. 色々と大変な時代ですが
03. 何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります
04. 夜勤は、大変つらいんです
05. 夜勤は大変つらいんです
06. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
07. 大変だ座布団が飛んでます
08. 就職が決まらない新卒人です
09. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
10. お金がかかるから面接は大変です
「新卒で決めれないと本当に大変」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中卒で働ける職業ありませんか
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 晩ご飯は何を食べてますか?
06. 日本の借金がやばい、と思います
07. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
08. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. ボクシングの亀田興毅について
HOME 掲示板&トピック一覧