HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代、何の部活入ってた?] [話題をお任せ表示] 次 [サンドイッチが好きな皆さん]
話題

メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、メールアドレスを相手に教えたのに返事が全く来なかった経験はありますか?私はいろんな人とコミュニケーションを取ることが好きです。この前、バイト先の子と仲良くなりたくて、メアドを教えたのですが、そのとき相手の子は「メールガンガン送るね」と言ってくれたものの、もう何日もありませんでした。私は相手のメアドがわからないのでどうしてなのか知るすべがなく悶々としています。嫌ってるにせよ、メールを今後したくないにせよ、大人の礼儀として一回くらいメールするのが常識ではないでしょうか。それをしないとなると大人としてどうなの?と思ってしまいます。こういうことは普通なことなのでしょうか。メルアド教えた人からメールが来ないと私としては寂しいです。

投稿者 : コロン 日時 : 08/10/20 19:55
Infomation 357 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに寂しいだろうけど、相手に大人のルールなんか期待すちゃ駄目。
変な人はたくさんいます。

no.2 ( 記入なし08/10/20 23:37 )


コロンさん、さりげなく断られていることを理解しなよ。
子供みたいにはっきり言われないとわからない?
大人はその現実で判断するものなんだよ。
その場で断らなかったのはあなたを傷つけないため、そしてその場の空気を重くさせないため、大人だったら気づきなよ。

no.3 ( 記入なし08/10/20 23:41 )


よくあることさ。

no.4 ( 記入なし08/10/20 23:45 )


私なら気にもしない。
メるアド教えたら送るって社交辞令ですか?
私はそんなことないとおもいますが・・・
その人のこと特別好きなら話は別だけど。

そんなこと言ってたら、営業やって御客に名刺なんてばらまけないよお〜
これでもかって説明して、あげく自分の名前500枚も600枚もばらまくのに
いい返事なんて一握り。

no.5 ( めとろん08/10/20 23:49 )


相手に期待してしまう心理は解る気がする。
私はシャイなので、陰でその人のためによかれと思い色々な「善意」を行なって
解ってくれない・・と悔しがります。
スレ主は積極的で羨ましいですね。

no.6 ( 記入なし08/10/21 07:58 )


と言うか・・
メールが何日も来てないと言うけど、何日かしかたってないんでしょ。
そのうち気が向いたら、メール来るかもしれないと思うけどね。
ただ、こう思った方がいい。当然、相手の方はメル友は複数いる。
(それは別に悪いことではない)
その内、自分に順番が回ってきてメールは来るかもしれない。
その時、その悶々とした思いを返したら確実に相手は引く。
100%そう言える。

恋愛で成功したければ、大事なのは相手の立場を理解することだよ。
決して簡単なことではないんだけど、特に男には、その能力が求められる。

no.7 ( 会社員08/10/21 07:59 )


他者に勝手に期待しすぎ。
しかも単に自分がメール欲しいだけなのに
>大人の礼儀として一回くらいメールするのが常識ではないでしょうか。
こんなのは醜すぎ。
いくつですか?周りに構ってもらえない子供の心理ですよこれ。

no.8 ( 記入なし08/10/21 09:05 )


期待しないことですよ
メール交換を始めたい相手なら、まずは自分からメールしてみては

no.9 ( 記入なし08/10/21 10:29 )


しかし送ったら期待するのがメールでしょう  留守電と同じか? ちょい違うか 

いずれにしてもあまり好きでないどっちも 

no.10 ( 40代おやじ08/10/21 11:24 )


ああこの場合は送れんのか すまん メールアドレス聞けばいいでないか?

アドレスうち込むの億劫ってのもある 返信のように楽ではないので たぶん

no.11 ( 40代おやじ08/10/21 11:35 )


来る時は来るし、来ない時は来ないでしょう。
過剰な期待は禁物です。

no.12 ( 記入なし08/10/21 12:08 )


携帯捨てちゃえばいいんだよ

no.13 ( 記入なし08/10/21 13:17 )


聞いても送るかどうかは相手次第だから、でもいつか来るよ。

no.14 ( 記入なし08/10/21 14:04 )


メルアドは教えるよりも聞く方が勇気が要ります。
聞いたのに教えてもらえなかったらとてもみじめな気持ちになるので
できるだけ私の方から教えています。
私はO型だからかもしれませんが、メールを気になる子に
教えてから、待っても待ってメールが来ないと不安になりますね。
簡単な文章でもいいから「元気?」ってメールだけでも送ってほしいです。

no.15 ( コロン08/10/21 23:04 )


それは自分を苛めるだけで損ですよ。自然に任せたほうがいいです。
相手には相手の都合があるはずで、もっと気になる存在があるのでしょうね。

自分からメルアドを聞いた時は送信しても、教えられた時は気にならないのではないですか?

no.16 ( 記入なし08/10/21 23:18 )


コロンさん最低だね。
聞く勇気がないならメールなんて待ってるなよ。
自分は教えて満足しても、相手は必要なければそのメルアドを後で捨てているよ。
大人はみんなそんなもの。異性といえども他人なんだよ。

no.17 ( 記入なし08/10/21 23:23 )


最低なんて書くべきではない。

no.18 ( 記入なし08/10/21 23:24 )


はっきり言うことも時には必要だと思う。

no.19 ( 記入なし08/10/21 23:28 )


メールに返信するのが面倒だ!って人、居ますからね。
返信する・しないは、その人とこれからどんな付き合いをしたいかによりますね。

no.20 ( 記入なし08/10/21 23:33 )


>O型だから
(笑)

no.21 ( 記入なし08/10/22 06:45 )


メールで撒き餌をしおいて返事が来たら満足と言っているように思うけど、
仮に返事が来たとしても、それ自体何の意味もないよ。
そこは、乗り越えなければ結局、相手の女に軽蔑されると思う。
この人一体、何が目的なの〜って感じでね。
まあ、頑張ってくれ。

no.22 ( 会社員08/10/22 07:47 )


メールは通信手段なので用の時相手と話すのに便利にはなる。
用がなければしない。
異性の場合興味がなければしない。

リアルのように必ず「そうだね〜」っていわないくていい、めんどうなら放置できるのがメール。

その内容いやです、ってリアルならいえなくて、愛想笑いするけど
メールなら、ただかえさなければいいだけ。
そしたら相手はまずかったかな・・・ってふつうなら思うから都合いい。

スレ主さんみたいに返すのが常識とかマナーって言い出す人がいるのかもしれないけど
(かえされなかったらキズつくのかもしれないけど)
まだそういう人は私のまわりにはいないなあ・・・

no.23 ( めとろん08/10/22 08:32 )


今見たら
「大人としてどうなの?」って書いてましたが
「大人として」ならばメールを自分から教えて相手から聞いてないなら
相手がおくってこないのは意思表示なので全然OKと思います。
がんがんおくるねって言って送ってこないのはまあ・・大人っていえるのでは?
それに礼儀とか常識をたてに悶々とするのがまあ・・・子供なのではないでしょうか・・・

no.24 ( めとろん08/10/22 08:37 )


スレ主のコロンは何歳なんだろう?
気になる

no.25 ( 記入なし08/10/22 15:26 )


若い人だと思う。本当は毎日寂しい気持ちを抱えて生きてる人なんだろう、と思った。じゃなかったら、こんなスレ、立てない。

no.26 ( 記入なし08/10/22 15:33 )


人のメルアドも聞けないのに自分のメルアドを教えまくる男ってどうよ。
普通はきもいけど。

no.27 ( 記入なし08/10/22 15:57 )


ところでスレ主は男だったのかー?

no.28 ( 40代おやじ08/10/22 16:49 )


律儀にメールの返事を返すのって、ある意味気を持たせることになっちゃうよ

no.29 ( まにょ08/10/23 20:31 )


異性からメールを早くもらえるのは、うれしいですが、これだけで
おっ、俺に気があるんじゃないか・・・とは思って何度玉砕したことか・・・
100パーセント脈ありと分かるメールが欲しい

no.30 ( まにょ08/10/23 20:37 )


メアド教えるって図式が想像できないです。
メアドって交換しませんー?
私(ちなみに20代女ですが)ならメアド教えるだけ教えられても、
何て送ったらいいのか分からないので送りません。

no.31 ( 記入なし08/10/23 23:31 )


メールに期待し過ぎでも、問題だ、ということか。なるほどね。

no.32 ( 記入なし08/10/24 13:13 )


最近の風潮かな?メールに期待過多で、いとも た易く傷付いてしまう

コロンさんの気持ちもわからなくはないけど、
本当に『大人の〜』と考えるのなら、大人は殆ど皆、仕事や家庭を持ち、
ダラダラ暇人をやっていられないのをわかってあげなくては

no.33 ( 記入なし08/10/24 13:44 )


友達でも毎日メールってあんまりしないよ

no.34 ( 記入なし08/11/01 18:23 )


俺もメールの返信が来ないことは、結構ありますよ。
一番辛かったのは、片思いの子がいてその子に疑問形の内容でメールを送って
疑問系だから返事が返ってくると思って期待してたけど、返って来なかった。。。
脈ありと思わせるようなメールを期待してただけにへこんだよ。

no.35 ( E-DON08/11/04 02:18 )


メールをやりすぎると、携帯の請求金額を見てびっくりするから控えましょう!

no.36 ( 記入なし08/11/04 21:08 )


所詮メールですから、暇なときにチェックし、内容によって返信時間が変ります。

no.37 ( 記入なし08/11/17 20:41 )


メルアドを教えても返信がないのなら、そっとしておいてほしいんでしょうに・・・。
どうしてメールをしたいのですか? 興味本位ですか?
あまり、相手の気持ちを考えているようには受け取れなかったのですが・・・。

no.38 ( 記入なし08/12/21 19:20 )


世代の違いもあるんでは ないかな
年寄りは手紙みたいな感覚みたいだけど 律儀で

no.39 ( 記入なし08/12/21 19:34 )


私の携帯は、最大5000件保存出来るよ

no.40 ( 記入なし09/02/06 00:46 )


もし連絡が欲しいのであれば(それが恋愛感情に発展していなくても)
共通の友人を介して、それとなく連絡をもらえるよううながしてみてはいかがですか?
その彼女もそんな情報が耳に入ったら、少なくとも嬉しい気持ちが必ずありますから。

no.41 ( 記入なし09/02/06 00:48 )


メルアド教えてと言われて、著しく困る理由もないのでおしえたけれど
それは(=メルアドおしえること)特別な意味じゃないです。
なのにこいびとみたいに夜空がきれいだねみたいな、用事じゃない内容を夜中に送ってこられてうんざり。
親しくないから苦情いえないし、無視して返さないけど、銀行のおきゃくさんだから
後日来店されたときには、すみません、って一応あやまらなきゃならない
そしたら返信なくてめげてたのかしばらく来なかったメールがまた来ちゃう。
すっかり、メールって感じわるいなーって思うようになりましたわ・・・

no.42 ( めとろん09/02/06 03:42 )


めとろんさんそれは恋人のようにと言うより気軽なメル友になりたかったんでないの?
しかし30代後半以降の方はメール感覚ではなく手紙世代なんで手紙嫌いには特に注意が必要だと思う 
年賀状なんかも必ず返すタイプなら問題ないのだが知り合いなら普通は返すのが年賀状でしょう
メールもその感覚で返信がないと不快になるのだろう
しかしまあわしも内容によっては返さない事もある 気にしなくてもいいだろう
メールの返信を期待するなら質問形式にした方が良い
35才の日記のように返信率が高くなる

no.43 ( 40代おやじ09/02/07 10:57 )


私は手紙嫌いじやないですよ。
ただ人間嫌いなので(笑)感性の合わない人とプライベートな時間にだらだらメールをかわすつもりはない。
多分その人も手紙嫌いじゃなく、
42では「夜空がきれいだね」って要約したけど、実際は長メールだった。しかも夜中1時まわってました、50代男性ですわ。
で、返さない。
でもお客なんで銀行に来る。
社交辞令で謝る。
また来る・・・

no.44 ( めとろん09/02/07 12:53 )


手紙が嫌いじゃないなら適当で手軽なメールなんて朝飯前なんだが めとろんさんは人間嫌いだったのかー

しかし生理的に合わない50代おっさん 狙いがみえみえの相手にメアドを教えたのは大失敗と言う事ですね 

メアド教えて特別な意味になってるでないか

no.45 ( 40代おやじ09/02/07 13:48 )


携帯電話のメールアドレスって最大5000件まで登録できるから
ついついいろんな人にメールアドレス聞いちゃいます。
それでもまだ127件しかはいっていません。
1000件以上登録する人って存在するんですかね。

no.46 ( 記入なし09/02/07 13:55 )


メルアド聞いて断れたら人間性を否定された感じでちょっと悲しいです。
あとメール送って返信がない時も人間性を否定された感じでちょっと悲しいです。

no.47 ( 記入なし09/02/07 13:57 )


メアド断るのはメールが嫌いな人でしょう

返信しないのは人間性でなくて文面の内容を否定してるのです あとは単に億劫で面倒なだけだと思うが

no.48 ( 40代おやじ09/02/07 14:09 )


保険労務士とかで
私が〜派遣どまりじゃ後々困るから保険の資格取ったし
いま証券外務員の勉強している〜といったら
良い情報があったら教えるからメール教えてと言ったんだもん。
情報の事は忘れたように個人的なことばっかり・・・
上から目線、くどい文章、自己中な内容、見た目で性格決め付け・・・感性があわない。全くメール返してない。

no.49 ( めとろん09/02/07 14:35 )


金融アドバイザーの女性はお客さんが親しげにしてきたら、メール教えてますよ。
そんなのためらってたら件数とれないよ。
そのために2台盛ってる人もいる。
私はビンボなんで2台なんてムリ

no.50 ( めとろん09/02/07 14:39 )


でも、金融アドバイザーの女性からメルアド教えてもらえるのは
「※ただしイケメンに限る」でしょ。

no.51 ( 記入なし09/02/07 14:50 )


イケメンならどんな内容を書いても必ずやさしい返事が返ってくるから
イケメンに生まれたかった・・・

no.52 ( 記入なし09/02/07 14:51 )


ちがいますよ。
取引をするおきゃくさんとはカウンターでいろいろ世間話をします。
仕事のこと、おうちのこと、いろいろききながら、
投信がいいのか個人年金保険がいいのか国債がいいのか
なんねんものがいいのかいつから掛けるのか
家族がお金の必要な時期、退職金が入る時期、そういうのを考慮して商品をお勧めするからです。
だから親しくなっていく感じがしておきゃくさんがメルアドも止めてくる場合もあるってことです。
重要なおきゃくさんなら丁寧に返しているはずです。

no.53 ( めとろん09/02/07 15:05 )


それと、まちがってるところあるから一言書いておきますが
どんな事かいても優しい返事かえってくるのはイケメンだからじゃないと思う、絶対に。
「どんな事かいても」じゃなく
「思いやりの心でよく考えられた内容」には良い返事が返ってくるのよ。
自分の書きたい事だけを、自慰的に書いたものを突然送られたら
大抵嫌な気分になると思います。
それをイケメンじゃないせいにしてるのは違う。
違うと思えないのならしかたないけど。

no.54 ( めとろん09/02/07 15:11 )


人間ですから、少しでも気になる人から携番&メルアドを
教えてもらったら期待とかするのはわかります。
それがかわいい子なら尚更、熱烈なアプローチするために
いっぱいメール出すという気持ちもわからないわけではない。
だけど、相手が嫌がっていることがわかれば身を引くこともまた大事なことだと思う。

no.55 ( 記入なし09/02/07 16:26 )


メールのポイントは返信がなくても返信を要求しないことです
可愛い子ならどんどん出しましょう
返信来ないのは嫌がってるとは限りません そのうち来ます 

no.56 ( 40代おやじ09/02/07 16:58 )


最近、まどか@ezweb.ne.jpなんていう、メアドでメールが来た
そんなんで、おくれるのか・・

no.57 ( 記入なし09/03/21 01:21 )


苦情のメールすら来ない。
私のメリアドを奪っている公の超法規のハッカーグループでもいるのか?
独り言です。

no.58 ( 記入なし09/03/21 02:40 )


教えた記憶の無い人からメール来るよ
ミクシイの招待状付が最近多い つーかーミクシイってもう招待状いらねえじゃん
だいたい罠だってわかってるから、氏ねって返信してますけど

no.59 ( SISお嬢さん09/03/21 16:11 )


わしはドメイン機能を利用してるので知らない方からのメールは来ません

no.60 ( 40代おやじ09/03/21 16:14 )


あんまり短すぎるメールが返ってくるとメールする気がないのかなぁ??と思う。
あと、普段は絵文字を使ってメールが来るのに、使ってこなかったときに「アレっ、何か怒ってるのかな」と思う。

no.61 ( 記入なし09/05/02 21:51 )


乗り気じゃなくても、一般的な常識を持っている社会人だったら
返信はくれるはずです。無視するなんて、アリエナイ!

no.62 ( 記入なし09/05/02 21:52 )


メールを送るとすぐに返信が返ってくる=何よりあなたが大事

no.63 ( 記入なし09/05/02 21:55 )


 24時間以内にメールの着信を確認できなければ、それは「私にとって
あなたはできるだけ遠ざけておきたい人」というメッセージであると考
えられる。

no.64 ( 記入オレンジ09/05/04 17:54 )


今年に入り受信した携帯メールは10通ないと思います。
今月はゼロです。一時期は朝のおはようメールから、お仕事お疲れ+おやすみメールまで楽しんでいましたが、本当に誰からも受信しなくなりました。

わたしから送信しても音沙汰なしです。
皆さんの言う「必要ないやつ」です。仕方ないですね。

no.65 ( 記入なし09/05/04 19:31 )


俺にメールすると平日はほとんど返ってこない
でも女の子からのメールは短い文章で返ってくる

no.66 ( 記入なし09/05/04 20:30 )


メールしない人のアドレスは削除しますか?

no.67 ( 記入なし09/05/05 12:45 )


知らないアドレスからメール来た
 @ ezweb.ne.jp 「バックで激しく犯してください」

何これ?

no.68 ( 記入なし09/05/05 19:42 )


あなたを釣ろうとしている悪質業者でしょう。

相手にならないことです。

no.69 ( 記入オレンジ09/05/05 19:44 )


返信が来ないのは、彼女の意志だと思います。
貴方とは関わり合いたくはない、そんな気持ちが伝わって来ます。
あるいは、教えたアドレスが間違っていたのかも知れません。

no.70 ( 記入なし09/05/06 10:55 )


 まあ、女なんてものは「財布」としての価値のない男は
相手にしないからね。w

no.71 ( 記入オレンジ09/05/06 11:03 )


来ないことの方が圧倒的に多いね。

no.72 ( 記入なし09/05/06 11:10 )


女同士でも返信すら来なくなるよ。

即効、返信していた姿を間近で見ていたから
ああ アタシにはくれない訳だねぇ・・とうなずくのです。

no.73 ( 記入なし09/05/06 13:22 )


メールが面倒です。社内トラブルの元。今後アドレスは教えない。用があれば電話にしてください。女のメール好きが耐えられない。

no.74 ( 記入なし09/05/06 13:28 )


俺は基本的にはワン切りだよ
女って電話長いじゃん?男同士だと5.6分で終わるような内容が30分以上かかるんじゃん
電話代がばかにならんからワン切りして向こうからかけせてる
このおかげで俺の毎月の携帯の請求金額は4000円〜5200円

no.75 ( 記入なし09/05/06 20:31 )


>75

そりゃ、限りなく詐欺に近いな。

no.76 ( 記入なし09/05/06 20:33 )


>73

 それでしたら、ぜひ経済力のない男と仲良くしてやって下さい。

 非正規雇用の中高年独身の人が相手なら、きっと友好的な関係を
築けるでしょう。

 

no.77 ( 記入オレンジ09/05/06 21:47 )


性格が歪んでくると難しいよ 20代を超えて独身だと女性はもう手遅れなのかも知れん

no.78 ( 40代おやじ09/05/06 22:08 )


独身だと女性は←独身女性は  訂正

no.79 ( 40代おやじ09/05/06 22:11 )


いい歳こいた私も最近遭遇し、ショックを受けていたので書き込みしました。

その方(40代後半バツ1)とは1年程前にPTAで知り合い(お互いPTA役員)挨拶程度の立ち話をしただけでそれ程お互い意識をすることもなかったのですが、どういう訳かここ数ヶ月程前から私にとって気分が落ち込み気味のときにふと頭をよぎる存在に。

先日学校へ出向いた時偶然駐車が隣になり、夫々の用事が終了後お茶の約束の取り付けに成功。久々の胸のときめきでした。突然のことでしたので相手はPTA運営上の話とうけとっていたと思いますけれど。
しかし私の時間解釈勘違いの為待たせた挙句おながれに・・・(彼女の仕事の都合上)
勇気をだして声がけしアポイントをとりつけたのにショックでしたがなんとかメアドの交換に成功しました。
心うきうき反面不安いっぱいのまま、その晩早速お詫びとお食事の誘いのメールを送信しましたがエラーで送信できず。(私のPCからドコモ携帯へまたPCからPCへと何度送信してもエラーで送信できず。)
彼女の書き間違いかとも思いそれらしきアドレスあてに手当たり次第おくるもエラー状態でした。
最終的に携帯から携帯で送信できたのですが実際届いているのかどうか返信もなく不安のまま数日が過ぎ、悶々とした状態の時このスレに出会いました。
このスレはまさに私の状況にぴったりで、皆さんの書き込みを拝見していくとやはりなあと悪い方へ悪い方へと諦めモードに・・・

ところが先日返信があり、うれしいですとの文と共に役員会の後昼食に応じて頂けることに・・・お酒の席を期待しビアジョッキのイラストもつけて送っていたのでうれしいなかにも少しショック(警戒?哀れみ?社交辞令?)

昨日が役員会の日で約束の日でした。他の役員に気づかれない様(先日のメアド交換の現場を複数の役員さんに目撃されバツが悪かったし、お互いPTA中枢役員なので変なうわさになると組織の崩壊にもなりかねない)待ち合わせ食事に行ってきました。2時間以上も話が進みハッピーでした。

さて3日後はPTAミニバレー大会です。今年も老体に鞭打ってがんばるぞう!!
その打ち上げ会は後日ビアガーデンで行う予定です。(昨日勝手に二人で計画)
その時の2次会か3次会が大チャンス?

くだらないことをクドクド書きましたが、メールの返信が数日なくてもこういう展開もあったということです。

その方はイメージ的にメトロンさんがダブります。

no.80 ( 通りすがり50代パートU09/05/08 08:18 )


携帯の料金て6000円以下って一般的だよね?
今時プライベート用の携帯で1万円以上使ってる人ってあんまいないでしょ?

no.81 ( 09/05/08 10:56 )


基本的に30代後半から40代以上は携帯メール世代ではなく文通世代なんで

no.82 ( 40代おやじ09/05/08 12:08 )


そう言えばわしは携帯なんか目覚まし代わりにしか使わない
無駄だなぁ 従っていつも無料通話分が加算されて料金4000円くらいだよ

no.83 ( 40代おやじ09/05/08 23:48 )


携帯電話の請求料金が6000円以下が一般的?
何を言ってるんだ?ウチの親父は営業業務をやっているがドコモの携帯を使っていて割り引きしていても平日以外にも頻繁に営業関係で掛かってくるから請求金額は何時も7000円代だ。世の中メールばかりやっている人間だけだと思ったら大間違いだ。

no.84 ( 勤労の喜び09/05/09 20:06 )


no.80 ( 通りすがり50代パートUさん。
ええーーーっ!!
な、なんで私がだぶるのでしょうかあーーーー!!^^;

no.85 ( めとろん09/05/09 22:45 )


ケータイは使ってナンボでしょ
定額なんだし使いまくれ〜
電話はパソコン使えばタダで話し放題だよ
ネットはいつでもどこでも使いまくりさ〜

no.86 ( 記入なし09/05/09 22:56 )


電話は
派遣なんで連絡事項の電話掛かってくる、昼休みに証券会社から今日の値動きについてかかってくる
メールは
子供がばんごはんいるとか何時に帰るとか、バレーチームの連絡網はメールだし
GPSで
下の子がでけけてるとき探査をしている

すごく有効に使っていて
電話機は下の子との2台あわせてひと月だいたい7000〜9000円です。

no.87 ( めとろん09/05/09 23:06 )


話は少し脱線してしまうが、防犯グッズというのはそのものの機能以外に、
それを付けているのを見せる事によって、犯罪を思い止まらせるという効果もあるので(防犯カメラと一緒ですね)、
「付けてますよ」とわかると犯罪に巻き込まれにくいかもしれないけど、
いざ巻き込まれてしまえば役に立たないというのもあるんじゃないかな?
GPSは見えにくい所(容易に取り外せない所)に付けておいて、良く見える所に防犯ブザーを付ける(防犯ブザーは捨てられる事前提)というのが万全の構え(謎)かもしれない。
でも、こういうの付けてるとこっそり好きな子と道草もできないので、子供には可哀想かも(^^;

no.88 ( 記入なし09/05/09 23:14 )


メールアドレスなんてめったに取る事がないので、いざとなると思いつきませんね〜

no.89 ( 記入なし09/05/09 23:16 )


携帯メールは一度も経験が無い。
だって、友人が一人もいないし、やる必要なし。

アルバイト先でもメール交換などしたことがない。メールは面倒な気がする。

no.90 ( ナイト200909/05/09 23:18 )


よって、携帯電話はいつも2,000円以下。
 無料通話も3,000円以上溜まる。携帯電話貧乏にならない一生!!

 

no.91 ( ナイト200909/05/09 23:19 )


GPSで守られている。違うところ行ったらすぐ出動する。

no.92 ( めとろん09/05/09 23:20 )


童顔で
ピンクorブルーの
腰まであるツインテールな髪型
高音質な声の女の子
はすぐに僕にメアドor番号教えなさい!

no.93 ( 記入なし09/05/09 23:21 )


露骨にメルアドという情報を教えるのも、どうか。

 教えたからと言って、送るのは相手の自由。しかし、今回の『メールガンガン送るね』というのは信用してはならない。所詮、挨拶レベル。他人を信用するのはもっと仲がよくなってからだ。

no.94 ( ナイト200909/05/09 23:21 )


いっけね〜
パンツが見えそうなミニスカ
を忘れてた

no.95 ( 記入なし09/05/09 23:23 )


メル友同士片方でもメールする気がなくなったらそれで終わり。毎日とか定期的にメールが来ないと不安になるくらいなら時折電話を入れてやるとよい

no.96 ( 36才の男09/05/10 01:01 )


ドコモ請求1309円でした。
連休中は外出もせず、携帯通話もメールも着信ありません。
昨日ハロワの相談員と数日ぶりに会話をしました。
同じことを何度も質問したり、就業に無関係な会話を続けてしまい恥ずかしいふるまいをしました。誰かと話がしたいと言うことが無意識に出てしまいました。
どこでどう間違えたか失業して再就職にもたどり着けず生活も苦しく
独身で友人知人もなく毎日無言で暮らしている。
全て自分に責任があり、自分がまいた種だとわかりますが本当に苦しいです。

no.97 ( 記入なし09/05/10 12:20 )


失業し無職生活一年過ぎた頃から友人からもメールが来なくなった

no.98 ( 記入なし09/05/10 14:24 )


no.85 めとろんさん突然名前をだして驚かれたでしょうね。

年齢、家庭環境、ばつ1の経緯とか、前向きでアクティブな思考などなど・・・
また、少し勝気なところやそのくせさみしがりやのところ、また時々垣間みせる乙女っぽいところなどなど・・・
日記や書き込みを拝見していると大体想像できるのですよ。(違っているかもです)
いろいろと女性心理の参考になるので楽しみです。

ところで、その方はスタイルはいいのですが、普段見かける時、普段着で化粧化がないのですが、先月の総会ではスーツに化粧ばっちりで、司会進行もてきぱきと・・・女性って変わるものですね。
それ以来私の心は・・・頂点に・・・no80へつづく(戻る)

その後2度のメールで返信があり、明日はバレー大会後名水100選渓谷で素麺流しで昼食、その後ダム湖ほとりの温泉をお誘いしました。喜んでいただいていい方向へ・・・

あっ!いかんいかん このサイトだれが見ているかわからんので。

no.99 ( 通りすがり50代パートU09/05/10 14:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

357 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代、何の部活入ってた?] [話題をお任せ表示] 次 [サンドイッチが好きな皆さん]

HOME 掲示板トピック一覧

「メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。 」と似ているトピック
01. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
02. アニメで泣いたことある人いませんか?
03. メル友について。急にメールが来なくなりました。
04. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
05. アルコール依存の人集まれ
06. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
07. 暇な人メールしませんか
08. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
09. Eメールアドレスから住所などばれますか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あけましておめでとうございます
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 年賀状が1枚もこないんだが・・
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. 2014年から本気出そうと思う人
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
09. アルコール依存の人集まれ
10. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
HOME 掲示板&トピック一覧