HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この世で一番大切なものは何だと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな内容の会社はどうですか?]
話題

就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう

カテゴリ:就職
就職活動がんばっていますか?パートで来週の月曜日から働きますが
正社員にならなきゃおちつかなくて疲れ果ててしまっています。
みなさんは今どういう状況なのでしょうか?正社員受けていますか?
一緒に就職活動がんばってくれる仲間がほしいです。どんどん参加してね


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/03 13:33
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フルタイムで応募して面接や書類選考・・・「不採用」通知が届きますね・・・

うつしゃんは、パートが決まって良かったですね♪

オメデトです^^

私もPC教室に通い「オフィスの花」目指して頑張ってま〜す(笑)

パートをしながら社員を探すのもいいんじゃないかな??

頑張ってね!!

no.2 ( 由香里06/02/03 13:38 )


もちつけ!自身だぁ!批難ししろぉ

no.3 ( 記入なし06/02/03 13:39 )


どうもありがとうございます。ああ〜それにしても職がきまらん正社員の仕事がまいったよ。

no.4 ( うつでも働く青年06/02/03 13:41 )


由香里たんは「夜の蝶」のままでいて欲しかった。

no.5 ( 記入なし06/02/03 13:43 )


>NO5たん

「夜の蝶」(笑)

就職が決まらない場合は「夜の蝶」復帰します(笑)

no.6 ( 由香里06/02/03 13:56 )


『ただで何かを得ようとする人は、たいてい、損をするだけで何も手に入れることができません。』

自分が受け取ったものと、同価のものを差し出すことなく、何とか人生を切り抜けられると思っているような人は、人から騙し取ろうと苦心した割に、ほとんど何も手に入れられないことに、いずれ気づくでしょう。

人生には、「得失の公平な分配」という面白い性質があります。
それは最終的に、人生において、“ 自分が与えた分だけ必ず自分に返ってくる ”ということです。

実りある積極的な努力に時間を費やしましょう。自分の時間と才能を惜しみなく与えたなら、代償を払わずに、何かを得ることを人生の最大の目標にしているような人たちから、一歩リードした存在になるでしょう。

no.7 ( 記入なし06/07/23 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この世で一番大切なものは何だと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな内容の会社はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの就職活動について
02. 就職活動しないともらえない?
03. 就職活動に疲れてしまった
04. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
05. 就職活動ができない人いませんか?
06. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
07. 就職活動に実が入りません
08. 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
09. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
10. 一緒に就職活動しませんか?
「就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
02. 社会保険のこと教えてください。
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. 健康保険は会社を辞めたらどうなる?
05. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
06. 転職成功した人いますか?
07. 就職活動について。悩みなどを語りましょう。
08. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
09. 就職先がきまらずつらいです
10. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧