HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10万円以上の買い物をしたことはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [TPP参加について語りましょう]
話題

おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?

カテゴリ:相談
今年、新年の初詣に行き、今年の運勢を占うべく、おみくじをやりました。
結果は、なんと大凶でした。
大凶や凶を今まで一度も引いたことはありませんでした。
最初の1枚目を見なかったことにして、もう1枚引きましたが、凶でした。
3枚目は、末吉でした。
大凶を引いた場合、何かとてつもなく恐ろしい災いがおこるのでしょうか?
おみくじは、信じるべきですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/04 11:21
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一昨年は三ヶ所で御神籤全て大凶、最悪と思ったが全く真逆だった。去年は大吉二枚中吉一枚だったが健康を害し入退院の繰り返し大吉よりも確率の低い大凶の方が運が良いかも

no.24 ( 記入なし14/01/04 14:43 )


大凶の意味を勘違いしている
「大凶」は、オミクジの中で一番有名です。 
大凶とは、今の状況のコトで、今が一番最悪最低の状況で
これ以上は悪くならないとのコトです。 
逆に大吉を引いてしまうと、今が一番ラッキーでこれからは落ちていくだけと言う
意味なんです。
正月に大凶を引いたコトって実はラッキーなコトなんですよ。

no.25 ( 大吉くん14/01/04 17:04 )


大凶を引いたことは無いです。

no.26 ( 記入なし14/01/04 17:05 )


うちも家族でおみくじ引いて 5人中4人が大吉でした
友達でも、家族全員大吉だったという人がいました
やはり去年はアベノミクスとか大変な年だったので日本を元気にしようと
大吉の数 例年より増やしたのかなぁと思いましたが。。。

no.27 ( 記入なし14/01/04 17:44 )


なんか大吉でやすいんですかね^^;
私も大吉でした昨年も大吉・・・
さすがに疑ってしまう

no.28 ( 記入なし14/01/04 19:25 )


>1
>おみくじは、信じるべきですか?   

 おみくじは、神ではありません。ただの紙です。

no.29 ( 記入なし14/01/04 19:40 )


>28

 商売上手な神社があるものですね。w

no.30 ( 記入なし14/01/04 19:40 )


おみくじなんて引くもんじゃねえ
引いてもくよくよすんな

no.31 ( 記入なし14/01/04 22:00 )


おみくじ引いて見ないで結んでやったぜぇ
ワイルドだろぉ

no.32 ( 記入なし14/01/04 22:02 )


おみくじ1000円入れて1枚だけ引いてやったぜ!ワイルドだろぉ〜。

ってか、完全に消えたな。

no.33 ( 記入なし14/01/04 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10万円以上の買い物をしたことはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [TPP参加について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?」と似ているトピック
01. もし宝くじが当たったらどうします?
02. 大学ってそんなに遊べるのですか?
03. 大切なのはこれからどうするかだと思うんだ
04. 宝くじ当たった人いませんか?
05. 何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります
06. 大学まで行って就職できないのはまずい?
07. 宝くじの販売は辞めるべきか?
08. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
09. 大学は出たのですがその後について
10. 宝くじで一億円当たったら
「おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 競馬について語りませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 電車内で不快なことを語ろうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. あなたがよくやったゲームは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧